Top > Comments > マガツヒ

Comments/マガツヒ の変更点

[[マガツヒ]]

-とりあえず作成 なにか間違ってたりしましたら修正お願いします --  &new{2015-03-26 (木) 01:48:54};
-マガツヒ…クワセロォ!! --  &new{2015-03-26 (木) 02:06:12};
--マガツヒ、マガツハ、マガツホ、マガツ八ッハ。 --  &new{2015-03-26 (木) 03:11:51};
---すげぇ、うんマガツーゥ簒奪キューブ(ピロリ~ピロリ~♪ --  &new{2015-03-26 (木) 09:14:42};
-報酬期間で防具作ったけど、過去の物にならずにすみそうだな。よかった --  &new{2015-03-26 (木) 03:02:54};
--選択肢が増えたと考えるべきか --  &new{2015-03-26 (木) 03:36:57};
--コレ+アーム・レッグの二種装備安定か・・・打撃あったかな? --  &new{2015-03-26 (木) 08:53:10};
--テク職ならこれでよさそうだけどクラフト武器も持つことが多い近接職はサイキの方がまだよさそうだよね --  &new{2015-03-26 (木) 10:01:51};
-とりあえず[[詳細>http://mmoloda.com/pso2/image/55737.jpg]]と[[側面>http://mmoloda.com/pso2/image/55738.jpg]]と[[背面>http://mmoloda.com/pso2/image/55701.jpg]]貼っときますね --  &new{2015-03-26 (木) 03:12:50};
--ついでに禍○武器とのセット効果で打射法+80とPP+7も確定です --  &new{2015-03-26 (木) 03:16:21};
---リアと武器のセットでコレならかなりいいか。HPPPも上がるし打射法耐性もある・・・だが武器潜在も考えるとテク職がオススメになるかね? --  &new{2015-03-26 (木) 03:35:28};
-耐性軽く検証してみたけど打撃と射撃は6%っぽい。法撃は調べなかった。ユニット単体の防御力が独走してるせいで耐性なしユニットかつ同じ防御力にするの苦労するわ --  &new{2015-03-26 (木) 04:15:03};
-武器もセットで使うなら、こいつはこのままでウラノス系を特化クラフトして合わせて使えば特化サイキに勝るね --  &new{2015-03-26 (木) 04:27:48};
--セット効果は1つしか発動しないからサイキとの択になる程度だな --  &new{2015-03-26 (木) 10:28:55};
---↑あぁすまないEP3で修正されてたのか失礼 --  &new{2015-03-26 (木) 10:32:04};
---だいぶ前からセット効果は同時発動するぞ --  &new{2015-03-26 (木) 10:33:08};
-なんか怖いよこのデザイン 和製ホラーっぽいというかなんというか --  &new{2015-03-26 (木) 04:53:53};
--そりゃあ不気味さが残るって書いてありますしおすし --  &new{2015-03-26 (木) 11:33:34};
-実装直ぐのツィッターのつぶやきのセット効果をのせる必要あるのか?全く裏取れてないのに。取れているならすまん --  &new{2015-03-26 (木) 06:12:20};
--少しは上の書き込みみようか --  &new{2015-03-26 (木) 09:13:42};
-メガテンとのコラボ品かと思ったらマガツ防具だった件 --  &new{2015-03-26 (木) 06:45:17};
-これでゴッドガンダム作れって訳ですね! --  &new{2015-03-26 (木) 09:00:32};
--ゴッドハンド持たなきゃ(使命感 --  &new{2015-03-26 (木) 09:03:13};
---分身殺法!ゴッドシャドー! --  &new{2015-03-26 (木) 12:08:16};
-アームやレッグは無いのか… --  &new{2015-03-26 (木) 10:20:38};
--ヴェント・ウラノスのEx10特化クラフトでおk。HP特化とPP特化にそれぞれクラフトすればマガツヒと合わせて合計HP+200PP+25の大物に --  &new{2015-03-26 (木) 10:27:30};
---汎用クラフトヴェント+見た目系リアクラフトを換装して使っている身としてはぜひ欲しいユニットですなぁ --  &new{2015-03-26 (木) 10:42:08};
-フハハーンごっこが捗りそうですね --  &new{2015-03-26 (木) 10:31:15};
-マガツヒとブリサとサイキどれを6sにしようかなー。流行り的にはコレか? --  &new{2015-03-26 (木) 11:03:25};
--どれもレアじゃないし好きなのでよろし --  &new{2015-03-26 (木) 11:09:56};
--サイキやブリザがあるならそっちかと。 --  &new{2015-03-26 (木) 11:12:53};
--マガツ武器つかうならマガツヒウラノスでそれ以外ならサイキブリサでいいんじゃない? --  &new{2015-03-26 (木) 16:00:49};
-こいつ単品でみれば特化クラフト以上の強さだな --  &new{2015-03-26 (木) 11:15:56};
--むしろ特化クラフトが強すぎるともいう しばらくクラフト上限開放は来ないんだろうなぁ --  &new{2015-03-26 (木) 12:16:45};
-なかなか格好いいが・・・他部位どうするかって話だな --  &new{2015-03-26 (木) 11:18:42};
--クラフトヴェントやウラノス? --  &new{2015-03-26 (木) 11:24:47};
-セットの武器がないクラスの運用だと、やっぱりサイキとかクラフトになるのかな。単体の性能は素晴らしいけど。できればARかランチャー欲しかったよ…… --  &new{2015-03-26 (木) 11:25:22};
-ユニットも装備すればダガーのギアリセットを防げるってマジ? --  &new{2015-03-26 (木) 11:53:55};
--なんかポケモンのセレビィとかの噂話を思い出してわろた --  &new{2015-03-26 (木) 12:04:03};
--これとセットにすることによって潜在が強化されますってあったら面白かったかもな --  &new{2015-03-26 (木) 19:42:34};
--なんでユーザーのほうが魅力的な案を一瞬で思いつくんだろうな…。これは特にそんな荒唐無稽とも思えない良案だと思うし。 --  &new{2015-03-26 (木) 21:14:59};
---そりゃあ妄想だけなら簡単だからな 今までにない仕様はボタン一つで決められるわけじゃ無いんだぞ --  &new{2015-03-26 (木) 21:46:23};
---単純に母数が大きいからじゃね?人数が多けりゃそれだけ優秀な人は多いし良い案は出やすくなるし、開発陣とユーザーじゃ数がケタ違い。 --  &new{2015-03-26 (木) 21:48:05};
---↑追加 ユーザーが思いついたっつったって、ユーザーの誰しもが思いつくわけじゃないしな。こんだけ人いりゃそりゃ何人かは思いつくさ --  &new{2015-03-26 (木) 21:52:01};
-マガツ武器がないなら使う意味なさそうだな --  &new{2015-03-26 (木) 12:35:17};
--たとえあってもセットの武器だけしか使わない接着になったら、結局効率落ちちゃって微妙じゃないかね。他の武器に持ち替えて武器セットないときは、クラフト弁当あってもクラフトサイキ未満になっちゃうし。せめて全武器種あれば良かったんだけど --  &new{2015-03-26 (木) 17:07:24};
-この手のエフェクトユニットはサブにしろとあれほど --  &new{2015-03-26 (木) 12:59:55};
--同意。しかしこれちょっと欲しいなw --  &new{2015-03-26 (木) 21:13:29};
-これって、ディアボリアを黒ブルブの代わりに単品として使ってる人が、ディアボに比べHP-20PP+5の恩恵とみるかデメリットとみるかという使い方としてはアリだと思う。手に入ればだけど --  &new{2015-03-26 (木) 13:13:23};
--その考えは全然あるな、ステコスパで表記すると+5HP-1か・・・悪くないなこれ --  &new{2015-03-26 (木) 14:35:10};
--ディアボリクス単体と比べたらこれはほぼ上位版だと思うなぁ。数値、射撃耐性で上回るし闇耐性9%も馬鹿にならない --  &new{2015-03-26 (木) 14:45:13};
-マガ……ツヒ…… --  &new{2015-03-26 (木) 13:21:15};
--メガテン3を思い出した マガ…ツヒ…クレェ!! --  &new{2015-03-26 (木) 17:02:14};
--ヤソマガツヒぃ~ --  &new{2015-03-26 (木) 17:15:54};
--マガツヒビカビカ!マルカジリ… --  &new{2015-03-26 (木) 21:06:52};
--どっちかというとサルーインや破壊する者っぽいよな --  &new{2015-03-26 (木) 21:26:37};
-もうちょっと頭にくっついていればいいのにな、これ 後光と言うよりはなんかオプションが浮いているようだ --  &new{2015-03-26 (木) 13:28:24};
--それはそれでよくね? --  &new{2015-03-26 (木) 14:55:41};
--でも近いと箱さんめり込みそうだしな --  &new{2015-03-26 (木) 15:44:25};
---髪もものによってはめり込みそうだね。あと被り物 --  &new{2015-03-27 (金) 01:37:31};
-もし法撃も+6%だとしたらリア以外ジグユニットにすれば打射法+12%になってHPやPP寄りの組み合わせも出来て相当優秀だなこれ --  &new{2015-03-26 (木) 16:29:43};
--法撃耐性は無色の法撃にしか効果ないから有ってもおまけよ。ほぼ全て属性耐性じゃないと防げない --  &new{2015-03-26 (木) 16:59:36};
---ルーサー「そうだぞ無属性法撃耐性なんて無意味だ」(カタストロフィ・レイを構えながら --  &new{2015-03-27 (金) 00:25:33};
--オールレジストを付けたくなるな --  &new{2015-03-26 (木) 17:15:43};
-アームとレッグ版は何時実装なんだ? --  &new{2015-03-26 (木) 17:45:43};
--このままないような気がするが…きたらきたでSHの二箇所セットが息を吹き返すな --  &new{2015-03-26 (木) 18:22:40};
--いや、ないでしょ。装備条件の430は現在最高数値でそこに属するサイキやブリサと比べると一部位のみ見た場合マガツヒは破格の性能だからな。それだけの性能にする理由は当然あるでしょ --  &new{2015-03-26 (木) 20:18:08};
---黒ブルやイングのようなセット効果のない単体防具という可能性がある。武器がセット効果あるなら防具はそういう可能性も… --  &new{2015-03-26 (木) 23:25:45};
---クラフト防具's「せやな、わいらもっと強くて良いな」 --  &new{2015-03-27 (金) 03:03:41};
--まだ出てない系統のマガ武器と一緒に実装されそうね。セット効果はどうなるかわからんけど --  &new{2015-03-27 (金) 00:02:03};
-これのために倉庫で眠ってるサブ育成用のウラノスをクラフトして能力つけなおすのもありだな 平常時のドゥモニ怖いけど・・・ --  &new{2015-03-26 (木) 18:59:01};
--アームレッグは特化クラフト前提になるだろうしヴェントでいいな 同名ボーナスも使いやすいから比較的楽だと思う --  &new{2015-03-26 (木) 19:39:13};
--ご丁寧に金マガツがウラノス2種落すのがまたアレというか --  &new{2015-03-26 (木) 19:51:24};
-クラフトサイキが壊れ性能すぎるんだよぁ --  &new{2015-03-26 (木) 21:33:47};
--まあ弁当とのセット効果が打射法+120PP+17だしこっちはこっちで使えるんでね? --  &new{2015-03-26 (木) 22:31:12};
-マガツ・サイに逃げられましたが出ました。一応報告。 --  &new{2015-03-26 (木) 22:43:29};
--4回行って一度も倒してないけど、これは3つ出た所を見ると出易いのかな? --  &new{2015-03-26 (木) 23:04:42};
---マガツサイはブリサシリーズも出すみたいだがレコード見るとそれより出てないから出難いと思われる。自分は3回行って2回倒してるがまだ出てない --  &new{2015-03-27 (金) 00:41:04};
-射撃職でこれを装備する時、アームとレッグどうすればいいのでしょうか? --  &new{2015-03-26 (木) 22:32:11};
--どうすればって、アームとレッグの2点でセット効果があるのは現状ウラノス(ヴェント)だけだからそれ以外ならヘイレムとかディアボとかイングみたいな単体効果の高いやつしか無いんじゃない?射撃職ってのがRa・Gu・Beとあってセット効果があるのはTMGだけだしスキルとの相性も悪いから微妙だよ? --  &new{2015-03-26 (木) 22:47:39};
---Be・・・(;^ω^)? --  &new{2015-03-26 (木) 22:51:50};
--既出だけど、ウラノスやヴェントをクラフトしてOP射撃盛りとかかなー。ただ現状として、セット効果の付く禍銃リルユプケがPKと相性悪いから何とも言えない --  &new{2015-03-26 (木) 22:52:19};
-どうせマガツユニット来たときには「アーム/マガツシ」とか「レッグ/マガツサ」とかになるんだろ。早く来てくれ猛烈にほしい --  &new{2015-03-27 (金) 00:08:36};
-サイキ行き渡って間も無い頃にブリサなんか実装するから新コンテンツのアイテムがリアだけとか腐った仕様になるんだよ --  &new{2015-03-26 (木) 23:30:44};
--サイキ行き渡って間もないってサイキが出たのが8月下旬でブリサが12月中旬だぞ。で、マガツヒが三月下旬で半年以上開きがあるのにサイキが型落ちしてない方が異常なんだよ。 --  &new{2015-03-26 (木) 23:39:19};
---フォリヘイとかはSH時代の1年弱ずっと最強だったけどな、ユニの更新は基本遅いぞこのゲーム --  &new{2015-03-27 (金) 16:24:44};
--文脈が分からないが、ブリサを今回の時期まで出さないで欲しかったと言ってるのか? 枝1を見れば、開発が新ユニット相当出し渋ってる事は見て取れると思うけど --  &new{2015-03-26 (木) 23:58:34};
---サイキ型落ちでユーザーの反発恐れたんじゃないかな。順当にいけばブリサがもう少し性能高くてもよかった。で、ディアボがそれに並ぶような感じで。そうすればマガツヒももう少し優遇されたかもしれん --  &new{2015-03-27 (金) 00:16:56};
---でも、サイキ型落ちしたら本当誰もカジノイカなくなるぞ --  &new{2015-03-27 (金) 00:26:26};
---カジノはアルチボスのトリガーおけば大丈夫だと思うが・・・たぶん --  &new{2015-03-27 (金) 00:28:07};
---うん、まあつまりいろんな意味で配慮した結果なんじゃないかなと勝手に思ってる --  &new{2015-03-27 (金) 00:29:08};
---正直産廃ではないし、十分量調整だと思ってるぞ。最近いい感じなんじゃない? --  &new{2015-03-27 (金) 00:32:49};
--間も無い範囲長っ --  &new{2015-03-27 (金) 00:29:21};
--お前の寿命が気になる。。。 --  &new{2015-03-27 (金) 06:07:10};
---瞬きする間に過ぎ去っていく人の生、あぁ なんて儚いんだろう。 --  &new{2015-03-27 (金) 08:35:05};
--木主にサイキ降臨したのがブリサ実装直前なんじゃねぇの?知らんけど(鼻ホジ)流石にメインに装備させる魅力は感じないけど、サブの一体にマガツヒ+クラフトウラノスセットで装備させてるわ。 --  &new{2015-03-27 (金) 09:10:11};
-白髪長髪にマガツヒオーラ目隠しだけでこんな強そうな見た目になんのかよ…ラスボス臭がやばい(小並感) --  &new{2015-03-27 (金) 00:37:23};
--これプロフェッセドギアだから目隠しでもなんでもないぞ。全知()の眷属にして災禍の能力を持ちうる……ってこれ十分ラスボスだわ --  &new{2015-03-27 (金) 03:31:44};
---あぁそうだったのか…。こんな奴の後ろ姿見たらおしっこちびって全力で逃げるわ --  &new{2015-03-27 (金) 12:40:39};
---俺はこんな奴を奴隷にしたいな --  &new{2015-03-27 (金) 23:30:05};
--自演臭が --  &new{2015-03-27 (金) 23:51:19};
-これネガフォトンみたいなあつかいなんだろ。 --  &new{2015-03-27 (金) 04:54:50};
-ヴェント(HP特化)とマガツヒセットいいなぁ。ちょうど欲しいところが全てそろう。ネグロ系(HP特化)の上位互換だわ。これあれば打耐50にいけそうだなぁ。強化したばかりなのにちと悔しいなぁ。 --  &new{2015-03-27 (金) 02:23:16};
--打特ヴェントとあわせれば攻撃40 HP300 PP15、武器も合わせれば攻撃120 HP300 PP22か。凄いなあ、欲しいなあ・・・ --  &new{2015-03-27 (金) 03:39:48};
--セット効果って一つしか発動しないんじゃ・・・ --  &new{2015-03-27 (金) 04:49:25};
---キャラクター情報の装備情報→セット効果情報を見てみよう 枠が2つあるじゃろ? --  &new{2015-03-27 (金) 04:56:17};
---2つまでなら発動するよー。 --  &new{2015-03-27 (金) 04:56:18};
---EP3入りだったかの時に二種+二種を同時発動出来るようになった。目立った紹介されなかったからしょうがない --  &new{2015-03-27 (金) 04:59:00};
---前はそうだったがアプデで二種発動するように直されたんだよなあ・・・アプデ内容はよく見ような --  &new{2015-03-27 (金) 05:23:28};
---EP3のタイミングだったのか 子木主じゃないが俺も当時休止してたから知らなかったわ --  &new{2015-03-27 (金) 05:30:31};
---知らなかった ありがとう --  &new{2015-03-27 (金) 06:20:10};
--セット効果の為に武器を持ち変えられないのがなんとも・・・ --  &new{2015-03-27 (金) 14:10:39};
---マガツヒの方はホワイティルウィングの上位互換みたいな性能だし、セット効果無くても悪くないと思う。というかそうやって使いたい --  &new{2015-03-27 (金) 17:03:17};
---ホワイの方がPPあるし見た目用にも使ってる人いるから完全な上位互換とも言えないけどね、防御性能は段違いっぽいけど。 --  &new{2015-03-27 (金) 20:18:11};
---ホワイティルってより黒ブルやHP特化クラフト品の上位互換でしょ。見た目に関してはそんなん言い始めたら何にだって言えるから性能に関する話で言う事じゃない --  &new{2015-03-28 (土) 00:08:43};
-ロビーで見かけたこれは、もっとずっと大きかったのですが どうなっているのでしょうか? 体型のどこかを弄ると巨大化したり?それか読み込みの失敗かなにかでエフェクトが巨大化してしまったのでしょうか? --  &new{2015-03-27 (金) 08:38:57};
--前者かと。後者の場合もリブルフレイなんかのエフェクト系ならバグでありえるけど、これに関してはなさそう --  &new{2015-03-27 (金) 08:43:18};
--自キャラで見てみたけど確かに上がってる画像より断然大きいな。身長は165だったと思う。画像あげた人のキャラ身長がいくつなのか気になるわ。まぁ、使うとしてもステルス以外選択肢はないだろうし問題ないのかもしれんが。 --  &new{2015-03-27 (金) 09:16:03};
--キャストのパーツみたいに一部の体型で大きく変わる可能性もあるし実物手に入れて確かめるまでわからんの --  &new{2015-03-27 (金) 11:09:09};
--腕の関節部分の位置を下(小さくなる)にするか上(大きくなる)にするかでサイズかなり変わるよ あと肩幅をでかくすると横幅もでかくなる --  &new{2015-03-27 (金) 11:47:45};
-この調子じゃしばらくサイキでいけるな(°┌・・°)ホジホジ♪ --  &new{2015-03-27 (金) 11:48:35};
-マジで!? やったーまだサイキでいける!!…さて、サイキ腕と脚掘りに行くか… --  &new{2015-03-27 (金) 14:09:54};
--法撃耐性はわからんがコイツとウラノスのセット効果が合わさるとサイキと同等か特定の攻撃に関してはサイキ以上の硬さになるはずなんだが・・・。 --  &new{2015-03-27 (金) 15:44:41};
--「同等以上」程度の能力しかないから入手と強化(セット込なら武器も)してまで変える必要がないってことじゃないかな? --  &new{2015-03-27 (金) 17:23:34};
--なんにしても報酬期間中に出てるなら能力付けもやる気になったが、サイキとブリサでそろえてしまった今となっては無理してまでやる気にはならんわ。というかどんなに硬くても死ぬときは死ぬしな・・・ --  &new{2015-03-27 (金) 23:43:22};
--今から作るならマガツヒ、既にサイキからブリサがあるなら乗り換える必要はないって感じよね。まだサイキ作ってないならマガウラの方が魅力はあると思うんだけど --  &new{2015-03-28 (土) 00:11:48};
--結局特化クラフトサイキは超えられん しかも武器とセット効果・・・ カチ勢には魅力的なのかな --  &new{2015-03-28 (土) 04:27:21};
---どっちかというと今回実装されなかった武器種の可能性に期待してる --  &new{2015-03-28 (土) 04:32:49};
-こんなの実装するなら、マガツのおめんも作ってほしい --  &new{2015-03-27 (金) 15:49:16};
--ダメージ受けると剥がれるんですねわかります --  &new{2015-03-27 (金) 16:10:34};
---一定以上ダメージくらうと今度はダメージ通りにくくなるんだよな --  &new{2015-03-27 (金) 18:55:15};
--3部位で顔まみれになれるとか悪趣味で是非欲しい --  &new{2015-03-28 (土) 04:33:47};
-めっさイケメン。 --  &new{2015-03-27 (金) 16:38:33};
-Pサーヴァントに付けたらまんまラスボスだな.. --  &new{2015-03-27 (金) 16:45:03};
-ただでさえ十分強いとは思うがサブにしてくれたら神だった。 --  &new{2015-03-27 (金) 18:57:52};
--ほんまこれ --  &new{2015-03-27 (金) 19:00:22};
--変わったエフェクト付きの防具はサブにして欲しいよな --  &new{2015-03-27 (金) 21:22:38};
---フレッシュでネガいマガツヒか・・・ --  &new{2015-03-27 (金) 22:19:25};
--まぁそれはそれでヘイレムブルブ等が弾け飛ぶからしゃーない --  &new{2015-03-28 (土) 00:33:13};
-これアイテムレコードにないけど? --  &new{2015-03-27 (金) 23:49:38};
--出土数が少なくてレコードに載ってないだけでは?☆10とかのレアもレコードに無いでしょ --  &new{2015-03-28 (土) 00:14:25};
---☆10はまた別の話か申し訳ない --  &new{2015-03-28 (土) 00:15:08};
--SHにあったよ。 --  &new{2015-03-28 (土) 00:19:35};
-XHドロ スタ2のみ、確定でついてくる特殊はなさそう。とりあえず強化の欄は埋めといた --  &new{2015-03-28 (土) 00:50:31};
--改行なおしておいたよ。気を付けてね。 --  &new{2015-03-28 (土) 09:14:59};
-もう、マガツが深遠なる闇でいいだろ --  &new{2015-03-28 (土) 00:58:17};
-セルベリアロング? --  &new{2015-03-28 (土) 05:57:10};
--ナギサロングだろ --  &new{2015-03-28 (土) 06:18:33};
-武器とのセット効果前提で運用する場合ウラノスを打撃特化クラフトと射撃特化クラフトしてこれ装備したら結構バランス良くない? --  &new{2015-03-28 (土) 18:25:30};
-単体で見れば強いけどセットで見るならサイキかブリサの方がいいな  --  &new{2015-03-28 (土) 19:34:20};
--これのよさは二つセット効果が乗せれるところだと --  &new{2015-03-28 (土) 19:53:50};
--ウラノスと合わせてステ120PP+17氷耐10って考えりゃまあ悪くないよ。リア1個掘るだけでいいしな --  &new{2015-03-28 (土) 21:21:58};
---武器もいるで --  &new{2015-03-29 (日) 13:04:18};
---武器4種で120 普通の4種セットと同じ…、と思ったのですが武器自体が万能で優秀な性能なのでけっこうアリかも。 --  &new{2015-03-29 (日) 14:13:54};
-いいかげんこのタイプはリアじゃなくてサブユニットでだしてくれませんかね・・・ --  &new{2015-03-28 (土) 20:01:45};
--ヴェントウラノス系がセットステ低い代わりに均等に上がることを考えればリア固定にするのは正しいだろ --  &new{2015-03-28 (土) 20:14:49};
--三重ネガフォトンで処理落ちまで見えた --  &new{2015-03-28 (土) 21:36:04};
--マガツフ・マガツ屁が待ってるかも知れんぞ --  &new{2015-03-28 (土) 21:36:48};
---マガツ屁とは一体なんなのか・・・? --  &new{2015-03-29 (日) 02:59:11};
---一応突っ込んでおくけど、アマツマガツヒ(天津禍津日)が元ネタだからハ行ではないぞ --  &new{2015-03-29 (日) 03:49:16};
-さぶ --  &new{2015-03-28 (土) 21:00:37};
--サブって同じものを同じ個所につけれたっけか?そうなるとマガツヒx3でラッピースーツが捗るんですが --  &new{2015-03-28 (土) 21:01:38};
---? --  &new{2015-03-29 (日) 11:38:10};
---サブなら出来るけどこれはリアだから無理 --  &new{2015-03-29 (日) 14:21:33};
---あとサブだろうが装備すりゃその箇所は埋まるから同じ箇所ってのもおかしい --  &new{2015-03-29 (日) 14:23:21};
-これとアクセの位置調整を駆使して色々面白い事できそうなんだが、そうなると防具の位置調整も欲しくなるよなぁ --  &new{2015-03-28 (土) 21:50:19};
-ステ120は魅力。 とは言え武器の方で使いたいのがなければサイキでいいんじゃない? マガツ通ってればキューブとクラフト素材溜まるし、 特化サイキの方がトータルでは使いやすいと思う。 -- [[s]] &new{2015-03-28 (土) 21:53:46};
--チェックミス(焦 ↑4上の木に繋げようとして間違えた_| ̄|○ -- [[s]] &new{2015-03-28 (土) 21:55:40};
-po2みたいにオシャレユニット枠が作られればいいと思うんだけど --  &new{2015-03-28 (土) 22:00:48};
-金マガツ倒せなかったけど出たわ --  &new{2015-03-28 (土) 22:04:17};
-これの見た目小さい奴と大きい奴いるんだけどなんで? --  &new{2015-03-29 (日) 03:45:08};
--ホワイティルと同じで身長や体格に依存する…はず --  &new{2015-03-29 (日) 04:24:22};
---ユニット共通の仕様だな。つまり最大クラスの箱が装備するとでっかくなるという… --  &new{2015-03-29 (日) 07:21:28};
--たしかリアユニットって、前腕(手から肘まで)のサイズに比例するんじゃないっけ -- [[s]] &new{2015-03-29 (日) 15:53:55};
-漢字で書いたら「禍津毘」だろうな、これ --  &new{2015-03-29 (日) 12:10:30};
--一応突っ込んでおくけど、アマツマガツヒ(天津禍津日)が元ネタだからハ行ではないぞ --  &new{2015-03-29 (日) 12:24:44};
-マガツ匕実装初日に報酬期間で型落ちした完成品ウラノスセット買っといてよかった。 --  &new{2015-03-29 (日) 17:10:34};
-これサイキあるならいらないよな --  &new{2015-03-29 (日) 18:02:44};
--一応マガツヒセット効果発動+ヴェントかウラノスで、セット効果のみで全攻撃力+120とPP17だからマガツ武器使うなら十分強いんじゃない?まぁ実際のところマガツ武器だけ使うわけがないからサイキのが強いんだけど --  &new{2015-03-30 (月) 01:47:44};
--ウラノスと一緒に使ったらPP+28だな、特化クラフトしたらもっと上がるか --  &new{2015-04-02 (木) 01:42:24};
-既に上に木があったらすまん、これってshでも落ちる(可能性がある)のか? --  &new{2015-03-29 (日) 18:27:40};
--レコード見たらあったよ --  &new{2015-03-29 (日) 18:31:22};
---おお、即答ありがとう -- [[木主]] &new{2015-03-29 (日) 18:41:59};
-撃破数に応じて報酬が豪華になる(出るとは言ってない) --  &new{2015-03-29 (日) 18:45:24};
-アームレッグ2つでセット効果がでる星11ユニットが出てくれればな… --  &new{2015-03-29 (日) 23:43:02};
--リリアルチで出ればいいね --  &new{2015-03-29 (日) 23:51:12};
--密かに同名ボーナスでウラノスかヴェントスロ付け製作を考えている時に恐ろしい事言うな~ --  &new{2015-03-30 (月) 00:56:34};
-今のところワイヤー、ダガー、刀、ブーツに対応している打撃盛りで作るのが無難かね~ --  &new{2015-03-30 (月) 04:55:01};
--ロッドも打撃だから(奮え) --  &new{2015-03-30 (月) 11:52:08};
---テクニック(物理属性) --  &new{2015-03-30 (月) 17:24:57};
---よき闘争 実に心奮える闘いであったぞ --  &new{2015-04-02 (木) 20:18:37};
-ヒッ --  &new{2015-03-30 (月) 15:19:15};
--ヒッ --  &new{2015-03-30 (月) 15:58:44};
--フ~ --  &new{2015-03-30 (月) 15:59:05};
--は~いイキんで~ --  &new{2015-03-30 (月) 16:02:01};
--ヌッ! --  &new{2015-03-31 (火) 09:33:34};
--ルッ! --  &new{2015-03-31 (火) 22:23:07};
--元気なマガツちゃんが産まれました fin --  &new{2015-03-31 (火) 23:22:17};
--この木すき --  &new{2015-04-01 (水) 08:01:07};
-長期的にマガツ武器しか使わないとかじゃない限り必要のない代物 --  &new{2015-03-30 (月) 17:29:08};
--ドロップまで渋いと来てるからな。☆12に押し出されてXHのレコードに載ってないしw --  &new{2015-03-30 (月) 17:50:52};
--手に入れたけどだからどうしたって感想しか出てこないwwほんと武器セットのユニットは扱いずらい --  &new{2015-03-30 (月) 23:10:35};
-こいつとPP特化クラフトしたヴェントでPP+42かすごいな --  &new{2015-03-30 (月) 18:39:43};
--PP特化サイキ「せやな」 --  &new{2015-03-30 (月) 19:20:51};
---お前さんHPと射撃以外の耐性ないじゃん… --  &new{2015-03-30 (月) 22:23:23};
---PP特化はPP+10と射撃耐性だからHPは無いぞ。 --  &new{2015-03-30 (月) 22:32:21};
---ああすまん紛らわしいな、"HP"と"射撃以外の耐性"の両方無いと言いたかったんだ --  &new{2015-04-02 (木) 22:32:24};
--PPすごいしか書いてないのにHP云々言うのってお門違いじゃ…?まぁだったら1部位HPで2部位PPにしたらHP100とPP45 --  &new{2015-03-30 (月) 23:28:21};
---1部位HPで2部位PPってマガツヒもクラフトすんのかよ --  &new{2015-03-31 (火) 10:30:16};
---どう読んでも一部位HP二部位PPはサイキの話。まずは書き込む前に読解力を(ry --  &new{2015-03-31 (火) 13:04:55};
---枝繋げ忘れてるのも悪いけどな。 ま、どーせマガツは極力参戦するだろうから、出たらラッキーぐらいでいいだろうさ。 禍武器使わないならサイキかブリサで良いってのは変わらんし。 -- [[s]] &new{2015-03-31 (火) 13:24:08};
-SS撮影用にコレ欲しい。早く下さい --  &new{2015-03-31 (火) 15:20:18};
--シズルがマガツヒでSS撮ってるのあったよ --  &new{2015-03-31 (火) 17:49:02};
---今度はハルコタンの民の思念でアンゲルスをつくるのでしょうか。 --  &new{2015-04-02 (木) 20:22:08};
-こんなのつけてる奴が果たしてアークスと呼べるのだろうか…明らかに黒幕だろ --  &new{2015-04-02 (木) 06:43:30};
--見た目で判断してはいけない(ブーメランパンツ) --  &new{2015-04-02 (木) 06:55:18};
--HEN☆TAIだあああああぁァァァあ!!!? --  &new{2015-04-03 (金) 12:54:52};
-これでラクカでカザンやったら刀の光が通った後に「壱弐参肆伍陸漆捌玖」ってでそう --  &new{2015-04-02 (木) 14:22:58};
--カザンよりシュンカ初段の方がそれっぽくない? --  &new{2015-04-02 (木) 19:07:10};
--ヒテンミツルギスタイルウウウゥゥゥゥゥ!!! --  &new{2015-04-02 (木) 19:15:15};
---支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット、アッー! --  &new{2015-04-02 (木) 22:32:55};
-このリアとセット武器が6つってことは次の腕脚も6つずつきそうだな。いつになるのかは知らないけどそのうち全身これ+武器セットでステ80HP300PP22+耐性のサイキと肩を並べるユニットに…!という妄想 --  &new{2015-04-02 (木) 20:14:32};
--これ何言ってんの?誰か翻訳頼む --  &new{2015-04-03 (金) 12:55:51};
--次マガツ同系統装備が来るとしたらに腕ユニ+5(6)種武器のセット、更に次に足ユニ+6(5)種武器セットでこの(腕足ユニット&ヒの3ユニ+武器)での4種セット来ないかなーーってのじゃね --  &new{2015-04-03 (金) 18:19:54};
--単純にこれと同性能のユニットが残り2箇所にも来るかも!ってことで腕と対応する武器が6(5)種、足と対応する武器が5(6)種出ると想定してどの種類の武器を装備してもリアか腕か足かとセット効果が発動するからユニットの素のHP100PP5×3とセット効果の各ステ80とPP7、合計でHP300PP22各ステ80ができあがり。翻訳なんていらんだろ、わからんなら読む気ないだろ。 --  &new{2015-04-04 (土) 21:01:30};
--これまで一つの部位が他の部位と複数セットになることなんてあったか?っていう。 --  &new{2015-04-05 (日) 00:07:37};
--↑武器と各ユニットだけのセット効果一部位のみの話してるんだろ?というか、前例がないからって今後くることはないなんて言えるのならもうアプデなんて必要ないじゃん --  &new{2015-04-06 (月) 10:32:20};
-ユニットはレアドロかけないほうが出やすいんだっけ? --  &new{2015-04-02 (木) 20:57:51};
--ブリサエーリの頁で以前言われていた事ではあるけど詳細は不明なまま…レアブ入れるとゴミユニットが出なくなるのを勘違いしただけかもしれないし --  &new{2015-04-03 (金) 03:47:55};
--ブリサの話になるけど、レアドロかけるようになってから落ちたな 統計なんて取ってないからなんとも言えないけど --  &new{2015-04-03 (金) 22:24:25};
--参考になるかはわからんが俺は日曜の一太郎ブースト150にレアドロ250にトラブ100の時にマガツヒが出たよ --  &new{2015-04-06 (月) 02:13:40};
-どうせならこれも輝石交換にしてくれてもよかったのに、石200個でもいいからさ --  &new{2015-04-02 (木) 22:17:37};
--それはそれで問題だし少なすぎると思う・・・ --  &new{2015-04-02 (木) 22:18:29};
---12武器がドゥルとシヴァで合計200個なのに11ユニは200個じゃ少なすぎるってどういう換算したらそうなるんだ? --  &new{2015-04-03 (金) 19:03:55};
---交換だけで属性50にするには 輝石がそれぞれ500個ずつ、と そういう基準では? --  &new{2015-04-04 (土) 15:01:26};
--スロット0スタートでもまだ安いレートだな。 --  &new{2015-04-03 (金) 02:17:22};
--999個までならガンバル --  &new{2015-04-03 (金) 12:57:05};
--114514個でなら交換ありえそう --  &new{2015-04-04 (土) 19:10:58};
-体格最大で装備したらどこまで大きくなるのか気になるな。 参考画像ない? --  &new{2015-03-29 (日) 13:21:27};
--ロビーで見かけただけですが、読み込みバグかと勘違いしてしまう程に大きかったです。(あれはバグじゃなかったのですね) --  &new{2015-03-29 (日) 14:16:29};
--でかいし眩しい。ステルスしてもらいたい物だが --  &new{2015-03-30 (月) 23:42:26};
---部屋を明るくして画面から(ry --  &new{2015-03-31 (火) 03:05:01};
--最大金キャスで画像はよ --  &new{2015-03-31 (火) 04:39:32};
---次のキャストパーツは顔が三つぐらいあるヘッド実装だな --  &new{2015-03-31 (火) 04:50:36};
---つ「ラッピーのお面、ラッピー耳あて」 --  &new{2015-03-31 (火) 08:43:55};
---モニカ・サイを見かけた --  &new{2015-03-31 (火) 10:53:53};
---頭3つとか腕を4本増やすアクセサリも欲しくなるなーw --  &new{2015-04-02 (木) 02:22:18};
--緊急でくっそでかいの背負ってる人いてわろた試してみたいがエステどうすっかなー --  &new{2015-03-31 (火) 22:11:14};
--ちょっとお待ち。いま張る --  &new{2015-04-02 (木) 00:04:52};
---[[頭領・オツキミ>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=56146]] --  &new{2015-04-02 (木) 00:08:34};
---この禍々しいリリーパは…逆らったら笑顔で殺しに来そうだ! --  &new{2015-04-02 (木) 00:22:43};
---動画コンテストのあいつかよw --  &new{2015-04-02 (木) 19:22:30};
---殺意の波動に目覚めてるわこれwww --  &new{2015-04-03 (金) 04:13:40};
---これがリリーパULTか・・・ --  &new{2015-04-03 (金) 12:58:37};
---正面から見たいなこれ・・・w --  &new{2015-04-05 (日) 11:46:05};
---[[正面からとってみた>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=56375]] --  &new{2015-04-06 (月) 13:56:18};
--身長最大で丁度マガツの背中部位くらいの位置になるね、これ --  &new{2015-04-02 (木) 22:14:39};
--参考までに体格最大のキャス男と身長170くらいのキャス子http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=56272 --  &new{2015-04-04 (土) 15:51:05};
-耐性は 6% もなさそうです。知り合いの方の検証をそのまま書き出してしまいますが、未強化マガツヒ(リアクト 2 マインド 1 )とミンストローズ +10 で打射法の防御をすべて 250 に揃え、残り 2 部位をサイキ(打射耐性 8% )にした状態でブルメガーラの尻尾回し、ザウーダン岩投げ、ブルメガーラビームの赤ダメがそれぞれ 191 / 199、248 / 259、152 / 158 (マガツヒ/ミンスト)となり、ここからマガツヒの耐性を逆算するとそれぞれ 3.7% 3.9% 3.8% となります。攻撃力調べて検算してみないとはっきりとは言えませんが一律 4% の可能性が高いです。 --  &new{2015-04-03 (金) 10:21:55};
--持ってないけど、さすがに6%は高過ぎかと思ってた --  &new{2015-04-04 (土) 09:08:50};
-雑で申し訳ないですが、マガツヒ+ウラノスとサイキを[[比較>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=56214]]してみました。参考程度に。 --  &new{2015-04-03 (金) 12:38:07};
//-スカしたひろし声でしゃべるマガツが欲しいです、え?ACやってろって? -- &new{2015-04-03 (金) 12:48:49};
--これをやるならより実用的な特化クラフト時をだな…マガツヒ以外HP特化にしとくと、マガノスHP300,PP22,攻撃+120,打12%射法4%氷10%闇9%。サイキHP300,PP25,攻撃+60,技量+80,打12%…恐ろしい事に、武器固定でなお、攻撃力以外は食らいつく気のある特化サイキよ…使い分けるならサイキでOKかもだけど、一本持ちなら専用装備は流石に一段強い。 --  &new{2015-04-03 (金) 15:05:13};
---ワイヤー一本で運用するつもりの自分としては普通に特化サイキの上位互換なんだが・・・せっかく出たものの報酬期間で使い切ってたもんで困るw --  &new{2015-04-06 (月) 02:03:07};
--まあ参考としては良いのでは? 結局これは禍武器使うか否かで価値が変わる物だしさ。 -- [[s]] &new{2015-04-03 (金) 22:47:49};
--これでマガツ武器+マガツヒが特化サイキよりはるかに強かったらまた荒れただろうしな --  &new{2015-04-04 (土) 16:36:39};
--サイキって法耐性なくね? --  &new{2015-04-04 (土) 20:24:45};
--攻撃120にはならないよ?セット効果はどちらか片方しか発動しないし、武器とのセットのならそっちが優先されるので、マガツ武器を持ってる時はマガツヒとの効果で攻撃80、それ以外の時はヴェント・ウラノスの攻撃40だからね? --  &new{2015-04-15 (水) 02:47:16};
---一応、流れそうな木だけど、勘違いは正しておく。今はセット効果は二つ乗る。前は乗らなかったが乗る様に修正された。 --  &new{2015-04-15 (水) 03:33:15};
-欲しいわぁ・・(出るとは言っていない) --  &new{2015-04-04 (土) 16:42:39};
--武器の方ドロしたから欲しいんだけどねぇ・・・ --  &new{2015-04-04 (土) 16:58:45};
-これを真面目に有効に使いたいが武器なしでサイキやブリサのリアと入れ替えても劣化にしかならないという。リリアルチでアームとレッグのセットユニが出るのを期待するしかないのか --  &new{2015-04-04 (土) 00:24:33};
--ディアボみたくリリアルチも2部位+武器でやっとセット効果発動するタイプじゃないかな^^ --  &new{2015-04-04 (土) 01:42:16};
---武器種によるけどそれでも悪くないと思うぞ --  &new{2015-04-04 (土) 06:51:42};
--気持ちは凄くわかる。しかし上にもあるが、特化サイキの劣化にならないってのが現状武器に頼らない事には難しい…HP特化ブリサとかネグロティアンみたいな、劣化とだけは言わせないって策も見当たらない。腕足セットで打撃力+90でりゃ簡単なんだがな… --  &new{2015-04-04 (土) 20:10:42};
--HP10=PP1だとしてサイキブリサが40相当、ディアボが12相当なのでリリ(もしくはアムドゥ)アルチも同等と考えて2ヶ所で24、マガツヒ15の計39。防御高かったりもあるからそれだけなら考えるんだけど、技量と攻撃無くなるのがやっぱり痛いなぁ --  &new{2015-04-04 (土) 20:39:54};
---お兄さん、サイキ特化させるとなんと55ですよ!…。 --  &new{2015-04-05 (日) 11:37:33};
--サイキブリサから乗り換え考える程なのか微妙というか、去年のルーサーユニットみたいなポジションな気がする。それ以前に出土渋い --  &new{2015-04-05 (日) 11:17:35};
---ルーサーユニぐらい使いやすければすぐにでも乗り換えるんだけどね。あれはユニットだけで効果出るし。こっちはそもそも一部位しかないしアームレッグの代替候補が1世代前のウラノスしかないという。今更ウラノスは強化したくない --  &new{2015-04-05 (日) 11:46:20};
---上にもあるけどだからといってこれが強すぎると大荒れする要素にしかならんからこれでいいと思う --  &new{2015-04-05 (日) 11:50:35};
--これってある種、ワイヤー、カタナ、TMGの救済って気がするんだが --  &new{2015-04-06 (月) 01:43:41};
---TMG「なんか言った?」
いやまあワイヤー、カタナに取ってはマガツ武器一本マガノスセット超現実的だから人によっては特化サイキ以上だね --  &new{2015-04-06 (月) 02:08:05};
---えっ意味わかんないけどどういうこと??? --  &new{2015-04-06 (月) 02:25:23};
---1本接着武器ならこの防具の特性フルに生かせるじゃろ?って話かと --  &new{2015-04-08 (水) 14:55:52};
---持ち替えで色々な武器使わなければならない職(マガツ武器ならロッド)はクラフトサイキでいいけど、その点ワイヤー,カタナ,ブーツは1本でやれないことないからいいねぇって話 --  &new{2015-04-10 (金) 15:19:10};
---サイキブリサを持っておらず、マガツ武器より強い武器を持っておらず、かつマガツヒを引いた場合に限り救済されたといえなくもないということ…? --  &new{2015-04-11 (土) 01:43:08};
---ブーツはPP要らんからセット効果の一点でサイキブリサより強いだろう。Hu装備可という上位武器にない特性も持ってる --  &new{2015-04-15 (水) 03:27:13};
--ホワイティルウィング同様見た目装備だし強さを求めるもんじゃないだろうに。見た目のために本気で頑張れるなら、サイキの平均的なスロ数4〜5スロくらい?まぁここは主観入るので当人次第だけどそのOP+サイキセット効果越えるよう6〜8スロでマガツヒ+ウラノス作ればいいんじゃないの --  &new{2015-04-06 (月) 02:31:39};
--マガツ三種出したんだから、それぞれにユニ出せばよかったのに。防具同士でセット効果は無いが、武器とのセット効果は共通で持ってるってすれば面白かったのにね --  &new{2015-04-06 (月) 08:26:09};
---1体目からのはマガツ打撃武器と合わせてで打撃力+80,HP+80で2体目のはマガツ射撃武器と合わせて射撃力+80,HP+40,PP+4、3体目のはマガツ法撃武器と合わせて法撃力+80,PP+8、とかだったら良かったのになぁ。実用性はともかく面白そうなのに勿体ない。 --  &new{2015-04-06 (月) 18:54:50};
--特定の緊急用のガチ装備に特化として作ってもいいけど、その緊急が今人気無いしなー。TAとかは別にこれじゃなくても十分だし、報酬期間後の実装もあって今更作る気が起きない。金マガで偶然これとラクカでも拾ったライトとかならいいかもしれんが。 --  &new{2015-04-23 (木) 13:19:34};
-欲しいけどこれって一体どのくらい出てるんだろう・・・今日のマガツレコード見た人いるかな? --  &new{2015-04-06 (月) 00:32:11};
--レコードに他の☆11ユニットが一部乗ってたから同じかそれ以下だな… --  &new{2015-04-06 (月) 02:04:46};
--XHは☆12に押し出されていつ見ても載ってないので不明、SHでは載るもののブリサより下。多分12武器禍シリーズより出辛いと思うよ実際武器2個出てるのにユニット一向に出ない --  &new{2015-04-06 (月) 06:39:50};
--参考なるかわからないが、武器4つとドゥルガー400個あって未だにマガツヒは出ていない。武器より出ないのは間違い無さそう --  &new{2015-04-14 (火) 01:29:13};
-武器を手に入れ、ウラノスも作成中だからさっさと俺のとこにも来やがってくださいませ --  &new{2015-04-06 (月) 03:02:27};
-2個出ちゃいました!ビックリです!! --  &new{2015-04-06 (月) 03:40:27};
--やったぜ。 --  &new{2015-04-06 (月) 03:47:20};
--でわ、余った1個はサポパに^^ --  &new{2015-04-07 (火) 18:29:14};
--もうひとつは分解に…^^ --  &new{2015-04-08 (水) 08:00:20};
-武器は全17種中今回の金マガツは6つ、防具は三部位中一つ。マガツはEP3の目玉。そして、EP4まで半年近くある。…ああ、君も答えは出たようだな。 --  &new{2015-04-06 (月) 10:45:32};
--つ、つまりどういうことだってばよ・・・(怯え) --  &new{2015-04-06 (月) 12:02:34};
---追加でセット効果きたケースはない(ブルブとか)。まずありえないが金マガツの他のユニが仮にきてセット効果あるとしても実装遅すぎじゃね。武器とのセット効果のみの場合現時点ですら最適解の武器ではない。つまり希望はないのでサイキかブリサ掘りましょう --  &new{2015-04-06 (月) 13:30:19};
--2ヶ月後に武器6つユニット1つ、4ヶ月後にさらに武器5つユニット1つそれぞれ追加ってところじゃね?(適当 -- [[木主]] &new{2015-04-06 (月) 13:18:35};
---↑すまん木主じゃない --  &new{2015-04-06 (月) 13:19:09};
---ルーサーとアンゲルの ダルスとダーフみたいですね。 --  &new{2015-04-10 (金) 21:03:23};
--武器と防具セットが三種類くるかもってことでしょ。この流れからして防具同士のセット効果の話じゃない。 --  &new{2015-04-06 (月) 13:55:16};
---ヴェントウラノス以外のSH二部位ユニも復権か…武器はまぁアレだけどイングの代わりの穴埋めとしてはセット無視でも足欲しいなぁ --  &new{2015-04-06 (月) 14:14:06};
//-HP100のPP42だよ~つけてるのがスタミナ系の人はこっちがいいよ --  &new{2015-04-06 (月) 22:30:05};
//--なるほど --  &new{2015-04-07 (火) 12:54:57};
//--たしかに --  &new{2015-04-07 (火) 22:51:35};
//--そうかも --  &new{2015-04-08 (水) 00:56:45};
//--しれんが --  &new{2015-04-08 (水) 03:14:28};
//--それでも --  &new{2015-04-08 (水) 08:20:56};
//--やっぱり --  &new{2015-04-08 (水) 08:30:12};
//--わたしは --  &new{2015-04-08 (水) 10:23:42};
//--あなたを --  &new{2015-04-08 (水) 10:39:52};
//--ねぎとろ --  &new{2015-04-08 (水) 12:54:01};
//---草 --  &new{2015-04-10 (金) 14:12:33};
//--アイエエ --  &new{2015-04-08 (水) 13:07:56};
//--ニンジャ --  &new{2015-04-08 (水) 14:14:36};
//--ボスケテ --  &new{2015-04-08 (水) 14:52:50};
//--ナムサン --  &new{2015-04-08 (水) 22:33:32};
//--だいすき --  &new{2015-04-08 (水) 22:43:05};
//--おれもだ --  &new{2015-04-09 (木) 02:51:59};
//--そのとき --  &new{2015-04-09 (木) 08:57:09};
//--なんだこれは、たまげたなぁ --  &new{2015-04-09 (木) 09:22:24};
//---ええんやで --  &new{2015-04-09 (木) 16:45:06};
//---空気嫁 --  &new{2015-04-10 (金) 00:12:13};
//--PP42ってどゆ事? --  &new{2015-04-09 (木) 16:50:14};
//---テンキーで12を打ち間違えたか、マガセット+PP特化ウラヴェンセットのPP42のどっちかだな。まあ俺は武器がないから頑張ってもPP35だが(RaHu感 --  &new{2015-04-09 (木) 17:10:06};
//--へいわだ --  &new{2015-04-10 (金) 18:12:01};
-リリアルチでポストウラノスに期待するか   ディアボも防具あったし --  &new{2015-04-12 (日) 13:10:25};
--ディアボユニは武器込み3点って罠だったからな・・・ --  &new{2015-04-14 (火) 01:32:19};
--リリパアルチの目玉ボス2種類はどちらもエネミー武器を所持していることが判明してる。つまりはそういうこと。現状クラフトサイキでサービス終了までいけちゃいそうな感じだし、打撃200PP10みたいな完全特化のセット防具でも来ない限り乗り換える必要もない。 --  &new{2015-04-14 (火) 21:04:38};
---どうせ、このままインフレ進めばサイキ一式の効果すらゴミ扱いされる日が早晩来る。 --  &new{2015-04-15 (水) 03:44:24};
---サイキ後に実装されてる11ユニ見るにまだしばらくは持ちそうだが、しょせんレア11なんでサービス終了まで持つってのは無いな。まだレアリティ15まで残している --  &new{2015-04-15 (水) 14:21:44};
---冷静に考えろよ、サービス終了までサイキでいけそう=★12防具が出揃う前にこのゲーム終了って意味だろ --  &new{2015-04-29 (水) 03:48:24};
---サイキが強いって言いたいだけだろ、曲解過ぎてネタにもなってないぞ --  &new{2015-04-30 (木) 17:31:32};
-ただ光っててもつまらんからHPに応じて青→黄→赤→黒って色変わったらいいのに --  &new{2015-04-03 (金) 12:53:23};
--マガツの背負ってる(?)禍々しい後光をモチーフにしたユニットなんだからそれはないだろ… --  &new{2015-04-03 (金) 18:27:34};
--プレイヤーの感情に反応して変色すれば良いな!エロコスが前を通る度に… --  &new{2015-04-03 (金) 18:43:03};
---エロコスだけど奇形だった場合は何色になるんですかね… --  &new{2015-04-03 (金) 18:49:10};
---そりゃ悟り開いて色相がクリアになるんだろう(白目) --  &new{2015-04-03 (金) 19:01:40};
---女性キャラ多いわけだから…あとは言うまでもないな! -- [[きぬし]] &new{2015-04-03 (金) 20:59:30};
---↑ごめん木主じゃない --  &new{2015-04-03 (金) 22:41:22};
---男性キャラに反応してしまった場合はどうなっちゃうんでしょうか? 隠しきれない性癖が!? -- [[s]] &new{2015-04-03 (金) 22:44:39};
---ロボ、尖り耳、角のどれがヒットするかとかね --  &new{2015-04-06 (月) 01:39:08};
---真顔=白 並の怒り=赤 ド怒り=黒 リラックス=ピンク なめてる=黄と緑の縞々 ですか --  &new{2015-04-06 (月) 21:59:23};
---マガツはハルコタンのシビュラシステムだった・・・? --  &new{2015-04-21 (火) 23:58:28};
--これをつけたゴッドなキャストを所望する。海外ではバーニングになるキャストだ --  &new{2015-04-11 (土) 16:37:27};
--( 圭)<まるで俺のスーツだな --  &new{2015-04-15 (水) 03:42:58};
---石村へカエレ --  &new{2015-04-15 (水) 21:16:47};
-これ身長でかくしてクロスーツ着てつけてるやつ視界妨害でうざい --  &new{2015-04-19 (日) 16:32:45};
--わかる。ただでさえデカくて見づらいトロクロスーツからのマガツヒのコンボだからな。前に一緒になった時は邪魔で邪魔で肩越しWB貼るのに苦労したわ。あれは止めて欲しい。 --  &new{2015-04-19 (日) 16:59:05};
---もうそれが趣旨なんだろw 出来てしまう以上、野良で遭遇したら運が悪かったとしか。 --  &new{2015-04-23 (木) 13:16:59};
---他PCのユニットもステルス表示できるように要望送ってる。一緒にいかがかな? --  &new{2015-04-27 (月) 07:23:40};
---ロックすればいい --  &new{2015-04-27 (月) 17:48:41};
---ロックしてもいいんじゃよ? --  &new{2015-05-02 (土) 01:49:29};
--エルダーでクロスーツ着てこれ装備して人いたけど凄い邪魔だった --  &new{2015-05-04 (月) 01:04:12};
-報酬期間中に手に入れたくて様々なブーストアイテム駆使したが無理っぽいぜ --  &new{2015-04-20 (月) 12:46:51};
--大丈夫、マガストーンが500越えてブリサ3セットとマガロッドが3本にマガランスとマガブーツが1つずつの俺が出てないんだ。マガじゃない☆12と同じ位の確立なんだと思う… --  &new{2015-04-26 (日) 12:40:07};
---というかすごく嫌な事に気が付いたんだけど、本戦って前哨戦をやった回数によってレアドロ補正がないかこれ?4キャラ4回だと殆どでないんだけど、前哨戦2回とかやると普通にブリザとか出るんだ、気のせいならいいんだがちょいと検証してみるね… --  &new{2015-04-27 (月) 11:15:43};
---多分多少はあると思うけど、4キャラやる≒4倍に匹敵するほどではない、と思いたい --  &new{2015-04-27 (月) 20:50:26};
-コレつけたお月見リリーパに追い掛け回されて怖かった(あーくすちゃん17さい) --  &new{2015-04-23 (木) 23:46:39};
-セット武器のこと考えるとTMGは問題外だから、とりあえず1個手に入ったら打法ソール+テクパワアビ3スティグマあたりで運用するのもありなんかなー。 --  &new{2015-04-24 (金) 11:24:33};
--ウラノス(ヴェント)でステ+120できるから両立よりステ盛り盛りの特化にしたらどうかな。 --  &new{2015-04-24 (金) 11:31:21};
---手持ちにあるのが刀と杖でどっちも使ってみたいんだ・・・ウラノスはそれぞれ作るのは全く問題ないけど、こっちは2つ手に入る保証もないからとりあえず、と思ったんだけど半端は良くないかねぇ --  &new{2015-04-24 (金) 11:57:18};
---そこは考え方かと。性能の高さを活かして両立って考え方も出来る。2個目が手に入るまで両立もいいかも?両立ならアンガがPPも上がるからおすすめ。 --  &new{2015-04-24 (金) 12:48:27};
--アンガ、ウィン、ステ、アビ3、スピ3にしようとしたが、やはりアビ3は落ちたドゥドゥェ… --  &new{2015-04-24 (金) 20:06:26};
-野良で「セットで装備したら潜在のダメージ無効化されるよ」って言われたから後日セットで降り立ってみたら普通にダメージ食らったし・・・持ってないのにデマ広めるの止めてくれ頼むー --  &new{2015-04-26 (日) 16:06:08};
--なぜ信じたんだその内容・・・ --  &new{2015-05-04 (月) 02:58:10};
-リリチの追加防具はリアとアームでセットか、残念 --  &new{2015-04-23 (木) 22:46:57};
--アームとレッグなら・・・と思うが、まぁ流石にピンポイント過ぎて駄目だわなぁ --  &new{2015-04-26 (日) 18:16:15};
//-こいつが出ないのはDB即割り野郎のせい。 --  &new{2015-04-14 (火) 23:01:33};
//--ごめん意味が分からない。 --  &new{2015-04-14 (火) 23:10:45};
//--即割も何もAISで戦うんだから箱割り用の武器持ってテレポーターに入れとしか… --  &new{2015-04-14 (火) 23:26:42};
//---レアドロチケかも知れん。まぁ木主のは完全に愚痴だが、即割りはマジ止めれ… --  &new{2015-04-15 (水) 02:35:05};
//---前哨戦からの流れで来るんだからブーストかけてないほうが少数だろ --  &new{2015-04-15 (水) 03:22:38};
//--XHにもなってBDでダッシュ割りとかないわ。幸運の盃、錬成巧者のジグオーダーをクリアしてアンブラステッキで割るのが常識だろ。 --  &new{2015-04-15 (水) 01:43:08};
//---お前ら大多数の常識は知らんが、そういった常識どおりにやったお前らにコレ出たの??俺そんなことした覚えないわー --  &new{2015-04-15 (水) 20:39:05};
//---普通に出たけど?寧ろブーストなしでしたけど?そんな事で文句言う奴はブーストしても出ないから、手に入らない理由を他人に当たり散らして、自分を慰めてればいいと思う。そいつは出ない言い訳を作ってくれてるんだから感謝してあげたら? --  &new{2015-04-16 (木) 15:59:23};
//---なんで誰も子木のコメにツッコまないの?wツッコミどころ満載過ぎて...あ、ツッコんだら負けってや...つ? --  &new{2015-04-27 (月) 19:49:01};
//--実はな、即割せずに持って帰って冷蔵庫で3時間ほど寝かせてから割るとレアが出やすくなるらしいぜ --  &new{2015-04-15 (水) 02:05:01};
//---ちょっと!冷蔵庫の赤箱食べたの誰!? --  &new{2015-04-15 (水) 03:18:18};
//---あの赤色からして梅味かイチゴ味だろうか --  &new{2015-04-15 (水) 06:17:03};
//---植物エネミーいないからなぁ…レバー味、血の味、オイル味 --  &new{2015-04-15 (水) 14:27:09};
//---ダーカー「俺たちもいるぞ!」 --  &new{2015-04-19 (日) 01:42:26};
//---????さん「まぁ!新鮮な食材ね!」 --  &new{2015-04-19 (日) 11:03:56};
//--ショートカット活用しようね ってかまず最初から武器チェンジしたりや250とかを使ってればいい話なんだけどな --  &new{2015-04-20 (月) 19:57:24};
//--結構前から言われてるけど赤箱出てからレアブ使っても意味ないの知ってる?それと同じように赤箱出てからステッキに持ちかえても意味ないよ^^ --  &new{2015-04-22 (水) 02:32:12};
//---結構前のその前にKMRが抽選タイミングについて公式発言しているのを知らない新参は誤情報出さない。ラキライⅠが大赤に作用するのはレアドロ1%分だけ。1%じゃ効果は無視できるが意味ないと判断するかどうかは本人次第 --  &new{2015-04-23 (木) 12:26:18};
//---防衛と勘違いしてんじゃないかな --  &new{2015-04-26 (日) 18:18:14};
//--即割りされたおかげでぎりぎりレアドロ残ってマガツヒ出たわ。即割り怖けりゃ先に準備しとけよ --  &new{2015-04-24 (金) 00:39:15};
//--どーでもいい事を書くなよ。他人が気にくわないなら完全ソロでどーぞ。 --  &new{2015-04-27 (月) 11:41:45};
//--赤箱出てからせこせことレアドロ装備に付け替えるような意地汚い連中に合わせる気がないから即割るわ。待つ時間もあほらしい。レアドロ武器に持ち替えたって殆ど変わりゃしねぇよ。テストとテストの間の10分休憩に必死に英単語覚えてるバカみたいで滑稽だ。 --  &new{2015-04-27 (月) 19:00:38};
//---色々お察しだから長々言わないけどゲームやってて楽しい? --  &new{2015-04-27 (月) 19:45:56};
//---↑楽しいよ、でもたかが赤箱割るのにグチグチ言われんのはダリぃなとは思うけど。君は赤箱のために必死に武器替えして楽しい? --  &new{2015-04-27 (月) 20:29:56};
//---必死で楽しいって言うか少しボタン押すだけで1%でも上がるなら自分は持ち替えるけどなー・・・ それで持ち替えられなかったら仕方ない で終わる程度かな --  &new{2015-04-27 (月) 20:41:28};
//---必死も何も一瞬で切り替えられるんだけどな。というかこの木はマガツ本戦の話で最初からアンブラ持ってりゃいいで済むんだがな。 --  &new{2015-04-27 (月) 20:48:20};
//--マガツ本戦で即割りに文句言う奴は流石にアホだろ。レアブもレアドロ装備も転送前に装備&使用しない方が悪い --  &new{2015-04-27 (月) 21:21:42};
//---ほんとだよな。どうせAISで戦うんだから前もって装備くらい準備しとけって思うわ --  &new{2015-04-27 (月) 21:32:03};
//--もう、マガツヒに関係ない話になってるので終わりにしませんか? --  &new{2015-04-28 (火) 00:16:32};
//---ほんとそれマガツヒじゃなくてマガツ本戦の話になってるw --  &new{2015-04-28 (火) 08:35:03};
//---つかそれ以上に誰も「よし、即割りはどっちにとっても問題なので要望を出そう」と言わないところがお察し。「アンブラ持っとけ」も「レアブの時間使わせるな」も自分だけよければいいの理屈で話にならん。やる気がないならとっとと解散してくれ。 --  &new{2015-04-29 (水) 03:59:09};
-ユニットをステルスにするしないは個人の自由で文句はないんだけど、カウンターで強化やリサイクルしてる時に画面いっぱいにこの赤いのがいきなり現れてビビったり目が痛くなるんだよなぁ。 もうちょっと光度落としてくれんかしら(´・ω・`) --  &new{2015-04-28 (火) 18:33:57};
--最悪、「詳細モデル表示数」を最低にしてみんな泥人形化させるという最終手段が…まああまり改善はしないし読み込み増えるからうざったいけど。 --  &new{2015-04-29 (水) 04:02:14};
--ユニットのエフェクト表示にON/OFFが欲しいな --  &new{2015-05-17 (日) 18:19:30};
-明るくて目に焼き付くからステルスにした。 --  &new{2015-04-30 (木) 23:14:31};
-これSHだけか・・・XHでも落とせと思ったな --  &new{2015-05-03 (日) 13:50:53};
--xhでも落ちる --  &new{2015-05-03 (日) 13:55:31};
---え!? --  &new{2015-05-04 (月) 22:19:58};
--落ちるよ普通に -- [[s]] &new{2015-05-07 (木) 06:41:43};
--昨日XHで落ちたよ! --  &new{2015-05-07 (木) 08:14:26};
--ブリサエーリの頁でもあったけど、レコードに載ってない=出ないって思い込んでる人が最近多いみたい…かな? --  &new{2015-05-07 (木) 10:10:31};
-自分もってるけど確かに明るすぎる ただかっこいい --  &new{2015-05-06 (水) 02:04:04};
-さっきロビーでみかけたんだけど、バグか知らんがめっちゃでかく表示されてた。[[参考画像>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=58197]] --  &new{2015-05-11 (月) 22:57:37};
--余計なことすんなよ、マガツヒをメインにコスチュームしてるのに修正されたらお前のせいだからな --  &new{2015-05-12 (火) 00:15:32};
---マジで視界塞ぐレベルで迷惑だったからもうすでに報告されてるだろうけどな --  &new{2015-05-12 (火) 01:45:35};
---そこまでマガツヒで作りこんでたのか・・・知らなかった。アクセとかだけでもうん十mとかいくもんな・・すまんかった。俺が悪かったよ。防具は見た目気にし始めるとゲームがすごく楽しくなるもんな。気持ち分かるわ。俺も一時期エクス防具血眼になって集めてたからさ。次からは気をつけるよ・・・・でもマガツヒ、てめーはダメだ。一応運営に報告しとく --  &new{2015-05-12 (火) 02:26:12};
---他人のユニットの表示on、offがあったらいいのにね。 --  &new{2015-05-17 (日) 02:41:05};
--キャラの腕の太さとかでユニットのサイズは変わるんだよ --  &new{2015-05-12 (火) 01:44:51};
--デカいきぐるみトロの背中に参考画像並のがついてて草生えたわ --  &new{2015-05-12 (火) 02:38:00};
---子木だけどどうやらクロの着ぐるみ使ってデカくするらしいね。ググったら出てきた --  &new{2015-05-12 (火) 02:39:58};
---でもこれトロサイズじゃなくね? --  &new{2015-05-12 (火) 06:06:27};
---過去ログにあったと思うけど、肩幅を最大にするとこうなるんだっけかな? まあ着ぐるみじゃなくても可能みたいね。 --  &new{2015-05-12 (火) 06:32:26};
-セット効果で武器のHP減少無くなるとか出来ないのかな。武器潜在とクラス性質上相性悪すぎてただのオブジェクト化してる武器の救済化ができそうでいいとおもうけど。特にTMG、TMG!! --  &new{2015-05-12 (火) 11:32:18};
--リスク無しでダメ15%PP自動回復10%にしろとか頭おかしいとしか言えんぞ --  &new{2015-05-15 (金) 16:21:44};
--Guのスキルもダガーのギアも敵からのダメージに限定してくれりゃ解決するんだけどなぁ… --  &new{2015-05-19 (火) 00:33:06};
-欲しいけどなかなか出ない。杖とTマシ拾ったのにそれよりレア度低い防具が出ないんだよなぁ。なにか部位破壊の条件があるのかな。 --  &new{2015-05-12 (火) 12:28:51};
--ほぼ初日から本体戦3キャラでまわしてるけどこの前やっと1個でたよってレベルですね。レア度なんて当てにならん単純に確立が低いだけ。 --  &new{2015-05-12 (火) 12:34:22};
---素晴らしく運が良いな君は。同じく初戦から4キャラで回しているが一向に出ない。Tダガー以外のマガ武器が出て石が700超えそうなのにだ… --  &new{2015-05-12 (火) 19:26:40};
--同じく3キャラXHで250たまに350でやってるけど全然出ないねぇ。そして倉庫の肥やしになるブリサ --  &new{2015-05-13 (水) 11:37:53};
--属性上げように禍武器欲しい自分は4キャラ回していて武器0、マガツヒ3個やっぱ優秀なセンサーが働いていますわ --  &new{2015-05-13 (水) 11:56:59};
---禍武器11個(3種) マガツヒ0個 その他12武器3個 ドゥルガー888個 確認してみたらぞろ目で笑った --  &new{2015-06-12 (金) 16:34:54};
---誰もそんなこと聞いてないよ?w --  &new{2015-06-12 (金) 17:40:29};
---マガ武器全種コンプ(うちランス・Tマシそれぞれ2本、ロッド3本の計11本)、ドゥルガー1枠カンスト、ブリサいっぱいでようやくマガツヒ1つ入手。ちなみにその他の☆12は一切出ていない・・・もうID毎に何かしらのドロップ乱数の偏りがあるとしか思えなくなってきた・・・ --  &new{2015-06-12 (金) 17:41:06};
-これ横から見たら1㎜くらいしかなくて草ですわ --  &new{2015-05-12 (火) 17:54:36};
--そのimmに膨大な質量が蓄積されている可能性が微レ存…? --  &new{2015-05-13 (水) 01:11:40};
---なんとなく神剣フラガラッハ思い出した。計都瞬獄剣でも可 --  &new{2015-05-15 (金) 22:45:38};
-禍武器使うならやっぱりこれも必須だよね…?(全然出ないけど --  &new{2015-05-20 (水) 11:44:16};
--どちらかというとマガツヒを真面目に使うのにマガウェポンが必要なイメージかな(残るはTマガーとコレだけ --  &new{2015-05-20 (水) 12:17:15};
--個人的にはデメリット付きユニクロ12武器のために型落ちユニットをフルクラして合わせてまでこれを使う気にはならないな --  &new{2015-05-20 (水) 12:59:58};
--マガツ武器はそれだけで完成されてるスペック持ってるからコレなくてもいい --  &new{2015-05-22 (金) 16:49:45};
--ウラノスMAXクラフトに禍武器持って、更にOP付けるて即利用する準備万端バッチコーイ・・・なのに全く私の所にきてくれないの(何時になったらホワイティルから変えられるんだるぉぉぉぉ・・・) --  &new{2015-05-25 (月) 16:22:39};
--禍武器+マガツヒ使ってみたけどスリップダメージ対策に弧月武器も使うから結局ブリサorサイキが安定するという結果に・・・・・ --  &new{2015-05-25 (月) 17:09:50};
---禍武器を使うわけでなく、HPの高いこれに更にHPを盛って火力はゴミレベルまで落として☆10武器を使うのは宝の持ち腐れではないか?。それならサイキかブリサでいいんじゃね? --  &new{2015-06-15 (月) 10:12:49};
--☆13無しで火力を徹底的に詰めるってわけでもないと要らないな。俺はFiでワイヤー持ちたいからセットで使ってる --  &new{2015-05-28 (木) 10:36:55};
--あ、あれ?案外無くてもいい感じなのか…。じゃあいつものユニット使ってみようかな。意見ありがとう! --  &new{2015-05-31 (日) 03:11:47};
--マガツヒは金持ちの贅沢+禍武器の縛りしたい人向けだけど最近アプレンティスSとモデュ含めた汎用OPで作って1個使いまわしてもいいかなって思ってる。攻撃だけなら手持ちのユニより強くなるけど耐久とPPは・・・・ --  &new{2015-06-12 (金) 18:02:19};
-これ見た目良いからステルスしないで装備したいが肩越し状態の時すっげぇ邪魔だなwちょっと残念... --  &new{2015-06-12 (金) 08:48:10};
-ウラノスPP特化クラフトでセット効果2つ発動させると打射法120HP100PP42耐性幾つかとか数値にするとなかなか凄いなこれ --  &new{2015-06-12 (金) 22:55:52};
--特化サイキと比べると勝っているのが攻撃力+60ってところだけなんだな。まあ腕・足ユニが2つのセットユニ来たら一気に地位上がりそうだけど(耐性は省略 --  &new{2015-06-13 (土) 02:37:59};
-出たけど、レンジャーしかやってない人には無用の長物なのかな? --  &new{2015-06-09 (火) 01:38:58};
--単体で見てもいい性能だし一番いい装備を求める人じゃ無ければガツヒウラノもあり、サイキブリサあるなら乗り換える手間とリターンが合わないので趣味ね。 --  &new{2015-06-09 (火) 21:16:44};
--特化ウラノスは用意したけど、マガツヒが一向に出ない。先にブリサが揃ってしまいそうだ・・・ -- [[ ]] &new{2015-06-13 (土) 14:07:12};
---拾ったものを使うという発想にしたほうがよいですよ。特定のものにこだわると、他人を嫉妬したりしてしまうので…ブリサが揃ったなら、素直にそっちで正解でしょうね -- [[s]] &new{2015-06-14 (Sun) 06:41:07};
---それがよさそうですね。とは言えマガツは予告でしか発生しないし、当分は特化ウラノス+ファーレンで過ごすことになりそうです -- [[ ]] &new{2015-06-14 (日) 09:59:06};
---ブリサ4セット目そろったがマガツヒが出ない口、ブリサ3点でショップ交換可能にしてくんねーかな --  &new{2015-06-15 (月) 12:50:45};
---ブリサ欲しいのにマガツヒがでた…ブリサは今だに1個も出てない…。 --  &new{2015-06-16 (火) 03:48:06};
---七月上旬のアプデで★11ユニットがビジフォンで買えるようになるそうなので、これで欲しいものに限って出ない嘆きから解放されそうですね。問題はいくらで出品されるか・・・ -- [[  ]] &new{2015-06-16 (火) 18:40:55};
---マガツヒは値段予想できないな。ちょっと実装から時間経ちすぎて旬を通り越してるし。取引解禁きたら禍武器より強い武器たくさんあるからな。 --  &new{2015-06-16 (火) 18:44:27};
---ユニットは本当に偏るからなぁ…出る人はブリサ揃わずに複数持っているだろうし、ブリサ数セット出してこれがない人もいるだろうから値段が予測出来ない --  &new{2015-06-16 (火) 19:27:41};
---あの泥率じゃ50Mかな --  &new{2015-06-19 (金) 02:19:15};
---おそらくサイキ・ブリサがお手頃価格で出品されるだろうから(偏り部位在庫が多そうだし)、安値になるかはわからないけど、高値で売れることは期待しずらいかなと予想。 --  &new{2015-06-19 (金) 10:56:07};
---正直激レアってだけで使いやすさはサイキ・ブリサに劣るからな。買い手は少ないよな --  &new{2015-06-19 (金) 10:59:14};
---アクセ用に使いたい人もいるんやで --  &new{2015-06-19 (金) 12:44:52};
---50mで買う奴はいない。でも50mで売りたい奴はいるだろうね。 --  &new{2015-06-19 (金) 17:30:39};
---売りに出す予定だから値段は気になるなぁ --  &new{2015-06-19 (金) 23:44:49};
---値段の話はやめよう --  &new{2015-06-22 (月) 13:01:21};
---サイキがない奴はこっちに流れるんだろうけどさ、転売できねーんなら売りに出すやついないだろwあげく石交換にもないとき --  &new{2015-06-26 (金) 10:51:09};
---転売できないのは12武器で、11防具はオーナー登録ない、、、が転売なんてどーでもいい --  &new{2015-06-27 (土) 07:30:58};
-SHでさらっと出たんだが。 -- [[s]] &new{2015-06-30 (火) 16:10:09};
-二つ目手に入ってしまった…どうすんだこれ… --  &new{2015-06-29 (月) 23:30:50};
--来週からビジフォンで販売できるようになるよ --  &new{2015-06-30 (火) 16:12:25};
--あと一つ掘って打、射、法の異なるop積んで使い分けるってのもありだろ --  &new{2015-07-02 (木) 15:41:09};
-取引で買ったら確実に手に入るけど何かに負けたような気がするから土曜日のマガツラッシュで出てほしい・・・ --  &new{2015-07-02 (木) 01:03:21};
--11ユニはオーナ登録無さそうだし、買った本人以外わからないのに自ドロに拘るのか --  &new{2015-07-02 (木) 14:54:55};
---自ドロじゃないと図鑑に載らないしね --  &new{2015-07-02 (木) 15:37:27};
-★11のリアユニットっぽいのある!!→ ブ リ サ エ ー リ →(´・ω・`)くそがぁぁぁぁぁ --  &new{2015-07-04 (土) 23:23:42};
--おぅ、そのブリサよこせや --  &new{2015-07-05 (日) 01:42:09};
--あとリアだけなんだよこせや --  &new{2015-07-05 (日) 16:22:22};
-マガツヒ+ウラノスセットで考えた場合、ウラノス側はみんなどんなクラフトをしてるんだろ?FiBrでラクカ使うときだけ未クラフトサイキから乗り換えたいのだが、HP特化+属性特化あたりがいいのかな? --  &new{2015-07-05 (日) 08:35:23};
--潜在性能考えるとPP特化のほうがいいんじゃないの?カタナなら尚更 というかHP増やすと減少するHPも増加するし ダメージを気にするなら属性特化x2のほうがいいと思う --  &new{2015-07-05 (日) 11:53:27};
--Fi/BrはHu絡んだ近接と比べてHP少ないから最低限HP確保したほうがいいぞ、サイキと差別化したいなら攻撃面上げないと厳しいてことでHPとPP各1ずつ --  &new{2015-07-05 (日) 12:00:34};
--同PPになるならHP+属性にしたらHPも多めに確保できるし、いいのかな?って思ったのよね。とはいえ、やっぱサイキ外すことになると攻撃をより意識しないといけないのも確かか…お二方、意見ありがとうございます。参考にさせていただきますです。 -- [[木主]] &new{2015-07-06 (月) 01:06:31};
-マガツヒが出る前にブリサが4セット目完成したんだけど・・・なんでマガツヒじゃなくてブリサなん?(´・ω・`) --  &new{2015-07-06 (月) 01:54:25};
--こっちは腕だけ全く出ないままマガツヒ2つめだわ…取引早く来てクレメンス --  &new{2015-07-06 (月) 15:55:12};
-未強化のマガツヒが300kくらいで普通に売られてて吹いた。やっぱ持ってる人は持ってるもんなんだな --  &new{2015-07-08 (水) 18:18:20};
--ここで相場の話はNGだろうに...なんど言われたら無くなるんだ... --  &new{2015-07-09 (木) 09:33:56};
-結局今日まで拾えずビジフォンドロでしたよっと そしてあまりの安さで複雑な気分 --  &new{2015-07-09 (木) 00:08:44};
--出ない出ないと聞いたり実際思ってたが意外と安いという・・・有るとこには有るんだな・・・ --  &new{2015-07-11 (土) 04:52:50};
---供給が少なくても需要も少なきゃ安いわな 禍系とセット運用する以外では見た目だけだし使わない人は多いだろう --  &new{2015-07-11 (土) 05:12:44};
--三~四個ほどは持ってたな。内一つは自分用に強化しておいたけど、実用せずに倉庫に眠らせちゃってるわ。武器を禍武器に限定しても、Foでマガツヒ+全属性ノチウハウ六杖流とか面白そうかなと思ったんだけど、掛かる手間とメセタとリターンを考えるとなー。 --  &new{2015-07-11 (土) 05:49:31};
-マガツヒもウラノスも法防要求だから、レベル上げ途中のニュマ子に持たせれば良いって事だな。 --  &new{2015-07-15 (水) 05:13:55};
-イデアルユニットの情報きたし、腕+足でセット効果でるからマガツヒ使う可能性がでてきたかもしれん --  &new{2015-07-12 (日) 17:54:32};
--リアとレッグのセットと武器とアームのセットだぞ・・・・ --  &new{2015-07-12 (日) 19:10:37};
--リアレッグ・武器アームの2セット効果を受けれるのにマガツヒ使うのか --  &new{2015-07-15 (水) 21:38:38};
--武器は色々持ち替える事が多いし、基本性能の高いマガツヒ背負うのも有り。 --  &new{2015-07-18 (土) 20:21:11};
---その場合、ウラノスかヴェントがおすすめだね。 --  &new{2015-08-20 (木) 16:05:34};
-黒の領域エネミーに足と腕でセットの防具追加に期待 --  &new{2015-07-21 (火) 17:58:36};
//-目立つために凄いでかいキャストでこれ装備してる奴どうにかならんかな、目障りでしょうがない --  &new{2015-07-23 (木) 12:53:01};
//--お前が引退すれば見なくて済むんじゃん。目障りなのではよ氏んでくだちゃいo(^-^)o -- [[s]] &new{2015-07-23 (木) 16:05:40};
//--本人に言えよ。小物 -- [[s]] &new{2015-07-23 (木) 16:08:24};
//--この小枝切っていいかな --  &new{2015-07-24 (金) 00:25:21};
--あぁ、それは確かに期待したいかも。 --  &new{2015-08-19 (水) 15:46:02};
-マガツ刀手に入ったからBrのレベル上げに使おうとしたら、なんとヒュマ子BrHu35/74(他キャラのクラブー込)で装備できた…ただ問題は刀の装備要求(打撃710)に程遠い点。本末転倒やないか。 --  &new{2015-09-03 (木) 13:25:52};
--お、おうがんばれ --  &new{2015-09-10 (木) 22:05:14};
--打撃マグがあればすぐやん。スフィアをミニに替えて食わせればすぐに打撃200のマグが出来るで。 --  &new{2015-09-10 (木) 23:13:25};
-ダブルのユニットが来たから高騰してるな --  &new{2015-09-20 (日) 14:49:52};
--武器とのセット効果あるからなー。一方それが無いPドライヴは静かな物。 --  &new{2015-09-20 (日) 14:58:07};
--マガツ武器使わないならPドライヴの方がいいと思うんだけどな 安いし --  &new{2015-09-20 (日) 15:12:14};
---そもそもマガツ武器使わないならマガツヒは選択肢に入らんだろう。セット効果がウラノス(ヴェント)のみだと不十分だし。見た目需要はあるとは思うけど。 --  &new{2015-09-20 (日) 15:35:15};
--値段が20倍になりました --  &new{2015-09-20 (日) 15:42:32};
-ダブルユニがサイキ並みの性能なら見た目と性能を両立できるな --  &new{2015-09-20 (日) 17:46:27};
--しかし簡単に出るとは……(サイキ堀りを思い出しつつ --  &new{2015-09-20 (日) 18:26:49};
---ダブルは緊急1回につき1トライしかできんだろうからなー。エルダーやルーサーのユニットみたいにポロポロ出てくれる事を祈るぜ。…その場合破壊部位に仕込まれてまた壊すの壊さないの揉めるかもだが。 --  &new{2015-09-22 (火) 10:16:44};
---ここでするのはおかしい話かもしれんがそう言う点でダブルのドロップの仕組みってどうなってんのかな... --  &new{2015-09-22 (火) 17:18:39};
---てかダランブルがトリトリに出るってタイミングで紹介されてなかったか?どちらかというとトリトリで期待した方が良いんじゃない。 --  &new{2015-09-22 (火) 17:20:46};
---壊せるのが左右腕だから、そこに仕込まれる可能性はあるね。 終焉だとAISで戦う事になるかもだから部位破壊はちょっと難しいかな? --  &new{2015-09-22 (火) 17:30:37};
---マルグル系で部位破壊狙うとかストレスしかたまらんからあんま期待すんな --  &new{2015-09-23 (水) 15:55:23};
---↑ペインもそうだったもんなあ --  &new{2015-09-26 (土) 22:42:56};
---まあそれもこれもダブルユニの性能次第だね。 結局「サイキでいい」になりそうな予感しかしないけど --  &new{2015-09-26 (土) 22:50:39};
---どうせクラフトで将来性がーみたいになるだけだから期待せんで黙ってつかっとき --  &new{2015-10-05 (月) 10:45:59};
---双子DF戦でばら撒かれる気がするわ --  &new{2015-10-06 (火) 02:23:35};
-双子のユニットセット効果がHP120PP20だからマガツヒ買い占め急げ! --  &new{2015-10-14 (水) 21:21:58};
--打射法のセット効果ないからこれで防御ステがサイキと同程度だったら双子ユニゴミだな --  &new{2015-10-14 (水) 23:14:37};
-ラクカ使いたいのに土曜のマガツ祭りでも日曜のマガツでも出んかったよ...もう買うわ... --  &new{2015-07-06 (月) 02:11:42};
--ぶっちゃけ変なこだわりとかないならサイキ装備で使った方が良いよ --  &new{2015-07-08 (水) 10:22:53};
--武器と違ってユニットはオーナー登録きにしなくていいからビジフォドロップでいい --  &new{2015-10-15 (木) 02:15:24};
-これから値上がりしそう(もうしてる) --  &new{2015-10-27 (火) 09:11:39};
-これにダブルユニ合わせればサイキをも超えるセット効果になるな。武器が限定されちゃうのが難点だが -- [[木主]] &new{2015-10-28 (水) 07:13:10};
--ほんと武器接着ってのがかなりの足枷になってるよな、サイキセットに打射法60がなければ迷わず乗り換えできるが --  &new{2015-10-28 (水) 07:55:49};
--特定のボスエネミーに対して「この武器種で戦いたい!!」とか、そういった限定的な場面を想定して使うのはアリだよな。その限定的な場面のためだけにメセタかけられるほどの余裕があればの話だけど。作るとしたらやはり光一択か。ダーカーはあちこちに湧くし、使える場面が広がる --  &new{2015-10-29 (木) 00:36:14};
-マガツ武器が全武器種で実装されなかったことが悔やまれる。ラクカと強弓持ちたかったなぁ --  &new{2015-10-30 (金) 00:41:19};
-ロビアク浮遊でマガツもどき --  &new{2015-11-25 (水) 17:28:28};
-オービット系が武器+足っぽいんだっけ? 背マガツヒ+禍武器、腕なにか、足オービット+オービット武器とかいう構成が出来るようになるとわりと嬉しいんだけど。 --  &new{2015-11-30 (月) 16:52:08};
--イデアルがアームと武器の2点やで。 --  &new{2015-11-30 (月) 17:10:59};
---ゼッシュもいちおう --  &new{2015-11-30 (月) 18:29:08};
-今までずっとステルスしてて、ネタクローン作るのに初めてステルスオフして、ハルコタンTA行ったらエリアに降りたら円の部分が白くなるんだけど・・・これって前から? --  &new{2015-12-01 (火) 14:04:58};
--クローンにユニットあったっけ?常時非ステルスでクローン作ってるけどなかったような --  &new{2015-12-04 (金) 23:26:37};
-他所のページでマガツヒが地雷判別機だのBLもんだの言われてたんだが、マガツ武器+ヘクサやダブルで二重セット効果意識すれば普通に使えるよな?そこで質問しようかと思ったがボロクソに言われるのが怖くてこっちで質問するkども --  &new{2015-12-26 (土) 00:58:41};
--極端な話、どんなユニットでも能力付与して死ななければ問題ない --  &new{2015-12-26 (土) 12:40:15};
--マガツ武器なしでもマガツヒ+クラフトダブル系ならクラフトサイキと同格と見て問題ない。○撃+60とPP+10をどっち選ぶかは好みだ --  &new{2016-01-01 (金) 05:16:03};
---マガツヒ+ダブルとサイキって具体的にはHP120多めの耐性or攻撃60技量20のどちらを取るかってことになるよね?・・・だから射撃特化クラフトを一つ分増やして考えたというわけか。 --  &new{2016-01-13 (水) 14:10:54};
--そもそも地雷判別機とか使う程このゲーム難しくないから……むしろ「マガツヒかよ破棄するわ」みたいな奴の方が少ない。 --  &new{2016-01-06 (水) 22:09:34};
--マガツヒ+ダブルなら闇耐性21だからDFとかいざないとか時限やってる人はアークス船団用防具としては優秀なんだけどな。だーかー相手ならトップクラスの硬さ --  &new{2016-01-08 (金) 11:47:57};
--マガツヒがっていうかユニット表示してるやつは地雷率高い --  &new{2016-01-08 (金) 13:00:03};
---これだな、性能がじゃなくてエフェクトで地雷判別されてる。多分マガツヒに限った話では無い。 --  &new{2016-02-04 (木) 01:46:57};
---なんかすげー納得した --  &new{2016-03-05 (土) 03:21:12};
---ユニットまで含めてオシャレしている人達死亡のお知らせ --  &new{2016-06-05 (日) 21:55:49};
---↑ユニットのエフェクトが視覚的に他のプレイヤーを邪魔してる、特に羽とかって意味でしょ --  &new{2016-08-02 (火) 12:02:14};
-そろそろ新しいセットの13武器出して欲しいのう --  &new{2016-01-01 (金) 08:04:51};
--これみたいに単体でそこそこで組み合わせが自由に選べる感じのユニット出て欲しいわ --  &new{2016-01-08 (金) 10:03:28};
-マガツヒとPドラの性能って大して違いなくない?マガツ武器使わなくてもこっちでもよくないか? --  &new{2016-01-23 (土) 17:50:05};
--大差無いんでアクセとして使いたい方を使えばいいという考えでいいんじゃないかな? --  &new{2016-01-23 (土) 18:16:27};
--逆じゃね? マガツ武器使うならこっち、使わないならどちらでもって感じ --  &new{2016-01-23 (土) 18:17:29};
--あえて言うならば全耐性+2%を取るか闇耐性+9%を取るかだろうか?服装に合わせるならPドラの方が良いかもだけど --  &new{2016-01-23 (土) 21:20:09};
-ボーナス(禍津)金でドロップした模様 --  &new{2016-04-23 (土) 03:18:03};
--同じくドロップしたけどウラノスもダブルユニもなくて使いたくても使えない模様 --  &new{2016-05-01 (日) 15:54:44};
---そしてウラノスはヤマトドロに --  &new{2016-05-19 (木) 03:33:21};
---(´・_・)ウラノスでもダブルでもいいけどタガミユニットも見てあげよう??? --  &new{2016-06-23 (木) 09:20:47};
--フロアに溢れる属性20 ワクワクしてきたぜ --  &new{2016-06-03 (金) 22:55:01};
---(´・ω・`)こっちじゃなかったごめんね --  &new{2016-06-03 (金) 22:56:22};
-売っちゃったよ これも ダブルも  くっそ --  &new{2016-06-28 (火) 02:27:32};
--ボーナスキーで量産できるぞ頑張れ --  &new{2017-04-09 (日) 10:49:49};
-セット効果マガツヒ対応の全新世武器種☆13が実証されました。なんて朗報来ないかな・・・ --  &new{2016-07-05 (火) 12:31:26};
--新マガツが来たらありそうだけどもストーリーが地球以外過去になってるからEP5で舞台がまた戻る位ないと無理でしょ --  &new{2016-08-06 (土) 18:10:17};
---黒の民が全員双子に食われたのが判明して2年後のハルコタンがどうなってるかは気になるところだがほっしゃんも杉田もそうそう呼べる人じゃないからしばらく無理だろうなぁ --  &new{2016-08-06 (土) 20:25:06};
-マガツヒの打耐性が4%となっていますが,5日のアプデで表示されるようになったところ7%が正のようです --  &new{2016-10-09 (日) 14:06:48};
--すみません見間違えでした…目が腐ってた -- [[s]] &new{2016-10-09 (日) 14:10:45};
-そろそろルーサーユニットみたいにアクセで出てくれないかなこれ --  &new{2019-04-11 (木) 22:24:50};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS