Top > Comments > 平穏を引き裂く混沌


[[平穏を引き裂く混沌]]

-予告だけなの…(T . T) --  &new{2014-01-15 (水) 15:56:07};
-24時間にして! --  &new{2014-01-15 (水) 15:58:26};
-マイザー・ソールがどうなるか --  &new{2014-01-15 (水) 16:10:10};
-緊急ってことは時間制限付きかー 文字通り混沌としたエネミー軍団をのんびり相手にするの楽しかったのになぁ --  &new{2014-01-15 (水) 16:21:25};
-久しぶりに街中を12人で散歩できるな --  &new{2014-01-15 (水) 16:38:41};
-境界のリメイクってことはポイントか。初回からリタマラするあほがいないことを祈る・・・ --  &new{2014-01-15 (水) 16:47:12};
--楽しみ --  &new{2014-01-15 (水) 16:50:35};
//---変なリンクみたいなの付いちゃった --  &new{2014-01-15 (水) 16:51:30};
-前の混沌の時は始めたばかりでよくわからない状態でやってたが今はレベルも高いし今回はちゃんとやれそう --  &new{2014-01-15 (水) 16:50:29};
-マイザーソールの修正の告知きたで!トランゼクシアからも遂に出る!! --  &new{2014-01-15 (水) 17:08:10};
--糞能力「ゼクシアソール」実装とかじゃなくてよかったなw --  &new{2014-01-15 (水) 17:16:43};
---マイザーソールの上位で射撃60PP6とかだったらいいけどね --  &new{2014-01-15 (水) 19:30:24};
--ゼクシアソールwwwやめちくり~www --  &new{2014-01-15 (水) 19:10:00};
--そうすると境界でリタマラするアホも増えるのか --  &new{2014-01-15 (水) 19:24:57};
-これを常設にすればまだ低レベルのフレンドの手伝いとかできて良いと思ったのに --  &new{2014-01-15 (水) 17:15:59};
--アークス共闘祭で海岸版混沌でるで --  &new{2014-01-15 (水) 19:13:42};
-境界とかあんなもん期間限定ではあったけどいつでも受注できてうますぎだもんな。境界やってた時は、ずっとあれしかやってなかったし --  &new{2014-01-15 (水) 17:26:07};
-今回はダーカーなしの敵全部浸食付きらしいからロッティのCO消化しやすいかもなぁ。 --  &new{2014-01-15 (水) 17:37:23};
--エリア的にアウトかな --  &new{2014-01-15 (水) 17:40:21};
---そうかロッティさんはエリア限定だったか… --  &new{2014-01-15 (水) 18:36:45};
-マップどんなだろー。ゆりかごみたいにみんなで進んで行くのがいいなー --  &new{2014-01-15 (水) 18:15:12};
-ま た ク - ガ ー か --  &new{2014-01-15 (水) 18:24:44};
--出ないって生放送で言ってただろ情弱www --  &new{2014-01-15 (水) 18:26:22};
-12人そろって転送後に時間いっぱいまでマルグルしながらエネミーを狩りまくれる。そして時間切れになったら最後に巨大赤箱出現でアイテムまとめてドロップ・・・だったらいいなと思った。 -- [[夢見過ぎ]] &new{2014-01-15 (水) 18:29:45};
--ほんとそうだよね。。 どこに行ってもまとめかバラか選択設定出来ればいいのに。。 ゆいかご泣いたわ。。 --  &new{2014-01-15 (水) 19:32:48};
-15分前警報アナウンス:緊急警報発令。アークス船団周辺宙域に、多数のダーカーの反応が接近しつつあります。 --  &new{2014-01-15 (水) 19:48:47};
--仕事終わって帰ってきたけど、ダウンロード終わらん。畜生。 --  &new{2014-01-15 (水) 19:50:47};
--これ・・・なんでダーカーなん・・・ --  &new{2014-01-15 (水) 19:59:44};
---マップが市街地だからだよ、市街地も同じアナウンスだろ? --  &new{2014-01-15 (水) 20:20:00};
-同じくダウンロード終わらんwヽ(´o`; --  &new{2014-01-15 (水) 19:54:48};
-あと5分位で始まる…いきなりSH特攻仕掛けよう --  &new{2014-01-15 (水) 19:55:15};
-致命的(笑) --  &new{2014-01-15 (水) 19:56:34};
-ほんとアプデ長いw 緊急間に合うかなぁ --  &new{2014-01-15 (水) 19:58:13};
-まにあわん(白目 --  &new{2014-01-15 (水) 20:02:50};
--同じく(白目 --  &new{2014-01-15 (水) 20:08:10};
--まあ、23時からもありますし(唖然 --  &new{2014-01-15 (水) 20:08:56};
--22時からだよ、気をつけて --  &new{2014-01-15 (水) 20:17:48};
-そういえば、ここの緊急で鳥系ダーカーや海王種は出るの? 出るなら行きたいがある呟きのTLを見るとかなりのクズ緊急らしいけど 本当か? 本当なら凄く拙いんだが --  &new{2014-01-15 (水) 20:25:35};
--今行ってきたけど、前回の境界と出現エネミー一緒。全部ブーストしてるから経験値はうめぇ --  &new{2014-01-15 (水) 20:28:17};
--その基準でいえばクズ緊急かもしれん 俺は面白く無いなあ --  &new{2014-01-15 (水) 20:28:47};
--pt制にしてあるからすぐ1000たまって再受注 固定面子で12人決めておかない限り12人中6人とかひどいときだと2人とかあるわ これは屑 レアドロ250%使って後悔した --  &new{2014-01-15 (水) 20:31:38};
--思い出補正が掛かってたのか全然面白くないやばい --  &new{2014-01-15 (水) 20:33:31};
---うわー・・・かなり思い出補正が掛りまくりだな、すげぇヤバいのは解った。しかも予定表に完全に「平穏」推しをゴリ押ししてるからな それじゃぁい「防衛」がやりたいんだと思った。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:36:46};
---シュンカマン多すぎて本当に何もする必要が無い。ラッピー1匹に6人くらい一斉に突っ込んでってきっちり4段目まで空振りしてるの見て笑っちまった --  &new{2014-01-15 (水) 20:44:44};
-この緊急マジ旨みがなさすぎる。ろくなレアでない。レアドロ250%使わないほうがいいね --  &new{2014-01-15 (水) 20:35:56};
--逆に言えば☆9以下レアは割とポンポンでるからクラフトに使えばいいと考ればいい、緊急でゴミ拾ってクラフトシコシコやりゃええんや --  &new{2014-01-15 (水) 20:39:56};
---☆105本も出たぜ!・・・全部デモニックってなんだよ --  &new{2014-01-15 (水) 20:47:26};
--旧混沌と比べるとボスが全然出ねえ。マイザー、クォーツ、ウォルガ、マルモ辺りは一匹も出なかったがこいつらは削除されたか? --  &new{2014-01-15 (水) 20:43:24};
---クォーツとウォルガは見たぞ  --  &new{2014-01-15 (水) 20:45:21};
---マイザークォーツウォルガは普通に出た。マルモスも多分出る。予告でマルモスの声したから --  &new{2014-01-15 (水) 20:45:40};
---ボス出にくいのは同意だけど、クォーツと親ルモスは確認したよ --  &new{2014-01-15 (水) 20:46:12};
---マイザーとウォルガは出てきたよ。後はわからない。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:46:39};
---マルモも確認しました --  &new{2014-01-15 (水) 20:46:42};
---そっか、じゃあたまたま俺が出なかっただけみたいだな。グワナと仮面だけはやたらめったら出てきた。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:47:50};
---そういえば、エクス(ノエル)も出るんか? 出来ればノエルの方でファウストが欲しいな。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:48:40};
---エクス・ゴロンも確認 --  &new{2014-01-15 (水) 20:52:34};
--2連続なのに満員1ブロックになったマイルーム籠ってるのか? --  &new{2014-01-15 (水) 20:58:31};
-ウォルガーダは腐るほど出た、クリス、カタドラール、ゾロン・ゴラールも確認。ボスはレア種多かったなー。マイザーはこっちも見なかった --  &new{2014-01-15 (水) 20:47:24};
--こっちは逆にマイザー出まくりだった。チェンジオーバーでさらに出てきた。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:54:29};
-マルモスでましたよ --  &new{2014-01-15 (水) 20:48:41};
--ダル・マルリ出ました --  &new{2014-01-15 (水) 20:50:34};
-不味い不味いってみんな言うけど、そんなに不味いかね?少なくともレベリングには重宝すると思うけど。クラフト素材も集まってまあいいんじゃね?くらいに自分は思ってるよ。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:50:28};
--たまたまとはいえプレ満のSH帯過密ブロックで12人中2人だぜ 制限時間いっぱいモンスターを倒すにしてもらわないと二度とやる気おきないわ --  &new{2014-01-15 (水) 20:53:34};
--去年混沌をやってるプレイヤーならこれは圧倒的に不味いんだろうな、旨みも皆無に等しいし --  &new{2014-01-15 (水) 20:54:23};
--防衛の予告枠食い潰したり予告限定を謳う程ではないなぁ --  &new{2014-01-15 (水) 20:55:51};
--バーストしたら経験値は凄く美味かったからレベル上げには素晴らしくいい。あとは適当にCO40個うけておけばそれなりにクリアできるんでこっちでも経験値美味い。レア堀って考えると普通かな? --  &new{2014-01-15 (水) 21:04:32};
-デマル、マイザー、ランサ、豚、凍土夫妻、エクス、ペルソナは確認、マップによるのか知らないが自分が入ったマップはレアエネPSE本当にかかってたのかってくらいレアエネでなかったな… --  &new{2014-01-15 (水) 20:51:17};
-coのクリア率はゆりかごぐらいですか? -- [[経験値欲しいー]] &new{2014-01-15 (水) 20:52:11};
-キャタドラン、ゼッシュレイダ、クロームドラゴン確認 --  &new{2014-01-15 (水) 20:55:19};
-何気にバーストしやすいかも…。さっき回ったら5回中3回バースト→クリアでした。 --  &new{2014-01-15 (水) 20:57:16};
--多分これが一番バーストするよー --  &new{2014-01-15 (水) 20:58:04};
-バーストクロスでの経験値がやゔぁかった 浸食付いてるのも合わさってウマウマ --  &new{2014-01-15 (水) 20:58:08};
-バーストしなかったけどボスそれなりにでたよ。アロナ*3とかあったしただまり旨味はないかもね星9以下拾いかな --  &new{2014-01-15 (水) 20:59:13};
-緊急終了アナの後にクリアしたら他の人のクリア状況確認しておくといいかも。 --  &new{2014-01-15 (水) 21:01:34};
-単にみんな防衛したいだけだろ?これが防衛枠潰してるのが気に入らないだけなんだろ --  &new{2014-01-15 (水) 21:02:09};
--いやこれ前のは楽しかったから今回のにも期待したのにごみだったからあきれてる --  &new{2014-01-15 (水) 21:53:34};
-レア16ディスクとレベリング用クエだろ。でも50台とかカス防具で行くと侵食核の攻撃で死ぬぞ --  &new{2014-01-15 (水) 21:07:33};
--カス防具でもクラフトでカチカチになってだろ --  &new{2014-01-15 (水) 21:53:19};
-向こう一週間は予定詰まってるけどその先がどうかな。ACのクライアントオーダー枠拡張チケットやオーダーリセットチケットを使うならいろんなエリアのエネミーが無作為に出てくるこの緊急が固め打ちの今なんだろうけど。 --  &new{2014-01-15 (水) 21:11:31};
--何が出てくるか運で時間も短いのにリセットは不味いはるかに効率いい使い道があるのにドブに捨てるようなもの --  &new{2014-01-15 (水) 21:21:19};
-ゴロンゾラン ウォルガーダ 確認 --  &new{2014-01-15 (水) 21:21:03};
-旧と新の違いは、常設と緊急によるPTの集まり具合が一番の問題じゃないかなーって思う。のんびりやってても12人集まる常設と、再受注のタイミングで人数がバラける緊急じゃ差は大きいだろうしね。 --  &new{2014-01-15 (水) 21:34:47};
-ベイゼ、ダーカイム破壊 確認 --  &new{2014-01-15 (水) 21:42:54};
-タガミのEトラ 確認しました --  &new{2014-01-15 (水) 21:52:31};
-アンスール、緊急メンテだそうだけど、重大なトラブルってなんだろう? --  &new{2014-01-15 (水) 21:57:51};
--恐らく全鯖 緊急メンテじゃねえ? --  &new{2014-01-15 (水) 22:00:28};
-(運営の)平穏を引き裂く混沌 --  &new{2014-01-15 (水) 21:58:50};
--運営さん狙ってやってるのかしら(*´ω`) --  &new{2014-01-15 (水) 22:24:28};
-ってか平穏ってダーカー無しとかニコ生でいってなかったけ? --  &new{2014-01-15 (水) 22:00:26};
--まさかそれが重大な不具合? --  &new{2014-01-15 (水) 22:02:42};
--全敵が侵食核付きだったけど、あれは仕様なんだろか --  &new{2014-01-15 (水) 22:23:43};
--浸食核は告知通りの仕様です --  &new{2014-01-15 (水) 22:56:01};
-時間を空けて、全裸待機してたのに風邪をひいたらどうしてくれるんだ。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:07:14};
-受注はできたけどロビー出たら切断された(´・ω・`) --  &new{2014-01-15 (水) 22:12:32};
-ヴォルとバーンドラールもいた。ついでにファンジもある。いつものキャタ一族もいる。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:15:40};
-というか緊急ってサポパ連れて行けるっけ?さっき行ったらサポパ3人連れてる奴いたんだが。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:16:19};
--基本的に連れて行けないはず。多分前の混沌を雑に流用して修正してなかったんだと思う --  &new{2014-01-15 (水) 22:41:55};
-×(運営の) ○(アークスの)平穏を引き裂く混沌 --  &new{2014-01-15 (水) 22:25:11};
-緊急警報発令。アークス船団周辺宙域に重大な不具合が確認されたためゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:30:17};
--ワロタww --  &new{2014-01-15 (水) 23:33:31};
-基本侵食ブーストだから、基本EXP稼ぐクエなのはゆりかごと同じだけど、ゆりかごと違ってランダム要素が強すぎて美味い時と不味いときの差が凄そうだなって思った。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:36:28};
-20時にやった感想だけどダーカー、龍族、凍土原生種しか出なかった。出現エネミーがかなり限定されてる気がしたけど、これが不具合なのだろうか? --  &new{2014-01-15 (水) 22:37:21};
--ゼクシア出たよ --  &new{2014-01-15 (Wed) 22:39:13};
--機甲種さんもてくてく歩いてましたよ! --  &new{2014-01-15 (水) 22:39:30};
--ガロンゴとか居たよ。不具合は増殖バグの方でしょ多分。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:40:01};
--多分前回のそのまま流用してるから機械はマップによっては全然でなかったりするし海王種や採掘場で新しく追加された敵は出無いと思う。不具合は多分999個所持で増殖する奴かと。 --  &new{2014-01-15 (水) 22:40:09};
--確かに前回の「境界」もマップによって偏りがあったので今回もそうかもしれません。まだ2周しかしてないので分かりませんが、EP2以降のエネミーは出そうに無いですね。 -- [[木主]] &new{2014-01-15 (水) 22:45:21};
--機甲種も普通に出たしマップも固定だろこれ。 --  &new{2014-01-15 (水) 23:35:56};
---MAP固定の意味は分かりかねますが、形状の違うMAPが数種類あるのは確認済みです --  &new{2014-01-15 (水) 23:43:56};
---そうか。3度行って全部同じマップだったから固定だと思ったんだが違うのか。 --  &new{2014-01-16 (木) 00:12:28};
---いくつかの中から選択される形なのかもな。×字状に、斜めに繋がってる新しいマップパーツが有ってちょっと新鮮だった。いつもの市街地よりもビルの壊れ方が激しい、アーケードっぽいエリア。 --  &new{2014-01-16 (木) 01:12:51};
-出てくるエネミーがランダムだからどのオーダー受ければいいかわからんな --  &new{2014-01-15 (水) 23:11:22};
-ここまでランダムなら普通に探索クエうけてやる方がいいかもね --  &new{2014-01-15 (水) 23:15:05};
-さて、今晩中に復旧の見込みないってさあ。みんな寝よかー --  &new{2014-01-15 (水) 23:22:44};
-運営さんこれを機会にロッティのオーダー内容緩和して欲しいっす… --  &new{2014-01-15 (水) 23:26:40};
-ロッティちゃんがレポートがはかどるって大喜びしてました。 --  &new{2014-01-15 (水) 23:30:15};
--ロッティちゃん同行できないならエリア限定ですわ。まあ、同行できたんだけどね、緊急メンテ前は --  &new{2014-01-15 (水) 23:36:25};
-前の「境界を砕く混沌」ではエリア2突撃でクーガーとバトルしてクリアも有りだったけど、今回の「平穏を引き裂く混沌」はエリア1でマルグル専門なのね --  &new{2014-01-15 (水) 23:58:37};
--この頁に貼ってある、境界を砕く混沌の画像は紛らわしいかも… --  &new{2014-01-16 (木) 08:12:25};
-カルターゴ1匹も見なかったんだけど出るのかな?ビューレイ欲しいんだけど… --  &new{2014-01-16 (木) 00:02:01};
--便器は出てるぞ。ビューレイは出ないがな --  &new{2014-01-16 (木) 00:11:05};
-運営チームのみ参加できる緊急(メンテ)クエスト --  &new{2014-01-16 (木) 00:38:01};
-緊急メンテで潰れた水曜日の22:00 日曜の18:00変更 どの道仕事でできないわアホか --  &new{2014-01-16 (木) 06:17:03};
--お前個人の都合なんて誰も気にしてないよ --  &new{2014-01-16 (木) 06:52:24};
--その緊急はその日だけではないでしょう --  &new{2014-01-16 (木) 07:25:47};
---それ以外の日にも仕事があるから期待してたんだろう・・・察してあげて --  &new{2014-01-16 (木) 11:44:20};
-これ糞緊急の予感がする。ポイント制のせいでクリア抜けが頻発して、マッチングが酷い。12人で揃って行動できるのがほぼ最初の一回目だけなんだよね。そのせいで中ボスも3体湧くことはあまりないし雑魚の湧きもしょっぱい。色んな敵がいるってことよりも常設だったってのが一番の人気要素だったのにな。 --  &new{2014-01-16 (木) 09:20:11};
--定期的に現在位置白茶してあれば良いと思うよ。ショトカ入れときゃ早いし。ボスエネミー沸いたときとかもしてあげれば集まるし。 --  &new{2014-01-16 (木) 11:51:56};
-ノワルちゃん出たから、みんながんばって会いに行ってあげて…(ただしタコ殴り状態で肝心の台詞が最初の1文字くらいしかしゃべれない模様) --  &new{2014-01-16 (木) 09:51:57};
-クラフトといい緊急まで微妙とは・・・もう --  &new{2014-01-16 (木) 12:45:47};
-この緊急は本当行く価値無いなリニューアルとはなんだったのか --  &new{2014-01-16 (木) 12:48:45};
-今日から参戦するんだが、COはボス系とレア種受けとけばいいかな? --  &new{2014-01-16 (木) 12:58:46};
-フィールド降りることが減ってるし、次の目玉コンテンツ実装までの期間限定常設クエストでよかったんじゃないかな。緊急クエスト時にはALLブーストエネミー化にしてボス出現率アップみたいなのでよかったわ --  &new{2014-01-16 (木) 13:11:58};
-クローム以外の龍族はあらかた遭遇、原生ボスは未確認、ダーカーはラグネとベイゼから赤亀、機甲はマイザーのみ確認 --  &new{2014-01-16 (木) 13:43:49};
--スノウ夫妻なら出たなぁ、ゴリやキャタは見てない --  &new{2014-01-16 (木) 13:57:23};
---スノウ夫婦レア種確認 --  &new{2014-01-16 (木) 22:22:14};
--ファング夫妻、岩熊、キャタドラン、クローム、仮面と遭遇 でるのは混沌のやつそのままなのかな --  &new{2014-01-16 (木) 16:49:13};
-ゆりかごと言いクリスマスと言い本来破格のクエストのはずなのに防衛みたいな目玉コンテンツ除くと糞糞とネガキャンする連中が増えてるあたりかなり感覚がマヒってる感じはある --  &new{2014-01-16 (木) 13:46:47};
--防衛って、☆10がほぼ確定で出るからキューブ集めに使えるけどその程度としか思えないわ こっちのがよっぽどいい --  &new{2014-01-16 (木) 13:48:20};
---これが防衛よりおいしいとか正気か 環状確定とはいえ十字路ですぐ集団がバラバラになるしレアも出ないしで糞の塊だろ・・・ --  &new{2014-01-16 (木) 17:53:13};
---ゴミしか出ないのも対して変わらんわ --  &new{2014-01-16 (木) 18:09:57};
---確かに野良だと直ぐバラけるね --  &new{2014-01-16 (木) 20:07:57};
---緊急がクソの塊なんじゃなくてユーザーがクソの塊ですね --  &new{2014-01-16 (木) 22:20:05};
---↑2 つーかポイント制が原因で2周目以降の受注で安定感がまるでないんだよな。まるぐる集団行動以前の問題だと思う --  &new{2014-01-16 (木) 22:37:30};
---バラバラなるって言うくらいなら誘導チャット自分で出してみてわ? --  &new{2014-01-17 (金) 01:44:38};
--経験値(゚д゚)ウマーなのにねぇバースト3連続で起きてうっはうはですぜ --  &new{2014-01-16 (木) 14:47:49};
---経験値も防衛と対して変わらない件 防衛二周しかいけませんって人なら話は別だが --  &new{2014-01-16 (木) 22:04:11};
--レアUP250%使えばキューブ黒字の採掘防衛とレアUP250%使えばキューブ赤字の緊急クエストを同列に扱うことに無理があると思うけどね --  &new{2014-01-16 (木) 18:55:04};
--感覚がマヒってんのはプレイヤーじゃなくて運営だろ。総合してみれば通常より緊急のほうがうめぇのは間違いないだろうがいまさらこんな緊急実装したって喜ぶのは新規とかライト層だけだわ。せめて防衛前に実装してりゃあ評価は違ったろうになぜ防衛を先にしたのか --  &new{2014-01-16 (木) 23:50:07};
-俺にとってこの緊急はレベル上げ+ディスク掘りクエって感じだな。環状マップ確定?なのもなかなかいいね --  &new{2014-01-16 (木) 14:09:51};
--攻撃するとほぼ常時カンカンカンカン!ってあの音ですっごい気持ちいいよねw --  &new{2014-01-16 (木) 17:51:45};
--レアボスの出現率結構高いから普段戦わないレアボスのディスクの入手がメインだなー。あとPAフラグメント稼ぎ。 --  &new{2014-01-16 (木) 18:03:51};
-何気にWHAとかウィークスタンスが常に効いてるようなものだからRaも火力になれるね --  &new{2014-01-16 (木) 14:44:08};
-マタボ消化するコンテンツ --  &new{2014-01-16 (木) 14:49:28};
-新しく頁つくった方がいいかもねー。 --  &new{2014-01-16 (木) 14:54:30};
-マップは環状と市街地ADのエリア2みたいなマップの2通りかな? --  &new{2014-01-16 (木) 16:15:52};
--一応アーチみたいなの設置されてる新しいでかい区画が付け加えられてるね --  &new{2014-01-16 (木) 18:05:46};
-出てくるのは祭壇までの敵か --  &new{2014-01-16 (木) 16:32:16};
--ゾロン・ゴラールなんてそうそう戦ってないからクライゼンシュラークやっと手に入ったよ。 --  &new{2014-01-16 (木) 17:46:53};
---ゾロン出てくるの?!鎮圧SH1週間篭ってもゾロン1匹しか出なくて泣いてたんだ(´;ω;`)よかった・・・ --  &new{2014-01-16 (木) 17:52:59};
-もしかしてロッティのCO消化チャンス?クリスマスビンゴ終了前にやってほしかったが… --  &new{2014-01-16 (木) 16:37:56};
--過去ログにもあったしロッティはエリア限定か… --  &new{2014-01-16 (木) 16:39:24};
--過去の奴そのまま流用しているせいでNPC連れて行けるっぽいからロッティ同行の3種はクリア可能かも。推奨なだけでエリアは指定されてないし。ただ野良に混じってやるのはやめとけよ。 --  &new{2014-01-16 (木) 18:02:02};
-インスラ16一体目で出たから満足 --  &new{2014-01-16 (木) 18:24:00};
-常設じゃない混沌に価値無し --  &new{2014-01-16 (木) 22:50:15};
--せめてもっとボスでてくれればいいのにな。でてくるボスの種類多いから今の出現率じゃあまり美味しくないや --  &new{2014-01-16 (木) 23:00:00};
--「新しく追加した混沌が人気らしい」「緊急にしたら更に人気UPやな」「俺ら天才だな」 --  &new{2014-01-16 (木) 23:34:54};
--何か直ぐにバーストして、あっという間に終わるんですが。後、クロムとキャタドランが出ると良くバーストして、大変なことになることが多い。 --  &new{2014-01-17 (金) 00:02:48};
---とりあえず20分間エネミー討伐への変更を要望しておいた。現状のポイント制だといつ人が入ってきていつ抜けるのか全く読めず不安定極まりない。 --  &new{2014-01-17 (金) 00:24:15};
--ま、次来る限定クエがエネミーを変えた常設境界の役割みたいだし、これはこれで経験値が稼げる緊急と割りきった方が良いかもね。 --  &new{2014-01-17 (金) 00:06:56};
--最近は予告緊急に追われっぱなしだったが、旨みの少なすぎるこれの予告のおかげで予告緊急を気にする必要も無くなって、突発的な緊急が確実に来ない時間も生まれたから行動にゆとりが出来て大助かり --  &new{2014-01-17 (金) 00:14:08};
--そんなこと言っていつかビブラス2匹とキング2匹当時とかいう鬼畜生の緊急とか出てくるぞw --  &new{2014-01-17 (金) 01:25:57};
---ビブラスは雑魚だけどキング2匹は面白そうだな、常に互いに向かい合う配置で修理は主砲優先だと尚良し --  &new{2014-01-17 (金) 05:56:15};
---広い場所があるからキングが出てもおかしくないよな。そのほうが面白い。 --  &new{2014-01-17 (金) 10:08:00};
-ゼッシュ+キャタ3体+マルモス2体が同時に暴れていて、突然の画面外からの突進等で事故死続出のカオスな緊急だった。狭い分昔よりボス同時出現が多いな。 --  &new{2014-01-17 (金) 03:28:23};
-PAフラグメントのバーゲンセールだな --  &new{2014-01-17 (金) 06:33:18};
--それほどでもない --  &new{2014-01-17 (金) 09:46:42};
--本当にそれほどでもなくて笑った --  &new{2014-01-17 (金) 10:22:46};
-正直クリスマス緊急のほうがまだ良かっt…おっと、クリスマスはもう終わっていたぜ。 --  &new{2014-01-17 (金) 10:23:44};
--個人的にトリトリ2復活希望。 ナフォイエオクレ --  &new{2014-01-17 (金) 12:03:05};
-近接だが侵食アロナ三体が地味に鬼畜だった。 --  &new{2014-01-17 (金) 10:25:45};
-エクスとキャタ三体のEトラがほぼ同時に起こってアークス12人が死屍累々・・・キャタのクルンでピヨピヨしてるところに「煌刃・劫火一閃刀!塵と消えよ!!」半分以上が塵になりました --  &new{2014-01-17 (金) 10:36:13};
--関係ないけど、緊急火山で廻っていたら、暗がりからヴォルとキャタ×2が同時に出てきたんだ。ヴォルの前に並んでキャタ2匹が地面から飛び出してきた時、どこぞのヒドラだ?とか思って、一瞬なんの敵かと思ったよマジで。 --  &new{2014-01-17 (金) 12:13:27};
--そういうカオス状況楽しいよな、火力フル特化が当たり前の中で突然ナメきってたボス連中にボコボコにされるプロアークス集団とか。 --  &new{2014-01-17 (金) 13:04:44};
--でもわりあいと見かけるのは、車での爆死。。。結構多い。 --  &new{2014-01-18 (土) 05:00:57};
-このクエスト一体何を期待すべきなんだろうか やっぱロッテぃ? --  &new{2014-01-17 (金) 12:07:25};
--SHの連れいていく方のは判らんけど、他のやつはエリア限定だから無理だったよ。もうあとデマル何10匹倒せばいいんやら・・・。 --  &new{2014-01-17 (金) 12:18:55};
--^^; --  &new{2014-01-17 (金) 12:19:15};
--ロッティはムッリィやね(´・ω・`)レアボスにレアエネが割と出るからディスク16回収やジラードCOとかハンスCOなど経験値面で言えばまぁ稼げる。あとはバーストさせればうまい気がすす --  &new{2014-01-17 (金) 12:48:46};
-この緊急vitaだとクソ重くてやばいのは俺だけなの?(-.-) --  &new{2014-01-17 (金) 12:32:05};
--vitaだと重くて鯖落ちするフレが多くて焦った --  &new{2014-01-17 (金) 12:44:58};
--だよな途中でptメン1人落ちたw vitaのバーストが最盛期のアド出口バースト並の重さ… それ以上かも(´Д` ) --  &new{2014-01-17 (金) 13:01:24};
--俺はPCしかやったことないからわからんがバーストはPCでも重いからなぁ --  &new{2014-01-17 (金) 13:04:17};
--13時からのに参加して、ヴォルとデ・マルモ出てバーストしたら切れました。 --  &new{2014-01-17 (金) 14:35:51};
--侵食核の処理が重いんだと予想 --  &new{2014-01-17 (金) 20:09:22};
-MAPも種類が少ないのかよく同じのに遭遇しやすい --  &new{2014-01-17 (金) 14:10:25};
--市街地だけどなんか新しいエリア追加されてるね。ショッピングモールみたなとこ。 --  &new{2014-01-17 (金) 14:22:29};
---あー、昨日それに遭遇したよ。今までの市街地にはないようなマップだった。結構ショッピングモールっぽい雰囲気な感じだったねたしかに。 --  &new{2014-01-18 (土) 04:52:58};
---あすこ、壁が多いんでクォーツやゲル除けにはいいけどダーカイム出ると迂回が遠い。地面に潜る奴も辛い。 -- [[巨大駐車場もできたね]] &new{2014-01-19 (日) 01:34:31};
--だな妙にリアルでそこで敵狩るのたのしい(^o^) --  &new{2014-01-17 (金) 14:48:03};
--掘ってないマタボ埋めるチャンスと思って前回出たやつにマタボセットすると違うのが出る始末。COやマタボが混沌としてるということか --  &new{2014-01-17 (金) 18:03:14};
-今更だと思いますが、クマのぷーさん確認 --  &new{2014-01-17 (金) 19:47:58};
--ディズニーキャラ使って大丈夫なのか・・・? --  &new{2014-01-17 (金) 19:58:36};
--どういうこと・・・? --  &new{2014-01-19 (日) 01:06:59};
-これって何時まであるんだろ? --  &new{2014-01-17 (金) 20:07:50};
-既出ならすまんんがタガミカヅチ撃破のEトライアル出た。闘将のクリア後のが単発で出るイメージで一体のみ撃破。 --  &new{2014-01-17 (金) 20:55:19};
-11以上のテクニックディスク掘りにFo/Brで行ってゾロン・ゴラールに遭遇。撃破後、ドロップしたディスクを見て、自分がナ・ゾンデ習得してなかったことに初めて気付く…そういや、ゴロンゾラン、狙って倒しに行くことないもんなぁ…(;^^A --  &new{2014-01-17 (金) 21:56:55};
--そもそもドロップが微妙だしね --  &new{2014-01-17 (金) 23:59:26};
--それは全く以ってナ・ゾンデすな --  &new{2014-01-18 (土) 05:39:06};
---ちょっと何言ってるのか謎なンデ翻訳お願いします --  &new{2014-01-18 (土) 09:59:37};
-ゾンデ使うテク職以外に多くて驚き。ゾンディ起爆してまで雑魚ゾンデ撃つ必要は・・・・ --  &new{2014-01-18 (土) 11:13:12};
--全部浸食核付きだからウィークスタンスが生かしやすい。雷ツリー+効率ゾンデなので、連発しやすい。サテライトライザーに雷強化の潜在がついた…バッと思いつくのはこれぐらいかなぁ…とはいえ、ゾンディ見かけたら、ラ・フォに切り替えるようにはしてるけど --  &new{2014-01-18 (土) 11:29:18};
--SHでこんなにもテク職がいることが驚きだけどな。LV上げだろうけど。 --  &new{2014-01-18 (土) 16:07:42};
---法撃フラグメント集めのためでしょうな、今なら。 バーストさえすれば結構ディスク溜まるし --  &new{2014-01-18 (土) 17:01:43};
--ぶっちゃけ現状火力足りてるなら攻撃テク打つ時点で地雷だからな。攻撃テク撃ってるテク職は自分が地雷だから他に文句一切言ってはいけない、逆もまたしかりで起爆ゾンデに文句言う奴は自分も理論的なプレイしなきゃいけない。 --  &new{2014-01-19 (日) 13:02:17};
---子木主みたいなのとはマルチで一緒になりたくないな。 --  &new{2014-01-19 (日) 15:59:43};
--ぶっちゃけサブBrでアギトでも持った方が役に立てる --  &new{2014-01-19 (日) 18:47:35};
-混沌でのチェンジEトラで ラグネ・仮面・エクス・クォーツの討伐クエ起こったけど これ仕様なのか? --  &new{2014-01-18 (土) 11:26:31};
--なんという混沌w --  &new{2014-01-18 (土) 15:21:30};
--同時討伐ってこと? それならやばいな・・・ --  &new{2014-01-18 (土) 17:02:42};
--チェンジではないが、今日の緊急でキャタとマイザーが同時に発生してた。ミサイルがよけれん・・・ --  &new{2014-01-18 (土) 22:45:01};
--夫妻2種ってCoで雄も確定っぽいかな?今の所雌単品で終わった例がない --  &new{2014-01-18 (土) 23:54:09};
--ダーカイム破壊Eトラで散開したところにキャタドラール3体討伐が重なった。そしてバーストまで重なったのにオレ床ぺろ… --  &new{2014-01-19 (日) 01:30:45};
--1つのEトラで全部出たみたいな報告すんな --  &new{2014-01-19 (日) 03:55:27};
---日本語に不自由してるだろうな --  &new{2014-01-19 (日) 19:53:20};
--ファンジの中でゾロンゴラール出て、召還バーンドラール呼び出された時は死ぬかと思ったわw --  &new{2014-01-19 (日) 16:37:22};
--戦闘機防衛とウォルガーダとファンジが同時に発生した時はどうしようかと思った。どれに行けばええんや・・・ --  &new{2014-01-19 (日) 19:20:55};
-常設の時ほど、仮面見かけないんだけど、私だけ? 正直ドロップが不味いんで、出なくて助かってはいるんだけど… --  &new{2014-01-18 (土) 16:11:47};
--滅茶でるで --  &new{2014-01-18 (土) 16:22:01};
---運が良かっただけか…いや、代わりに見まくったのが、キャタとゴロンゾランでは微妙か… --  &new{2014-01-18 (土) 16:26:57};
--仮面討伐Eトラ→クリア→2画進む→仮面討伐Eトラ^^;とかあるし、やっぱり運だな --  &new{2014-01-18 (土) 19:36:32};
--23時の緊急でも二回しか仮面に遭遇せず…そして出まくるゴロンゾラン…どういうこと!? -- [[木主]] &new{2014-01-19 (日) 00:54:33};
--デカマンモス「【仮面】はドロップ絞りすぎでだめだろ」 -- [[お前が言うな]] &new{2014-01-19 (日) 01:37:48};
--出たら出たで12のアークスの過剰飽和火力で蒸発する運命だがな --  &new{2014-01-19 (日) 01:41:37};
--自分の場合は仮面が一番多いな。 --  &new{2014-01-19 (日) 16:04:28};
-この緊急、予告専用ってのは書かれてるけど期間限定ってのは見てない気がするんだけど…期間とかあるんだろうか --  &new{2014-01-18 (土) 20:48:08};
--期間限定とは聞いていないので、予告緊急専用としてずっと残っていくと思われる --  &new{2014-01-18 (土) 22:51:11};
--公式にはフィールドアップデート-新クエストの項目に書いてあって「※「平穏を引き裂く混沌」は、通常の緊急クエストとしては発生せず、運営イベントの予告緊急でのみ発生します。」ってある。↑の言うとおり予告緊急専用っぽいね。 --  &new{2014-01-19 (日) 01:36:13};
-既出だったらすみません、出現エネミーは以前の境界を砕く混沌と変わらないって事でいいのですかね?(+全侵食付ってだけで) --  &new{2014-01-18 (土) 22:46:18};
--既出だがタガミが討伐Eトラ扱いで出る(自分でも確認済み)。 --  &new{2014-01-18 (土) 23:50:20};
--あとから実装された敵も出てきて欲しいなあ --  &new{2014-01-19 (日) 17:09:10};
-通常回るのがメンドくさいマター品やらレアPA掘りを一括で出来る しかも核付きでレアも出やすい こりゃいいや --  &new{2014-01-19 (日) 03:02:02};
--といっても種類が多すぎて狙ってるのだけ出ないことのほうが多い ホントになにも揃えてない奴限定だな --  &new{2014-01-19 (日) 03:57:07};
--キャタが比較的よく出るおかげでライド16が手に入って嬉しい。 --  &new{2014-01-19 (日) 17:11:26};
-ギルナッチやフォードランサはよく出るのに、ギルナスやノーディランサは見たことが無い --  &new{2014-01-19 (日) 12:10:20};
--ギルナスは確かに見たことないな。でもノーディランサはフォードランサとセットで見るぞ。フォードランサのほうが数多いけど。 --  &new{2014-01-19 (日) 13:43:43};
--ノーディは居るぞ、レコードにマガタマも載ってるしな。ギルナスはそもそも侵食されないから居ないと思われる --  &new{2014-01-19 (日) 13:48:35};
---ギルナス最強説 と思ったがよくよく考えるとアイツ分解するからそ難プ状態なだけか --  &new{2014-01-19 (日) 13:58:19};
--浸食されてるとどっちかわからんよね竜族は --  &new{2014-01-19 (日) 14:24:51};
--ギルナスは前回もいなかったからな~。ついでにキュクロもいないし。 --  &new{2014-01-19 (日) 21:44:37};
-スキルポイント+5のオーダーが残っていたので助かる。クォーツ・ドラゴンを不慣れな武器で倒すのは骨が折れるから・・・ --  &new{2014-01-19 (日) 13:57:48};
--別に寸止めで武器変えて止め刺せばよくね? --  &new{2014-01-19 (日) 15:04:55};
-旧混沌のページから出現エネミー等のデータをコピペ。Mr.アンブラ、メセタンは見かけてないのでコメントアウトにしてます。 --  &new{2014-01-19 (日) 14:03:12};
--アンブラにメセタンも両方遭遇しましたよ --  &new{2014-01-19 (日) 14:28:44};
---訂正:アンブラもメセタンも --  &new{2014-01-19 (日) 14:29:26};
---情報有り難うございます。 --  &new{2014-01-19 (日) 17:13:30};
--ペンドラン入ってないで。 -- [[ ]] &new{2014-01-19 (日) 19:12:54};
---ペンドラン追記しました。 --  &new{2014-01-20 (月) 01:23:46};
-クォーツ一体もでてこねぇ --  &new{2014-01-19 (日) 18:49:51};
--毎回参加してるがまだ3回しか会ってないわ。ってかキャタドラン(サ)とデマルモス出現しすぎ。あいつらろくなレア持ってないし仮面並に邪魔や --  &new{2014-01-19 (日) 19:03:27};
---さっきの緊急でキャタドランサ×3討伐→CO:キャタドランサ×6討伐 (´・ω・`)もういいよ… --  &new{2014-01-19 (日) 19:47:33};
---仮面も同じくらい遭遇するわ。ほんと勘弁して欲しい --  &new{2014-01-19 (日) 21:05:35};
---で、やっと大型ボス出たと思うと亀(しかも赤くない)とか… --  &new{2014-01-19 (日) 21:24:33};
---ゴロンゾランもよく出てくるよな。いつも瞬殺されててあっけなさすぎる。 --  &new{2014-01-19 (日) 21:43:32};
--レア種がディスク16落とすだけましやで --  &new{2014-01-19 (日) 19:19:50};
--そんな俺はクォーツ、チェンジでクォーツ。少し移動してまたクォーツ。そんな連続で来るなら一体くらいクリスでも良いのよ。MAP生成時にエネミー傾向って決まってるんかね~MAPによってすごく偏ってる気がする。 --  &new{2014-01-19 (日) 19:42:49};
---新構成のマップだと、あんまボスが出てこない感じはする。他はラッシュで来るときもあれば、雑魚戦でほとんど終わってしまう時もあるね。 --  &new{2014-01-19 (日) 21:38:30};
-※クーガーNXは登場しません ワロタwww --  &new{2014-01-19 (日) 19:28:20};
-ポイントが800くらいで大型ボスの雄叫びが聞こえるも、雑魚湧きで1000ポイント終了。毎回こんなんだよ・・・ --  &new{2014-01-19 (日) 21:11:19};
--クォーツ予告が発生するも、仮面が出てきて1000ポイントになる --  &new{2014-01-19 (日) 21:31:17};
--クリアしてないやつがエリアにいるならそいつといっしょに行動すれば会うことは出来るけどな。 --  &new{2014-01-20 (月) 14:45:15};
-前の混沌のリメイク的な緊急とはいえ、なんでポイント制にしたのか。コレガワカラナイ --  &new{2014-01-19 (日) 22:36:24};
--ポイント制にしたんじゃない・・・。 設定を前回のから敵とEトラしかいじってないんだ。 --  &new{2014-01-20 (月) 09:29:36};
-経験値は結構稼げる気がする --  &new{2014-01-19 (日) 22:44:12};
--浸食で経験値多いように見えてるけど、確定で消化できるCOが少ないからトータルで見ると普通だよ --  &new{2014-01-20 (月) 12:47:28};
---腕よりはうまくね? --  &new{2014-01-20 (月) 19:22:28};
-バーンさん早くディスクください! --  &new{2014-01-19 (日) 22:47:51};
-ヴァーダー出てきて欲しかった! --  &new{2014-01-19 (日) 22:52:13};
--エリアの真ん中に出せとでも? --  &new{2014-01-19 (日) 23:17:55};
---ソーマのほうじゃないの? --  &new{2014-01-20 (月) 15:03:19};
---4ブロック構成の広場なら出せそうだ --  &new{2014-01-20 (月) 15:22:30};
---下からせりあがってくる登場の仕方でぜひお願いしたい --  &new{2014-01-20 (月) 22:12:47};
-海王種もだせばよかったのに --  &new{2014-01-20 (月) 00:31:52};
--干からびていそう --  &new{2014-01-20 (月) 01:08:20};
--機構種は塩水を浴びても平気なようだが海王種はやはり地上はダメなのだろうか --  &new{2014-01-20 (月) 03:32:31};
---普通に水の無い場所ふらついてるからいけそうな気がする --  &new{2014-01-20 (月) 04:03:02};
---そう思って雨の日に遠出したカエルの末路が歩道脇にいる -- [[潰れたわけじゃないよ]] &new{2014-01-20 (月) 14:56:01};
---流石に水も無いところで当たり前のように歩いてちゃダメだろ・・・ -- [[どっからきたんだよ]] &new{2014-01-20 (月) 15:03:51};
---ミミズも雨の日 地面からでてきて次の日干からびてるよな。もっとマトモな脳みそつけてやりゃいいのに --  &new{2014-01-21 (火) 09:52:06};
---ミミズって脳あったっけ… --  &new{2014-01-21 (火) 14:06:51};
-いつになったらシンフォ16でるんや --  &new{2014-01-20 (月) 01:10:58};
-もう書き込まれてるとは思うが、旧混沌の仕様をそのまま引っ張ってきたせいか、緊急であるにも関わらずフレパ呼び出しできるようになってるのな --  &new{2014-01-20 (月) 07:53:24};
--実際に連れてきた奴居て、目を丸くしました@@ --  &new{2014-01-20 (月) 16:35:54};
-共用ブロックマルチエリアで武器チェンステップほんと止めて欲しい…まだ遅れてて追い付くためだったらいいが、先頭でさらに先行するし…おかげでビタミンは処理落ちし過ぎで普通に走るより遅くなる上JAなんて不可能レベル。白チャでお願いしても聞いてくれないし、ああいうのは共用ブロックには来ないで欲しいな、愚痴日記スマン --  &new{2014-01-20 (月) 11:14:22};
--グレーな使用の不適切利用だとおもうんだよな~あれはまぁだからこそ利用者多いんだけど --  &new{2014-01-20 (月) 11:46:24};
---今までの歴史を見れば、不適切だろうが何だろうがプレイヤーに有利な仕様を禁止したら非難轟々だろ。「出来ない奴の僻み」とも言い出すだろうな --  &new{2014-01-20 (月) 22:58:56};
--この緊急限らずホント居るから困る。しかもボッチだったりする意味不明っぷり。 --  &new{2014-01-20 (月) 18:16:38};
--アサギリキャンセルで追い抜いてやれ。 -- [[俺もvita民]] &new{2014-01-21 (火) 12:24:33};
-仮面はいらないね --  &new{2014-01-20 (月) 11:56:32};
--仮面倒したと思って次のブロックでまた仮面 そして現れるメセタリング --  &new{2014-01-20 (月) 12:22:27};
--本編で出番がなくて暇なんだよ、許してやれよ --  &new{2014-01-20 (月) 12:41:21};
--ドロップ修正されてこれだもんな。マジで邪魔すぎる --  &new{2014-01-20 (月) 13:23:15};
--手土産もしょぼいしなぁ。いまだに仮面がレア落としたのみたことないわ俺 --  &new{2014-01-20 (月) 13:26:18};
--虹ドロップしたと思ったら侵食武器だったときのガッカリ具合 --  &new{2014-01-20 (月) 15:20:28};
---出るだけましだぞ --  &new{2014-01-20 (月) 15:44:19};
--無駄にポイント高いからグルグルしづらいんだよねアイツ --  &new{2014-01-20 (月) 18:04:57};
---放置して一緒に戦ってもらおうぜ! --  &new{2014-01-20 (月) 22:09:45};
-このクエ一見ドロップうまそうだがレアドロ使うと赤字、あると思います --  &new{2014-01-20 (月) 15:50:20};
--調子ぶっこいてトラブ100+250使って大惨事でしたわ --  &new{2014-01-20 (月) 16:10:21};
---ロビーで操作ミスって250つかっちまった俺が通りますよっと、まあインスラ16一発で出たからいいんだけどな --  &new{2014-01-20 (月) 16:21:06};
---チケットってロビーで使えたっけ? --  &new{2014-01-20 (月) 18:18:01};
---ロビーでは使えないな マイルーム・チームルームでは使えるから連打してるとよく使っちゃうしそれだろ --  &new{2014-01-20 (月) 19:16:16};
---ロビーで操作ミスでレアドロとか嘘に決まってんだろ --  &new{2014-01-21 (火) 13:30:05};
--ゴミレア分解してルビアード出れば多少は…いや、気のせいか --  &new{2014-01-21 (火) 01:25:58};
--赤字ってどういうことだ?レアドロをメセタで買うわけでもないだろ?リアルマネー使ってるなら個人的にもったいないとは思うが(レアドロに現金使うのが、だが) --  &new{2014-01-21 (火) 18:13:48};
---エクスキューブ6個でレアドロ250と交換だ。後は分かるな? --  &new{2014-01-21 (火) 18:30:47};
-多少書き足し。ソル・ディーニアンからの落馬でシル・サディニアンは出現、侵食もされる。と書こうと思いましたが、龍族の群れに普通に出現するかは確認していないのでコメントアウトで置いておきます。 --  &new{2014-01-20 (月) 18:52:28};
-今日VHでレベリング中にサブクラスレベル1できてる人がいたんだけど、レベルが上がった途端サブlv1とかふざけてるんですか?って白チャで言われてる人がいた… 緊急って経験値の稼ぎ時だから自分はそういうの気にしてないけどその辺り皆はどう思ってるんだろう --  &new{2014-01-21 (火) 01:34:34};
--VHならいいんじゃないかな。SHでもまあ自分はいいやって思うけど嫌な人はいるかもですね。 --  &new{2014-01-21 (火) 02:31:55};
--VHでもどうかと思うよ。CO使っていくらか上げてくるぐらいの配慮は欲しい。 --  &new{2014-01-21 (火) 03:39:39};
---COでも高経験値報酬のやつは補正かかっちゃうから緊急1回分だけレベル上げてから報酬を貰うとしよう、みたいな感じの人だったんだろう。VHだと火力不足になるから確かにきついね。 --  &new{2014-01-21 (火) 09:33:04};
--SH防衛戦だけはサブレベル上げ勘弁してほしい。みんな☆11狙って目が血走ってるのに、何回もレベルアップ音聞かされるとBL不可避。 --  &new{2014-01-21 (火) 09:48:55};
---サブが低いことが原因でクリアできないとかありえないからどうでもいいんじゃね?クリアできないのはそれ以外の問題なのは明白だし。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:09:31};
--防衛以外の緊急はレベリングの場、そんな事を言ってる奴を見かけたら普通にBL入れる、逆に聞くがレベリング以外で行く意味あるのか? --  &new{2014-01-21 (火) 11:58:58};
---文章の前後で意見真逆じゃね? --  &new{2014-01-21 (火) 12:28:56};
---防衛戦以外でレベル上げをする事に文句言う人はBLなんじゃない?文章がややこしく書かれてるから、自分も一瞬[?]ってなった。 --  &new{2014-01-21 (火) 12:58:15};
---お前のパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ --  &new{2014-01-21 (火) 18:43:43};
--メインのLvならともかく、サブのLvなんて補正的には誤差じゃね?スキルにしてもメインで主要スキルきっちり取ってそこそこの武器担いでりゃどうってことないと思うが。どうせ蒸発が殆どなんだからケチケチすんなよ。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:18:42};
-防衛戦とかの美味しいクエが多いせいで微妙扱いだけど、本来は悪くないクエだよね。仮面さんが少々出過ぎだけど。アークスじゃないんだから、ゾンビアタック止めてください! --  &new{2014-01-21 (火) 11:27:07};
--それ以上にデ・マルモスが超強いです。近接ばかりだと、あっという間に死人の山ですね。 --  &new{2014-01-21 (火) 11:29:52};
---みんなTAで象避けてるから、単純に象のパターンとか立ち回りとか知らないんだろうね。にわかカンスト職って怖いよね --  &new{2014-01-21 (火) 13:24:01};
---戦闘機防衛やってるときに突出しすぎた奴がデ・マルモスのEトラ引いて視界外から雪玉飛んできたときはマジでびっくりした --  &new{2014-01-21 (火) 14:09:27};
---象さんは何気に時間かかるけどTAで行っちゃう。テクなら逃げながらラフォで行けたはず…。 --  &new{2014-01-21 (火) 21:08:40};
---えっ、TAの象は初期配置ウマウマで大人気じゃないの?Ra自分1人の時でも人気過ぎて行かせて貰えないしw --  &new{2014-01-21 (火) 21:54:01};
---あれってGuだとエリアルからのメシアでダメージ受けずに倒せるけどやってる人あまり見ない。自分は安全圏からスキュア投げてるけど… --  &new{2014-01-22 (水) 00:29:32};
-びーたでロード遅れて開始が皆より遅かったせいか最後気付いたら1/12人になってて床ペロり♪そして諦めて2周目開始するもまた1/12人…ロード時間の問題が深刻過ぎる…vitaブロック行こうかなw --  &new{2014-01-21 (火) 12:35:58};
--Vitaブロックはそれ以前の問題じゃない? --  &new{2014-01-21 (火) 13:11:07};
-遠くでレアボス出現の嘘発言(ボスすらいない)マジで勘弁して欲しい(´;ω;`) --  &new{2014-01-21 (火) 15:09:04};
--ウソじゃなくて一瞬で消えて無くなってるだけじゃね?視界に入れて数秒で消えるのよく見るわ。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:11:27};
--よっぽど捻くれてる奴じゃないとやる意味無いから蒸発してるだけだと思うよ。大体嘘発言でばらけちゃったら発言した本人も不味いだろうし。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:46:33};
--侵食核付きだとあっという間に倒される事も多いから仕方ない --  &new{2014-01-21 (火) 19:08:33};
-このクエスト、Eトラのチェーンジオーバーの頻度高いよね?目指せ★10のEトラ報酬~。 --  &new{2014-01-21 (火) 15:11:29};
--あー、確かに割りとあるね。カルブン2部位GETしたわ --  &new{2014-01-21 (火) 18:34:57};
-ヴォルは出るけど、バーン出なさすぎじゃね?インスラ16ほしいお… --  &new{2014-01-21 (火) 15:41:32};
--赤トラバーン様+レアドロ250使用でインスラLv.16一発で出ました^q^ --  &new{2014-01-21 (火) 21:27:30};
-レアボス出た時ぐらいはみんな到着するまで待って欲しいなぁ、目当てのゾロン出た白チャ見えたから向かったら討伐完了&箱割り後で何も無しwまぁそれ以前にみんな足並揃えようよってのはありますが…開始早々4:8ぐらいで時計回りと反時計回り派に別れるのはなんとかならないものか… --  &new{2014-01-21 (火) 16:20:15};
--野良でそういうのを期待しちゃいかんよ。野良なんだから。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:12:20};
--自分の座標を細かく白チャで飛ばしてみるといい、自然と人が寄ってくる。ぶっちゃけ、みんな自分から人を引っ張ってくのに気後れしてるだけで、考えてることは大体一緒だから、そうやって指示出す人がいると、結構付いてきてくれるよ --  &new{2014-01-21 (火) 18:12:46};
---指示があれば基本付いていくね。これは野良でも確かに一緒だわ。過剰に期待してはいかんが、誘導してれば纏まるから相手に待たせることもなくて良いわね。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:21:00};
---ただ、アロナ討伐の白茶からキャタドラン討伐引いた人が来るとかなり大惨事だった・・・。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:27:37};
---わかる、リグシュとアロナ2体討伐することになって砲撃の中タックルしてくるアロナ2体、かわしたところにリグシュの突進、カタコンエスケープ中じゃなかったら死んでた --  &new{2014-01-21 (火) 19:35:56};
--その場にいるやつからすればさっさと倒して次に行きたいんだから仕方ないね。 --  &new{2014-01-21 (火) 18:47:28};
---昔バルバリリーパ出たら皆が来るまで倒さずに待ってた自分が馬鹿みたいじゃないですか〜、もう周りへ気に掛けるのは辞めようかな…そのうちムーンも使わなくなりそうだw --  &new{2014-01-21 (火) 19:02:16};
---それでいいんじゃね?ネトゲ野良で見返りとか求めてるこど間違ってるわ --  &new{2014-01-21 (火) 19:39:02};
---別に見返りなんて求めてないさ、ただ大半の人は完全に自己しか見てないんだなと悲観していただけ。協力プレイ()ってことですね。 --  &new{2014-01-21 (火) 21:07:29};
---↑えっと、SHでボス戦いながら、周囲キャラ見てして、エリア内に何人居て、うちボス周囲に何人居て、揃ったか揃ってないか、床舐めてないかどうか、倒していいか悪いか、これのチェックを一瞬で、野良でかつ暗黙でやれと?厳しいかもだけど流石にご都合にも程があるような --  &new{2014-01-22 (水) 01:03:42};
---ボス箱待つぐらいは誰でもできるでしょうよw --  &new{2014-01-22 (水) 01:48:48};
---これぞ自己中の極み。どこに居るのかすら分からん野良を待つ理由など無い --  &new{2014-01-22 (水) 02:13:52};
---野良の見ず知らずの人間がお前の事情を勝手に察して都合のように動くわけないだろ。大丈夫だよ。このゲーム悲観することなんて何もない。そのズレた認識を改めればお前のストレスもなくなる。無理ならネトゲなんてやめろ。 --  &new{2014-01-22 (水) 02:22:24};
---自分の場合、レアボス箱は明らかにその場にいる人数が少ない時は人が来るまで10秒程待つようにしてますが、その行為自体ネトゲではズレてるんですね…誰かが床ペロしてたらムーン使ってあげるような簡単な気遣い程度の気持ちでやってましたが…。確かに武器チェンステップとか周りに迷惑をかける行為を平気でする連中に気遣いを求める方が見当間違いですよね…。 --  &new{2014-01-22 (水) 08:24:32};
---見返り求めてないとか言っていながら未練たらしく愚痴言ってんじゃねえよ。俺からすれば自分の思い通りに動いてくれないってだけで「人に迷惑をかける行為を平気でする連中」呼ばわりするお前の方が気分悪いわ --  &new{2014-01-22 (水) 09:15:45};
---いや武器チェンステップは迷惑呼ばわりじゃなく、完全に迷惑行為じゃないですか?やってる本人にはわからないと思いますが、影響受ける人は画面がしばらく停止して何も出来ません。 --  &new{2014-01-22 (水) 10:40:37};
--来るか来ないかも分からないのに待つわけにはいかんでしょ --  &new{2014-01-22 (水) 00:38:18};
---レアボスの白チャ見て向かわない人はいないと思うが、なるほどそういう時は「待って!!」って白チャ叫べばいいのか!………恥ずかしいので諦めますw --  &new{2014-01-22 (水) 01:59:11};
---まぁ、中にはチャット見落としてる人だっているしな。待ってくれる人に感謝はすれど、待たない人を恨む道理は無いってことだ --  &new{2014-01-22 (水) 02:06:19};
-サマーラッピー見えたんだけど見間違いかな… --  &new{2014-01-21 (火) 20:35:01};
--もしかして:サマー・ラッピースーツ --  &new{2014-01-21 (火) 20:43:57};
---たまにラッピースーツ着てる人がモンスターの群れにいると何気に攻撃しそうになる…。 --  &new{2014-01-21 (火) 20:59:52};
---闘将最後のラッピーでそれやったわ... --  &new{2014-01-21 (火) 21:05:34};
-この緊急っていつに終わる? --  &new{2014-01-21 (火) 21:28:37};
--予告専用緊急という類似性のある強化DFと同じように、共闘祭の報酬期間が終わったら自然に予告も終わるかと。PSO2放送局の予告緊急アンケートで出てくることもあるかもしれないが --  &new{2014-01-21 (火) 21:58:34};
-1/22夜時点で緊急なのに相変わらずNPC呼び出し可能なんだけど仕様か、はたまた旧混沌流用による見落としなのかいまいち分からない… --  &new{2014-01-22 (水) 00:06:31};
--普通に緊急扱いなわけだし後者じゃないかな。そのうち修正されるっしょ --  &new{2014-01-22 (水) 16:01:34};
-ここのマップって何種類かの固定やよな、回りやすいマップ引いたときは嬉しいが変なマップ引くと湧き放置が多くて微妙な気分になる。 --  &new{2014-01-22 (水) 02:16:47};
--ショッピングモールみたいな新大部屋がすごく邪魔だな。駐車場より広い上に壁があるし --  &new{2014-01-22 (水) 15:31:52};
--後、ファンジーでさらわれると、必ずファンジー内にボスとか仮面とかいるんですが。3回捕まって、ヴォル・ドラゴン、デ・マルモ、仮面が居て3回とも死にました。失敗してごめんなさい。 --  &new{2014-01-27 (月) 08:42:32};
-常設時には問題視されなかったクエストポイントの取り逃しを追加。注意事項として負荷落ちと一緒に --  &new{2014-01-22 (水) 16:18:13};
-このページトップの画像が右のワイヤードランスハンターの尻ばかり目がいってしまう --  &new{2014-01-22 (水) 21:03:53};
--アッシュ君もガードしながら実はチラ見してるよ --  &new{2014-01-27 (月) 10:43:19};
-ここでボス系4体同時沸きとかやめてください死んでしまいます。割とマジできつかった・・・ --  &new{2014-01-22 (水) 22:23:08};
--キャタ3体撃破とウォルガ3体撃破が一緒に起きて更に周りに雑魚が湧いた時は死ぬかと思った --  &new{2014-01-25 (土) 14:32:43};
---しかもそのタイミングでポイント満了になった人達が一斉に帰還し始めてみろ。地獄絵図だぞ。 --  &new{2014-01-26 (日) 09:41:15};
---そこにPSEバースト来てみろ。地獄どころか終焉が見れるぞw --  &new{2014-01-29 (水) 18:59:07};
--キャタドランとランサ計6体はカオスな光景だったw --  &new{2014-01-29 (水) 18:58:09};
-スパルガン見かけないな… --  &new{2014-01-22 (水) 22:24:09};
-仮面いらないですね~ --  &new{2014-01-23 (木) 01:28:15};
--仮面はドロップがもうちょっと…いや、かなり良くならないとな --  &new{2014-01-26 (日) 12:28:05};
---いや、メメタ仮面らしく高額メメタにドロップを変えてほしい --  &new{2014-01-26 (日) 14:31:25};
---メセタンの存在意義がなくなるじゃないですかー。でももうちょっとドロップよくしてほしいよね、ファルスのくせにケチ臭いというか… --  &new{2014-01-27 (月) 15:00:53};
-人によっちゃどうでもいい細かいことなんだけど、一番上の説明の「徘徊に特化」ってなんか違わない・・・・? 徘徊って・・・・・・ 巡回とかじゃない? -- [[徘徊って精神疾患などであてもなくフラフラする意が強い]] &new{2014-01-23 (木) 09:54:10};
--徘徊と巡回の違いは目的があるかないか --  &new{2014-01-23 (木) 13:56:40};
-炎禍が多すぎてこっちがこないな。 --  &new{2014-01-26 (日) 10:00:43};
--これ予告限定クエストだから仕方ない --  &new{2014-01-28 (火) 10:17:06};
-このクエってボスにWB使っちゃだめなんかな自分含めて3人もいたのに自分しか使わないから雑魚湧きメインかと思ってWBやめちった --  &new{2014-01-26 (日) 13:00:31};
--侵食二つ名レアとかだとかなり固いからそういうのにはバンバン撃っていいと思う ただ通常侵食だけなら核攻撃すれば解けるからWB余っちゃいそうね --  &new{2014-01-28 (火) 12:34:00};
-低スペは~って書いてるのちょっとひっかかったんだけど…同期によるラグはパソコンそのものが低いんじゃなくて、回線が鈍足の人が問題なんじゃ? --  &new{2014-01-28 (火) 12:40:21};
--あ、Vitaは回線が無線オンリーって面で間違ってはないんだけど。 --  &new{2014-01-28 (火) 12:40:51};
--処理落ちでググってくるといいよ --  &new{2014-01-28 (火) 22:15:08};
---それは個々人のスペックの問題であって、他の同期された人間は通信に起因する部分だろ?だから低い「スペック」の人が「最初にエリアへ降りる」のを推奨しない、って書き方に引っかかったんだけど。 -- [[木主]] &new{2014-01-29 (水) 18:18:14};
---同期の基準となったプレイヤーが低スペでスローモーションになった場合、他の人はどうなるでしょう。 --  &new{2014-01-30 (木) 08:47:17};
-マルチ行動の癌「青ダーカイム」マジで勘弁してくれwww --  &new{2014-01-29 (水) 01:18:27};
--なんかここのダーカイム、妙に遠くに配置される時あるよな…座標5、6辺りでEトラ発生したと思ったら、一個だけ1とかに出てきて、道すがら壊しに行ったら再配置分がまた5辺りに出て一気に萎えたわ --  &new{2014-01-29 (水) 04:11:55};
-よく象に轢かれて死ぬ人って、今までSH象とまともに戦ってない証拠だよね。TAナベの正面ルートで立ち回り覚えるといいよ。効率厨()はTAは1秒でも早く終わらせたいみたいだけど、正面もショートカットも大してタイム変わらんよ --  &new{2014-01-29 (水) 12:24:38};
--効率厨じゃなくてもあんなクソかったるいもん一秒でも早く終わらせたいだろ --  &new{2014-01-29 (水) 17:19:02};
--PT組む相手居ないから、ショートカットのありがたみわからないんだろうな... --  &new{2014-02-03 (月) 01:05:37};
--ただの像複数だけなら問題ないけど、複数のザコ沸き(しかも全て侵食の援護射撃付き)で乱戦してたらそんなもんじゃないの。全員自分だけ狙ってくるならわかるけど、そうじゃないわけで事故は起きる。敵集団から離れて遠距離でひたすら像だけ個別攻撃してれば死ぬことはないだろうけどね。カタコン・・・?しらんがな。 --  &new{2014-02-05 (水) 14:20:22};
--象とかクロームがでると死体だらけになるねw右ツリーHUだけ生き残って、だいたいムーンがきれる --  &new{2014-02-05 (水) 14:39:46};
--ラグが酷い時に轢かれてしまうのだけは許してくださいw ウォルガとかもいきなり虚空から飛んできて即死したりする --  &new{2014-02-07 (金) 18:57:32};
-なんかこの緊急COでボスエネミー複数とかありますよね?デマル後にCOでデマル+スノウバンシィの増援が発生したことがありました。表示もデマル0/2ではなく原生種0/2になってました。 --  &new{2014-01-29 (水) 19:49:22};
--どっちも原生種だしねぇw --  &new{2014-02-03 (月) 18:15:49};
-これって予告専用である意味ないよね --  &new{2014-02-01 (土) 15:15:00};
--これきてもみんな来ないっていう意味ではそうだな。っていうか一部のレア武器が出るクエスト以外クラフトのせいで価値がほとんど消えた気がする --  &new{2014-02-01 (土) 23:31:13};
--予告専用の割にエネミーポップ数やボス出現率低い気がする --  &new{2014-02-02 (日) 01:02:10};
--てか緊急である意味すら・・・ --  &new{2014-02-02 (日) 17:54:44};
--海域が旨過ぎた・・・それだけことだ。 --  &new{2014-02-03 (月) 01:24:59};
--クソ不味いバニレン緊急ばっか来てこっちが全然来ないから腹立つ。レアボスCO消化に便利なんだけどなあ --  &new{2014-02-03 (月) 02:20:30};
---こっちもそんなにうまくないだろ レアボスもだいたい出るのはカタとゾロンで他は通常すら出ないことのほうが多いレベル --  &new{2014-02-14 (金) 17:56:36};
--30分しかチャンスがない・Eトラが起きない(通常クエ並)・いわゆるまずい敵ばかり出てくる 予告限定で他の有意義な予告緊急を潰す・経験値稼ぎ専用だから1キャラ1職しかしないカンスト組はこなくなる ですから期間限定でどうですかね運営さん(ゲス顔 --  &new{2014-02-05 (水) 14:27:20};
---旧混沌が何故人気だったのかを分からずに予告限定にした感じなんだよなぁ…侵食核取り払って限定常設でいいレベルだと思う --  &new{2014-02-07 (金) 07:47:33};
-期間限定はいいとして、せめて期間内予告以外もランダム発生してほしいと一応要望送った(今後似たような緊急も含め)けど、たかが一人要望送ってもね・・・ --  &new{2014-02-07 (金) 18:35:30};
-混沌としすぎ・・・仮面倒した途端にファンジに攫われていった先でクローム出現・・・ --  &new{2014-02-08 (土) 23:46:52};
--そんで仲間が向かおうとすると道中でデマルモスさん3体発生して区ロームさんも割り込んで来てやっと終わったと思ったらシャベンナドラゴンさんもといエクスさんに出会うんですねわかります。(実話) --  &new{2014-02-09 (日) 10:42:41};
--昨日の混沌に赴いたけど、ヴォル・ドラゴンやクォーツが全然出なかったぞ…そして極めつけはファング夫妻が来なかった(来たのはスノー夫妻) 偏り過ぎだろコレ。 --  &new{2014-02-09 (日) 16:48:53};
---調整はいったんだろ仮面出まくるようになったし --  &new{2014-02-10 (月) 16:22:18};
--ファンジに閉じ込められて中にボス系~って多いよなーゼッシュとヘイズとヒーュナルとDFアームがあったがこんなん耐えろとか無理だろww特にゼッシュとヘイズとアームデカすぎて突進系ヨケレネェヨ」 --  &new{2014-02-19 (水) 02:12:35};
---Brならカタコンやアサギリの無敵時間を使って延命、GuならSロールからのダイブ連打で延命、法撃職ならミラージュ連打で延命、Fiならスピンかアクロで延命、Huならガードで無理やり耐える。Ra?知らん --  &new{2014-02-20 (木) 15:38:30};
---そもそもFi武器のスピンやアクロって無敵判定じゃなくてガード判定なんだが・・・更に言うと各職毎の回避手段は全職ロッドやタリスのミラージュでも代用できるんだから諦めるのは早計 --  &new{2014-02-23 (日) 18:07:57};
---ファセットフォリアで味方が来るまで凌ぎ切れた --  &new{2014-03-10 (月) 09:15:52};
-この緊急、CO受けるならどれがいいんだろ?ボスも雑魚も幅広く出るからCOが絞れない --  &new{2014-02-11 (火) 14:56:39};
--単純に2~3週程度で達成できる見込みのあるCOを選ぶといいと思うよ。自分はレアボス出てあー受けてなかったーってなるのが嫌だからレアボスは軒並み受けていってるけど。 --  &new{2014-02-15 (土) 15:13:48};
-トライアル「ナウラのケーキ屋」を確認。ここでも出るんだなーこれって1度出たら人いなくならない限り出っ放しか? --  &new{2014-02-19 (水) 02:09:18};
--でもナウラってEトラ参加者以外は買えないのよ --  &new{2014-02-20 (木) 15:34:46};
-バレン2がまずすぎて、相対的にこっちがうまくなった…同時には発生しないのが残念だ --  &new{2014-02-20 (木) 15:40:17};
--バレンタインまずいか?確かにボス数も少ないが湧き数は密集してるからかなり多いぞ? --  &new{2014-02-20 (木) 16:27:19};
---まぁこれと比べたら他の緊急は見劣りするもの多いっしょ --  &new{2014-02-22 (土) 15:45:30};
-2/26からの予告緊急でこのクエが一回しかないという悲しさ・・・チョコ2とバニレンは死ね! --  &new{2014-02-26 (水) 14:01:03};
-クリアポイント増やしてボス乱入頻度もそれなりに増やしてほしいわ。一周せずに終わることが多いし物足りない。あとメセタ仮面は帰れ、侵食存在しない上に経験値もドロップもしょっぱいし邪魔なだけ。せめてクーガーにでも差し替えてくれればまだマシだったのに --  &new{2014-03-01 (土) 20:55:30};
--一部を除いた全てのエネミーに侵食核が付いているせいか、異様にバーストしやすいのよね。そのせいで雑魚ばかりで1000P貯まってクエストクリアになっちゃうので、せっかくのボスEトラ発生予告やPSEレアエネミー出現率アップが台無しに…。あと、明日のアップデートで適用される「ブーストエネミーのレアドロップ倍率アップ」がもう少し早ければなあ。 --  &new{2014-03-04 (火) 21:30:00};
-ブーストエネミーにおいてレアドロップ倍率強化がどのくらい影響するか試すために、レアドロップ倍率+250%を使ってみたら、☆10ですが30分で21個も落ちました。コートエッジDとか、今まで入手したことない武器が多かったです。ちょっと嬉しい。 --  &new{2014-03-07 (金) 08:45:21};
--毎回30分で☆10が12個以上出たとして、全部キューブに変えてレアドロ250%2つと交換すればレアドロ250%が増えていくのか……次の確定緊急の時レアドロ250%使ってみようかな… --  &new{2014-03-08 (土) 16:04:34};
--そういやブーストエネミーに調整が入ったんだったな。木主の文言からすると期待できそうだ --  &new{2014-03-10 (月) 07:20:56};
---だが現実はそう甘くなかった。レアドロップ+250%にトラブ+100%使って30分回ったが☆10は1つしか落ちなかった。木主の発言が本当だとしても、運が良すぎただけだろうな --  &new{2014-03-10 (月) 11:41:08};
---開始直後にクリス出たので250%使ったけど☆10は0でした。こんなもんですよね --  &new{2014-03-10 (月) 11:56:27};
---俺も250使ったけど、★10以上はたった1個だったな。まああのKMRが大判振る舞いする訳ないよな。 --  &new{2014-03-10 (月) 12:32:32};
--250%使ってもほとんどの人は大赤字だから真に受けてレアブ使わないようにな、釣りじゃなければ30分で21個とか☆12クラスのヒキだよ・・・ --  &new{2014-03-11 (火) 18:43:49};
---報酬期間へ更に+350%の+500%状態でやったけど、バースト2回(うちクロス1回+α)しても☆10は1個。本当に☆10が21個落ちたのなら別のゲームやってんだろw --  &new{2014-03-13 (木) 21:52:48};
--これ木主は★10未満ですが、とか書きたかったんじゃなかろうか。そうじゃないとコートエッジDとか出す意味が分からんしなぁ --  &new{2014-03-11 (火) 19:27:11};
---”ちょっと嬉しい”って書いてるし多分そういうことなんだろうな --  &new{2014-03-11 (火) 19:36:16};
---コートエッジDは★10だぞ --  &new{2014-03-23 (日) 15:30:01};
---だとしたら騙された奴… --  &new{2014-03-31 (月) 09:55:19};
-マルチ集団移動中の広範囲ダーカイム連発マジでやめてほしいwww --  &new{2014-03-13 (木) 00:59:46};
--ばらける→人が多いとこでEトラ→そいつらぬけて→最後2〜3人で市街地走るハメにww --  &new{2014-03-13 (木) 21:59:49};
-ウィークスタンスや点撃が活きるクエストだよなあ --  &new{2014-03-13 (木) 22:28:24};
-ホント重いなこのクエ クリスとデマル一緒に出てきたらラグ過ぎてどうしようもなかったわ なにに食らってるかわからん --  &new{2014-03-14 (金) 04:50:10};
-いや俺は重くならんが…。回線かスペックの問題では? --  &new{2014-03-20 (木) 10:59:19};
--木主じゃないけど俺は全部最高にしてベンチ28000は出るんだけど重いんだよなぁ、回線も問題ないし。なんでだろ? --  &new{2014-03-20 (木) 14:01:07};
---エリアに最初に入ったプレイヤーの環境とかに依存するとかなんとかどこかに書いてあった気がする・・・うろ覚えだけれども。 --  &new{2014-03-24 (月) 19:03:25};
---単純にプレイヤー間の同期の問題。回線業者の相性が悪いのが原因。だからゲームサーバーとのやりとりが良好な太い回線持ってても相性悪い奴と同じルームになるとクライアントがお互いの同期取ろうとしてラグワープの世界になる。 --  &new{2014-03-24 (月) 20:45:34};
---あーなるほど、今更だけど↑二人ありがとう -- [[子木主]] &new{2014-03-27 (木) 20:57:53};
-またこれ予告やるのかよ…需要あるのかこれ… --  &new{2014-03-26 (水) 15:05:12};
--アマテラス・・・・ --  &new{2014-04-18 (金) 16:46:29};
-SHだと車の爆発が痛すぎる。爆殺させないように気を付けていても、周りがサザンやらツインダガ移動やらで爆殺させまくるから痛い --  &new{2014-03-28 (金) 16:21:16};
--範囲攻撃は仕方ないのよ・・・Tダガだけは狙ってるとしか思えないんだが(´・ω・`)・・・とインフィやりまくってる自分が言ってみる。 -- [[Gu中毒者]] &new{2014-03-29 (土) 10:25:34};
--SHならラキライユニット&低レベルで来る奴は、爆発でほぼ即死するからな。 --  &new{2014-03-31 (月) 18:47:37};
---侵蝕コアアタックでHP削られてるところに爆発があると、装備を整えていても死んでしまう・・・・・・。爆発は900近く食らうのだけど、あれ何属性なんだろう? --  &new{2014-03-31 (月) 19:24:49};
---ダメージのゲージ色で判別できるようになったから大体判別つけられるな。とりあえず火属性かつ法撃ダメージなのは間違いないと思う。他の爆発物もそうかも --  &new{2014-05-24 (土) 21:14:31};
--キャタが複数湧いてる状態で、これまたサザンマンが複数居ると前衛死ぬしか無いしな。回転してるキャタが右へ左へ高速移動するから近接はどうしようもない。 --  &new{2014-04-01 (火) 21:06:56};
---ハンター武器だとなんとかガードでダメージは減らせるがガード判定が一瞬しかないファイター武器は床ぺロしまくりですわ おまけにコスモスとテクニックで画面真っ白 どうしろと(´・ω・`) --  &new{2014-04-14 (月) 19:40:08};
-NPC連れてくる馬鹿をどうにかしろ --  &new{2014-04-04 (金) 13:29:46};
--は? --  &new{2014-04-20 (日) 05:57:06};
-12人固まると四方八方から鼻水が飛んでくる・・・そのせいかよくアークスが転がってる --  &new{2014-04-05 (土) 02:09:41};
--12人バースト時にその場で1~2人がずっとテリバゾンディし続けて他の人全員が集まった敵を滅多打ちにし続けたらめっちゃ経験値稼げてうまかったぜw近接混じりのアド道中でも有用だし是非ゾンディーラーオススメ --  &new{2014-04-07 (月) 20:53:58};
---ああ^〜はよう経験値まみれになろうぜ。 --  &new{2014-04-08 (火) 12:21:20};
-レアPAディスク集めにもってこいだな おうレア熊フラサン16出せや --  &new{2014-04-12 (土) 16:52:56};
-「Vitaと低スペPCは仕様上、エリア一番乗りは自重したほうがよい」というのは共用でしか適用できずVitaに至っては解決しようがないので、逆にPCの方に気を付けて頂きたい記述に。 --  &new{2014-04-20 (日) 08:06:32};
--PC側が気にしようがVitaの人が先行したら無意味 これ解決するには事前に打ち合わせるしかない  PCだけが気を付ければいいって問題ではないだろ --  &new{2014-04-21 (月) 04:51:18};
--まぁ誰が悪いっていったらこういう仕様にしたり改善しようとしない運営なんだけどね (´・ ω・`)現状仕方ないからvita勢は自重しようね?洒落ならんから(あと低スペPCも) --  &new{2014-05-23 (金) 15:38:29};
-初見だったけど楽しいな。COのボス系を受けまくっておけば経験値美味しいんじゃないかな。何の情報もないからまったくやってなかったけど・・・ --  &new{2014-05-23 (金) 21:45:51};
-これ週1でもいいから毎週やって欲しいな。たまに行くと楽しい。勿論ゴールデンタイムでな -- [[sage]] &new{2014-05-26 (月) 20:26:38};
-新しい混沌が来るな。個人的にはこのクエの雰囲気好きだったからwktk。 --  &new{2014-06-03 (火) 07:08:14};
-侵喰核のせいでまともに戦闘できない・・。いくらレアドロ上がっても死んだら意味ないんだよ --  &new{2014-06-09 (月) 23:09:35};
--素直に射撃防御高めにしときなさい。そもそも侵食核なんてディランダールやクラバーダ、キングイエーデみたいな弱点が攻撃しづらいクソエネミーが逆に倒しやすくなるメリットもあるんだから一概にデメリットだらけだと捉えるのは早計 --  &new{2014-06-10 (火) 14:01:47};
-飽き飽きするほどやったけど。最近は全然無いから久しぶりにやりたい。 --  &new{2014-07-16 (水) 00:05:33};
-2014/05/23 21:00を最後に発生していない。運営に忘れられたのか? --  &new{2014-07-16 (水) 16:09:39};
-市街地いらんからこっちよこせと --  &new{2014-07-24 (木) 17:44:11};
-久しぶりに復活来たな --  &new{2014-08-27 (水) 12:17:41};
-Boのレベリングもかねて新規の☆10掘りが期待できるかな、出るかでないは置いといて --  &new{2014-08-28 (木) 15:27:26};
--1週間内に予告ファングやヴァーダーがあって、更に今更感溢れるこれが来るってのはSPオーダーの(まるぐるでの)クォーツ消化用かね?出現が完全に運任せだが --  &new{2014-08-28 (木) 18:26:07};
---EP3からLv45○○を○○で倒せじゃなくクラスで倒せになったから、だいぶ楽になってるし運任せでも何とかなるのは強みだよね --  &new{2014-08-29 (金) 14:08:12};
---武器縛りだと、育ってる他のクラスで該当武器を装備して楽々こなす、ってのがアリになってたからこれはいいな。 --  &new{2014-08-30 (土) 07:14:51};
---サブテク職なら結局変わらんと思うが。ヴァーダーとかイルバでコア以外地上から全破壊できるしな --  &new{2014-08-30 (土) 11:29:41};
---一体倒すだけだから緊急でなくてもすぐいけるね --  &new{2014-08-30 (土) 18:03:09};
---SPオーダー消化するだけならどうとでもなるもんな、むしろそれくらい通常クエソロで出来ないようじゃヤバい --  &new{2014-08-30 (土) 23:10:42};
---わざわざエリア3まで走るのが面倒なだけだよ。 --  &new{2014-09-10 (水) 11:52:39};
-これ期間限定なのかと思ってたけど忘れ去られていただけなのね。市街地よりこっちのが方が嬉しいわ --  &new{2014-08-30 (土) 18:54:44};
--今はBoのレベリングもあるしフルブーストエネミーはうれしいよな --  &new{2014-08-30 (土) 19:27:37};
--webイベント用のマザーシップ混沌と鋼刃があったから出さなかっただけなんじゃないかなー。ごちゃまぜマルグルで被るし。 --  &new{2014-08-30 (土) 22:06:55};
-昔と何も変わってないだろうと思ってたらきっちりニャウも出てきたので報告。オーダー受けとけばよかったちくしょう --  &new{2014-08-31 (日) 10:09:13};
-マップにキャラの位置表示されるようになったのに、なんでぼっち、少人数で頑なに別行動したがるのかな?俺のルートが正しいんだよ的な? --  &new{2014-09-01 (月) 01:59:30};
--雑魚は他人任せで出来るだけボスだけ倒したいみたいな人もいる…のかなぁ --  &new{2014-09-01 (月) 02:20:53};
--ミニマップしか見てないんじゃね --  &new{2014-09-01 (月) 11:45:46};
-これ初めてやったけど一番面白い。ほぼ全エネミーに侵食核付いてるからラフォ連打出来たり、ロッティオーダー消化には嬉しいわ --  &new{2014-09-01 (月) 05:29:41};
--ロッティは核+エリア縛りがあるからこのクエだと達成できないよ。デイリーオーダー緩和でロッティ以外でも探索行く機会増えたから相対的にマシになった気もするけどマゾい事に変わりない --  &new{2014-09-01 (月) 10:21:27};
---まじか。やっぱロッティはクソだわ --  &new{2014-09-02 (火) 06:20:22};
-これ市街地緊急常設にしてほしいわ --  &new{2014-09-07 (日) 09:15:37};
--いろいろ戦えてお得感があっていい。敵も数パターン切り替わるからなかなか飽きが来ないしな --  &new{2014-09-15 (月) 15:22:00};
-これとかいざないとかもっとやってほしいわ。予告でハルコタンとか防衛ばかりなのはなんでなんだろ?予告するなら予告専用緊急にするべきだと思うんだけどなぁ… --  &new{2014-09-18 (木) 14:55:03};
-レベル改訂が来たらこの緊急が一番化けそうやな。 --  &new{2014-09-24 (水) 10:22:27};
--でも浸食核付きレベル70なので、装備とか貧弱だと即やられそうです。 --  &new{2014-09-24 (水) 14:44:12};
--SHAD火山~祭壇まで全部死亡したな。森林、そして海岸以降もビーチウォーズ2やイースター、雨風2でかなり前っから殺されてたが --  &new{2014-09-24 (水) 17:54:56};
---VH時代と同じ流れなんでわかってることなんだけど --  &new{2014-09-24 (水) 21:03:34};
--ADはディスク掘るためのクエだから・・・ --  &new{2014-09-24 (水) 21:04:00};
-28日の予告がまさかのこれ6連か・・・ --  &new{2014-09-24 (水) 14:42:00};
--寝させない気かよw --  &new{2014-09-24 (水) 16:35:47};
-LVあげとっととしろ感が全面的に押しでてるな --  &new{2014-09-24 (水) 17:22:06};
-仮面とキャラオンラインがそんなに嬉しいのか?クソ緊急乙 --  &new{2014-09-24 (水) 18:16:53};
--これそんなにクソか?敵の種類は豊富だし核付きだから経験値も美味い。難点は処理が重いことくらいだろう --  &new{2014-09-24 (水) 18:39:38};
--レベルを上げ切っていない者からすれば美味しいと思うよ。面白みがないという意味ではまあ分からなくはないけど。 --  &new{2014-09-24 (水) 18:45:16};
--まるぐる緊急はもう飽きたよな --  &new{2014-09-24 (水) 20:54:35};
---まるぐるのほうが栄えてた時代だって合ったのにな --  &new{2014-09-24 (水) 21:04:25};
--マイザー、クォーツ多スロ美味しいです。 --  &new{2014-09-24 (水) 22:55:12};
-やたら連打されてる緊急が今週多いけど、もしかしてそこで新11武器出る···とかないかな? --  &new{2014-09-24 (水) 19:07:57};
--新☆11実装はまだですし連打されてるのは対抗戦のせい --  &new{2014-09-24 (水) 19:31:48};
-テレポーター形式にしてくれよおおおお --  &new{2014-09-24 (水) 20:51:10};
--ほんとこれ --  &new{2014-09-24 (水) 21:21:53};
-円を書くように移動すればいいだけなのに脇道入っていくやつはなんなの?マップ表示されてないの?12人で進めばいいのになんで逆走し始めるの?馬鹿なの? --  &new{2014-09-24 (水) 22:20:47};
--身内で池 --  &new{2014-09-24 (水) 22:32:44};
---↑逆走奴www --  &new{2014-09-27 (土) 20:38:44};
-初回だし250使ってみたけど★11が1つの★10が0、これはもう行かなくていいや… --  &new{2014-09-24 (水) 22:37:41};
--レア0だったー。もう行かない。 --  &new{2014-09-24 (水) 22:39:26};
--250で★10が6だからまぁまぁかと思ったけど。けっこうきついパターンがあるのな --  &new{2014-09-24 (水) 22:45:13};
--同じく使ったけどキューブ4つ 侵食されてるから経験値は美味しいけど……ってかんじですね --  &new{2014-09-24 (水) 22:46:21};
--★11が1つで★10が2。次からレアブなしでいいわここ --  &new{2014-09-24 (水) 22:47:17};
--バーストとレア大ボスの有無で大きく変るからなんとも。狙いのレアボスか、クロスバーストしたら使うって程度でいいんじゃないかな --  &new{2014-09-24 (水) 23:04:46};
--レアブ250使わなくても☆11が1つ落ちた。☆10も2つか3つは落ちたから、使わなくてもいいかな --  &new{2014-09-25 (木) 01:51:58};
-ゆりかごでレアドロ250使って☆11が1個、☆10が12個だったのにこっちは☆10が個だけだったぞ・・・。侵食核のレアドロ率うpしてるどころか、どwnしてるんじゃないかこれ --  &new{2014-09-24 (水) 23:02:44};
--そりゃゆりかごは大量にレア種混じってるからな、レアドロ自体はソッチのほうが恩恵あるんじゃないの --  &new{2014-09-24 (水) 23:33:02};
--なんどかしてみたが、浸食のレア種期待ソール狙いのクエかな。割と普通に星10以上のレアはなかった。 --  &new{2014-09-28 (日) 01:12:06};
-キャタにモーメントゲイルぶっぱするのマジやめてくれよ・・・ --  &new{2014-09-24 (水) 23:17:45};
--ゲイルってか派生は考えて使ってほしいな --  &new{2014-09-24 (水) 23:34:03};
--マイザー「俺も混ぜてくれよ --  &new{2014-09-24 (水) 23:44:39};
--なぜやめてほしいか理由も書いた方がいいよ。キャタが暴れてるところを吸いこんで攻撃を避けられないってことかな? --  &new{2014-09-25 (木) 00:08:35};
--ゾンディでも問題なってたけど複数キャタが重なるとマジでおそろしいことなるよな --  &new{2014-09-25 (木) 00:12:18};
---キャタドラン 「おーい。グラビティボムを口から吐けるようになったぞー。集まって皆で暖をとろうぜー」 --  &new{2014-09-25 (木) 01:19:08};
-敵Lv66-70って書いてあるけど、今日確認した限り小型からボスまで全部Lv.70だった --  &new{2014-09-24 (水) 23:41:17};
--SHADとかでしか落ちないようなレア武器が軒並み暴落しそう・・・ --  &new{2014-09-25 (木) 01:49:57};
---もうすでに暴落してるようなもんをこれ以上下げるのは全アークスに☆11を標準武器として持たせて他緊急のレベル制限底上げによる戦力増加とアルティメ難易度の対応に急いでるから☆12まで暴落させてきそうだけどなw --  &new{2014-09-25 (木) 02:40:11};
-ごちゃごちゃ過ぎてSWがどいつから落ちたのか全く分からなくなる。ボスはともかく雑魚は特に --  &new{2014-09-24 (水) 23:55:06};
-今日はバーストが多かったせいもあるだろうけど、経験値のブースト無しでもDFエルダーと同じぐらい経験値稼げるねコレ。 --  &new{2014-09-25 (木) 02:47:35};
--4人PTでデイリー30経験値アップ75トラブ100だといざないかそれ以上稼げたよ。日曜日が楽しみだ --  &new{2014-09-25 (木) 15:58:24};
-懐かしいです!クーガ居ても居なくても昔の時と変わらずやる事は一緒……… -- [[ぬる]] &new{2014-09-25 (木) 07:15:28};
-ミャウがでるのにふくまれてないよ --  &new{2014-09-25 (木) 19:35:33};
--誰か追記してニャウ~~~ --  &new{2014-09-25 (木) 23:08:11};
---ヒューナル呼びやがって、剣へし折るぞ --  &new{2014-09-26 (金) 22:21:49};
---ニャウ追加しました --  &new{2014-09-27 (土) 11:58:53};
---ヒューナル「武器が……(バキッ!)ヒュウナルゥぅぅぅぅウぅゥゥぅぅぅぅぅぅぅっ!」 --  &new{2014-09-27 (土) 18:34:13};
---ヒューナルも剣壊される偶然 --  &new{2014-09-27 (土) 23:41:35};
-これ侵蝕核もちのエネミーだけってことは。相当経験値美味しい? --  &new{2014-09-26 (金) 11:35:39};
--メチャメチャおいしい。中型倒すだけで1000クラスとかざらよ。 --  &new{2014-09-26 (金) 14:48:52};
--1周目はふつうにうまいとおもうよ。2周目以降は合流とかあるからけっこうだるいよ --  &new{2014-09-26 (金) 22:36:08};
---2周目行く時はじゃな、一回鍵をかけて部屋を作るのじゃよ。それですぐに鍵を外せば集合は容易じゃ --  &new{2014-10-09 (木) 16:20:18};
-オーダーは何受けていけばいいかな?沢山エネミー出るみたいだけど --  &new{2014-09-27 (土) 22:58:50};
--中ボス以上とレアエネミーでいいと思う。ここはオーダーはおまけみたいなものだし… --  &new{2014-09-27 (土) 23:06:00};
--とりあえずジラードのは適当に受けてる。レアエネミーだから運だけど --  &new{2014-09-27 (土) 23:14:07};
--必要討伐数が少ない奴。 --  &new{2014-09-27 (土) 23:28:25};
--ここでロッティのCOを消化出来たら神クエだったのにな --  &new{2014-09-27 (土) 23:55:06};
--祭壇以前のエネミーがほぼ全部出るからそれに合わせるといい。自分はレアエネミー系を受けて1回の緊急で結構クリアできてた。 --  &new{2014-09-28 (日) 00:54:21};
-仮面とか正直運ゲーじゃね? というか、やっぱりダンジョン重た過ぎ。亀がワープ使わず瞬間移動したり、トライアル終了のお知らせの後10秒くらい殴り続けてきたりとか散々だわ。 --  &new{2014-09-28 (日) 00:49:04};
--とりあえず0時からの緊急で3体狩ってきた。皆はどんな感じかね?ラグに関してなら、自分以外の周りの時が止まったように5秒くらい動かなくなるくらいかな。7鯖民の感想です。 --  &new{2014-09-28 (日) 01:09:22};
--3鯖も同じく5秒くらい動かないことがあるな。戦闘も困るがドロップを拾ったときの反応がなくて困る。 --  &new{2014-09-28 (日) 01:31:57};
-重いねー経験値美味しいから少し我慢しないとですが・・・。それより対抗戦のせいで仮面の出現確率いじってるんでしょうかね?30分で両方MAXなったんですがその代りBOSSがほとんど仮面に潰されて出てこないという・・・。皆さんはどんな感じでしたか? --  &new{2014-09-28 (日) 01:13:39};
--デシャバリウォルガーダ、ゴリオシキャタドラン、タマニゴロンゾランの三連星だったよ、対抗戦まで運要素とかエア沼ホント死んでほしいわ --  &new{2014-09-28 (日) 01:30:21};
--30分で6体出ました。他のボスは(たぶん)5回ほど出現。まだ回数が少なすぎるのでなんとも言えませんが、確率弄ってる可能性は十分あると思います。 しかし簡単に上限いくのでありがたい -- [[s]] &new{2014-09-28 (日) 01:32:00};
---上限行くのはありがたいですけど一応念のため受けたクエが終わらないのはちょっと・・・ --  &new{2014-09-28 (日) 01:42:53};
---緊急30分以上×2回回しても仮面が1体も出なかったんだが・・・ --  &new{2014-09-28 (日) 03:08:23};
--キャタドラン・ウォルガーダ・トランマイザー・デマルモス。 それより3周して仮面さん2回しか出なかったんですが・・・・・ --  &new{2014-09-28 (日) 01:34:38};
---4週して0の俺含めた固定12人に焼き土下座を所望する・・・っ・・・! --  &new{2014-09-28 (日) 02:45:44};
--VHだけどNPC連れてくる奴も現れたよ。運営は全クエストNPC不可が標準になるように仕様変えるべき。マッチングしなくて済むから。 --  &new{2014-09-28 (日) 02:54:14};
---それ、Eトライアルで出てきたNPCじゃないかな…… --  &new{2014-09-28 (日) 03:08:38};
---なじみの無い名前、3体牽引してEトラなわけがない・・・運営仕事しろって事ですよ。 --  &new{2014-09-28 (日) 03:23:49};
---チェック入れたらいいんじゃないかな --  &new{2014-09-28 (日) 03:31:40};
---ん?NPC不可に出来る設定はあるんだけど?自分が設定してないのに運営に文句言うのはおかしいよ? --  &new{2014-09-28 (日) 04:12:06};
---設定したらマッチング減るよ。緊急クエストを過疎ブロックでやらないのと同じ意味を持つので改善されるべき。この時仮面0でした。木主に失礼してしまった枝 --  &new{2014-09-28 (日) 05:10:49};
---始めた時は過疎ってたんじゃないの?そもそもの状況がわからんけど --  &new{2014-09-28 (日) 06:10:00};
---知らない人がいると同じツリーが立ちそうなので記述しておきました --  &new{2014-09-28 (日) 07:19:30};
---常設じゃなくなったしいい加減不可に直して良い気はするよね。でも現状NPC不可のチェックは全部のクエストで可能なんだし、自分の無知を棚に上げて運営に文句言うのはどうかと思うよ --  &new{2014-09-28 (日) 09:34:23};
--今までの緊急でぜんぶ回したけど二回以下しかでないな…、ただ一回のクエストでかならず一回は出てる。3回はなかった。仮面出やすいんだなって思ってたがみんなもっとでてるんだな… --  &new{2014-09-28 (日) 08:53:14};
-にしても経験値は超旨いなこれ。バーン1匹で経験値フルブーストで100k行くよ。流石の効率クエスト。いざない>これ≧やみゆり>防衛かな?経験効率的には。 --  &new{2014-09-28 (日) 07:04:04};
--防衛の経験値しっかり見てた事あるか?絶望なら4人PTフルブ2周で440万ほど入るからな。これとは文字通り桁が違う。 --  &new{2014-09-28 (日) 07:11:10};
--->の使い方を間違ってる可能性浮上 --  &new{2014-09-28 (日) 08:47:15};
---でもいざないって普通に混沌よりうまいよな。絶望2回SH400万~450万 いざない3回290万 ゆりかご2回ワンモア1回190万 混沌4回200万  --  &new{2014-09-29 (月) 05:31:48};
--ゆりかごはバーストしなければ経験値は防衛襲来以下。安定の効率なら防衛のほうが高め --  &new{2014-09-28 (日) 07:15:28};
--エアプってレベルじゃなさすぎだろう --  &new{2014-10-26 (日) 14:20:24};
-50~59レベル帯ならVH行ったほうが経験値いいかな --  &new{2014-09-28 (日) 07:52:12};
--経験値だけ見れば今のボーダーは55だよすべての緊急で。ただ討伐効率の関係もあるから一概にレベルだけで判断はできないし、このクエは通常よりダメージが大きい上に激戦になるほどムーン投げてもらいにくいから床ペロって敵が死んでくのを眺めてる時間が多くなりそうなら自分のためにも周りのためにもVH行ったほうがいい。 --  &new{2014-09-28 (日) 09:28:00};
-ここのコメ見てると仮面だらけってのと仮面でねーってのの両方を散見するけど、これってもしかしてPCとvitaの差だったりする?vitaでやったことないから共用の仕様で考えるけど、ポップ上限低いわEトラ2つまでだわで、おまけにかなり重いようなので、vita勢には結構つらいんじゃないかなと。一応自分はPC勢だけど1時間かからず終わって即ラウンド内スターカンストしたよ。ミドルスペックで今日はラグも感じたことない。 --  &new{2014-09-28 (日) 09:33:23};
--PCだけど自分も1回の緊急で3~4体は出でるわ大体 --  &new{2014-09-28 (日) 09:39:08};
--vitaだけど3回に1体でるかどうかだ。一人でも単体行動で沸き放置するやつが居ると絶望的。 --  &new{2014-09-28 (日) 09:47:23};
--レアエネミー倍率の関係で鯖毎に出やすさが違うんじゃね?仮面が実はレアボス扱いならだけど。 --  &new{2014-09-28 (日) 10:13:32};
---今回のブーストに関わらずもともと仮面はうんざりするほど出るぞこの緊急。仮面が出なくて困ってるってコメントは正直目を疑ったわ。 --  &new{2014-09-28 (日) 10:54:22};
--単純に運ゲーかな? PCだけど混沌6周で4体しか出なかったし。 100%出ないものをお題にするって事自体がイベントとして終わってるよなぁ。 --  &new{2014-09-28 (日) 10:57:52};
--7週回ったうち1回で3体出たけど他は1度も出なかった。マップかもしれないな。 --  &new{2014-09-28 (日) 11:02:27};
---追記:ほぼ全部の回で12人全員まとまって行動、全殲滅でした。 --  &new{2014-09-28 (日) 11:03:53};
--PCで1周で2体以上、30分で10体狩ってた。朝まで不眠不休でやってたけど仮面でないことなんてなかったなあ。 --  &new{2014-09-28 (日) 11:10:11};
--確定じゃないから偏ることが前提ではあるけど、ほとんど会えないって人が結構いるっぽいのはにわかに信じがたい。とりあえずvitaだとPCだけどより不利な場合が多そうなことは分かった。PCですら会えないことがあるならシステム的に回転の落ちるvitaだともっと遭遇率が下がる可能性は十分にありそう。単純な運ゲ糞ゲってだけでもイベントとして微妙だけど、仕様上格差が大きくなりすぎるのはさすがにマズいと思うので報告してみるよ。vita勢がどの程度ここ見てるのか分からないけど、どんどん要望で送っちゃっていい内容だと思う。 --  &new{2014-09-28 (日) 11:29:23};
--1回の混沌で5体でて星カンストしたよ。 --  &new{2014-09-29 (月) 07:59:27};
-思ったけどこのクエってレベル70補正されたから軽いAD詰め合わせセットの認識でOK? --  &new{2014-10-01 (水) 14:23:12};
--色々SHAD品が出るからそうだね --  &new{2014-10-10 (金) 11:34:15};
-ボワンの出現確認 --  &new{2014-10-12 (日) 15:55:51};
-このページ来るたびに「クーガーNXは登場しません」で笑う --  &new{2014-10-31 (金) 18:54:00};
--放送局で紹介されたボードが「境界がリニューアル!」「エネミーが確定侵食!」って見出しの片隅に(※クーガーは登場しません)って書いてあった名残りかな… --  &new{2014-10-31 (金) 19:03:52};
-クラバータ×99の為だけに行く --  &new{2014-11-03 (月) 18:48:23};
-ならEX行きなよー --  &new{2014-11-03 (月) 19:04:47};
-※クーガーNXは登場しません←じゃあスクショ貼るなよw --  &new{2014-11-03 (月) 19:31:28};
//--では代替画像の手配をよろしくお願い致します。 --  &new{2014-11-03 (月) 19:49:21};
-ちょうど期間限定で強化率上昇かかってるから少しでもお金集めたくてこれとトリトリで団子からだいぶ離れがちだったせいで終了前に何がしたいんだよって言われたんだけどそんなにダメだったかね・・・さすがに負荷かかるからアイテム回収も遅れやすくて辛かったんだが --  &new{2014-11-03 (月) 20:12:08};
--他がまとまって行動してる中でなら、私はアイテムは拾わないかな。メセタ稼ぐ手段なら他にもあるし。それに片っ端から拾ってたとしたらポーチ整理しながらだろうからほとんど戦闘に参加できないだろうから他からしたらそう思われるんじゃないかな --  &new{2014-11-03 (月) 20:42:31};
---いやめぼしいもの拾いながらでも団子から離れたりとか普通無いでしょ。200~300でしか売れないゴミ装備は捨てて期待値高い緑色のものだけ狙って拾えばいい。あと荷物もいらないもの預けてから行けば余裕あるでしょ。  --  &new{2014-11-03 (月) 21:17:29};
---追記:たぶんだけど木主は荷物いっぱいになった時1個ずつ倉庫に預けてるだろ?パッドならR2押しながら一括選択できるから覚えとけ。トリトリとかよりゆりかごで絶対必要になるから。 --  &new{2014-11-03 (月) 21:18:58};
---俺関係ないけど、一括選択教えてくれてありがとうな。マジ助かったわ --  &new{2014-11-07 (金) 12:26:05};
--もうMAPで位置見れるからね。あまりに離れていると沸きの邪魔だし寄生扱いされても仕方ない --  &new{2014-11-03 (月) 21:17:53};
--ふむ、だめか。アイテムはむしろ倉庫開けてあって移動中に全部放り込む感じでやってたが、目ぼしい物と金だけでも期間中は負荷かかってたのかなかなか回収されなくて遅れたりしてただけなんだが・・・ 今後はイベント期間中のこれ系は行かない方向にするわ。うちには合ってないらしい --  &new{2014-11-05 (水) 23:43:39};
---気にせず行けばいいよ。自分がほんとに最大限急いでるのに言われたなら運がなかっただけ。ラグのせいで他PCのマーカーずれて映ることもあるしね。緊急はもう全部ラグのせいにしたほうが幸せ( --  &new{2014-11-13 (木) 11:54:01};
---設定で「メセタ自動取得」にしてるかな?それだけでだいぶ回収スピード違いますね。あと、この手の緊急だと集団行動でPSEバーストしてアイテムごっそり、のほうが効率いいと思う。☆10とかも出やすくなるしね。って言いたかったんだよきっと…その人も(人は善人であると信じたい派より)気にせずどんどん行こうw --  &new{2014-11-13 (木) 12:25:15};
-今更感溢れるが、これ系の緊急ってパーティによって始まった時間が違うから集まってるポイントも違うし、終わりが近くなると全然溜まってない人が取り残されてすげえ人数減るのな。あんまこれ系のやったことなかったから、野良で入るとあいてるとこに振り分けられるみたいなのも(入ったらちょうどクリアして出てく人がいた)ギリギリに取ると同じ状況の人がいなくて最終的に溜まってない人三人とかになるってのも知らなかった。自分は経験値がうまいから終わってからも終わってない人に手伝うよ!とか言ってくっついてってたけど、shで最後4人。まあパーティだと思ってやってたけど、自分一人終わらなくて取り残されたらと思うとこええわ。 --  &new{2014-09-28 (日) 08:59:04};
--クリアしても経験値、メメタとかたかが知れてるからクリアに拘らなくても良いと思うけど --  &new{2014-09-28 (日) 09:11:41};
--自分も終わっても後発組に付き合ってるよ。っていうか残った方が経験値旨いのにどうして皆すぐ帰るんだろね。 --  &new{2014-09-28 (日) 09:15:48};
---↑やっぱそうだよな?手間は少しかかるけど経験値はそこそこうまいんだよな。時間がもうほぼ終わりに近かったり、時間が過ぎてたら、終わってない奴がいて敵出る限りいつまでも倒せるからいいと思うんだけどな。自分のフレは終わり一分きったとこで入って来て自分らと回るっていう高度なことをやっていたよww -- [[木主]] &new{2014-09-28 (日) 09:24:04};
---バーストで不利になるくらいかな >クリアしない場合のデメリット --  &new{2014-11-03 (月) 21:17:26};
---私1人取り残されて、1人黙々とやってる時がありますね --  &new{2014-11-03 (月) 21:44:34};
--↑↑でも頑なに帰らない奴は帰らないんだよな…自分なら残り三人とかになってたらか、帰りません?って提案するけどなww -- [[木主]] &new{2014-09-28 (日) 09:21:47};
//--すまん繋げ間違えた…完徹はだめだな寝てくる…申し訳ない… --  &new{2014-09-28 (日) 09:24:37};
---それに対して「終わってない人います?」って訊くな。提案した一人以外終わってるんだったら「帰りますか」って言うけどね。コミュ障なのか訊いても返事してくれず走り出す人いたらついて行ってみるけど。 --  &new{2014-11-07 (金) 10:39:13};
-明らかにボスもレアも絞ってあります。ほんとに糞緊急ありがとうございます --  &new{2014-11-07 (金) 13:53:49};
--本当に絞りすぎでワロタ。レア掘りどころか経験値稼ぎもさせてくれないとか --  &new{2014-11-07 (金) 14:08:04};
-自分たちの本拠地が脅かされてるってのに「気は進まないが、仕方があるまい」って何なんだろうっていつも思う --  &new{2014-11-07 (金) 13:47:30};
--それな。立派なマイルームに住むアークス様にとっちゃぶっちゃけ市街地とかどうでもいいんじゃないかって --  &new{2014-11-11 (火) 01:44:44};
-->……なんらかの洗脳を受けているのだろう。 --  &new{2014-11-13 (木) 00:30:50};
--原生種や龍族を倒すことにたいして気は進まないってことじゃなくて?洗脳されてるんだとしたら彼らも被害者な訳だし --  &new{2014-11-13 (木) 00:58:47};
---いままで散々殺しておいて気が進まないもクソもないと思うけど --  &new{2014-11-13 (木) 11:30:51};
--↑そうだと思うわ。ストーリーやってないとわからんけど自分らが倒してる原生種や龍族はダーカーに侵食されてて始末しないかんって設定あるしな --  &new{2014-11-13 (木) 10:46:14};
---「森へお帰り。この先はおまえの世界じゃないのよ。ねぇ、いい子だから」みたいな? --  &new{2014-11-13 (木) 12:31:39};
---まあヴァルハラに送ってる訳だが… --  &new{2014-11-13 (木) 19:03:44};
-ショッピングモールみたいな地形って最近見た人いる? --  &new{2014-11-14 (金) 22:01:59};
--今日の混沌でショッピングモール型出たぞ 初めて見るマップだったから印象強かったわ --  &new{2014-11-21 (金) 15:24:28};
---ありがとうございますー!半年くらいまえに1度見たきりなのでもう一回行きたいのです 次行けたら探そうかなw --  &new{2014-11-22 (土) 02:33:10};
-結構色々ボスでるんだよな・・・キャタとランサと時々マイザーくらいしか見ないんだけど・・・ --  &new{2014-11-18 (火) 12:37:44};
-これってXH追加されてないのに何故予告に出したんだろう?まだ告知限定のいざないや海域とかのが需要あるのに --  &new{2014-11-21 (金) 11:50:58};
--あ…これも告知限定クエだったのか… --  &new{2014-11-21 (金) 11:53:36};
--恐らくこの緊急で70lvまで上げろってことじゃない? XHある緊急だとSHの人減るだろうし --  &new{2014-11-21 (金) 12:12:06};
---Lv70に達成してないSHプレイヤーへの救済緊急か・・・なるほど・・・ --  &new{2014-11-21 (金) 12:28:40};
---でもXHブロックのせいで集まりにくくてしょうがない --  &new{2014-11-21 (金) 13:26:50};
---この緊急の難易度の上限がSHまでなんだから、XH推奨ブロックでも問題なくSHに人集まるだろ。 --  &new{2014-11-21 (金) 13:50:05};
---XH推奨でSH緊急とはこれやいかに --  &new{2014-11-21 (金) 14:23:40};
---敗者時にN回ししてる人への皮肉ですかね --  &new{2014-11-22 (土) 16:46:19};
---SHまでしかないならXHエリア行って受ければいい --  &new{2015-01-12 (月) 14:56:15};
-アッシュ達とクーガーNXの画像リンクをコメントアウト。 --  &new{2015-01-07 (水) 14:19:23};
-仮面からモデュ出るの?意識したことないからよくわからんが --  &new{2015-01-08 (木) 21:11:13};
--でーへん --  &new{2015-01-09 (金) 00:58:47};
-久々にマルぐる系の緊急行ったけど、MAPのど真ん中で放置してるのが居て気分悪くなるね・・・ こういうのをキックする機能ほんとほしいです --  &new{2015-01-09 (金) 23:14:32};
--他の全員でしめし合わせて受け直せばいいんじゃないか?そいつも着いて来そうだが --  &new{2015-01-10 (土) 16:12:36};
--ボスエネミー沸いたらそいつのとこに誘導しよう! --  &new{2015-01-10 (土) 17:47:33};
--部屋にいる人全員でキック投票できるシステムが欲しいねー --  &new{2015-01-12 (月) 11:00:26};
-ザンバを装備してくるのはいいんだけどさ…フルクラフトじゃない上にOPも鑑定したままの4スロ(しかもマーク系とか~Ⅳとかが付いてたわけじゃ無い)は流石にどうかと思うのよね… --  &new{2015-01-10 (土) 22:00:48};
--ザンバはアナヒスexpでこそ価値があるからop変えるはずないな --  &new{2015-01-12 (月) 11:22:59};
---それでもマークアナライならいくらでもあるはずなんだがなー。それとクラフトはしろよって思う --  &new{2015-01-12 (月) 13:57:45};
---↑マークアナEXか --  &new{2015-01-12 (月) 13:58:21};
--フレッシュオーラでできることが判明したんだから、アナヒスとEXPブーストもそろそろレベル制限つけるべきだな。40くらいまでで強制卒業させてくれホント。 --  &new{2015-01-12 (月) 16:42:44};
--それどこも「ザンバを装備してくるのはいい」って意見じゃなくね?まさか(見た目がいいから装備とか頭おかしいんじゃねえのって思うけどまあ許してやるよ)って意味の「ザンバを装備してくるのはいい」なのか? --  &new{2015-02-13 (金) 22:53:59};
-達成可能オーダー24時間以内のルベルトのオーダー「デ・マルモスの部位破壊を!」、対象エネミー名がおかしくない? --  &new{2015-01-12 (月) 14:14:16};
--修正しました。 --  &new{2015-01-12 (月) 14:44:52};
-沸いた雑魚殲滅した後、誰かによる車の爆破で床ぺろった件。皆さん車への攻撃は注意してくださいマジで --  &new{2015-01-12 (月) 16:16:10};
--平穏(に狩りをするアークス)を引き裂く混沌(車爆発) --  &new{2015-01-12 (月) 23:58:41};
--それなりに注意はしてるんですけどね。乱戦になるとね、どうも。ムーン使ってもらえるんっしょ?だったら「運が悪かった」とあきらめてもらうか、どうしても死ぬのがイヤなら木主さんの方で気をつけてもらうしかありませんね。 --  &new{2015-01-13 (火) 00:55:36};
---爆破する方が悪いのにされた側に説教してて草 --  &new{2015-02-05 (木) 12:43:12};
---すげーなこの屁理屈wwある意味感心するわww --  &new{2015-02-10 (火) 00:28:51};
---トンデモ理論だけどある程度自衛しないとこのゲームやってけないからね --  &new{2015-02-12 (木) 14:29:20};
--車って坑道の爆弾と同じようなもんだし近づいてる方も悪いと思うが --  &new{2015-02-12 (木) 18:33:24};
--故意に爆破させるのはアカンけどね。ワンポイントとか撃ってって、5発目ぐらいでダーカーが死んでも、途中で止めれんしね。どうしても流れ弾が当たってまうわね。 --  &new{2015-02-12 (木) 21:38:31};
---先行してて人いなきゃ真っ先に壊してるけど なんでかなー煙だ出てる爆弾とかに突っ込むドMがいるんだよなー --  &new{2015-02-13 (金) 02:06:16};
--久しぶりに覗いたらボロクソ言われててワロタ。いや、雑魚殲滅して早い人が移動開始してた時に爆破されたのよ。ちなみにRaだったので先行してたわけでもなし。まあ、一応注意してほしいってことで書き込んだのでこれ見て注意してくれるならそれでいいんだが --  &new{2015-02-13 (金) 14:52:16};
--タンクほど見た目にヤバいって感じでもないし、爆発することさえ知らない人も多いんじゃないかと思うわ。特にここは核攻撃とかわからん殺し多いし --  &new{2015-02-13 (金) 18:15:51};
--乱戦で爆発して転がる人もいるから人がいない時や前走ってるときは爆発させてるなあ。勿論巻き込む気はないけど爆発させるの楽しい --  &new{2015-02-13 (金) 18:46:53};
--爆発物付近に近寄らないよう立ち回るか先に自分で爆破して安全にするかでいいのでは… --  &new{2015-02-13 (金) 18:48:14};
--わざわざ車の上で攻撃する遠距離職見ると、”車は危険だ”って叩き込まないとなぁ →「ハトウリンドウ!!」ってのはよくある思う --  &new{2015-02-13 (金) 19:08:08};
---おまわりさんこいつです! --  &new{2015-02-13 (金) 21:12:48};
---むしろ車に乗ってテクでヘイト取って引火してミラージュするんだぜ・・・ --  &new{2015-02-13 (金) 23:03:17};
--シュライクで突っ込んで自滅するバウンサーは割と見る --  &new{2015-02-13 (金) 21:35:42};
--てかさー、今更だけど車に近づかないで戦えばいいだけの話だなこれw私は、むしろ死んだら自分の不注意がちょっと恥ずかしいって思うけどね。死んだら誰かムーン使ってくれるだろうし、雑魚殲滅した後なら経験値も入っているし問題ないだろ。 --  &new{2015-02-13 (金) 22:32:25};
--市街地緊急なんかさんざん来てんだしむしろ車に近づくほうが悪いわ 俺はわざと爆破して足場にしたりするしな --  &new{2015-02-13 (金) 23:25:01};
---よらないと戦えない職もあるんですよ!(ナックルシュッシュ 爆破するのは悪くないけど爆破したら人を巻き込むのに爆破したならまわり見えてないその人が悪いでいいんじゃないですかね --  &new{2015-02-14 (土) 19:55:22};
--あ~うんうん、よくあったよ、味方殺して月投げずに放置してスタート地点からやりなおした人。今でならマップに表示されるからいいけど昔は死体を見て見ぬフリってのもあった。遅れてでも月投げる自分のような人がいないと白チャで人殺しとでも言ったほうがいい --  &new{2015-02-15 (日) 03:38:31};
--そういや、(恐らく)勢い余って5人ぐらいが車を攻撃→爆発により俺含む2人が床ぺろ→9人はスルーして続行、残った1人が戸惑ったような挙動の後ムーン投げてくれたみたいなことがep3始まってすぐぐらいにあったな。あの時の人本当にありがとうございました。 --  &new{2015-03-02 (月) 13:08:27};
-XH追加されたのに、一回しかねーのかよ --  &new{2015-02-12 (木) 18:09:55};
--予告専用なのに一回しかやらないとか馬鹿だよな --  &new{2015-02-13 (金) 10:40:52};
--ランダムで結局一回も来なかったとかよりマシという考えも… --  &new{2015-02-13 (金) 16:51:30};
--本当に1回しかないな、予告専用なのを忘れてるんじゃあないか?もしくは告知無しでランダム発生する仕様にしたかだが --  &new{2015-02-13 (金) 20:25:41};
--マガツ並に美味くしてるから一回しかないとか・・・ないか。 --  &new{2015-02-13 (金) 22:10:47};
//-これって市街地のくくりですか?ホロー出るかな? -- [[怒らないで聞いてください。]] &new{2015-02-13 (金) 21:00:55};
//--クエストが違うので出ません。ここでの☆12はダブルセイバーの「ノクスカディナ」です。 --  &new{2015-02-13 (金) 21:04:43};
//---ありがとうございました!助かります! -- [[怒らないで聞いてください。]] &new{2015-02-13 (金) 22:14:30};
---まずかったよ。。250使ったら赤字。バースト2回きたのにい。 --  &new{2015-02-13 (金) 23:41:06};
---バーストしてもボス発生率高いから重なって無駄になるケースも多々あるしね。ただ、経験値は美味しいと思う。 --  &new{2015-02-14 (土) 01:31:04};
---経験値だけ見るなら絶望並みに高かった。経験値75・100・30、バースト3回でLv上がりたて状態から上限ボーナスまでいった。面子にもよるだろうが。 --  &new{2015-02-14 (土) 21:05:04};
-何かクエストやってたら、釘宮ボイスで「何か面白いことになってるみたい」って突然聞こえたんだけども、他に聞いた人いる? --  &new{2015-02-13 (金) 22:17:37};
--それはケーキ屋を守れEトラの確定予告。 --  &new{2015-02-13 (金) 23:27:37};
-キャタドランがでるじゃろ?ゾンディするじゃろ?近接が行くじゃろ?回転攻撃来るじゃろ?なんと死体の山が出来るんや…中型ボス相手にゾンディするのやめろマジで --  &new{2014-11-04 (火) 08:24:55};
--マイザーも反対ずつカバーしてクローするからミキサー状態w --  &new{2014-11-07 (金) 10:40:31};
//--近接どっちみち近づくから変わんねえんじゃね?っていうかキャタドランぐらいじゃ死ななくね? --  &new{2014-11-07 (金) 11:59:58};
//---うわぁー出たぞー地雷Foさまだぁぁぁ --  &new{2014-11-07 (金) 12:37:48};
//---紙装甲で安地からタリス投げててくださいね~ --  &new{2014-11-13 (木) 11:38:19};
//---Foでもキャタ系は最悪ワイヤー届くくらいの距離までで戦う。近接がタゲ取ってくれる訳ないんで --  &new{2014-11-13 (木) 19:38:24};
//---↑3と2のようなキャタやマイザーの連撃程度で死ぬ紙装甲のアホとマルチの吸い込みに対応できない残念近接さんは邪魔なんでFoやっててくださいね。ムーン使うの勿体無いんで --  &new{2014-11-15 (土) 22:54:27};
//---うへー、余裕なさすぎだなぁ。なんでお前ら系ってちょっと突かれたくらいですぐトゲトゲしくなるん?誰もお前らのこと責めてないよ? --  &new{2014-12-01 (月) 22:13:44};
//---↑2沸点低すぎわろろろろ --  &new{2015-01-09 (金) 16:59:05};
//---↑今更かよww --  &new{2015-01-09 (金) 20:05:15};
--キャタがうざいのはスタンやな --  &new{2014-11-07 (金) 12:04:20};
--最近テクター増えてきたからな・・・ボス相手でもゾンディ集敵=絶対的正義とでも思ってるのかねぇ・・・ --  &new{2014-11-07 (金) 13:55:44};
--近接目線でも中型ゾンディうざいのは動かされて攻撃あてづらいからであって、攻撃うけて死ぬからじゃないんだがなぁ --  &new{2014-11-13 (木) 11:23:53};
---ろくな防具もってない紙装備なんだよ察してやれ --  &new{2014-11-13 (木) 19:25:49};
//--キャタの回転なんかで死んだことないぞ。エルダーセットとかか --  &new{2014-11-13 (木) 19:41:45};
//---誰だって一撃じゃ死なねーよ笑 --  &new{2014-11-13 (木) 19:50:33};
//---いくらエルダーつけててもまともなレベルしてたら普通死なないって --  &new{2014-11-13 (木) 19:53:00};
--Guで、キャタドランの尻尾回転気絶攻撃を避ける為に空中発動のパレットスコールで攻撃してます。周り誰も居なくなった時などソロの場合でも、3匹同時でも安全地帯から射撃可能です。 --  &new{2014-11-13 (木) 21:38:01};
//--近接さんサイキ無いんですか?フレに呼ばれたので失礼しますね^^; --  &new{2014-11-15 (土) 17:55:35};
//--Fo「ここは任せて先にいけぇぇ!」ってことか。 --  &new{2014-11-17 (月) 03:26:22};
//--直接関係ないかもしれんけど、サブTe上げてるとき、凍土でゾンディしたら凍りまくって全然役立たなかったな -- [[木主]] &new{2014-11-21 (金) 15:11:15};
//---すまん名前消し忘れ こき --  &new{2014-11-21 (金) 15:11:57};
--紙装甲だなんだと言ってる奴は話題そらそうとしてんのか? 木主の言い方も悪いけど、さすがに近接ならそうは死なないよ。キャタだけじゃなくって、吹っ飛ばされた先でハメられるとか、そうでなくても位置変わってやりにくくなるからやめちくりーって話だろ。今もってテク系がぶっぱした時は近接が攻撃の向きや回避・防御タイミングなんかを合わさざるを得ないって状況なんだから、もうちょっと配慮頼むってことなんじゃない?テク職なら戦場全体に目を配れて一人前だって教わったんだけど違うのか? --  &new{2014-12-01 (月) 22:20:14};
---Foやってるが俺も「キャタ系にゾンディとかサザンしてんじゃねーよコイツ」って思うし、誰にとっても迷惑だから控えてる。間違いなくそいつが周り見えてないだけさね。 --  &new{2014-12-02 (火) 10:29:38};
---極簡単な話なのにそれすら理解できない大変気の毒なお頭の持ち主が暴れてるだけだよ。小木主の言う通りだよ。 --  &new{2014-12-02 (火) 12:56:42};
--ゾンディは、それで潜られながら各個撃破なんぞより早く敵が死ぬなら構わん サザンは、他人の画面で滅茶苦茶に敵が動くのをわかってないアホってだけなんでボス無視して進む WBありで即潰せるなら倒すかもしれんが --  &new{2014-12-02 (火) 13:53:04};
--殴りTe「ぞんでぃーる!ざんばーす!唸れ!法撃爆発!!」 --  &new{2015-01-09 (金) 17:58:08};
---ザンバースしてる間にボコられる未来が見える!! --  &new{2015-01-09 (金) 21:13:11};
//--何かする→ウゼーの流れはネトゲの常だしなぁ。近接屋個人としては、そういう時どうするかしか考えなくなった。気にしすぎは毒だぞw --  &new{2015-01-09 (金) 21:25:26};
//--各々がそれぞれ好きなように普通に戦ってりゃいいよ。そしたら普通にクリアできてる。それが嫌なら固定でやればいいでしょ。 --  &new{2015-01-09 (金) 21:35:56};
//---そそ、好きなように戦って格好良く活躍してくれればそれでいいんよ --  &new{2015-01-09 (金) 21:53:29};
//---どこぞのFFじゃ聞けない台詞だなw --  &new{2015-01-09 (金) 22:01:06};
---まあボコられても乙女メギバ強いですで終わるんだよな --  &new{2015-02-13 (金) 21:27:38};
--キャタなんてマルチなら沸いてから溶かすのに10秒かからんしゾンディ関係ないやろ --  &new{2015-01-10 (土) 20:59:01};
//---察してやれ、紙でできた武器と紙防具なんだろwwってのはいいとして最近の野良部屋なら10秒は無理だな --  &new{2015-01-12 (月) 13:55:41};
--必ず悪手な訳ではないからな。Ra、Foで分かってるプレイヤーが多いなら、同時に瞬殺できる --  &new{2015-02-13 (金) 21:44:53};
//--ゾンディせんでも死んでんじゃねその近接…火山のと正反対な意見多いな --  &new{2015-02-13 (金) 22:40:27};
//-なんで去年の11月のが出てきてるの? --  &new{2015-02-13 (金) 22:46:10};
--ワイ殴りTe。ザンバ+メギバばら撒いて貢献。なお殴る暇がない模様。 --  &new{2015-02-13 (金) 23:57:23};
--話変わるけど、キャタやら熊やらの中ボスクラスはゾンディで吸われるけど、マルモスやらカルターゴって雑魚なのに吸えないよな。あの吸い込みの基準てなんなんだろ --  &new{2015-02-15 (日) 18:01:12};
---雰囲気 --  &new{2015-02-15 (日) 22:58:34};
---なんとなくあいつらは重量感がある --  &new{2015-02-16 (月) 09:45:35};
---上に乗れるかどうかって思ってる --  &new{2015-02-26 (木) 17:16:07};
---マルモスは雪道で滑らないように足裏にスパイクついてんだよ。カルターゴは便器だから水入ってる分重いんだよ。 --  &new{2015-03-02 (月) 10:58:07};
--キャタはまだいい、マイザー動かすのマジ止めてくれ --  &new{2015-03-13 (金) 22:54:12};
-ヽ(*´∀`)ノXHだキャッホーイ→ラッグラグで敵も味方も動きが止まる→そして時は動き出す→ラグ死( ゚д゚) --  &new{2015-02-13 (金) 23:45:57};
--80ヘイズ無双でした。 --  &new{2015-02-13 (金) 23:47:10};
---じゃあこっちは仮面無双だったぜ --  &new{2015-02-13 (金) 23:51:06};
-ごめんなさい XHの間違いです -- [[子木]] &new{2015-02-13 (金) 23:59:36};
-仮面のDセイバーは☆13以上かな?今回で実装されてないぽいし実装はまだまだ先か… --  &new{2015-02-14 (土) 00:02:14};
//-レベル70に引きあがったおかげでレアは旨くなったが、全部キューブになるだけやな --  &new{2015-01-12 (月) 10:37:01};
---「フルクラフトしてる」「アナヒスEXPの他にマーク系+パワーみたいにデフォでそこそこ使える能力ついてる」っていう二つの条件を満たすザンバなら許してやるよ!ってことだろ。どう見てもザンバ自体を否定はしてないでしょうに --  &new{2015-02-14 (土) 00:30:39};
--うお、繋ぎミスった…すまぬ --  &new{2015-02-14 (土) 00:31:35};
-既存の緊急にXH追加されたやつはレア泥かなり絞ってるのかフルブでも☆9以下ばっかりだな --  &new{2015-02-14 (土) 13:08:58};
--☆9はまだしも、☆7・8はいい加減テーブルから消して欲しいと思うね。 --  &new{2015-02-15 (日) 09:16:13};
-XH追加されて、予告限定にも関わらず今週の予告に無いよコレ…運営何考えてんだろ…。 --  &new{2015-02-18 (水) 14:34:01};
--実装から2週間で掘れるチャンスは一回だけって頭おかしいよね。クローム緊急も一回しか入ってないし、なんで新要素を遊ばせる気がないのか理解できない。 --  &new{2015-02-18 (水) 14:47:39};
--ほんとね・・・予告はマガツ、怨嗟、平穏、チョコだけでいいわ・・ --  &new{2015-02-18 (水) 14:51:52};
--チョコレートの行方3が終わったら、予告が入るようになると信じてまってる。もしかしたらXH対応の不具合が発見されたりしたのかな? まぁ気長に待つしかない。 --  &new{2015-02-18 (水) 14:55:00};
---チョコレート3終わったらホワイトデー緊急が新緊急になるからつまり --  &new{2015-02-18 (水) 15:30:32};
--しかしXH追加予定のいざないが今週あるのが謎だな、今週のいざないを混沌に当てればいいのに。どっちにしろ経験値美味しいから構わないんだけど、今週いざないあることによって来週減る可能性があるしそう思うと更に腹が立つ。 --  &new{2015-02-18 (水) 15:24:36};
--対抗戦で山ほど入れるための布石なんだよきっと… --  &new{2015-02-21 (土) 08:17:02};
---その半日を逃した人には、ノクスカディナを諦めてもらいます、と… --  &new{2015-02-22 (日) 19:13:30};
--ホント予告専用緊急限定武器はやめてほしい、予告専用でも出るよ程度にしてくれいないと・・・ --  &new{2015-03-02 (月) 17:14:00};
--もしかして運営・・・これ予告専用って忘れてる?(今週の予告を見ながら) --  &new{2015-03-04 (水) 19:29:19};
---特別ブーストかかってるのにこんなごみ予告で突っ込むとかやめて欲しいね --  &new{2015-03-18 (水) 21:32:18};
-バーストすると旨いなやっぱ。バースト中にタイムアップ(クエスト強制終了)が来ないのが魅力 --  &new{2015-03-02 (月) 15:29:34};
-今からTMGメインでガンナー始めるけど参考になるスキル振り紹介サイトってある?この職、時代ごとにスキル振りが変わってくるらしいからググって色んなサイト見ても片方では○○は必須、△△は不要、もう片方では○○は不要、△△は必須、ってな感じで矛盾してるんだよね・・・ --  &new{2015-03-13 (金) 16:19:30};
--ごめん貼る所間違えた・・・ --  &new{2015-03-13 (金) 16:20:04};
-あっはっは、XH対応してから4回参加してるがいまだにダブセのSWすら拾えてねぇ。☆10以上の回収率も悪いし、レア泥とトラブ使うのキツい。みんなも同じ感じですか? --  &new{2015-03-13 (金) 23:51:51};
--22時、23時と参加したけど共に250%使ってキューブ的には赤字だった。無論☆12なんて物も出てない。特にヘイズからキューブ0はビックリだわ。まぁ、素晴らしく運がなかったんだろ、今日は。多分…。でも素晴らしく運がいい事はほぼないけど素晴らしく運が悪い事はしょっちゅうだよね。 --  &new{2015-03-13 (金) 23:59:03};
--やっててつまんないし、旨みもない。せっかくの休みの日にこんな緊急出すなよ。 --  &new{2015-03-15 (日) 19:12:16};
--全部侵食だから経験値すげーしレアも結構でる3周して19個かなキューブで。 --  &new{2015-03-22 (日) 21:01:23};
-SHはもう駄目ね 久々に緊急でNPC連れ見たわ --  &new{2015-02-13 (金) 23:51:37};
--EXでもNPC連れが出没してたわ --  &new{2015-02-13 (金) 23:58:21};
---ごめんなさい XHの間違いです -- [[子木]] &new{2015-02-13 (金) 23:59:47};
---XHでNPC連れてすぐ破棄他マルチでもNPC連れて少ししたら破棄のループやめてくれ・・・・ --  &new{2015-03-06 (金) 14:20:21};
--まだ直してなかったのか --  &new{2015-02-14 (土) 01:08:37};
--ソレは白チャで注意していいわ。堂々と言っておやり! --  &new{2015-02-15 (日) 09:19:08};
---いや、運営が認めている以上、白チャで言ったら迷惑行為やろ。 --  &new{2015-02-15 (日) 18:38:47};
---以上、NPC連れまわしている極少数代表の意見でした --  &new{2015-02-15 (日) 23:00:48};
---↑↑もしやそのNPC連れてた本人…? --  &new{2015-02-16 (月) 14:27:56};
---いや、混沌にNPCを連れて行ったことはないし、NPC連れている奴がいたら「迷惑やなぁ」とは思うが、運営公認なんやからしゃーないやろ。確か、昔、NPC連れが問題になってNPC禁止の設定ができるようになったんちがうん。その設定いれたらええやろ。 --  &new{2015-02-17 (火) 14:26:33};
---公認ってかゲーム上の仕様上でしょ?システムがあるかぎりそれを否定するのはナンセンス NPC入場不可チェックいれたらマッチングしないとか言うのは無しな それは駄々っ子と変わらん --  &new{2015-02-18 (水) 20:49:18};
---同じ理屈をフルライズ装備で防衛やらチョコ緊で戦いもせず放置してる寄生が言ってくる件について --  &new{2015-02-19 (木) 13:43:27};
---ふむふむ。気に入らないプレイヤーがいたら、どんどん白チャで文句言ってください。で、悪質プレイヤーで報告されて、ID停止になってください。そしたらルールを守れないプレイヤーが減って、私も気持ちよくプレイできるようになります。いいですね、白チャで言うんですよ? --  &new{2015-02-19 (木) 18:02:52};
---寄生が同じ意見言ってるって証拠あるのかね?いや、あおりとかそんなんではなく決定的な証拠とか、そんなのあるのかねと思って --  &new{2015-03-19 (木) 09:39:23};
---NPC連れが迷惑なのは間違いないが、それに対して文句言ったらプレイ強要になってこっちも面倒事に巻き込まれるって意味じゃないかね --  &new{2015-03-23 (月) 14:00:43};
--経験値欲しいなら野良でPT組めよって思うわ --  &new{2015-03-06 (金) 13:00:35};
--まあそういう奴には駄目だとはっきり言っちゃっていいと思うよ。仕様だからって緊急やアルチにNPC連れてる奴いたらさすがに邪魔だもの。アルチは12人用クエストだからーとかいう屁理屈は無しだぞ? --  &new{2015-03-06 (金) 13:21:29};
--野良に文句言ってる時点でお察しなんだよなぁ~変なのと一切マッチングしたくないのであればSNSなりなんなりで募集かければいいだろ?それとも参加してくれるお友達どころか拡散してくれるお友達すら居ない?作れよwってかハッシュタグでツイートでもいいだろw何のためにオンラインゲームやってんだよw --  &new{2015-03-09 (月) 23:50:21};
---単芝生やしちゃってなんか気に入らないことでもあったのか? --  &new{2015-03-12 (木) 10:43:15};
//---文句言われたくなきゃそれこそSNSなりで募集かけろよ。それ含めての自由だろ阿呆か --  &new{2015-03-12 (木) 11:14:13};
// 主張は自由ですが最後に暴言を含むためコメントアウト
--NPC連れで遊んでる時に混沌緊急がきて、そのまま参加したらNPC付いてきちゃってるのに5分位気がつけなかったわスマン。気がつくまでの間は「NPC連れて来ちゃってる人いるなー」って思ってた恥ずかしい。 --  &new{2015-03-12 (木) 11:44:25};
---クエスト張り替えたらNPCいなくなるもんじゃないの? --  &new{2015-03-12 (木) 11:57:55};
---アップデートの度に詳細を見てない時点でアウト --  &new{2015-03-13 (金) 03:32:37};
---どんまい そんな日もあるさー --  &new{2015-03-16 (月) 18:19:36};
--最早SHはアイテム拾うだけの寄生さんの近くにある爆発物攻撃して爆発させるEトラだけが楽しみだわ --  &new{2015-03-22 (日) 15:45:04};
---それはさすがに気持ち悪すぎてドン引きですわ… --  &new{2015-03-22 (日) 20:01:50};
-XHあんのかよ。SHまでかとおもったじゃねえか --  &new{2015-03-16 (月) 19:03:59};
--今更かよw --  &new{2015-03-18 (水) 21:16:22};
--上のXHの項目が空欄になったままです。編集できる方、記入していただけないでしょうか。 --  &new{2015-03-22 (日) 18:14:27};
---誰か記入していただいたようで、ありがとうございます。 --  &new{2015-03-23 (月) 13:25:35};
-いい加減、昼間にばっか入れるのやめてくんねーかな。ノクスカディナ欲しいのに掘らせてもらうことすら出来ないとか --  &new{2015-03-26 (木) 20:41:06};
--この緊急、もうノクスカディナ以外めぼしいもの無い感じかねえ --  &new{2015-03-30 (月) 07:44:08};
-XHで出てくるマイザーがやたら固く感じて困る。酷いと12人でも3体倒すのに3分以上掛かったり。多分出てくる全ボスモンスでも一番時間掛かるんじゃないだろうか。 --  &new{2015-03-31 (火) 14:17:48};
-これにノクス仕込んだバ開発は誰だ?ある意味大多数のFiから恨みを買った事を忘れないで欲しいわ。 --  &new{2015-03-31 (火) 15:53:42};
--そもそもレア掘りゲーで緊急限定レアって存在からしておかしいのに予告緊急限定レアとかもうね・・・ソシャゲじゃないんだから --  &new{2015-03-31 (火) 20:59:26};
---さらにその緊急自体がレアだしな。防衛多すぎだし20分×3種の1セットにまとめるとかならないかな --  &new{2015-04-01 (水) 19:55:54};
---あああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい加減ノクスカディナ掘らせろやくそがああああああああああああああああああああああああああ --  &new{2015-04-05 (日) 02:53:47};
--イースターに何故かガーンデーヴァ入るしなwww --  &new{2015-04-01 (水) 19:57:53};
--エアプ運営なんだからなにかを期待するだけムダだよ 回復モーションや納刀ギミックを入れた時点で運営は「モンハンはやってますがファンタシースターはやってません」ってバラしてるようなもんだし。 --  &new{2015-04-05 (日) 14:00:03};
---ファンタシースターはRPGなのですがそれは…何故アクション要素を強めたPSO2と比べる --  &new{2015-04-05 (日) 17:25:32};
---ファンタシースターって略してしまった時点で若造だな。くんな青二才。 --  &new{2015-04-05 (日) 17:47:08};
---RPGの旧作も含めた「全ファンタシースターシリーズ」って意味で「ファンタシースター」って略したんだよ 青二才はオマエだろ 運営が全PS、PSO、PSU、PSPo、Po2、Po2iとやってたらモンハン準拠の各システムや原作レイpな旧作武器なんか出さないだろ --  &new{2015-04-16 (木) 07:22:38};
---ノーモーションメイトでレスタの存在意義などなかった過去作の反省からモーションついただけでモンハン関係ないのにどうしてもモンハンのパクリにしたい人がいるよね --  &new{2015-04-16 (木) 07:29:03};
---後何故比べるもなにもアクション要素強くてもPSO2はRPG扱いだからな? --  &new{2015-04-16 (木) 07:29:06};
---ノーモーションメイトで自分の緊急時の即回復、レスタでメイトの消費抑えと仲間の回復と存在意義なら充分あったんだが --  &new{2015-04-16 (木) 07:31:45};
---それにレスタの存在意義を言うなら全職使用可能じゃなくなった今回が一番レスタの存在意義ないと思うんだが? --  &new{2015-04-16 (木) 07:38:54};
---各20個持てるメイトの節約なんか必要なかったし範囲回復も10個持てて即発動のスタアトで十分すぎたよ…ギレスタはまだ価値があったけどね --  &new{2015-04-16 (木) 07:39:33};
---全職…? ああ、ぷすぽ辺りを引き合いに出してるのかな。メイトにモーションついたのはPSUの反省だと思うよ --  &new{2015-04-16 (木) 07:41:38};
-予告限定だし☆12武器は1種類だけじゃなくて複数入れたらいいのになぁ、って今更思った --  &new{2015-04-05 (日) 17:37:24};
--まったくだ。一種しか出ないから出るレア次第で緊急格差がひどいしなあ --  &new{2015-04-05 (日) 17:45:05};
-また今週の予告になくねぇかこれw --  &new{2015-04-08 (水) 16:52:14};
-いざないは必ず入れるくせに混沌はなんでこんなに少ないのかね。そんな制限するほどレアも経験値もおいしいわけでもないし、渋る意味がわからない。まあどうせ存在を忘れてるとかくだらない理由だろうけど・・・。 --  &new{2015-04-08 (水) 23:36:55};
--ほら、海岸の造龍何とかって緊急があったでしょ。勝手な解釈で申し訳ないが、予告もXHもないあのクエストを運営は消し去りたいと思ってるって思うんだ。そう考えるとオールスターで似たような平穏を予告に入れないのが何となく理解できる(ってできるか!) --  &new{2015-04-19 (日) 12:00:39};
-道路が陥没してて通れる幅が狭い処の近くにグワナーダが出たから対岸から遠距離射撃してたらグワナさんの地中に潜った様子×2匹がモロ見え…ひたすらキモかったです --  &new{2015-04-10 (金) 13:15:48};
-このクエ含めて何故予告緊急限定のレアばかりなのか本当に謎。もうこの運営人口増やしたいのか減らしたいのかわかんねぇな。レア堀ゲーなら常設クエにこそレア仕込めやって感じ。そっちの方がハムる人口多くなるだろ。緊急のみにするんだったらせめて一時間ごとに全種類の緊急詰めたほうが人増えるんじゃねーの(テキトー --  &new{2015-04-15 (水) 22:55:20};
--常設にしたらしたでチャレ、アーレスや結晶掘りみたいに効率厨の餌食になっちゃうだろうね。予告緊急で少しだけ出やすくして、ADXH用意して仕込めばよかったんじゃないかと。カプセルいるからADなら破棄厨減るだろうし。 --  &new{2015-04-16 (木) 11:17:39};
--緊急の時だけイン率が上がってるのを喜んでる運営だからな。どうしようもないよ。 --  &new{2015-04-16 (木) 15:22:31};
--常設にレア仕込んだ結果「バラマキガー」「バランスガー」「ゲームノジュミョウガー」「レアカンガナクナルー」って壊れたレコードみたいに繰り返すやつがいるからなぁ --  &new{2015-08-18 (火) 18:45:47};
---以前から常設に仕込めって喚いてて実際に常設に仕込まれたら(先日の混沌→境界)バラマキガーとか喚いてたキチガイなら見たことある。どうしろと --  &new{2015-08-20 (木) 10:02:21};
---それは本当に出すぎだからじゃないのか?どっちかというと「ドウセデナイカラー」が害悪だと思うんだが --  &new{2015-08-21 (金) 10:42:19};
-で、結局欲しい物が出ないから愚痴の掃き溜めになってるのか?このページは --  &new{2015-04-19 (日) 11:26:29};
--クエスト関連のページはどこも同じだろ --  &new{2015-04-19 (日) 12:48:20};
--そもそも掘りに行けないから余計にね --  &new{2015-04-19 (日) 12:51:21};
--予告限定、しかも来ても大体平日昼間、今まで期間限定緊急の救済無し。他とは厳しさがちげーんだよ --  &new{2015-05-04 (月) 00:31:42};
---ちげーんだよw --  &new{2015-09-11 (金) 09:52:35};
-何故雨風あるのに、いざないがあって混沌がないの? --  &new{2015-05-13 (水) 14:16:07};
--ほんこれ。いざないのシャリオは雨風でも出るっていうのにさ。現状だといざないとかいらんわマジで。運営はエアプ。はっきりわかんだね。 --  &new{2015-05-21 (木) 10:05:31};
-また混沌平日の昼かよ!運営いいかげんにしろ! --  &new{2015-05-23 (土) 16:57:28};
--わかる --  &new{2015-07-11 (土) 13:56:57};
-敵種の偏りが酷いからオーダーも何受ければいいか判断がつかんのよな。そういう意味では市街地奪還のがマシではあるが、あっちはあっちで分断ETが鬱陶しい・・・ --  &new{2015-05-26 (火) 08:04:05};
--全部受ければいい --  &new{2015-05-26 (火) 12:14:21};
---自分はボス系メインで受けるようにしてますな。 --  &new{2015-05-26 (火) 12:54:42};
--基本ダーカーであとはEトラ用のボスエネミー討伐受けとけばいいんじゃない --  &new{2015-05-26 (火) 13:45:10};
-ちょっと気になって聞きたいんだけど、このクエストさ、クリアしてもゲートあいてるよね? --  &new{2015-05-26 (火) 13:57:53};
--エリア2のことか?エリア2には行けるしテレポーターも起動できるが、ボス部屋行ってもラグネは出てこずテレパイプがあるだけだぞ --  &new{2015-06-04 (木) 21:18:39};
-前半の混沌が終了した後にこの混沌を持ってくるってことは、もしかして前半戦で落ちたノクスシリーズがドロップするようになってるんじゃないかって期待してみる。 --  &new{2015-07-12 (日) 08:40:04};
--意外と新固有泥あったりしてな…w --  &new{2015-07-15 (水) 15:01:06};
--そういうことしたらドヤ顔で告知しそうだからそのままだと予想。ビンゴのバーストを埋めるとか、クラスボーナスに向けて経験値稼ぎ用じゃないかと --  &new{2015-07-15 (水) 19:42:49};
-闇のゆりかご 闇へのいざない 平穏を引き裂く混沌 採掘基地防衛戦:襲来&侵入にXHで☆12追加の公式発表があったし、また情報募集せねばな --  &new{2015-07-23 (木) 07:33:33};
--混沌は仮面大量マップだ・・・後は分かるな? -- [[s]] &new{2015-07-24 (金) 12:29:32};
-ガーンディーヴァ確認 --  &new{2015-07-24 (金) 13:08:48};
--補足:PSEバースト中だったので誰からは確認できませんでした --  &new{2015-07-24 (金) 13:11:20};
--エリアドロップが追加されているのかも、クイーンヴィエラも落ちたよ --  &new{2015-07-24 (金) 13:36:57};
---私もクイーンヴィエラ出ました --  &new{2015-07-24 (金) 13:45:12};
--ドロップ増やすって公式にも書いてあったし固有ドロップかな? 私もガーンデーヴァ確認しました。 --  &new{2015-07-24 (金) 13:37:36};
---ノクスじゃないんだ… --  &new{2015-07-24 (金) 13:43:33};
--嘘だろ…期間限定混沌でしか出ないノクスのどれかだと思ってたのに運営は何を考えて… --  &new{2015-07-24 (金) 13:44:42};
---期間限定がダーカーの巣窟だったし、ノクス系は全部ゆりかご行きなんだろ(願望) --  &new{2015-07-24 (金) 13:46:37};
--同じくガーンデーヴァでました --  &new{2015-07-24 (金) 13:46:12};
--クイーンヴィエラ確認 --  &new{2015-07-24 (金) 13:45:04};
--ま、まあガーンはまだヴァダ限定とか取れる気がしないからいいとしてヴィエラって海域でも出たよな…?何考えてんだホント --  &new{2015-07-24 (金) 14:51:40};
---ガーンさん襲来でも出るらしいね --  &new{2015-07-25 (土) 02:47:59};
--カディナはゆりかごでも出るようになったらしいから、取り敢えずこの緊急限定の☆12はなくなったみたいね --  &new{2015-07-24 (金) 18:38:48};
-つーかなんでこれっていつも昼間に入れるのかな?昼間イン出来ない人への嫌がらせはいつまで続けるのか --  &new{2015-07-24 (金) 21:58:59};
--スタッフは昼仕事 --  &new{2015-08-06 (木) 08:16:55};
--普通の市街地緊急と見せかけ混沌でしたで昼インできるやつを落胆させるためだろ? --  &new{2015-08-18 (火) 19:01:22};
---市街地奪還より混沌のほうがよくね? --  &new{2015-08-20 (木) 10:04:21};
-おめでとう、超久しぶりにゴールデンタイムにこの緊急来るね。でも今更掘る物ねーよ --  &new{2015-08-26 (水) 23:53:53};
--クラスブーストって知ってるか? --  &new{2015-08-27 (木) 20:31:55};
--これに限らずほとんどの緊急XHは(赤武器のせいで)掘るものなくなったけどな ヴィエラ出るだけまだマシ --  &new{2015-08-30 (日) 17:47:45};
---実装時点で既に☆13持ってれば不要な趣味武器だったし性能面では今更じゃね --  &new{2015-08-30 (日) 18:41:29};
---いや、ヴィエラの目的はPP回復だから☆13云々は見当違いだろ --  &new{2015-08-30 (日) 19:49:47};
---なんでもかんでも☆13と比較するヤツいるけど、出る出ない以前にかかる金の量とラムグラの有無の差を考えないのか? --  &new{2015-08-30 (日) 21:03:53};
---10本以上+10強化潜在3解放とかでもない限りラムグラ足りんてことはないだろ。実装から2キャラ分ジグCOや配布だけでも6本フル強化で余りが出てるわ。メセタはデイリーやってるだけで充分だろ --  &new{2015-09-03 (木) 23:21:54};
---6本フル強化ならスキップ使わずストレートでラムグラ720個。全てスキップ使って残りストレートなら216個だからこちらに近ければってところか。スキップ24個をバッジ1個25万メセタで考えれば9600万メセタ+潜在開放と3回づつ叩いて1億オーバー、全部ラムグラで叩いて失敗無しでも5000万オーバーでいずれにせよ☆12とのコスト差は比較にならんが。 --  &new{2015-09-03 (木) 23:36:19};
-何このキャタドランクエスト --  &new{2015-09-11 (金) 11:34:34};
--さっきのコントンで始まって10分ぐらいずっとキャタドランが沸き続けてクソワロタ --  &new{2015-10-05 (月) 14:05:37};
-そろそろ予告卒業してランダム緊急に加えてもいいと思うの(´・ω・`) --  &new{2015-10-30 (金) 05:38:24};
--突発で来られてもガッカリするだけだし予告枠という形で追いやられたままでいてくれ --  &new{2015-11-03 (火) 17:34:45};
---出てくるのがすべて侵食されてて経験値クエとしてみればいまでもトップクラスだから育成する必要のある人には有用なんだぜ --  &new{2015-11-08 (日) 20:42:39};
---それこそXH対応のレベルアップクエストとして導入してあげればレベリング用に使ってもらえそう。 --  &new{2015-11-11 (水) 20:44:12};
---侵食核ついてるだけでクエスト自体にブーストがない上にマップがクソだからADより不味いんだよなぁ・・・ 枝2の言うようにレベルアップクエストにでもなってくれない限りわざわざ突発で来られても困るだけ 仮に突発になったところで市街地緊急に纏められるのがオチだからネロウ需要でヒューナルにばかりに人が行って十中八九こっちは廃れる --  &new{2015-11-16 (月) 10:58:53};
-平壌を引き裂く混沌、って読んじゃった。。。ごめんねごめんね。 -- [[s]] &new{2015-10-23 (金) 22:43:24};
--平 壌 郊 外 --  &new{2015-11-07 (土) 07:49:31};
--今更だがくっそわろた --  &new{2015-11-16 (月) 07:20:09};
-このクエってレベリング用? --  &new{2015-11-16 (月) 09:58:17};
--固定が組めるならADへ、野良が好きならこちらへどうぞ。複キャラ需要が高まってるからSH以下でも人が集まらないってことはまずないね --  &new{2015-11-18 (水) 17:21:19};
---ぼっちアークスの独り言だけど、レべリングが必要な段階で固定組めるって幸せだな…。サブキャラなら知らんが。個人的には既に不要でも、ぼっちのレベリング救済も必要なのかなとは思う --  &new{2015-11-19 (木) 22:37:12};
---絶望にアドとあってまだ救済必要ってどうするつもりだ。これ以上レベル上げが楽になるとXH帯がひどいことになる。今でさえ「固定行け」を発言する側とされる側が入れ替わってるほどだというのに --  &new{2015-11-20 (金) 08:26:54};
---救済って言うけどライト層はどうなれば満足なの?FUNスクから経験値15000出るようになるとかか? --  &new{2015-11-20 (金) 10:17:05};
---枝1 別に固定やアド、レベリング常設等行かないでもオーダーとランダム緊急適当にやってるだけで3ヶ月くらいで6キャラ、2クラスカンストしたな。速攻で上げたいならしらんけど。自分的には今の現状でもぬるすぎるわ。ちなボッチ勢です。 --  &new{2015-11-20 (金) 10:54:49};
---↑3ヶ月間ほとんど家にこもってたんじゃないのか? --  &new{2016-01-21 (木) 08:55:45};
--今ならネウロ狙いの仮面狩りって線も --  &new{2015-11-20 (金) 10:38:16};
---仮面からネロウは出ないぞ・・・出るのは双子、エルダー、ルーサー、若人複製体後はDFの人型形態のみ --  &new{2015-11-20 (金) 10:42:59};
---仮面がネロウ出せばよかったんだがな --  &new{2015-11-20 (金) 10:43:28};
---最近はヒューナルさんばっかり出て来るから狩れなくもない --  &new{2015-11-20 (金) 10:58:08};
---て、市街地奪回じゃないから出てこねぇやん・・・ --  &new{2015-11-20 (金) 10:59:30};
---EP3進めれば仮面がネロウを落とさない理由がわかるはず --  &new{2015-12-01 (火) 12:12:50};
---むしろたくさん集めてそうなんだが… --  &new{2015-12-06 (日) 23:10:21};
-達成可能なクライアントオーダーでイオのジャストアタック訓練がⅦしかないのはなんでだろう。記述漏れかな? --  &new{2015-12-01 (火) 10:04:13};
-自分で編集できる、それがwiki。気付いたんなら書いといてよ。 --  &new{2015-12-01 (火) 10:20:11};
-予告専用のせいで無理やり予告に組み込まれるゴミ。もう用済みだろこれ。廃止したらいいのに --  &new{2015-12-02 (水) 14:19:10};
--法撃クラスで行ってみろよ、フラグメントうまいから --  &new{2016-04-17 (日) 04:20:46};
-アニメ1話の緊急はこれかな? --  &new{2016-01-10 (日) 19:25:46};
--ダーカーしか出てこない市街地のほうだろうな。 --  &new{2016-01-21 (木) 10:56:23};
--ちなみに初実装(2012年)の緊急は市街地だった --  &new{2016-03-12 (土) 12:17:27};
---懐かしいな… ブラオレットとタリスレガシーがポロポロ落ちてた --  &new{2016-04-17 (日) 02:51:41};
---落ちてたっけ?最初期はそもそもレアドロップしない。してもゴミだったと思ったけど --  &new{2016-04-23 (土) 10:59:49};
-ロッティのCO消化にちょうどいいな --  &new{2016-02-06 (土) 07:34:51};
--旧時代のマジキチ(マジで気違いみたいだからやめろ)ロッティの時は通用しなかったんだよね --  &new{2016-02-06 (土) 07:38:23};
---あの時代はホント苦行だった… --  &new{2016-02-06 (土) 15:48:27};
-(´・ω・`)これのタマゴ泥情報なんかありますかね? --  &new{2016-02-06 (土) 08:51:36};
--普通に考えればそれぞれ対応した種族毎に出る・・・はず。出るとしたらサリィが一番多くなってトリムは絶滅 --  &new{2016-02-06 (土) 09:12:32};
--XH実際にいってみたらサリイ7:ワンダ3位の割合で拾ってた。レアは★10のサリイくらいかな・・・ ディスクと卵目当てなら行ってもいいかもしれない。 --  &new{2016-02-06 (土) 13:52:05};
-「混沌を引き裂く平穏」って読んでアレ?ってなった・・・。 --  &new{2016-02-06 (土) 09:03:08};
--平和やんw --  &new{2016-02-06 (土) 11:18:26};
--混沌引き裂かれて願ったりかなったり --  &new{2016-02-06 (土) 11:42:01};
--めっちゃ平和で草 --  &new{2016-02-06 (土) 12:06:05};
--ありがとう、今更ながら和んだw --  &new{2016-03-11 (金) 14:04:26};
--今日も市街地は平和です --  &new{2016-03-12 (土) 13:54:29};
---仮面と安藤が喧嘩してるけど --  &new{2016-07-01 (金) 06:37:44};
-平穏を引き裂く混沌。今までありがとう。そしてこれからよろしく。ボーナスクエスト。 --  &new{2016-02-06 (土) 11:59:03};
--せめて仮面さんがダブリス持ってるなら分かるんだがなあ --  &new{2016-02-06 (土) 13:07:23};
-貴重な予告枠つぶすな糞緊急が --  &new{2016-02-06 (土) 13:07:56};
-(´・ω・`)今緊急でひっさつパフェドロップしたわ --  &new{2016-02-06 (土) 13:46:38};
--ひっさつは71以上のエネミーから泥するらしいよ --  &new{2016-02-06 (土) 15:47:21};
-この前行ってみたらキューブどかどか落ちてたんだが増えたのかな?勘違いじゃろか --  &new{2016-03-12 (土) 04:23:37};
--徒花後そのままでレアブ焚いてたとか?俺は体感しなかったけどもしかしたらちょっと手入れられてんのかな --  &new{2016-04-15 (金) 23:15:23};
-SHでレベリング安定緊急 --  &new{2016-04-16 (土) 19:27:08};
--めちゃくちゃ美味いなこれ --  &new{2016-04-17 (日) 03:05:41};
---ブーストかけてPSEバースト出したらこれ一気に勝ち組やで・・・・美味いなー --  &new{2016-04-17 (日) 07:30:38};
--こういう目的があれば行く人はちゃんといるんだよね --  &new{2016-04-23 (土) 08:35:50};
-コレクト進めるだけ目的ならXHいくのもありかなぁ…ワイヤーレボ欲しくてもADファング全然会えないし --  &new{2016-04-23 (土) 10:10:34};
--キャタドランとかも狙えるな 複数のシートを埋めるのにちょうどいい緊急になったかもね --  &new{2016-04-23 (土) 10:50:08};
--狙った敵が出る訳でもないからコンプ率も微妙、レアブ使ってもキューブ赤字レベル、でもレアブ使わないとコレクトも埋まらないと微妙だよ --  &new{2016-04-23 (土) 11:30:51};
-コレクトファイル登場で多少なりとも価値は上がったけど、ボスEトラぜんっっっっっっぜん発生しないなぁ ノクス3個は確定でもらえるからいいっちゃいいのかな・・ --  &new{2016-04-23 (土) 11:35:11};
-バースト続かなかったらゲロマズとにかくメンツが悪いとゴミレベルの緊急になる・・・逆にメンツがいいとバーストしまくりで脳汁でる --  &new{2016-04-23 (土) 11:43:19};
--改行直したけど固定面子でいくのが基本だろ --  &new{2016-07-02 (土) 06:58:10};
--レベリング緊急でメンツ揃えるのきつくない・・・?周りカンストばっかだから集められる人うらやましいわ --  &new{2016-07-02 (土) 08:53:11};
-予告全然入らないし、ランダム市街地これにしてくんねーかな --  &new{2016-06-14 (火) 16:34:45};
-ここ、キュクロはでないんですか? --  &new{2016-07-01 (金) 21:10:04};
--レイシリーズのキュクロ枠をねらってんの?だとしたらアドクエのSHで目的の青武器を期待した方が早いよ。250使えば1~2個は出るから。 --  &new{2016-07-02 (土) 06:26:14};
---ありがとうございます。そちらで狙ってみようと思います。 --  &new{2016-07-02 (土) 07:33:29};
---今アドSH浮遊で青刀狩りやって250を使って2周して出なかったんで、運の左右もあるから平常心で行ったほうが良い。他人にアドバイスしつつ自分がハゲそうになったわ。 --  &new{2016-07-02 (土) 09:52:02};
---出ない時は出ないからなぁ・・・一周で青武器八本出ても被りまくって目当ての物が無い事も割とある --  &new{2016-07-02 (土) 10:28:46};
//-しまった・・初めて来るからクリア後にやられちまった後にシップ戻っちまったから後で謝らねば --  &new{2016-07-02 (土) 11:19:26};
//--ミス・・やられてシップに戻っただ --  &new{2016-07-02 (土) 11:21:50};
// 悪意はないようなので迷いましたが、最近こういうのが目立ってますし、これはあまりにも個人的で他に関係なさ過ぎるのでコメントアウトしました。
-9/7アップデート後1時に来た市街地ランダム緊急はこれだけになってました。(9鯖にて直接確認済、前あった市街地奪還作戦がないので、今後市街地ランダムがこれになる、また予告限定ではなくなる可能性が高いです。) --  &new{2016-09-08 (木) 01:34:20};
--8鯖でも市街地ランダム緊急はこれだけでした。今後はこれだけになるのかもしれないですね --  &new{2016-09-08 (木) 03:45:27};
--この運営のことだし、ランダム緊急関係いじってうみだした不具合の可能性もあるな。予告専用をランダムにして今までのと差し替えるなら、そういう告知くらいありそうなもんな気もするし。 --  &new{2016-09-08 (木) 03:54:31};
---ランダムに発生する緊急クエストにおいて、発生するクエストの種類及び確率を調整します。 って詳細にあったやつなのかもしれんぞ --  &new{2016-09-08 (木) 04:30:30};
-今日6鯖にきた時もこれだけしか来てなかったな。レイコレクトのラグネ周回したかったのになぁ --  &new{2016-09-08 (木) 16:11:01};
--そこは気長にLvUPクエ回した方がいいんでねぇの、常設だしあっちでも出る --  &new{2016-09-10 (土) 10:53:31};
--候補…常設ならEX森林と龍61から65、AD市街地。緊急ならゆりかご(1体確定)、いざない(1体確定)、防衛戦全般(絶望は2体か3体、その他は1体確定)。ダーカー系ランダム緊急が発生したらとりあえず行っておくといつのまにか埋まってる。 --  &new{2016-09-11 (日) 18:40:09};
-何のためにこんな緊急が今週2回も予告に入ってるんだろうか…。しかもライブ付きで。 --  &new{2016-10-30 (日) 10:44:12};
--アムチの受注条件満たすためにどうぞって事なんじゃない?トリトリやレイコレクトの対象エネミーは出るけど正直他のクエでいいしなー --  &new{2016-10-30 (日) 16:21:58};
--NPC呼べたり足並み揃わないせいで経験値も大体不味いしほんとにいらない。予告に入ってるのが信じられないレベル --  &new{2016-10-31 (月) 01:55:15};
--XHで行く必要は皆無だけど、SH以下ならだいぶ美味しい。まあ、いざないでいいだろって言えばそれまでなんだけど --  &new{2016-10-31 (月) 10:44:18};
--いざないで簡単にレベリングされたら悔しいじゃないですか(笑) --  &new{2016-11-05 (土) 04:49:45};
--おすすめクエストにブチ込んで、緊急カテゴリーからバイバイしてやればいいのにって素で思う --  &new{2016-11-26 (土) 09:10:41};
-なんかあるけどエスカでもでるのかな? --  &new{2016-11-26 (土) 10:50:23};
--エミリアのCO用かなって思ってる --  &new{2016-11-26 (土) 10:57:18};
//---あの強制イベントで足止めしてくる糞チビのせいかよ、ゲロマズ緊急が休日昼間にある理由 --  &new{2016-11-26 (土) 11:50:16};
//---語彙の汚さ --  &new{2016-11-27 (日) 18:31:17};
--やってみてわかったけど称号用の旧式武器むっちゃ集まった --  &new{2016-11-29 (火) 20:41:28};
-こんなクエストいれるなら絶望入れろや --  &new{2017-01-23 (月) 14:46:49};
--トリガーでやってろや --  &new{2017-01-23 (月) 16:21:33};
-このクエ市街地統合される前に比べてむちゃくちゃバーストしやすくなってんな。PT組まんでも絶望の4人PTなみに経験値入る。12人でやるアドみたいなことになってるわ --  &new{2017-02-06 (月) 18:04:47};
-1人で見当違いな方向へ行く発達障害は何がしたいのぉぉぉ!?マルチに来ないで鍵掛けてソロ活動してなさいよ! --  &new{2017-08-12 (土) 17:38:09};
--最近こういう枝分かれしたマップでのマルぐるってあんまり機会ないからセオリーが分からないのも沢山いそう --  &new{2017-08-14 (月) 16:51:05};
--マナーを弁えてないよね。
君みたいなことを言う人は。 --  &new{2017-08-25 (金) 06:39:18};
---無意味な改行はマナー違反だって知ってるか? --  &new{2017-08-31 (木) 03:52:23};
--他のメンバとぜんぜん違う方行って、モデュ堀と勘違いしてる奴絶対いるよな。あと、先行できないと別枝行くお子ちゃまも高確率でいる。 --  &new{2018-01-17 (水) 00:39:02};
-完全に対応出来たもんじゃない。機動性が劣る職だと敵が射程圏内にたどり着く頃にはEトラ終わってたり、敵殲滅されてたりされてる。Hr以外の攻撃行動は最早絶望的かも知れん。 --  &new{2017-08-21 (月) 16:39:18};
-世壊種(Li)の出現も確認されました。 --  &new{2017-11-09 (木) 06:27:27};
--すみません!間違えました。 --  &new{2017-11-09 (木) 06:30:14};
-緊急把握忘れてて、いざないじゃなくてこれだと若干へこむ。あとゆりかごといざないはマジで間違えるときある。俺はいざないの曲が聞きたいんじゃ。 --  &new{2018-01-17 (水) 00:34:52};
-これって、ロッティのオーダー楽になるじゃないか!地味に面倒な依頼内容だからな。 --  &new{2019-08-21 (水) 15:52:34};
-XHで飛行機墜落中(バーストはしてなかった)にレイのダブセ拾いました。(誰かは分からないけど雑魚機構種かダーカーのどっちかだと思う) --  &new{2019-08-21 (水) 19:44:40};
-間違えじゃなければシュベルかジュティスのTMGがでました  --  &new{2019-08-21 (水) 20:41:03};
--シュベルのツインセイバーも出ました シュベルほれるのでアトラつくりたいなら --  &new{2019-08-21 (水) 21:13:02};
---デュアルブレードの間違いです連投すいません --  &new{2019-08-21 (水) 21:17:05};
-雑魚からレイロッド確認 --  &new{2019-08-21 (水) 20:59:38};
-ソロXHデイプレ+100PTボーナス25%有り。経験値750k~800k程度(PTボーナス抜き560k~600k程度)所要時間は5分~8分 飛行機墜落引けないと経験値と時間が稼げなくなる。敵はものすごく柔らかい(Hrオルゲイ モーメントでバシバシ溶けるくらい) --  &new{2019-08-24 (土) 01:02:33};
-数年ぶりに入ってみてとりあえず日替わり混沌で上げてますけど、どうして人の多いところに降りる機能足してないんですかね……この開発相変わらずか?って思ってしまったぞ --  &new{2019-08-26 (月) 12:35:24};
--さすがに要望送っといた。これじゃあレア追加したとしても片手落ちだよなぁ。 --  &new{2019-08-27 (火) 00:27:49};
-SHでレイタリス獲得しました(誰のドロップかは不明です) --  &new{2019-08-27 (火) 01:59:45};
-効率が悪すぎる --  &new{2019-11-09 (土) 01:02:50};
-6個・・・ --  &new{2020-01-13 (月) 06:41:41};
--戦塵暗影みたいには使えなき --  &new{2020-01-13 (月) 06:43:36};
-SHとXHのバッジの個数を更新しました、N~VHは調べてないので記入していません --  &new{2020-02-03 (月) 17:08:16};
-バッジ20か30ぐらいでUH実装してくんねぇかな… --  &new{2020-10-04 (日) 16:53:11};
-なんだかんだで侵食確定だから経験値は美味しいな --  &new{2020-12-04 (金) 20:00:35};
-複数人で回せるならPSEバーストとかあるからおいしいクエスト --  &new{2021-02-07 (日) 02:40:06};
-ロティのCO目当てでSH10周ぐらいしたけどフォードラン1匹も出ねぇ・・・ フォードランサはかなり出たのに --  &new{2021-05-07 (金) 15:32:37};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS