Top > Comments > スサノヒキ


[[スサノヒキ]]

-画像もなけりゃコメントもない…。これかなりいい武器だと思うんだけど、関心薄いな…。 --  &new{2013-10-11 (金) 18:47:02};
--めっちゃ欲しいけどどこで落とすのかわからないから掘りようがないっていう・・・ --  &new{2013-10-11 (金) 19:03:58};
--HuBrがはかどるから欲しいけど情報無さ過ぎて堀に行けない --  &new{2013-10-11 (金) 19:05:59};
---本来はそのためなんだろうけど、法撃防御大丈夫なのかな。 --  &new{2013-10-11 (金) 19:18:28};
---420なら箱以外は60/60で余裕なはず --  &new{2013-10-11 (金) 19:23:11};
---箱だとHuBrの65/60、もしくは64/64でギリギリ。頑張ればマグに頼らなくてもどの種族でもいけるって事になる --  &new{2013-10-13 (日) 10:33:07};
--クォーツからスサノグレンっていうカタナが出るらしいからこれもクォーツなんじゃないかと思ってる --  &new{2013-10-11 (金) 19:08:48};
-浮遊にてウィンディラよりドロップ、画像上げておきました --  &new{2013-10-11 (金) 20:07:55};
--お疲れ様です。これとスサノグレン合わせてめっちゃ欲しいぜえ。浮遊籠りまくるしかないな --  &new{2013-10-11 (金) 21:53:22};
--一応ウィンディラLv.61~って書いといたー --  &new{2013-10-12 (土) 11:04:49};
--ありがとう愛してる --  &new{2013-10-13 (日) 01:03:19};
-浮遊PSEバースト時にドロップ、周りウィンディラ多かったので多分ウィンディラで間違いないと思います。 --  &new{2013-10-13 (日) 10:36:26};
-何故これだけ刹那の斬鉄なんだろう…これも同系統の武器と同じく審判だと思ったのだけれど… --  &new{2013-10-13 (日) 13:04:25};
--射抜くをイメージしたんじゃない? --  &new{2013-10-13 (日) 13:54:48};
--そもそも、Brはカタナはアベレージ、弓はウィークが運営の推奨なのにその運営が弓にアベレージ推奨の潜在は付けれれないだろ。 --  &new{2013-10-15 (火) 11:20:14};
--撃鉄だろw --  &new{2013-10-17 (木) 01:23:58};
-ウィンディラからSWでドロップ --  &new{2013-10-13 (日) 20:47:58};
-由緒正しいのは服であってこれではないのな。Tシャツハーフパンツでも似合ってるんじゃね? --  &new{2013-10-14 (月) 15:15:45};
--まて、結論するにはまだ早い。実は“由緒正しい”の部分は“強弓”の部分に係ってるのかも知れないだろ! --  &new{2013-10-15 (火) 11:53:14};
---そういう場合は∽に似た記号で文章の順序入れ替えるのよ。儀礼服~評判のを先頭にね。赤ペン先生にチェックされたでしょ?(まぁそれでも1文が長いから好ましくないんだけどね。 --  &new{2013-10-15 (火) 12:49:42};
---古来より伝承された「由緒正しい儀礼服によく似合うと評判の強弓。」こうですかわかりません --  &new{2013-10-15 (火) 16:54:48};
---古来より伝承された由緒正しい「儀礼服によく似合うと評判の強弓。」こうかっ!・・・やっぱわからん --  &new{2013-10-15 (火) 16:56:15};
---もうゲーム上の文を全部進研ゼミに添削してもらえばいいよ(適当) 真っ赤になって返ってきそうだけど --  &new{2013-10-15 (火) 22:08:55};
-1匹に同系統のゴミレア仕込むなよ タービュラスお前のことだ --  &new{2013-10-16 (水) 02:50:37};
--SHではH以下レアはドロップしないようにしてほしいよな。体感でレアドロ低くなったように感じてもレアが出たら期待できるような仕様にしてほしい。 --  &new{2013-10-16 (水) 18:01:55};
--俺も引っ掛かったわ。鑑定赤字は簡便だわマジで --  &new{2013-10-16 (水) 19:07:11};
--しかし次のアプデで☆7~9のレアドロが上方修正されるらしいから余計出てくるようになるぞ… --  &new{2013-10-17 (木) 00:45:12};
--いっそ、☆7~9がマグの餌にできて☆6までに比べて遥かにステの伸びが良いとかなら許す。 --  &new{2013-10-17 (木) 12:36:15};
---PSOBBではゴミレアはチームポイントにできるシステムがあったのになんで実装しないのか。…金でチームポイント用ゴミレア集めてパセリ育てられるようになるとチームオーダーが遊んでもらえなくなるからですねわかります。 --  &new{2013-10-20 (日) 11:07:53};
-背負い以外の画像をまとめてみました。 http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=19719 --  &new{2013-10-16 (水) 02:50:55};
--SSを追加してみました。不備等があれば、後は優秀な豚さんに任せます。 --  &new{2013-10-16 (水) 02:58:06};
---画像追加、ありがとうございます。 --  &new{2013-10-16 (水) 08:25:12};
--梅の花なんだな --  &new{2013-10-19 (土) 01:26:05};
//-15mで売ってしまった泣きそう@2鯖 --  &new{2013-10-16 (水) 10:07:46};
//--泣いていい --  &new{2013-10-17 (木) 07:01:13};
//--あの金額表示でのミスは同情できんな。値落ちもしなさそうだし買いたいから誰か安めにだしてくれんものかな --  &new{2013-10-17 (木) 15:55:59};
-これ出土少なすぎないか、インランあったとはいえグレンあんだけ出てるしもうちょっと出品多くていいと思うんだが --  &new{2013-10-18 (金) 14:54:25};
--レアドロップ+400がかかるのはクォーツだけ。そして道中は大体無視だと予想。まぁ、22日の経験値ブースト浮遊に期待ってとこっかな --  &new{2013-10-18 (金) 14:56:26};
---確かにボス直も結構いそうだし、道なりでも小型はともかく糞鳥さん面倒だし深追いはされてないかもしれんね --  &new{2013-10-18 (金) 17:52:24};
---ボス部屋の雑魚だけ倒してもSランクとれるから道中無視が安定だったらしい。 --  &new{2013-10-18 (金) 17:55:28};
---そうなんだ、じゃあやっぱ火曜のブーストに期待だなあ。自分で拾えれば一番だが --  &new{2013-10-18 (金) 22:33:08};
--SHまるぐるは森林とたまに砂漠くらいしかないからな。浮遊まるぐるなんて全く無い。浮遊はボス直しかないから雑魚ドロップの流通は絶望的。 --  &new{2013-10-19 (土) 11:18:31};
---ここに一人マルグルしようとおもってる人が一人いるからその時点で全く無いってこともなくなったわけだが・・・。 --  &new{2013-10-19 (土) 12:16:09};
---ウィンディラ湧くのはだいたい出口か突き当たりなんだよ。マルグルじゃコースから外れるしソロでやってるわ。 --  &new{2013-10-19 (土) 12:21:15};
---↑環状をずっと回り続けることだけがマルグルじゃないということを覚えておくといい。出口付近にいったり隅っこまで確認したりもするんだよ。 --  &new{2013-10-19 (土) 12:24:03};
---確かに突き当たりは多いが普通に環状の通りみ地でもわくぞ?ソロでよく回ってるし間違いない、単純にまるぐるが少なすぎるんだよね。 --  &new{2013-10-19 (土) 13:42:33};
---↑×2 阿呆。それがばらける要因になるからわざわざ環状部分使うんだろうが。てか出口や隅も含めて狩りたければ一筆書きマップ掘って往復すりゃいいだけの話だよね。 --  &new{2013-10-20 (日) 00:59:54};
---エリア2なら突き当たりじゃなくても普通に出るよ エリア1は確かに出口付近にしか沸かないね --  &new{2013-10-20 (日) 04:53:08};
---↑×2まぁ環状でもちゃんとした人が先頭に立って座標いいながらじゃなかったらバラけるけどねw --  &new{2013-10-20 (日) 16:50:49};
--これ下手すりゃ一本も存在してない鯖だってありそうなレベルだな --  &new{2013-10-20 (日) 03:27:58};
---あちこち鯖見てるがSHレアでもショップ出品数が極端に少ない部類の1つであるのは間違いない --  &new{2013-10-20 (日) 18:39:24};
-一体いつになったら弓SWからこいつが出る日が来るんだ・・・タービュラスはもうお腹いっぱいです。 --  &new{2013-10-20 (日) 01:53:35};
--出なすぎてハゲそうよね(´・ω・`) --  &new{2013-10-20 (日) 03:18:18};
--タービュラスすら出ない… --  &new{2013-10-20 (日) 03:29:32};
--こいつのお蔭で弓SWで光にして鑑定→絶望するが日課です。マグちゃんたべて? --  &new{2013-10-20 (日) 15:01:18};
--ジェイドラとタービュラスの壁を乗り越えてもウィンディラシャフトが待ち構えてるからな --  &new{2013-10-20 (日) 18:38:31};
--暇つぶしに掘りにいったらウィンディラからSW3つドロップして、見事に↑の3つだった・・・ --  &new{2013-10-21 (月) 09:18:27};
--(´・ω・`)タービュラスすら出ないらんらんに誤って? --  &new{2013-10-21 (月) 14:57:32};
--いよいよ今日が浮遊ブースト。どのくらい増えるかわからないが相場に変化はなさそうだよね今の感じ見ると --  &new{2013-10-22 (火) 00:53:48};
---そもそも経験値ブーストで2時間程度人が増えた程度ではレアドロは大差ないだろ。インランブースト後でさえスサノグレンしかクエストレコードに上がってないのに… --  &new{2013-10-22 (火) 13:23:30};
-同じく..... --  &new{2013-10-20 (日) 07:13:16};
-本当にウィンディラなの?ウィンディラ出るマップのレコードに無いし出品に「タガミカヅチ・ソール」が付いてるんだけど? --  &new{2013-10-20 (Sun) 15:26:28};
--ウィンディラだよ。この弓の存在しらないときに弓SW出てタービュラスだと思って鑑定してこれだったからよく覚えてる --  &new{2013-10-20 (日) 15:40:50};
--ソールなんていくらでも後付けできるしな --  &new{2013-10-20 (日) 17:49:17};
--それ言ったらノーディランサから出るヤサカニだってレコードに無いし、ブーストインランまではスサノグレンもレコードに無かったよ。@10鯖 --  &new{2013-10-21 (月) 14:59:04};
---ついでに、杖持ちサディニアンから出るヒガンシャクもレコードにない。てか浮遊SH☆10でレコードに載ってる方が少ない。 -- [[子木主]] &new{2013-10-21 (月) 15:00:21};
-そういやこれ、矢が刺さってしばらく残るね。小型の敵にラピッドで射ち込むと痛々しい。壁に落書きもできる --  &new{2013-10-20 (日) 16:07:04};
--これに限らず実弾は刺さり、フォトン弾は消える模様。変なところで芸が細かい。あと改行やめてー --  &new{2013-10-20 (日) 16:16:58};
-SH浮遊探索ウィンディラから未鑑定ドロップで確認しました。鑑定金額がテクⅠとラキライで1900メセタ程でした --  &new{2013-10-20 (日) 20:43:40};
-実際ラムダベルドレアとどっちが強いの? --  &new{2013-10-20 (日) 22:42:39};
--ラピシュ中はベルドレアで通常はこっちじゃないかな --  &new{2013-10-21 (月) 12:56:58};
--ベルドの上位のネブラウィンドきたけどラビット系スキル全取りの弓特化型ならネブラ、カタナと使い分けるスタイルならスサヒノキかな。 --  &new{2013-10-24 (木) 04:00:33};
-なんとなくだがスサノシリーズやマガタマはセット効果ありのユニットが出そうな気がする --  &new{2013-10-21 (月) 12:06:01};
-このシリーズマジで出ねぇ… 出なさすぎて納得のお値段 --  &new{2013-10-21 (月) 15:36:39};
-現物じゃなくてSWで出してるのね・・・ --  &new{2013-10-21 (月) 17:46:45};
-ヒキは蟇目矢の蟇かな --  &new{2013-10-22 (火) 13:19:57};
-無心でグロームセット掘ってたらswでこれ出たわ・・・ 売って片方グローム買うことにするかね にしても体感数千体ほど狩ってた気がするからほんとに出ない代物だなこれ --  &new{2013-10-22 (火) 16:34:18};
--デザインも和風で好きなんだよなぁ。そんなわけでウィンディラさんウォンドを現物ドロップするのやめてもらえませんかねぇ…精神的に辛いので… --  &new{2013-10-24 (木) 22:41:07};
---ウィンディラからウォンド…? --  &new{2013-10-27 (日) 18:31:42};
---ウォンドラ --  &new{2013-11-03 (日) 16:09:21};
//-これ相場40Mだけど売れる気しないわ --  &new{2013-10-22 (火) 19:59:45};
//--ホントそれ、もういっそぶっ壊れ価格で売っ払ってやろうかしら(♯^ω^) --  &new{2013-10-22 (火) 22:58:09};
//--欲しいなーとは思うけど、今のBrに数十Mも出したくないもの。20Mくらいなら考えるかもしれない --  &new{2013-10-23 (水) 10:53:38};
//--出来心で強化までしたら余計売れなくなった。新PAで化けなきゃ損切りで投げ売りするわ。 --  &new{2013-10-23 (水) 11:48:23};
//---強化しちゃうと称号(☆10強化回数のほうね)と能力追加+10%が貰えなくなっちゃうから、売るために強化するのはあまり推奨できない。せいぜい属性50にするか、格下になったときにインスタント武器として売るかのどちらか。 --  &new{2013-11-05 (火) 17:33:50};
//---☆10強化の称号なんて潜在開放やらしてたらすぐだし、そこまで考えなくてもいいと思うが・・・ --  &new{2013-11-05 (火) 18:22:45};
//--売れるまで下げればいいだけでしょ --  &new{2013-11-08 (金) 07:01:13};
//-ship10で20mでも売れてないよ --  &new{2013-10-23 (水) 19:40:35};
//--それを聞いて急値下げしたよ --  &new{2013-10-24 (木) 01:22:33};
//--欲しいけど10m以下でないと買う気にはなれん。 --  &new{2013-10-24 (木) 05:13:47};
//--どこの鯖かは言わないが最安が2スロ、風属性29で60mだぞ。誰が買うんだよそんなもん・・・。 --  &new{2013-10-26 (土) 23:43:01};
//-なにこれ全然売れねぇ、やっぱみんなGuか --  &new{2013-10-24 (木) 13:08:56};
//--弓特化Br育てて狙ってたけど同数値で死神潜在の良弓きちゃったからもう微妙。買わなくてよかったぁ・・・ --  &new{2013-10-24 (木) 17:24:11};
//---これってHuFo装備可だから高かったと思ったら普通に☆10最強だったのね。まあ他職装備可だから高いのは間違いないけど --  &new{2013-10-24 (木) 18:11:36};
//---個人的には見た目も最強だから他に選択肢なく欲しいな・・・20Mくらいなら即買うんだが・・・7鯖は30M↑から下がらない。 --  &new{2013-10-25 (金) 05:25:20};
//--(´・ω・`)SRJAGuになってつまらなくなったから職転々としてる。これほしいのよ。でも高くて買う気にならないのよ。 --  &new{2013-10-24 (木) 18:33:00};
//---ほんと高いよね、鯖4今ひとつだけ出品されてて1億とか(´・ω・`) --  &new{2013-10-25 (金) 02:51:35};
//--値段と需要があってないんだろうね。これじゃないとダメ!ってほどでもないし --  &new{2013-10-25 (金) 03:10:06};
//---つかってみたけど結構強い。40mだろうが30mだろうが欲しけりゃ買う、欲しい時に買うのがいいよ --  &new{2013-10-25 (金) 10:20:30};
//---良し悪しだけどぷそってパッチペースが小まめで相場変動が早いからあんまり高いとよっぽどのものじゃないと損してまで買おうと思わないんだよね・・・ --  &new{2013-10-25 (金) 13:18:18};
//---この武器の価値はHu装備可能ってところだと思うから、多少火力高い武器出てもそこまで値段落ちないと思うよ。 --  &new{2013-10-25 (金) 16:11:47};
//--ep2から始めた俺は金が無い。一桁Mまで落ちれば買ってしまいそうだけど、その頃には次の武器が有りそうだしなぁ… --  &new{2013-10-25 (金) 13:24:02};
//--大金持ってないから頑張ってメセタ貯めてるところ,買える値段になったら買うよ 元から大金持ってる人狙いと言うなら他の小木の意見が理由なんじゃないかな --  &new{2013-10-25 (金) 15:54:46};
//--まあ弓って人気ないしな --  &new{2013-10-25 (金) 19:14:19};
//---対単体・ボス特化すぎっていうのも考え物、SHの雑魚狩りなんてホント弓はお呼びじゃない感じ。範囲殲滅力が得られない限り、ずっとこのままの扱いだろうな --  &new{2013-10-27 (日) 18:59:19};
//---言うほど雑魚戦でも弱くないけどね、中型でも確殺できるからマルグルしてても十分出番はある。バーストは如何ともし難いがそこまで言い出すと大抵の武器が抱える問題でもあるしなぁ --  &new{2013-10-28 (月) 11:19:32};
//---PAの使い方次第じゃね?中型とか接近戦でカミカゼ使うようになったら割と捗ったぞ。PP管理が大変だから雑魚はグラビティで集めて倒すが楽だったり。後はガンスラで蹴散らすとかね。カタナ持ってりゃSHのエネミー接近スピードに対してはそれが活きるんだろうけど。 --  &new{2013-10-28 (月) 16:37:06};
//---ようは使い分けだろ ランチャーやパルチがボス向けじゃないのと同じで弓は雑魚向きの武器じゃない --  &new{2013-10-29 (火) 15:01:42};
//---中型が沸けばカミカゼで突っ込みPP切れたり小型ばっか湧くならガンスラに持ち帰ればそんなに苦でもない --  &new{2013-10-29 (火) 15:10:36};
//---チャージ通常射撃が弱点HITで7000程出て地味に強い&PP回収率高いから、PA→チャージ通常→PAってやってればそこまでPP不足を感じないなぁ。 --  &new{2013-10-30 (水) 02:28:52};
//--PP周りさえどうにかできれば強いんだけどね、弓。鯖3だと未だに40M… --  &new{2013-10-26 (土) 00:58:45};
-流通が全滅しつつある……お金ためて買うことも出来ないのか(´;ω;`) --  &new{2013-10-28 (月) 09:36:29};
--今日が自力発掘のちゃーんす! --  &new{2013-10-28 (月) 11:21:21};
--インランやってて思うけど自堀とかやる気にならんぞ、運営がメセタデーやらないのと新防具新武器ともに強化費が高いからドゥドゥにメセタ吸われてTA組とかだけのメセタ流通じゃ賄えなくなってるし全体的にデフレ --  &new{2013-10-28 (月) 12:18:34};
---直近のデータしか知らないのかな?今需要高いし特需状態ではあるけど数ヶ月前に比べてAC消費アイテムの価格が恐ろしくインフレし続けてきてる。 --  &new{2013-10-28 (月) 14:53:06};
---インフレしてるのは一部アクセだけだろ・・・。服だの迷彩だのは大分落ちてるね。まぁ再使用不可能なアクセと使い回し可能かつ1年後に再販な服との差だろうが --  &new{2013-10-29 (火) 15:30:23};
---↑分かりにくかったか、インフレってのは全体の事を指して言った。安定供給かつ消費状況が一定の品物でないと指標にならない。属性+5%や特殊能力追加、マグ拡張とかだな。一部アクセの値上がりってのは特需か独占。 --  &new{2013-10-31 (木) 15:35:37};
---確かに1050で投売りされてた時期とか、セガスターの時みたいにスクラッチ回しまくる人が多かった時期と比べれば高いが、140k程度ならそこそこ安定してる値だと思うぞ。一番高い時はたしか250k超えてたし --  &new{2013-11-05 (火) 17:40:43};
---別に転売屋()のおもちゃになったもの以外インフレはしてないな --  &new{2013-11-12 (火) 04:09:58};
//-最初40Mだったのに今100M・・・スサノグレン掘ってたらポロっと。。。でたらいいなぁ --  &new{2013-10-30 (水) 02:04:11};
//--遺跡海岸に人が分散して産出激減してるからなぁ。SH後半追加される直前の一番安い時に買っときゃよかった・・・ --  &new{2013-10-30 (水) 02:30:06};
//--同シリーズのマガタマも一時30Mあたりが相場だったのに今や100M付近だからな@3鯖どれだけ出てないのかわかるな --  &new{2013-10-30 (水) 17:50:58};
//---2鯖27Mでマガタマならでてたぞ --  &new{2013-11-05 (火) 01:27:34};
//--でもこれ100M近く出してまで欲しいというわけでもないからプレ値で高いままで残ってる恐らくこのまま残り続けそう --  &new{2013-10-31 (木) 12:14:57};
//---100Mで出してるアホがいるおかげで30Mで買ったのを60Mで転売できておいしすぎた。 --  &new{2013-10-31 (木) 15:39:10};
//---というか転売屋の間で回ってるだけで実際に使ってる人がマジで殆ど居ない --  &new{2013-10-31 (木) 18:29:45};
//---50Mから40M値下げしたら即転売されて今60Mになってる。まじでそんな感じだわw --  &new{2013-11-03 (日) 10:59:29};
//---リカルバリでも現役だから無理して買わないという現実。買ってるのは転売屋という悲しい現実。 --  &new{2013-11-03 (日) 16:52:13};
//---転売屋がころころしてるあいだに海が来るから今買うやついないだろ・・・ --  &new{2013-11-04 (月) 20:21:35};
//---そもそも100Mで出してるのって見せてるだけじゃね? --  &new{2013-11-12 (火) 04:11:23};
-スサノグレンと一緒に使いたいけどどっちも値段上がってきてるしそんな大金もない、掘るにも泥率がまた鬼畜。夢のまた夢だな・・・ --  &new{2013-10-31 (木) 19:11:56};
--これとグレンとマガタマ持って巫女さんプレイしたいです! --  &new{2013-11-10 (日) 13:01:16};
---彼岸尺も入れたげて(><) --  &new{2013-11-18 (月) 18:07:03};
-最近毎日掘ってるけどタービュラスがたまっていく、そろそろ100本だわ --  &new{2013-11-01 (Fri) 08:05:29};
--それって単純計算してタービュラスのドロ率の1/100以下ってことよな…溜息出るわ… --  &new{2013-11-02 (土) 00:59:20};
--SWが弓だとドキッとするよなぁ。まぁタービュラスなんだけどね… --  &new{2013-11-02 (土) 02:56:49};
---ドキドキワクワク感をくれるウィンディラ先輩すき。タービュラスしかくれないけど。 --  &new{2013-11-02 (土) 05:30:08};
--タービュラスでマップが赤くなるよね~ --  &new{2013-11-02 (土) 05:28:01};
--まだ弓でドキドキ出来るだけまし。ロッドばっかでチケットばかり溜まっていく・・・ --  &new{2013-11-04 (月) 20:17:05};
--最近は数百倒してもタービュラスさえ落とさなくなった…完全にハマってますわ --  &new{2013-11-05 (火) 00:57:08};
---木主だけど昨日タービュラスすら出なくてしんどくなってきたと思ったら出たから頑張れ あともう少しだ --  &new{2013-11-05 (Tue) 07:45:06};
--出やがったのかよおめでとう --  &new{2013-11-06 (水) 20:32:47};
-これ出ればBrやろうかな --  &new{2013-11-04 (月) 19:46:56};
--だから何? --  &new{2013-11-08 (金) 04:38:48};
--出ないから解決 --  &new{2013-11-08 (金) 07:16:49};
-5鯖、ついにビジフォンから全滅したw --  &new{2013-11-08 (金) 20:21:12};
--やっぱり?表示されないバグじゃないよね・・・ああああ欲しいよう --  &new{2013-11-09 (土) 03:06:29};
--出ちまった。メセタ無いのに出ちまった。もうガチャ回すしか無いのかね?TAでコツコツ貯めても一瞬で溶けるし。 --  &new{2013-11-09 (土) 04:03:32};
--どうしても欲しいなら他鯖に買い出しに… --  &new{2013-11-09 (土) 13:59:04};
---お金もないよ!! --  &new{2013-11-09 (土) 16:33:22};
---そんな貧乏な奴より俺を選べプンプン!おめでとう! --  &new{2013-11-10 (日) 13:03:37};
-今日の経験値うpデーで人が増えるから出土数は増えるだろうけど、私には…察して --  &new{2013-11-09 (土) 13:51:55};
--前の経験値うpの時もほとんど出品数増えなかったから… --  &new{2013-11-09 (土) 22:50:18};
-どんだけSWからタービュラスが出てても「今度こそは」と期待するもやっぱりタービュラス・・・レア運無いのかな(´・ω・`) --  &new{2013-11-09 (土) 20:11:05};
--弓SW30個くらい溜めて一気に鑑定するとおっほぉ!ってなりそういい意味でも悪い意味でも --  &new{2013-11-10 (日) 00:45:23};
---1週間浮遊に籠もって弓SWどころか生タービュラスすら出ない人だっているんですわ --  &new{2013-11-10 (日) 11:07:54};
---仲間がいたわwwタービュラス出ないよね(´・ω・`)これ掘るって決めてウィンディラ討伐数カウントし始めたけど1500以上狩ってまだタービュラスすら拝めてないんだけど? --  &new{2013-11-14 (木) 12:18:49};
---よぉ相棒、54個の弓SPW鑑定した結果全部タービュラスだったぞ(白目) --  &new{2013-11-15 (金) 14:58:56};
--キアラ「すり替えておいたのSA☆」 --  &new{2013-12-15 (日) 16:31:43};
-DF12と同じレベルのドロップ調整入ってるよね。こんなことしなくてもプレイヤーなんて離れないのに、持ってる人を神格化して、俺も出すって150%買わせてウハウハしてるのが目に浮かぶわ。 --  &new{2013-11-11 (月) 15:25:29};
--な、何故わかった⁉ --  &new{2013-11-12 (火) 03:18:34};
--最新のレアドロップ武器で最上位は運営の中でDF☆11,12と扱い同じなんだろ。更新したらすぐに価値を半分以下に落すような放出をするけど。アドバンス武器の扱いが激レアから並み以下になった悲しみを僕は忘れない --  &new{2013-11-12 (火) 03:45:37};
---単純なドロップ率アップに加えて☆10は中古で売れるからな。そりゃ値崩れも起きる --  &new{2013-11-13 (水) 01:49:45};
-ラングリッターといい最強☆10に撃鉄ついてると笑ってしまう --  &new{2013-11-14 (木) 14:13:30};
--コヌパとリカルに審判の時付いちまったもんなぁ --  &new{2013-11-14 (木) 17:38:30};
---まあそれでも潜在差2%に対して武器単体の火力差約100だからな…5000くらいまでトータル射撃来ない限りはこっちが強いし、結局は値段は変わらんか… --  &new{2013-11-15 (金) 02:24:26};
---2%って結構大きくないか?撃鉄1の3%ですら上位武器とダメージ差ひっくりかえるし --  &new{2013-11-15 (金) 10:44:50};
---そもそも弓使いがアベレージなんて使わないって --  &new{2013-11-15 (金) 13:03:05};
---弓しか使わない人はそうかもしれないけど、刀と併用する人は審判は嬉しいと思う(道中限定 --  &new{2013-11-15 (金) 13:08:01};
---↑どの武器とどの武器でひっくり返ったかは知らんが、射撃力100をこれでひっくり返すのは意外としんどいよ なんなら計算してみるといい --  &new{2013-11-15 (金) 13:12:00};
---↑↑↑弓使い=ウィークって発想が古い、今は総ダメージならアベ優位ってのが常識、弓でHS安定して取れる自身ある人が何人いるの、ボス直とか限定シチュならウィークもありだがウィークツリーしか用意してないってのは無いわ --  &new{2013-11-18 (月) 17:46:54};
---最近はボスも部位破壊とか条件付きでしか弱点露出しないの増えたし、下手にウィークよりアベレージのが早い場合もあるしなぁ…。あと、部位破壊とか狙うと結局弱点殴るまでも無くボス死んだりするし。 --  &new{2013-11-20 (水) 15:44:03};
-Hu/Foも装備可ってとこが大事だからなぁ。デザインも和風で弓って感じだし。 --  &new{2013-11-16 (土) 00:55:00};
-この武器のいいとこはHu装備可能+現状最強クラスでなおかつ安定して性能発揮できるトコ リカルはコスパ最強のハイブリBr向き ネブラはラピシュ併用の高ダメヒャッハーしたい人向きってとこか スサノネブラは見た目も良いしなかなか良いラインナップだと思うわ --  &new{2013-11-16 (土) 01:44:42};
--弓は迷彩もいいの多いからね 上を見ても見なくてもいい装備があるのはいいことだよね --  &new{2013-11-16 (土) 18:43:14};
--そうよね、HuBrな自分は喉から手が出る --  &new{2013-11-18 (月) 18:09:53};
---まじか~んじゃ俺ケツから手だすわ --  &new{2013-12-01 (日) 02:30:32};
--3鯖一度ビジフォンから消滅、以降徐々に増え現在出品5だが最低価格が80M。これは売れんな。 --  &new{2013-11-20 (水) 01:24:57};
//-5鯖は3出品から変わらんね。最高額60Mか。大体、浮遊とか行かんからな。 --  &new{2013-11-23 (土) 20:18:23};
//--スサノグレンやグローム防具とか狙ってる人はいるから行く人は行く、ただ出にくすぎるんだ… --  &new{2013-11-24 (日) 19:38:27};
//---出にくすぎるわこれw もうグレン六本くらい見送りする程度には浮遊回ってるけどヒキ引いてる奴一度も見たことないぞw --  &new{2013-11-26 (火) 06:46:15};
--それに安価でダーカーに対して最強の奴も追加なw --  &new{2013-12-19 (木) 17:20:11};
-さっき拾ったが調べるまで価値どころか名前すら知らなかった。まさに物欲センサーだな。 --  &new{2013-11-25 (月) 21:14:59};
--だから…この手の事書くなって。レア報告は身内で済ませろよ。ソロなら…まぁ聞いてあげなくもない。 --  &new{2013-11-26 (火) 00:20:02};
---優しいな、上の人。まぁ、あれだ、おめでとう!でも、欲しくても出なくて悔しがってるやつも居るんだし、あんまし考えなしに報告はしない方が荒れなくてすむから、配慮してくれ。おめでとう! --  &new{2013-11-26 (火) 03:49:49};
--まぁ、…なんだ、あえて言うと、おめでとう。 --  &new{2013-11-26 (火) 18:10:11};
--ちくしょう!爆ぜろ!!・・・でも、おめでとう。 --  &new{2013-12-01 (日) 22:50:12};
--みんな優しいw --  &new{2013-12-02 (月) 07:16:57};
--お前ら優しすぎて涙出てきた --  &new{2013-12-04 (水) 03:24:08};
--桁ミス品買えばいいよ --  &new{2013-12-16 (月) 12:58:46};
-ラストネメシスがオーバーエンドを超える威力と使い勝手だったら更に値上がりしそう。グレンと違って雑魚レアだからSHホワイトデー来ても量産はきついか…。 --  &new{2013-12-04 (水) 06:30:45};
--攻撃発生がただでさえ遅いのにOE以前にカミカゼ超えてなかったら生まれて死ぬけど大丈夫かな・・ --  &new{2013-12-04 (水) 06:57:53};
---最近の運営はなかなか良いPA作ってくれるから期待しよう… --  &new{2013-12-04 (水) 10:17:51};
---威力はおそらく2000~だと思われる
ホワイトデーってウィンディラでたっけ?
でなければ今買うしかないっしょ --  &new{2013-12-04 (水) 11:19:07};
--最近の傾向を見るに、アホみたいな威力になる未来しか見えない --  &new{2013-12-04 (水) 10:29:14};
---どうやら弓には範囲殲滅力を持たせないコンセプトみたいだからこのまま単体特化を突き進みそうだな --  &new{2013-12-04 (水) 11:44:34};
---矢メギドの未来がハッキリ見えてきたね --  &new{2013-12-05 (木) 19:15:55};
-ねえ? 虹色ドロップしたのに回線切断ってどういうこと? ねえ? --  &new{2013-12-06 (金) 13:46:40};
--素晴らしく運がないな君は(*´ω`*) --  &new{2013-12-06 (金) 13:50:54};
---その顔文字は絶対に流行らないし流行らせない! --  &new{2013-12-18 (水) 15:08:04};
--きっとウィンディシャフトさ・・・ --  &new{2013-12-06 (金) 14:25:49};
---確かに! 現物を目にする前に落ちたからその可能性もあるか。少しだけど気が楽になった…ような… -- [[木主]] &new{2013-12-06 (金) 14:44:51};
--つかレコードみるに98%くらいでウィンディシャフトだったんじゃないか? --  &new{2013-12-06 (金) 17:01:28};
---残りの2%って大きいと思うぞw --  &new{2013-12-14 (土) 01:53:39};
--(禿)つタービュラス --  &new{2014-01-02 (木) 18:31:56};
-なんでスサノなのに審判の時じゃないのか・・・ --  &new{2013-12-07 (土) 09:16:48};
--お気づきになりましたか。 --  &new{2013-12-07 (土) 10:30:19};
--そもそもバレットボウでアベスタとか・・・・(あ、察し・・・ --  &new{2013-12-08 (日) 03:29:47};
--弓だからウィークでも乗るようにシリーズ統一の潜在から変えるとかそういう気遣いが出来るなら他にもやってほしい武器山ほどあるんだが……なんでこれだけそんな事したんだろうか --  &new{2013-12-08 (日) 03:54:38};
--潜在追加で審判の時来てほしいな、一つだけ違うのはなんか嫌だし --  &new{2013-12-16 (月) 17:36:39};
-グローム目当ての浮遊大陸:指定標本回収のS周回320周目超えた辺りでスサノヒキが出ました。S周回のついでにウィンディラを特に念入りに掃討していました。グローム3直マラソンをする上では滑空による妨害が非常に鬱陶しいだけですが、ウィンディラが非常に出やすいクエストです。 --  &new{2013-12-17 (火) 22:45:42};
--浮遊フリーボス直でも糞鳥結構湧くが、二兎を追うものry状態なのかどっちもでないわwピンポイントならそっちのが良いのかな。 --  &new{2013-12-18 (水) 15:18:06};
-ビブラスボウ来たからこいつヤバイな。性能は勝ってるけど属性50のコスパがなんとも...。 --  &new{2013-12-19 (木) 17:18:47};
--何がやばいの?好きなほう使えばいい --  &new{2013-12-19 (木) 18:27:35};
--まーだ属性強化に同じものもう一つ必要と思ってるのがいるのか --  &new{2013-12-19 (木) 18:31:14};
---氷23の俺に謝れよ。27上げるとなるとチケットも大変でシンセサイザー代が意外と高いんだぞ。それに氷23から50にするんだったらビブラス50買ったほうが安く済むし、最強厨じゃあるまいしほんのちょっとの誤差程度なら気にしない。 --  &new{2013-12-20 (金) 02:20:50};
---↑氷23は可愛そうだな。でも、シンセサイザーとゴミ弓ぐらい集められるだろ。プレミアムじゃないなら本当にご愁傷様だけど。 --  &new{2013-12-20 (金) 02:25:16};
---正直そこまで金がないならスサノヒキ売ってビブラスボウ完成品買った方がいいんじゃないかな --  &new{2013-12-20 (金) 10:31:21};
---さすがによほど見た目にこだわりがない限りビブラスでいいやになっちった --  &new{2013-12-20 (金) 15:30:15};
---↑好きでヒキ使ってる人もいるんだからあんまり声高に言いなさんなよ --  &new{2013-12-20 (金) 15:38:35};
---↑↑↑↑↑出てすらいない俺に謝って --  &new{2014-01-10 (金) 16:12:53};
--こっちは本職BrとHu向け、ビブラスは対ダーカー用と意外なところでテク職向けだね。あっちは法撃力がぶっ飛んでる。ロッドの代わりに使えるくらいにw --  &new{2013-12-20 (金) 08:21:16};
--スサノヒキ、ビブラスボウで、ムシノイキ --  &new{2013-12-21 (土) 23:47:30};
---山田君、座布団全部もってていいよ。 --  &new{2013-12-22 (日) 00:44:12};
---まぁこれからは見かけの良さも十分価値になってくるから。ビブラも悪くないけどね。 --  &new{2013-12-22 (日) 00:50:42};
-クラフト実装と聞いた時、引退までこれを使い続けると決めた。和風好きにはたまらんです --  &new{2013-12-20 (金) 16:08:44};
--好きな武器を半永久的に使えるようになるんだよな、、、実装wktk --  &new{2013-12-23 (月) 08:52:31};
--この時点じゃ上位弱体なんて知る由もなかったもんなぁ・・・南無 --  &new{2013-12-31 (火) 16:51:36};
---言いたいことが良くわからんがシーズン武器の五番目相当のステータスに書き換えるのがクラフトシステムな 弱体化っていうのは単に今はクラフトする必要無いってだけで将来的に型落ちになった場合にクラフトすれば相対的に強化されていくわけだから木主の目論見は間違ってない --  &new{2014-01-02 (木) 05:45:24};
---撃鉄だから、クラフトで今後も上位に居続けられると信じたい・・・他の武器に壊れ潜在が来るかも知れないしなんとも言えないが -- [[木主]] &new{2014-01-03 (金) 11:23:42};
---エクステンド上限開放なんて早くても夏だが大丈夫か?・・・南無南無 --  &new{2014-01-05 (日) 22:18:37};
---本当に好きな武器だから長く使いたいってだけよ。何と言われようと知ったことではない --  &new{2014-01-06 (月) 12:12:29};
-未強化27Mって安いと思いますか?買うか迷ってます>< --  &new{2013-12-26 (木) 21:23:40};
--鯖に寄るけど一時期80Mしてたのに比べればお買い得なんじゃないの --  &new{2013-12-26 (木) 22:51:10};
--見た目良いし和服スキーなら迷う必要なくね? --  &new{2013-12-30 (月) 05:38:40};
---今までたくさんの和服着て弓装備してる人を見てきたけど皆ギョクマイヅルだった。天河一位ですら見たことない。 --  &new{2014-01-14 (火) 12:27:35};
-衣装とよく合いまsねぇ --  &new{2013-12-28 (土) 03:14:03};
--そうでsねぇ --  &new{2014-01-09 (木) 13:27:09};
-折角出たのに素スロにスピリタ1しかなかったんですが・・・ --  &new{2014-01-03 (金) 06:14:58};
--出ればいいじゃねぇか。むしろ天然のスロットに何を期待していたのか --  &new{2014-01-03 (金) 06:17:50};
--お前はこの武器を素スロで握る気か? --  &new{2014-01-03 (金) 20:17:20};
-ここでビブラでいいとか言ってる奴は、買えなくて涙目なの丸出し。他の武器批判して頑張って自分の武器を上位にしたいのはわかるよ。だが、ダーカーのみへのダメうpとJAで常時ダメうp、どちらがメインで使えるか誰でもわかるだろ。ビブラなんて持ち替えでしか使えないわ --  &new{2014-01-03 (金) 17:56:31};
--みなまで言うなよ、安いから対ダーカー用に持っとくのはいいかもな --  &new{2014-01-03 (金) 18:06:18};
--でもどうせなら潜在死風のほうがよかったな。審判でもいいけど --  &new{2014-01-03 (金) 20:45:55};
---これとネブラの持ち替えでいいだろ --  &new{2014-01-03 (金) 20:57:45};
---なにその弓廃人 --  &new{2014-01-03 (金) 21:15:22};
--もう爆下げされてんのに虚しいのう・・・ --  &new{2014-01-05 (日) 22:07:36};
--それ以前にどんなに強くても今弓だけ使ってる奴は地雷 --  &new{2014-01-06 (月) 08:25:03};
---↑何だお前、俺の存在を全否定する気か?弓オンリーでも極めれば下手な近接やテク職なんぞには絶対負けんぞ? --  &new{2014-01-06 (月) 11:03:04};
---それ下手な弓使いより極めた近接やテク職がって言ってもいいのかな --  &new{2014-01-06 (月) 14:52:12};
---弓は立ち回り難しいからな、下手な奴が持てば地雷になる、うまい人はホントにうまい、弓の瞬間火力の使い方がうまいんだよなぁ、まぁつまりお前には弓を使いこなせるほどの技量は無いってこった --  &new{2014-01-07 (火) 04:33:46};
---HuやFi真面目にやるには武器3本極めなけりゃいけないんですがそれは・・・普通に弓とカタナ両方極めろ --  &new{2014-01-09 (Thu) 10:35:12};
---弓、カタナの両立はスキル的に無理、ウィークじゃないと弓は生きない、ウィークだとカタナはタヒぬ、極めるならどちらかだ、弓に多数殲滅PA実装とPP回収が解決すれば最強、それまではボス、雑魚両方対処できるカタナに分があると思うな、ボス火力は断然弓だが --  &new{2014-01-10 (金) 18:33:40};
--両方持ってる弓専だが、RaBr用にビブラスボウ作ったな。BrHu,HuBrだとヒキに分があるが、正直ビブラスボウ1本でも十分と言える。 --  &new{2014-01-06 (月) 11:49:02};
--それ以前に弓はTAのスイッチ押すのにしか使ってないわ。 --  &new{2014-01-06 (月) 12:56:55};
--杖でPP回収するのダルいし、一々近づきたくないし、こっちの方が法撃高いですが・・・ コイツは見た目と弓としての性能が高いから本職Brが使うくらいだろ --  &new{2014-01-06 (月) 16:26:57};
--誰もビブラスのほうが強いなんて言ってないんだけどなんでこの人はこんなに必死なんだろう --  &new{2014-01-09 (木) 12:54:22};
---木主も強いとは言ってなくね、ビブラでいいとか~だろ、お前の必死さが伺えるな --  &new{2014-01-10 (金) 15:27:00};
---必死と書き込んでる本人が一番必死 --  &new{2014-01-10 (金) 18:26:37};
-今スサノヒキってアイテムレコードに全く乗ってないよね。定量に達したからか? --  &new{2014-01-06 (月) 08:00:52};
--これ目当てに掘り行ってる人が少ないからだろ。ブースト日でもなけりゃろくに通常クエPTすらないんだから --  &new{2014-01-06 (月) 11:21:07};
---ヒキ、マガタマ、ヒガンシャクも有用と言えば有用だけど、僅差の奴があるからな。単純にどれも相当渋いって言うのもあるけど --  &new{2014-01-06 (月) 13:03:20};
---うん。でもシャフト1200いっといてこれ0って流石におかしくないか?全員ボス直のグレン狙いってわけでもなく2狩り道なりが多いしさ。 --  &new{2014-01-06 (月) 19:05:06};
---0じゃなくて他の★10にランキング外に押し出されてるんじゃないのか、それは。 --  &new{2014-01-07 (火) 07:27:31};
-こんなにかっこいいのに初見でスサノヒノキって見えたのは俺だけでいい…。 --  &new{2014-01-06 (月) 17:17:33};
--始まりの街で買えそうだな --  &new{2014-01-07 (火) 07:22:04};
--なんかこの[[CM>http://www.youtube.com/watch?v=3kGXpupdMLE]]と良く似た名前なんだよな。実物使っている人見た事なし --  &new{2014-01-09 (木) 00:58:35};
-ship9で今5個くらい42m~で売っています…誰が買うのよ出荷真近の豚さん?(´・ω・`) --  &new{2014-01-08 (水) 16:37:16};
--他の鯖もそんくらい、移動して最安で買おうとしたけど意味なかったw --  &new{2014-01-08 (水) 20:54:51};
-プリティサミーが弓使ったらこんな感じのデザインになりそうだな --  &new{2014-01-12 (日) 13:02:38};
-いやタービュラスじゃね? タービュラスじゃね? --  &new{2014-01-15 (水) 04:17:53};
-クラフトで最強まで躍り出るか --  &new{2014-01-15 (水) 09:39:53};
--現状の5番目まで弱くなる --  &new{2014-01-15 (水) 11:29:03};
---そうなんだー --  &new{2014-01-15 (水) 15:56:27};
-スサノヒキ売れる気配ないな --  &new{2014-01-17 (金) 02:04:33};
--Brはカタナが役どころほとんど持ってっちゃったからね。Huにしてもこいつに金だすならビブラスでいいやって層が多いだろうし、むしろ欲しがるのはグレンのほうだろうな --  &new{2014-01-17 (金) 02:39:08};
--高いんだよ!!! --  &new{2014-01-17 (金) 22:56:35};
---ご名答。スサノヒキもスサノグレンも売る気が全く見えない。 --  &new{2014-01-19 (日) 17:48:10};
---相場が一千万メセタ越えてる武器を販売し、値下げして買ってくれた人は、とても釣り合うと思える値段になるまでは手が出ないとまで言ってたし、ホント相場の値段は何基準にしてんだろ。多分出品第一号が高めに出してるのだろうけど。 --  &new{2014-01-21 (火) 14:38:01};
---過密サーバーに5出品しかない貴重なアイテムが2千万←わかる  過疎サーバーに30出品あるアイテムが4千万←ふざけんな --  &new{2014-01-24 (金) 16:58:52};
-1鯖 約20Mで売ってるけど誰も買う気配なし --  &new{2014-01-17 (金) 22:19:22};
--その値段出すならビブラスのフルカスタムされてるのが余裕で買えるからね… --  &new{2014-01-19 (日) 01:45:42};
-どうしてもすぐに金が欲しくて8mで売ってしまった…1日たってちょっと後悔し始めたよ --  &new{2014-01-19 (日) 01:53:29};
--いいんじゃね?その臨時メセタで欲しいものが買えたのなら、俺は満足できる --  &new{2014-01-24 (金) 06:44:56};
--まあホワイトデーは大わらわでこれも死ぬと思うし、売って正解かもしれんな --  &new{2014-01-24 (金) 19:38:38};
--高いものがすんなり売れると誰もがこう思うよ、「安すぎたかも?」って --  &new{2014-01-27 (月) 13:50:50};
---あるあるw市場の価格参考にしておいてるはずなのに、もしかして値が変動して損した?って思えてきてビジフォンで再度売れた商品の市場価格を検索してしまうw --  &new{2014-01-27 (月) 14:01:01};
---ビューレイ光22を44.5mで売ったのには非常に後悔している --  &new{2014-01-29 (水) 14:06:34};
-スサノヒキ潜在Lv1で45Mで売れた もっと高く売ってた人もいたけど完売してたよ --  &new{2014-01-27 (月) 11:05:00};
--買って下さいの意 --  &new{2014-01-27 (月) 21:01:47};
---ホワイトデー控えてんだからそりゃ必死だよな。報酬期間+150も掛かっちゃうし。 --  &new{2014-01-29 (水) 15:05:37};
--その1/3くらいの値段で買うか考えるレベルだなー --  &new{2014-01-28 (火) 04:17:00};
--未強化とはいえ、20M台ですら売れ残ってる現状だからな --  &new{2014-01-29 (水) 12:49:10};
---Brでグレン掘りしてると自然にこれも狙える訳で、もしかしたらポロリするかも、って考えたらビブ弓でいいやってなった。グレン掘してなくてこれ欲しい!って人は少数派だろうし、この出るかも!って気持ちを砕くほど安価にしないと売れないんじゃないかな…。 --  &new{2014-01-29 (水) 13:53:34};
-潜在1で45Mって凄いな 潜在3で45Mなら能力によっては買う --  &new{2014-02-01 (土) 21:27:37};
--10503光3スロで25Mだけど誰か買ってくれませんかね(´・ω・`) --  &new{2014-02-02 (日) 20:31:40};
--これ買うぐらいカタナ買うよな普通(笑) --  &new{2014-02-02 (日) 21:26:28};
---カタナが憎らしい、刃こぼれすればいいのに --  &new{2014-02-05 (水) 10:57:36};
-スサ潜在Lv1で45Mって書き込みした者だけど 未強化で60M税抜きで売られてて販売>売れた 潜在Lv3+10スロ4シュートⅢ他色々 80M(だったかな)>売れた 結局のところお金持ち武器ってことですね --  &new{2014-02-03 (月) 13:19:56};
--そうだよね、改行はいけないよね。 --  &new{2014-02-03 (月) 13:42:08};
---改行の意味わかってる? --  &new{2014-02-17 (月) 13:27:19};
---やめてあげなよ!顔真っ赤になってるでしょw --  &new{2014-02-22 (土) 18:12:50};
-鯖によって相場違いすぎワロタwww --  &new{2014-02-03 (月) 13:27:59};
--人数によって全体で動くメセタの数やアイテムの数が違うからね。何故か過疎鯖より過密鯖のほうが安かったりしたときは草生えた --  &new{2014-02-03 (月) 13:44:03};
---産出多いから安い --  &new{2014-02-03 (月) 13:53:27};
---その分需要多いから変わらない --  &new{2014-02-07 (金) 21:56:32};
---そうやって取引する売り手買い手が多いほど均衡価格に近づくのさ --  &new{2014-02-13 (木) 22:40:40};
-9鯖で相場が30Mぐらいなんですが、これって高い方なんですか? --  &new{2014-02-04 (火) 02:50:45};
--(´・ω・`)4鯖最安24mよ --  &new{2014-02-04 (火) 15:07:00};
---らん豚ぁ!ここで相場の話するなって言っただろうが……(´・ω・`)すぐ買いに行くわ --  &new{2014-02-06 (木) 17:08:21};
--9鯖18mよお --  &new{2014-02-06 (木) 22:16:44};
--(´・ω・`)4鯖15mよ (´^ω^`)ニチャア --  &new{2014-02-10 (月) 11:41:26};
---(´・ω・`)12鯖は16Mよ~ --  &new{2014-03-04 (火) 22:58:50};
--7鯖26Mwwwだれが買うんだよww --  &new{2014-02-10 (月) 16:45:54};
--1鯖 29mだよーっ -- [[ねこ]] &new{2014-02-11 (火) 14:43:55};
---10鯖 前は高かった未強化60Mだったけど今20Mで落ち着いてる --  &new{2014-02-12 (水) 11:08:01};
-何も考えずに浮遊やってたら出たw  買うなんてw --  &new{2014-02-09 (日) 18:22:49};
--あーそうねすごい --  &new{2014-03-13 (木) 00:48:08};
-こういうのって欲しいと思ったら買うべき?それとも今は待つべき…? --  &new{2014-02-10 (月) 19:49:40};
--見た目スキーかな?これに関していえば、ホワキン(今回ウィンディラ湧くか分からないけど)とSHアドが待ってるから待てば安くなると思う。ただ、武器は待つほどに旬は過ぎて相対的に弱くなる。これレベルなら今買ってもしばらく使えそうだけど。その辺とお財布に相談じゃないかな --  &new{2014-02-10 (月) 20:41:53};
--待つなら1年待てばゴミになるからそれから買えばいいよ。 --  &new{2014-02-12 (水) 15:29:53};
-なるほど。待つことも考えてみます。
メセタさんとも、ご相談してみますね --  &new{2014-02-13 (木) 13:10:59};
-スサノグレン(難聴)? --  &new{2014-02-17 (月) 13:51:29};
--カタナは帰れや --  &new{2014-02-20 (木) 01:30:55};
-あれ、説明文の説明カナギマイヒメじゃなくてハフリマイヒメでいいの? --  &new{2014-02-21 (金) 13:10:00};
-今はほぼ弓メインの人しか持ってない武器になっちゃってるな・・・見た目すごい良いからホワイトデーかちょっと後になるけどSHADで出るなり安くなるなりしたら是非欲しい --  &new{2014-02-28 (金) 12:24:47};
-昨日見たら三鯖最安値が9Mだった --  &new{2014-03-07 (金) 17:31:06};
--正直今はそのくらいにしないと買わないんじゃないか?今うちの鯖最安値20Mだけどこの状態で1ヶ月くらい売れ残ってる。ホワイトデー緊急じゃあまりウィンディラ出ないけど近々SHアド来るしね。何故数ヶ月売れてないのに値段据え置きなんだろうね。もう引退してるのかな? --  &new{2014-03-08 (土) 17:39:33};
--10錆は、最安値15mですね(´・ω・`) --  &new{2014-03-12 (水) 12:42:31};
--多スロするなら今のうちに買って強化したほうがいいんじゃない?次のメンテ以降またドゥドゥが調子に乗り始めるから最終的に今買って強化したほうが安上がりで済む場合も・・・
あと多分浮遊アドきても極端な下がり方はありえないと思う、Huが装備できてこの威力だしね。 --  &new{2014-03-16 (日) 15:59:37};
---どうせでまくって暴落するだろうよ --  &new{2014-03-16 (日) 22:15:08};
---ダントツクラスにドロップしない武器が5レベル程上がっただけで誰にでもホイホイドロップするようになったりするの?ウィンディラ以外でもドロップするようになれば話はわかるけど、まぁできればそうなってほしいんだが・・ --  &new{2014-03-17 (月) 05:39:56};
---ルーライラやラングリッター見ればわかるだろ。浮遊アド来れば100kになることくらい誰でも予想できるわ --  &new{2014-03-17 (月) 06:54:18};
---楽しみ --  &new{2014-03-17 (月) 23:13:07};
-どこでも安定してダメージ出せてカタナメインの打撃マグでも装備できる弓って考えるとやっぱりこれが今のところ一番な気がするわ、バイオは除いてね、浮遊アドきてこれの出土ふえたらほしいな --  &new{2014-03-11 (火) 10:23:08};
--(`・ω・´)確かにね!! 浮遊アドきて、安くなったら買う予定です。バイオは、除いてね --  &new{2014-03-12 (水) 12:41:18};
--ほぼ何処でも出てくるダーカー考えればビブラスボウも負けてないけどな --  &new{2014-03-21 (金) 11:55:47};
-この武器かっこいいから欲しい けど10mとか手が出せない雑魚です --  &new{2014-03-12 (水) 20:07:30};
--昨日他のが軒並み16~20Mで出品されてた中で一つ10Mの出品があったけど、ぐっと堪えたわ。今日見たら売れてたけど…… --  &new{2014-03-17 (月) 09:26:21};
---今スサノグレンより高騰してる謎武器。 --  &new{2014-03-20 (木) 11:48:38};
---謎でも何でもなくウィンディラを狙って狩ってみればだいたいわかると思うよ --  &new{2014-03-20 (木) 12:00:13};
---WDもウィンディラ殆ど出ないから当然高騰する。奴が出る中央路でバーストすればワンチャンあるがそこへ行く事自体が周回ばらける原因にもなりかねない --  &new{2014-03-23 (日) 00:46:49};
-最安33mでしかも市場に4つしか無いんだけどこれ。だれもSHのウィンディラなんて狩らないよね……。(四鯖) --  &new{2014-03-21 (金) 01:41:47};
--ほっといても水曜以降浮遊SHADが来るから供給過多に陥るよ --  &new{2014-03-23 (日) 01:16:01};
--てゆうか今更そんな金出して買う奴がいるのか --  &new{2014-03-24 (月) 16:38:15};
-今アドバンスブロックもほとんどのやつがSHAD火山周回ばっかしてて浮遊こもる気まんまんだな。暴落までとは言わずともそれなりにでるといいが。 --  &new{2014-03-25 (火) 17:16:16};
//-只今最安値43万風28 SHAD浮遊追加で暴落した模様 1鯖 --  &new{2014-03-26 (水) 21:24:50};
//--5鯖310k 終わったね --  &new{2014-03-26 (水) 21:47:26};
//---初日で1m切ってんのか… こりゃ捨て値不可避ですわ。 --  &new{2014-03-26 (水) 21:55:25};
//--5鯖310kからの2.5Mへの上昇、何だこれ?バグじゃなければ買い占めたのか? --  &new{2014-03-26 (水) 22:46:33};
//--買い占めやってる奴いるけど息してるかな --  &new{2014-03-26 (水) 23:07:02};
//---そういうことできる奴って大体G単位のメセタ持ってるから痛くも痒くもないんだろうよ --  &new{2014-03-28 (金) 15:50:41};
//---グレン持ちが合わせて買ってっただけじゃないか。元の値考えて2.5M程度になったからって暴落してることには変わりないし買占めでもなんでもないだろ。かく言う私も童て・・・じゃなくて、属性強化用に一本買ったが --  &new{2014-03-29 (土) 00:04:39};
//--400k→1m 買占めマンの暴落阻止の成果 ただしすぐ半値になるもよう --  &new{2014-03-27 (木) 01:00:32};
//---一部に特需があったんじゃないの?相当欲しがってる人がいたようでやたら妬まれたぞ・・・。 --  &new{2014-03-27 (木) 02:27:21};
//---これ買い占めっていうよりとりあえず安かったからバカマきたし1本買っとこみたいな人が多いんだと思うわ --  &new{2014-03-27 (木) 10:49:06};
//--アドバンス実装前日に、9mで売れた。アドバンス当日最安価400k。買った人・・・w --  &new{2014-03-27 (木) 05:45:23};
//--SHADで暴落しはじめてるね、落としたけど今から売っても無駄っぽい? --  &new{2014-03-27 (木) 10:12:47};
//--安心しろ、もう300kだ… --  &new{2014-03-27 (木) 11:00:30};
//--8鯖まだ11mですよ…高くてまだ手出せないや --  &new{2014-03-27 (木) 11:13:46};
//---ごめんなさい、スサノグレンと見間違ったw --  &new{2014-03-27 (木) 11:17:15};
-shアドバイス浮遊で出ました、ラングリッターみたいに一気に安くなりそうね(~_~;) --  &new{2014-03-27 (木) 19:21:40};
--既に暴落してるのですが --  &new{2014-03-27 (木) 19:37:31};
--誤字ってのはわかるけどツッコまずにはいられない誤字 --  &new{2014-03-27 (木) 20:15:06};
-てか誰だよアド実装後100kになるとか言った奴・・・ --  &new{2014-03-28 (金) 11:03:50};
--既に300k切ってる鯖もちらほら有るんやで。もうちょいたったら普通に100kもあり得る --  &new{2014-03-28 (金) 11:06:59};
--100kならキューブにする --  &new{2014-03-28 (金) 13:55:25};
--なってるが・・・ --  &new{2014-03-28 (金) 13:57:44};
--過疎鯖は物価が高いから --  &new{2014-03-28 (金) 15:00:30};
--どこの田舎鯖だよお前 --  &new{2014-03-30 (日) 16:11:24};
--100kとかまだ一度もみたことなんだけど・・ --  &new{2014-04-13 (日) 06:34:30};
--俺の14M返せよクソハゲ・・・ --  &new{2014-04-14 (月) 08:06:17};
---サテライトライザーに20M使ったワシもおるんじゃぞ 尚、次の日に淫乱ソーマで物凄く安くなった模様 --  &new{2014-04-24 (木) 22:31:14};
-今更だけどさ ADのレコード見てるとウィンディシャフトより出土多いね 一体どういう事なんだ --  &new{2014-03-28 (金) 16:27:19};
--シャフトが66-のテーブルから外れた可能性 --  &new{2014-03-29 (土) 00:14:06};
-9鯖900kか、安くなったなぁ --  &new{2014-04-04 (金) 17:32:33};
--性能関係なくケンランバカマと合わせたいから欲しいと思っていたので、安くなってやっと買えたよ。これは外見重要だけでもありな武器だからね --  &new{2014-04-06 (日) 04:08:53};
-浮遊がはやってる時に、350Kで買って、新光女恋鎧 紅に合わせていつも着ています^^ --  &new{2014-04-26 (土) 01:31:01};
-なんか1鯖最低価格2Mくらいに上がってるんだけど…なにかあったのか!? --  &new{2014-04-29 (火) 00:48:31};
--一体・・・一体なにがあったというんだ・・・!! -- [[マイショップ戦士]] &new{2014-04-29 (火) 01:17:16};
---おまえらwwwここで価格操作かよw --  &new{2014-04-30 (水) 10:59:42};
--カタナBrでもサブウェポンとして持てて、潜在も汎用性あるからね。GWの合成キャンペーンに向けて買っておくって人がいたんじゃない?またすぐ元の値段に落ち着きそうだけども --  &new{2014-04-30 (水) 11:36:07};
--グレンor剣影HuBrのお供としてはバイオの次に強いからな、ロビーでの剣影の数を見れば納得の価格だと思うぜ。2Mはちょっときつかったけど… --  &new{2014-05-04 (日) 15:55:27};
--さっき光属性1Mで売るれてたから買ったわ --  &new{2014-05-10 (土) 00:55:15};
-スサノヒキとビブラウスボウどっち使おうか迷ってるので参考や意見などありますか? --  &new{2014-05-12 (月) 19:42:39};
--参考意見聞く前に自分がどういう意図でその二つ比べてるか言わないと意見のしようがないぞ。特に汎用潜在と種族特攻じゃ用途が違いすぎる --  &new{2014-05-12 (月) 19:50:31};
--ダーカー特化ならビブラスだろ、ちなみにオレはビブラス売ってスサノ使ってるよ、見た目でな。 --  &new{2014-05-12 (月) 19:53:56};
--テク使う、RaBrで弱点特化→ビブ、HuBrで安定した火力、見た目→ヒキ --  &new{2014-05-12 (月) 19:59:06};
---男キャラなら無骨なビブのほうが似合うだろっつーかそもそも見た目とか主観の問題すぎてこの木の趣旨にそぐわぬ。 --  &new{2014-06-07 (土) 02:05:26};
--まぁまず一番最初にRaで使うかどうかだよね。Raで使うならスサノはその時点で消えるし。普段のプレイで緊急がメインなら特に最近火力必要な緊急はダーカー絡みばっかだからビブ、メインの活動がSHADならスサノかな --  &new{2014-05-12 (月) 20:51:15};
---まあ木主が言ってないからなんとも言えんが、この二つで「迷ってる」なら少なくともFoかHuがメイン・サブのどっちかってことなんじゃないの。まあ法撃弓なら言うまでもなくビブだし、いつでもどこでもってんならヒキ、だよね。 --  &new{2014-06-07 (土) 02:09:55};
--俺は両方使ってる、どっちも今は安いし、★10だから強化値も属性も上げやすい。 --  &new{2014-05-12 (月) 21:10:01};
---同じく両方使ってるわ、星10はストレスフリーだからな。 --  &new{2014-05-13 (火) 00:21:51};
---まぁ滅牙使うならそれが一番安定ではあるよね。とりあえずスサノ強化して余裕出来てきたらビブラスもって感じでもいいし --  &new{2014-05-13 (火) 00:56:27};
-br/huで普段はヒュリオ、一部緊急時にビブラス担ぐ形。huのレベル上げ時はビブラスだけで済まそうかなと考えていたけど、上の木見ててコレも持ってた方が良いのかなと迷い中。 --  &new{2014-05-21 (水) 10:27:29};
--ビブラ持ってるなら、無理にこれ用意することないと思うよ。 --  &new{2014-05-21 (水) 12:56:30};
---ビブラスで十分か、意見ありがとう。 -- [[木主]] &new{2014-05-21 (水) 13:56:45};
-Huで持つならこれなんだよね --  &new{2014-05-25 (日) 12:10:24};
-弦が完全にゴム紐。 --  &new{2014-06-30 (月) 21:38:43};
--それにしか見えなくなったじゃん・・・w --  &new{2014-07-16 (水) 07:58:00};
-スサノヒキ氷だけ3鯖だと相場2mなんだが・・・売ってないことも多々あるぐらいだからまだ需要あるんだなこれ --  &new{2014-07-25 (金) 17:56:23};
--見た目&浮遊大陸行く奴の希少性、そんだけだと思う。SHTAでウィンディラ出ればそんな値段絶対つかないだろうな --  &new{2014-07-28 (月) 20:32:49};
-このシリーズ、カナギハフリだけじゃなくヨシノテフラ紅にもすごく合うからすごい好き。赤色コス好きの俺にはたまらん。普通に使えるしね。 --  &new{2014-07-30 (水) 21:01:34};
-細かいけど古来より~はハフリだけじゃね?カナギは古より~だから。グレンとヒキは同じ説明だけど、グレンのページにはハフリだけ指すってなってたぞ。 --  &new{2014-09-11 (木) 08:24:52};
-「スサノグレン」は「須佐乃紅蓮」だろうけど「スサノヒキ」は何?蟇(ひきがえる)? --  &new{2014-10-06 (月) 12:40:54};
--「弓を引く」だから「須佐乃引」じゃないの? -- [[ ]] &new{2014-10-13 (月) 21:48:45};
---須佐乃緋姫? --  &new{2015-04-22 (水) 03:03:34};
-いいなぁ・・・って思ってたけどフブキジュウキとデザインがかぶった。しかも向こうの潜在めっちゃ強いじゃねぇか。 --  &new{2014-10-15 (水) 09:52:43};
--強い武器を延々と求め続けるか、好きなものを長く使うのに落ち着くかのどちらかだ --  &new{2014-12-11 (木) 02:02:08};
--被ってるか?デザインも雰囲気もだいぶ違う気が。ちなみに俺のフレさんはこれとスサノグレンとハフリマイヒメに惚れこんで、クラフト+ガチオプ付けてセットでずっと使ってる。防衛とか高難易度クエは流石に別のだけどな。好きなら趣味枠としてでも一本取っとくのもいいと思うよ --  &new{2015-01-08 (木) 03:31:38};
-刹那の撃鉄ってLv1でいいのかな。3にしてる人見たことない --  &new{2015-02-06 (金) 09:40:41};
--2%を大きいと見るか小さいと見るかはその人次第じゃないのかな --  &new{2015-02-06 (金) 09:47:25};
---2%が小さいならもう潜在あけなくていいだろ・・・ --  &new{2015-03-24 (火) 08:30:30};
--この武器自体が好きなんで愛だけで10503にしたぜ。そういう理由が無い(繋ぎやレベリングで使うだけ)なら1で良いと思う --  &new{2015-02-06 (金) 09:59:37};
--この系統の潜在は1でもいいよ。そりゃ3のほうがいいのは間違いないが、お財布と相談だな。 --  &new{2015-03-29 (日) 16:23:14};
-マガツ本体戦SHでドロップしました --  &new{2015-03-25 (水) 21:42:11};
--マガツでボロボロ落ちるね。見た目は好きなんだけどすでにリカウ持ってると使いどころがない。 --  &new{2015-03-28 (土) 01:08:35};
-マガツ本体戦VHでドロップしました --  &new{2015-03-26 (木) 01:49:29};
-この弓にも法擊が付いていますが、ビブラスボウみたいに法擊ダメージの振れ幅は大きいのでしょうか? バニテクの練習のために、一本作ってみたいのですがわからなくて・・・ --  &new{2015-04-17 (金) 13:07:21};
--装備条件の参照ステに関係してたんじゃなかったっけ。スサノヒキは法撃防御参照だからビブラスボウよりブレないんじゃないかな(以前別の武器でそんな感じの会話を見た気がする) --  &new{2015-04-21 (火) 18:20:58};
--ビブボウの存在を知りつつビブボウよりステが圧倒的に低いこちらで練習ということは見た目気に入ったのでしょうが、ブレる上にダメージも低いですよ --  &new{2015-04-22 (水) 07:27:41};
-新世武器実装決定! --  &new{2016-03-31 (木) 19:26:25};
--これFoBrでのリカウの代わりになれるのかなあユニコンのことがあっただけにちょっと不安 --  &new{2016-04-11 (月) 20:55:28};
---法撃がそこまで伸びるか、そもそも潜在変わるのもいるらしいし装備クラスや法ステが続投するのかという不安がな…… --  &new{2016-04-11 (月) 21:07:32};
---結構期待してたけど法撃低いなコレ、射撃が1500行っても法撃1000行かないな --  &new{2016-04-11 (月) 21:16:54};
---装備クラスは継続っぽいな。後は法ステの延び具合と潜在か --  &new{2016-04-16 (土) 12:57:42};
-今更だけどこれNT武器になって要求が射撃680になったから、元と比べて使いにくくなってね…? --  &new{2016-05-08 (日) 10:55:47};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS