Top > Comments > *天地明察


[[*天地明察]]

-この玉どうなってんの? --  &new{2014-12-16 (火) 14:54:53};
-マグみたく右上に浮いてるんだとよ --  &new{2014-12-16 (火) 17:44:30};
--右側っていうと、マグとは逆の方? 両方でぷかぷか浮いてるのか。 --  &new{2014-12-30 (火) 11:35:03};
-なんでバレットボウの迷彩は和弓ばっかりなんだ・・・ --  &new{2014-12-23 (火) 14:06:12};
-う、冲方… --  &new{2014-12-23 (火) 18:31:33};
-これ以外は今回全部デザインいいな --  &new{2014-12-23 (火) 20:12:46};
-これって普通の和弓にしたかったけどそれだけだと…ってなって玉つけたのかな --  &new{2014-12-27 (土) 06:41:02};
-こ、これはドラゴンズ・ドリーム! 大凶の方角を示すのだ!!! --  &new{2014-12-30 (火) 12:50:00};
-ドラゴンとボールか --  &new{2014-12-30 (火) 14:39:11};
-考案者 福島に似てる --  &new{2014-12-30 (火) 23:20:37};
--ガリットチュウの? --  &new{2014-12-30 (火) 23:25:58};
--ガリットチュウ福島に似てる --  &new{2014-12-31 (水) 00:24:48};
//-晒し常連のクソチームじゃん… --  &new{2015-01-07 (水) 06:44:54};
//-ここ某所で一時期よく名前出てた地雷チームなんだよな... --  &new{2014-12-28 (日) 10:49:13};
//--PC部門採用の武器迷彩って全部チーム名なんだよなあ。しかも地雷揃い。それだけで使いたくなくなる --  &new{2014-12-28 (日) 10:55:36};
//---え、マジ? --  &new{2014-12-29 (月) 17:07:47};
//---使わなきゃいいだろ?だいたい晒しだ地雷だなんて情報集めてねーよ。某所で見たって覚えてないしな。ネガティブ野朗。 --  &new{2014-12-29 (月) 17:13:18};
//---うん、使わないよ。ただイベントで運営が押し付けてきそうでそれがやなんだよ。誰だってやだろ?地雷チームの恣意的な名前の入った武器を押し付けられるなんて --  &new{2014-12-29 (月) 17:55:39};
//---子木2 中傷はNG --  &new{2014-12-29 (月) 17:55:59};
//---そこまで来るとさすがに引くわ…… --  &new{2014-12-29 (月) 17:57:54};
//---発案者がどうであれこの武器には関係ないだろ。端から見たら地雷だのなんだのこんなとこに書いてるお前らも大差ねーよ --  &new{2014-12-29 (月) 18:04:17};
//---その程度で武器迷彩使わないとかな、本人たちの実力見りゃそんなことも言えんほどなのによ --  &new{2014-12-30 (火) 01:22:47};
//---嫌だねえ、この薄汚い正義感 --  &new{2014-12-30 (火) 01:30:34};
//---とりあえずこの木伐採でいいのでは --  &new{2014-12-30 (火) 01:35:33};
//---どうせ優勝者考案迷彩は全員配布なんだし、嫌なら捨てればいい。それで終わり --  &new{2014-12-30 (火) 09:18:57};
//---↑↑君は大げさにしすぎじゃない?こんな内容で正義だ悪だ言わてたら誰も何も言えないよ。仮に正義か悪かを決めるんであれば最初に中傷し、反論に妄想を使ってきたのは誰だと・・・ --  &new{2014-12-30 (火) 09:21:02};
//---ウイニングアップルの時も林檎♪のなんちゃらがどーちゃらって言われてたし、この手の話題は必ず起きるな。まあ嫌なら使わないって選択肢があるからいいじゃないか --  &new{2014-12-30 (火) 09:41:25};
//--そもそも本当にそのチームが素行不良なのかも怪しいもんだ。 以前自分のいたチームがチートの使用で晒しに遭ってた。 なお事実無根だ。 火のない所に放火して他人の所為にするのが奴らのやり方だからな。 そもそも本当にチートやらRMTやらをチームぐるみで大々的にやってたら運営が動くからな。 そうなっていない時点でお察し。 --  &new{2014-12-30 (火) 10:17:05};
//---チートやRMTを行ってるとは限らないんじゃない?寄生行為等はBANされるほどのものではないし --  &new{2014-12-30 (火) 10:27:24};
//---直接チート行為をしたのではなくて、業者だか中華のチート行為にほぼ意図的に便乗した上で体裁上は被害者ってことにしてるから良く思われてないって話だろこれ --  &new{2014-12-30 (火) 11:20:58};
//--流石に天地明察が濡れ衣は無いわ --  &new{2014-12-30 (火) 11:13:55};
//--COして事実を隠蔽した方が都合がいい人間がいるみたい。悪質なので次同じようなCO見たら通報に協力お願いします。 --  &new{2014-12-30 (火) 14:03:53};
//---それではこの上の方にもあったコメントアウトを外してはいかがでしょうか? --  &new{2014-12-30 (火) 14:12:58};
//---事実隠蔽も何もここでやるなって話だろ。晒しだの叩きだの通報だの他所でやれここでやんな邪魔だ --  &new{2014-12-31 (水) 09:58:14};
//---明るみに出るべき案件だろう。便所の落書きでやっても平気な顔されるだけだと思うが。 --  &new{2015-01-02 (金) 00:38:29};
//---ここも便所の落書きだから明るみにしても意味ないね --  &new{2015-01-04 (日) 00:49:48};
//---大抵の人は見た目が重要で他はどうでもよさそうだけどな --  &new{2015-01-04 (日) 02:16:14};
//---関係無い喧嘩を持ち込まれても、ねえ。大体一般名詞としても通じる単語なんだから、嫌な奴が好きな物だからって名称を叩くのは筋違いも甚だしい。関係無い場所で暴れるからアンチは説得力失うんだよ。 --  &new{2015-01-04 (日) 02:48:11};
//---特定のチーム名から取ってると明言してるのに関係ない、一般名詞は流石に? --  &new{2015-01-06 (火) 23:07:14};
//---明言有るの? 今紹介ページに文章無いけど載るのかな。その記載が無いと某歴史小説のタイトルにもなってる言葉付けたんじゃね程度しか思わないし、仮に悪人の名だったとしてもそっちをイメージアップする効果なんて生まれないんだが。 あと何より、これはアイテムのページであってチームのページじゃないしなあ。 --  &new{2015-01-07 (水) 06:15:21};
//---ニコ生で発表された時にKMRが言ってたよ>チーム名から取った。まあ評判最悪なチームではあるが嫌なら使わなければいいだけの話だわ --  &new{2015-01-07 (水) 10:01:45};
//--お前ら元気だなぁ "気に入らない迷彩は1.050メセタで売る"これで良いじゃないか --  &new{2015-01-07 (水) 04:31:33};
//---1,050しか価値の無い天地明察とわろた お似合いだなwww --  &new{2015-01-07 (水) 10:18:28};
//---配布系だから当然の値段だと思うが... --  &new{2015-01-07 (水) 12:09:58};
//---アポトーシスとか高くなってるし時間立てば1050じゃないでしょ --  &new{2015-01-07 (水) 23:58:38};
//--「PSO2 天地明察」でググるとど頭に件のチームについての2chスレが来るから、何も知らない人をスレに誘導して悪評を広めるためにこの名前を付けた可能性が微粒子レベルで存在している……? --  &new{2015-01-07 (水) 07:32:28};
//---言わなきゃ誰も検索かけないっての(調べながら --  &new{2015-01-07 (水) 09:06:55};
//---2chの晒しも私怨混じりとか多くて晒してるのもそれ信じてるやつらもどっちもどっちな感じだとおもうけどな --  &new{2015-01-08 (木) 23:14:02};
-そういえばコレ縦持ちなんだっけ? --  &new{2015-01-09 (金) 01:53:45};
//-1鯖の廃人チームのメンバーが作った自分のチームのための武器迷彩なんて使いたくねー --  &new{2015-01-09 (金) 02:02:37};
//--なら使わなければいいだけの話、そんな簡単な事も理解出来ないのかな? --  &new{2015-01-12 (月) 01:50:45};
//---使いたくないって言ってるんだから使わないだろそんな事も分からないの?いちいち噛み付くなよ(無限ループ) --  &new{2015-01-16 (金) 01:18:33};
//-(´・ω・`)元チームが云々のネタは全部削除、通報しようか --  &new{2015-01-10 (土) 18:54:18};
//--豚面付けて真っ赤な顔ごまかさんでも。この武器の由来の話としては問題ないと思うけどね。だってどれも事実で武器に関係のある話だろ --  &new{2015-01-10 (土) 19:14:46};
//--次回以降賞品は配布なし出品不可にすれば別の荒れ方になるんじゃね --  &new{2015-01-10 (土) 20:04:21};
//--削除じゃなくてCOってならまだ理解できるが通報は意味分からん。チームメンバーの個人名出してここで叩いてるとかならまだしも --  &new{2015-01-11 (日) 10:52:34};
//--地雷なのか定かではないしな --  &new{2015-01-11 (日) 11:27:26};
//--実装されたらさらに酷くなりそうだし、上の木ではすでにCOに対してカウンター通報の提案まで出てきてるから、どう対処するか事前にはっきり結論出しておいた方がいいですね。ただ、もちろん削除はNGだからCOで。通報は今のところ必要ないかと --  &new{2015-01-11 (日) 16:24:00};
//--関係薄い毒吐きだとは思うわ。パクリ疑惑とかならアイテムのページで話す理由も分かるけど、これは関係遠すぎる。煽りも混じってきてるし。とりあえずCOしちゃって良いんじゃない? --  &new{2015-01-13 (火) 15:11:19};
//--非常に見苦しい話題なのは確かね --  &new{2015-01-15 (木) 03:04:56};
//---そのチームの話はようわからんけど優勝した4人が地雷行為とかチート行為してたとも限らないでしょ?チートだなんだと騒いでるのって要はマスコミに踊らされて韓国人だからきらーいとか言ってるのと同じじゃんね。もうちょっと大人な対応してもいいと思うんだけどね --  &new{2015-01-15 (木) 12:33:15};
//-なんかココだけやたら荒れてるな…地雷だろうが大会に優勝した時点でそんなこと言えるわけないんだがな、KMR氏も優勝者の特権だとちゃんと語っていただろうに… --  &new{2015-01-13 (火) 13:58:18};
//--むしろ黙ってた方がよかったんじゃないかとさえ思えてくるな。まあ今だと当該チームの悪評知らん子も多いんだろうし、そういう人たちにとってはただの迷彩なわけだからね。当時を知る人たちからすれば嫌な気分にはなるだろうけど使わなければいいんだし --  &new{2015-01-16 (金) 08:39:46};
//-賞賛はされることなく、罵倒だけはされる。地雷だった(過去形)かもしれないじゃないか。素直に喜べばいいものを。 --  &new{2015-01-13 (火) 13:59:57};
//-でもなんか気分的に嫌だよな。すごい好青年が社交的で気持ちの良い握手をした後に近くにいた人から「実はアノ人さっきトイレで手洗ってなかったよw」って聴かされるともうその青年と握手したくなるでしょ。そんな感じ。デザインが良かろうが謂れを聞くと嫌~な気分になるのは人間として仕方ないじゃん。 --  &new{2015-01-15 (木) 05:23:20};
//--言い回しが幽白っぽいw結構好き っていうか俺もチーム云々の話は知らなかったけど、それ見た後だと名前思いつかんうんたらーwが激寒に見えてくるな・・・ --  &new{2015-01-15 (木) 05:33:32};
//--まぁ、同じ人間をああだこうだ言いがかりつけて批判してる時点で皆どうしようもないことになってるんですけどね… --  &new{2015-01-16 (金) 02:14:26};
//--でも大事な事だけどその聴かせた人は糞まみれなんだよね --  &new{2015-01-16 (金) 03:28:38};
//---クソがクソを批判してクソまみれになってんでしょ。それが事実か無根かはどうでもえぇわ、気持ち悪りぃ。近寄りたくないから使わねぇよ。 --  &new{2015-01-16 (金) 04:39:02};
--それは本当か!? --  &new{2015-01-19 (月) 00:43:33};
--工夫しとかないとカミカゼ時に斜めになるな・・・( --  &new{2015-01-29 (木) 11:50:14};
-''&color(Red){コメント削除されていたので復旧しました。ただ今回削除されたコメントに関してはCOすべきという意見も複数出ており、具体的な異論もなかったようなのでそのままCOとしました。};''もし今回COされた中で不適切なCO、あるいは復旧してほしいと思う木があれば、ここに具体的な木の内容を示して、復旧を提案してみてください。 --  &new{2015-01-16 (金) 14:57:14};
--削除はいかんわな。COには賛成だったんで乙でした --  &new{2015-01-16 (金) 20:12:52};
--この木の方は管理人? --  &new{2015-01-19 (月) 00:57:23};
---知ってどうするのだろう --  &new{2015-01-29 (木) 11:53:41};
---そりゃ仕切ってるような態度取るわけだしそういう行動の理由があると思うだろ。荒らしでもない限りは誰でもwikiの編集はしていいはずだ --  &new{2015-01-29 (木) 12:15:49};
---↑君の中の「仕切る」の定義がよくわからないからそこには突っ込まないけど、別に管理者さんじゃなくても何も問題はない内容ですよ。 --  &new{2015-01-30 (金) 02:27:45};
--板の7・8割がCOってひっどい板だなおい --  &new{2015-01-29 (木) 12:02:11};
---されても無理ない内容ではあった。そしてどうせこれからも同じような内容で埋まっていく --  &new{2015-01-29 (木) 12:19:17};
---日頃の行いの問題でしょ。因果応報というかさ。火のない所に煙は立たぬ火のない所に煙は立たぬともいうしアレコレ言われるにはそれなりの理由があるからでしょ。ただの妬みや僻みならここまで荒れんだろ。 --  &new{2015-01-30 (金) 03:04:50};
---いやでもこの武器迷彩は関係ないですしおすし --  &new{2015-02-26 (木) 01:45:57};
-試着用に出品されてた --  &new{2015-02-18 (水) 22:50:04};
--いつも思うんだけど、試着ってどういうこと?あり得ない値段で売り出されてて、買った人が飽きたらまた高額で売り出すの? --  &new{2015-02-26 (木) 01:34:04};
---マイショップで買う時みたいに選択するじゃん?自分が装備したときにどうやって装備されるか実際に買わなくてもわかるのよ。「みんなこの武器がどんなふうに装備されるか試しに見てみてね、でも買われると困るからあり得ない値段にしとくね」ってことよ --  &new{2015-02-26 (木) 01:48:47};
---いつも思うってことは長いことPSO2やってるんだろうしわかりそうなものだが…ちなみに同じくあり得ん値段で置いてあるサブユニも試着に使うんだよ --  &new{2015-02-26 (木) 10:59:42};
---なるほど、勉強になったわ。ありがと --  &new{2015-02-26 (木) 15:36:47};
---・・・と、思ったけどちょっと待って。サブユニの試着って何よ?サブユニなんて気にしたことないから分かんないんだけど!!! --  &new{2015-02-26 (木) 15:40:11};
---サブユニつけたら余計な邪魔せずに武器構えた状態だけじゃなくて背負った状態も見れるようになるだろ --  &new{2015-02-26 (木) 15:54:22};
---言葉不足補ってもらってすまんかった まあそういうこと どっちも出品者の親切心(前者は自慢の場合もあるが)だからありがたく利用しましょう --  &new{2015-02-26 (木) 16:03:24};
---デフォでステルス仕様だったのか。度々回答してくれてどうもありがとう。 --  &new{2015-02-26 (木) 16:05:49};
-というかゲーム内で試せばいいのに 無知は罪じゃないけど試せるのに試そうともしないのはただの馬鹿だぞ --  &new{2015-03-04 (水) 16:01:02};
-これ七つそろえるとアイツ出てくんの? --  &new{2015-03-18 (水) 11:22:01};
-写真とってきました [[納刀>http://mmoloda.com/pso2/image/55168.png]] [[構え>http://mmoloda.com/pso2/image/55170.png]] [[アップ>http://mmoloda.com/pso2/image/55171.png]] --  &new{2015-03-18 (水) 16:51:30};
--これはマグ装備した状態だと、重なっちゃうの? --  &new{2015-03-18 (水) 16:56:43};
---マグのほうは左側だぞ。これは右側だから左右に浮いた状態になる --  &new{2015-03-18 (水) 17:06:09};
---マグ付きだと[[こんな感じ>http://mmoloda.com/pso2/image/55172.png]]の位置関係になります --  &new{2015-03-18 (水) 17:07:14};
---マグはPCの身体の動きに左右されないがこいつは影響するんで右でプルプルするから無駄に気になる --  &new{2015-03-18 (水) 22:27:01};
---マグも多少影響されるよ。キャラクターをその場で右回転させた時と左回転させた時で違う --  &new{2015-03-19 (木) 00:50:40};
-[[収納時構えまとめました>http://gyazo.com/0b8d0a1aa3508326fbb53d0b952877cb]] --  &new{2015-03-18 (水) 17:09:06};
-弓の造形に自信ニキや弓道部ニキまだかー?(笑) --  &new{2015-03-18 (水) 20:33:04};
--元弓道部だが形は若干違和感ある程度でそこまで問題ない --  &new{2015-03-18 (水) 22:07:42};
-これにセーラー服着てかごめちゃんやりたい --  &new{2015-03-18 (水) 22:35:13};
-ドラゴンズドリーム! --  &new{2015-03-18 (水) 22:42:37};
--飲尿法が好きそう --  &new{2015-03-19 (木) 00:05:30};
-欲を言えば龍もマグみたいに動いて欲しかった キャラの移動時になんか違和感が --  &new{2015-03-19 (木) 00:09:01};
--ボーンにへばりついて動いてる感じだね・・ --  &new{2015-03-19 (木) 01:22:03};
-なぜかゼル伝連想した --  &new{2015-03-19 (木) 00:37:03};
--ぜるだの伝説~りんくの弓鍛練~ --  &new{2015-03-19 (木) 01:24:15};
--Hey! Listen! --  &new{2015-03-20 (金) 03:39:42};
-これ弦が顔面を真2つにするんだけど…ああんまりだぁ(AA略 --  &new{2015-03-19 (木) 02:17:30};
-通常射撃チャージすると顔面に弓の弦がめり込むという悲しみ --  &new{2015-03-18 (水) 21:31:25};
--本当にそれだよな(悲) --  &new{2015-03-19 (木) 04:39:21};
-弦が体に入ってる。。。 --  &new{2015-03-18 (Wed) 14:38:46};
-ちょっと斜めになってるのが残念 --  &new{2015-03-19 (木) 11:22:25};
--製作者コメで持ち方を微調整してもらったって書いてあるから、あえて斜めにしてあるんじゃね? --  &new{2015-03-19 (木) 11:43:54};
--和弓の写真探して貰えばわかるけど、実際のはこんな感じの構造になってるよ --  &new{2015-03-19 (木) 19:30:16};
-これいいな!弓を縦に構えるのもそうだが、こういう飾り気のない和弓が欲しかったんだ! --  &new{2015-03-18 (水) 18:42:13};
--あなたはよく分かっていらっしゃる MHでいう龍弓みたいなこんなのこそシンプルイズベスト --  &new{2015-03-19 (木) 15:28:47};
--和服によく似合うから弓の迷彩はずっとこれ固定だわ --  &new{2015-04-01 (水) 03:13:21};
-pso2を長いことやってると縦持ちの弓に違和感を感じるようになった・・・本来は(たぶん)これが正しいはずなのに --  &new{2015-03-19 (木) 16:16:18};
--確かに違和感あるな。ひき方和弓では無いからそんなもんだと思ってたけど横持ちって正しいのかな? --  &new{2015-03-19 (木) 19:02:22};
---アーチェリーの弓なら出来なくもないけど、和弓じゃ無理やろ(サイズ的に --  &new{2015-03-19 (木) 19:35:18};
---横撃ちってのは標的との距離が正確に分からない狩猟でよく用いられる撃ち方らしい。洋弓も縦持ちで射るように作られてるからできない事は無いけど素直に縦持ちの方が当てやすい --  &new{2015-03-22 (日) 10:35:02};
---狩猟民族とかの場合、獲物を狩る為に忍び寄ったりした時、縦に構えると立ち上がり身を晒す必要がある為必然的に見つかりやすくなるから、横に構える事で身を隠したまま攻撃できる利点があったらしい、だけどそういう横撃ちする弓はそれ用の小さくて少ない引きでも強い力の出る複合弓で、普通の縦に構えるための弓を寝かして使うと言う事はないそうだ。 --  &new{2015-04-08 (水) 15:38:10};
--和弓は縦に構えるよりほかの扱いは考慮されてない長弓だから矢の番え方云々より先にバランスで無理が出ると思う --  &new{2015-03-20 (金) 08:07:21};
-マグをぷよぷよにしてると左右に丸い物が浮かんでバランスが取れてる様に見える --  &new{2015-03-20 (金) 04:11:59};
--月見ラッピー --  &new{2015-03-22 (日) 10:35:57};
-ゴッツイ弓ばっかの俺にとっては嬉しい迷彩だわ、オシャレ捗る --  &new{2015-03-21 (土) 09:18:58};
-これでフォトンアローじゃなかったらな······ --  &new{2015-03-21 (土) 13:22:04};
--でもこれに矢筒とか付けられたら蛇足感はある --  &new{2015-03-22 (日) 01:03:38};
--フォトンでもいいとは思うけど、矢の形状が黄色の竜になっててほしかったかな。せっかく納刀時に黄色い竜浮いてるんだし。 --  &new{2015-03-22 (日) 14:30:06};
---ついでなんで、矢の画像貼っておいたぜ! -- [[小木主]] &new{2015-03-22 (日) 14:44:57};
---パーフェクトだ、ウォルター・・・・ --  &new{2015-04-09 (木) 03:42:17};
-マグをホヌホヌにしますと、亀と龍が浮かぶのでたいへん縁起がよろしいのでございます --  &new{2015-03-26 (木) 13:18:16};
--あとはキャラにホワイトラッピースーツで鶴だな! --  &new{2015-03-26 (木) 13:35:25};
-これとコクヨウヨクどっちにするか迷う --  &new{2015-03-19 (木) 16:02:52};
--同意!武器ごとに迷彩セットできたらいいのになぁ・・・・ --  &new{2015-03-19 (木) 19:29:53};
---武器パレットにセットした武器に対応した迷彩をつけれるように要望を出そう。 --  &new{2015-03-22 (日) 11:38:26};
---ショトカに武器パレ変更コマンドと迷彩変更コマンド両方いれればできそう --  &new{2015-03-31 (火) 14:54:53};
---↑の方法で可能ですね。ただアイテム名にスペース入りの迷彩の場合 例)「*干将・莫耶kaleid liner」機能してくれませんでしたが。 --  &new{2015-03-31 (火) 20:05:28};
---↑たぶんスペース部分の半角と全角が間違ってるんだと思うで。 --  &new{2015-04-05 (日) 07:15:20};
---↑クリップボード使って設定しても一部のコスとか機能しないものがありますね --  &new{2015-04-06 (月) 03:43:17};
---↑×2 『*干将・莫耶kaleid liner』は『*干将・莫耶kaleidliner』って完全にスペースを失くすことでコマンドに対応できるってばっちゃ(公式)が言ってた! --  &new{2015-04-09 (木) 03:46:39};
---おっと、ちょいミス。↑×3だったか --  &new{2015-04-09 (木) 03:47:48};
-弦で顔(もしくは腹)真っ二つ以外はギリギリ許せる。 --  &new{2015-04-05 (日) 14:14:19};
-上級Brがこれ付ける理由がようやく分かったわ。これ、ライコウと☆13ころころ持ち替えてもエフェクトでなくて軽いのね。 --  &new{2015-05-12 (火) 22:39:07};
--? それは迷彩全部に言えることだと思うが --  &new{2015-05-13 (水) 21:46:53};
---いや、迷彩かけてても星13はなぜかアークス紋章がでるんだけど、こいつはなんも出ないのよ。 --  &new{2015-05-14 (木) 15:51:38};
---試してみたけど他の武器種から切り替えたらこの迷彩だろうと紋章でるし、12以下の弓から13に切り替えたら紋章でないのは他の迷彩も同じだし、別にこの迷彩が特別って訳でもない気がするんだが --  &new{2015-12-04 (金) 05:33:24};
-ネメシスの時は[[矢の長さくらい調節しろよ・・・>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=58500]] --  &new{2015-05-17 (日) 11:22:20};
-これマジで弦が頭に貫通するのなw他に和風迷彩あるしこれ使わなくていいや --  &new{2015-05-31 (日) 16:41:15};
-これ腰に固定扱いっぽいな。ダンス20♀でテンション高い踊ってる龍になる --  &new{2015-06-01 (月) 12:00:56};
-部活の人が、持ってるやつかこれ。 --  &new{2015-06-20 (土) 18:58:05};
-この『中立』クンやたらピョコピョコ動くと思ったらあくまで武器は武器だもんな。どの武器も走ればいつも振り回されてるもんな --  &new{2015-07-03 (金) 21:44:06};
-何?この開運グッズはと思ったらコレなんだね --  &new{2015-09-09 (水) 00:56:50};
-お月見ラッピー使うと月が二つあるように見えますなwww --  &new{2015-10-12 (月) 11:51:50};
-なんとなくビジフォンで買い物してるときに並んでるの見かけて装備してるプレビュー見てこれはステキだと思い購入。さっそく装備するも何も表示されてない。「これはきっとデーターの読み込み失敗しているのだろう」と思いPCごと再起動するも変わらず。とりあえずキャンプシップにいって矢を撃つと撃つときだけ表示される。これはいよいよデーターが壊れたのかと思いPSO2を再インストール。それでも待機時には表示されない。おかしいと思い今このページを読みはじて今日の俺の大切な休日の一日がまったくの無駄な一日だった事を知ってちょっと絶望してる。まさか頭の横に浮いてるとは思わなかったわ。 --  &new{2015-10-21 (水) 23:18:29};
--想像したらワロタ --  &new{2015-10-26 (月) 16:00:41};
--かわいい --  &new{2015-11-07 (土) 22:59:20};
--おつかれちゃーん --  &new{2016-02-03 (水) 14:39:28};
--まず人に聞く、ではなく自ら色々試行錯誤してみたその姿勢を俺は評価したい --  &new{2016-03-12 (土) 18:18:35};
---最近滅多にいないタイプの人がいて感激 --  &new{2016-03-12 (土) 19:07:44};
---特にこのゲームは自分一人じゃ何も出来ない輩が多いからな。自分で動けるっていうか試せる器はそうそういない -- [[s]] &new{2016-04-13 (水) 19:27:01};
---一年経ってるがこの姿勢凄く好き、まだ木主はプレイ続けてるんだろうか --  &new{2016-11-20 (日) 22:18:00};
-背中に何も背負いたくない俺感涙な迷彩 --  &new{2015-12-08 (火) 20:11:03};
-今更ながら初めて見ていいなとポチっとしたが、マグがパティエンドティアだと、ティアに干渉しまくって、位置調整が結構むずい・・・ --  &new{2016-08-28 (日) 01:37:02};
-薩摩成りっぽい? --  &new{2016-09-20 (火) 23:38:14};
-ビジフォンで見て龍のアレが上部に付いてる鈴だと思ってこれはかわいい~~~♡と購入して装備したら月っぽいのが浮き始めて、肝心の射撃には付いて来ないがまあそれはそれで シンプルな和弓もかっこいいな --  &new{2016-10-29 (土) 15:53:09};
-ドラゴンズドリーム思い出したのは俺だけじゃないはず --  &new{2016-12-11 (日) 22:29:33};
-なんか説明文が鬼道の詠唱みたいだな --  &new{2016-12-19 (月) 16:08:52};
--倭っぽい感じすこ。 --  &new{2016-12-19 (月) 17:03:55};
-パティエンティアと思いっきり干渉するなぁ --  &new{2018-03-04 (日) 19:28:42};
-背負うときに玉にならなかったらなぁ… --  &new{2020-11-14 (土) 08:24:58};
-PSO2で縦に構えられる弓ってこれだけ? --  &new{2020-12-27 (日) 13:03:31};
-こんなにいい迷彩なのに値段もすごく安いしなんの話題にもなってないのが不思議 --  &new{2021-01-31 (日) 04:04:47};
--そもそもイベント迷彩は入手可能期間を過ぎたらわざわざ迷彩一覧ページでも見ない限り持ってない人が知る機会がないからね。かくいう私も今この迷彩の存在を知ったわけで --  &new{2021-01-31 (日) 16:29:38};
--弓使ってる人が思ったより少ないからね。逆に今はガンスラとかがえらいこっちゃ。 --  &new{2021-02-01 (月) 07:55:57};
---クエストでは使っててもロビーではカタナの人も多いからなぁ。逆に弓矢が好きな人でも、見た目に弓感の薄いこいつをロビーで背負ってる確率は低そう --  &new{2021-02-01 (月) 12:08:05};
--納刀時の金玉が背骨辺りに固定されてるせいで走るとガックガク動くのがネック マグみたいにふよふよしてたら良かったんだが --  &new{2021-02-02 (火) 11:55:23};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS