セレスタレイザー のバックアップの現在との差分(No.19)

セレスタレイザー詳細.jpg

分類ガンスラッシュ
レア12
打撃力.png 打撃454 (908)
射撃力.png 射撃430 (860)
法撃力.png 法撃
装備条件技量 465
特殊能力特殊能力.pngアビリティⅢ
特殊能力特殊能力.png アビリティⅢ
潜在能力Lv効果
生命の息吹1自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの5%回復)
2自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの7%回復)
3自動でHPが回復する。(5秒毎に最大HPの10%回復)
隠し潜在能力Lv効果
閃く瞬刃1異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する。(28%)
2異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する。(30%)
3異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する。(32%)
  • 潜在条件はテックアーツJAボーナスに同じ。モード切り替え不可。ザンバースには適用されない
  • 別のガンスラでPAを撃ち、瞬刃を開放したセレスタに持ち替えてJAしたPAを撃つと、持ち替えた後のPAに瞬刃が適用される
メセタグラインダー
アイテム強化30,0005
アイテム強化18,0005
属性強化13,200
特殊能力追加43,200
潜在能力解放30,000
潜在能力解放18,000


セレスタレイザー

 潜在検証
 出典


同名武器: ガンスラッシュ.pngセレスタレイザー ガンスラッシュ.pngセレスタレイザー/ナハト

同型武器: ガンスラッシュ.pngソニックレイザー ガンスラッシュ.pngセレスタレイザー

入手方法 Edit

ダークファルス・エルダー Lv56-


 深淵に至りし巨なる躯VH SH

 深淵に至りし巨なる躯VH SH XH

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • ライザーって間違えるやついい加減にしとけよ、この武器いつからあると思ってんだ… -- 2015-11-12 (木) 12:10:16
    • 存在していることと記憶されていることには天と地ほどの違いがあるのだ -- 2015-11-13 (金) 04:06:59
    • なんでキレてんのこの人 -- 2015-11-19 (木) 14:03:04
    • おまえはセレスタレイザーのなんなんだ -- 2015-12-04 (金) 00:08:05
    • 老害がよく言うセリフやね -- 2015-12-10 (木) 19:25:45
    • すみませんでしたライザー様m(_ _)m -- 2015-12-17 (木) 01:13:18
    • ???「退かぬ!媚びぬ 省みぬ‼︎」 -- 2015-12-25 (金) 13:43:53
    • もはやザーしか合ってないじゃないか -- 2015-12-26 (土) 19:16:45
      • イザーも合ってるんだよなぁ -- 2015-12-26 (土) 19:30:14
    • で結局いつ木主はこの武器の起源とこの武器に限って名前を間違えることが許されない理由を説明してくれるんだ。よほどのことに違いないとにわかの俺は待っているのに・・・ -- 2015-12-27 (日) 17:41:23
      • その後木主の姿を見た者はいない… -- 2015-12-28 (月) 19:36:59
    • そもそもいい間違えてる人なんか見たことないんだよな~ -- 2016-03-29 (火) 23:15:25
      • とゆかセレスタだけで通じるし問題ないんじゃ。 -- 2016-04-11 (月) 19:33:20
    • 名前間違いで怒る奴なんていろんな武器・キャラに居るのになんでこの木主だけこんな叩かれてんの -- 2016-04-14 (木) 01:49:33
  • アイテム強化費、潜在開放費が18,000メセタに値下がりしてたので修正しました。 -- 2016-01-07 (木) 01:57:00
  • ビジフォンで隠し潜在10503を21ⅿで買ったんだけど安いほうかな?あとこれ以外の完成品は生命の息吹しかなかった -- 2016-01-12 (火) 08:25:02
    • キューブ少ない、チャレ絶対行きたくないって状況ならお買い得だったのでは -- 2016-01-12 (火) 11:52:46
    • 間違いなくボッタクリ価格だな。OP次第だが。 -- 2016-01-26 (火) 01:50:42
      • 武器のOPなんてノブ系入りか、7sでも盛ってない限り大した評価にならんしなぁ いくらチャレ過疎気味だからって20m払うぐらいならアーレス作ったほうがマシだわ -- 2016-03-02 (水) 23:41:53
  • いつかアニメ主人公握ってもっとガンスラに脚光を… -- 2016-01-16 (土) 12:57:31
    • ガンスラで・・・皆を・・・笑顔に・・・ -- 2016-02-01 (月) 18:17:58
      • ガードしてるからあれはガンスラではない…(無言の腹パン) -- 2016-02-10 (水) 16:30:34
      • 正直、射撃モード固定にして武器アクにガード入れてもらっても何も差し支えない -- 2016-02-17 (水) 07:41:11
      • いやスラッシュモード固定にしろよガンモード使いにくいだろ -- 2016-02-17 (水) 10:14:05
      • 折衷案だ。モード切替アクションにガードポイントを追加しよう -- 2016-02-17 (水) 10:31:29
      • 全武器裏パレ式と選択可にして武器アクションとかガードはPA欄にセット出来れば良いと思うんだ -- 2016-02-20 (土) 12:00:06
      • サモナー方式ですね。ペットを盾にするよりも良心も傷まないしな。 -- 2016-04-10 (日) 23:37:48
      • Tダガーと同じく相手の攻撃に合わせて斬ればガードが出来る仕様にすればいい -- 2016-04-26 (火) 20:25:55
  • ソニックはブーンwブーンwって音なのにこれはフォッ!フォッ!って音なのか ... -- 2016-02-13 (土) 09:03:18
    • お、サマソッでもするのかな? -- 2016-02-21 (日) 13:25:41
    • ドーモ、ソニックブーム=サン。 -- 2016-02-27 (土) 04:48:30
      • ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。ソニックブームです。テメェ、どうしてここに!そして何故俺を知っている! -- 2016-04-12 (火) 23:29:54
  • 単純な倍率スキルをもっていてテクニックが使えるサモナーがサブハンターでこれもって暴れると楽しい -- 2016-03-03 (木) 12:46:16
    • テクニック使える、はあんまり関係なくね 法撃付いてないんだし -- 2016-03-16 (水) 01:00:41
      • 打射はコイツで、法はペットで、なんでもできるマンになれるってことやろ。 -- 2016-03-16 (水) 01:03:30
      • それTe/Huでよくね。まあ自分もSu育成の時にVHくらいまではこれ握ってたけどさ -- 2016-03-19 (土) 16:35:30
      • いやあの、、テクニックからのPAでいつでも潜在発動できるといういみがですね それも4月で解消されちますけどw -- 2016-03-24 (木) 17:37:03
      • PP消費増加で倍率上昇ならば限界駆動ちうものがあってな -- 2016-04-16 (土) 11:20:20
  • Hu/Raのレベリングで使ってるけど楽しいなこれ -- 2016-03-03 (木) 13:00:50
    • じゃ普段はRaHuか…武器アク、射撃シュトレ、アディ、クライゼン。スタスナと潜在両方乗せる要素結構あって射撃だけでも割と楽しいよな -- 2016-03-07 (月) 08:39:09
  • テクニック使える=ガードが出来る -- 2016-04-06 (水) 13:16:47
    • リングの話なら対応武器種はテク武器のみだった思うが -- 2016-04-12 (火) 23:41:07
  • いまこれ最強ガンスラすよね 3ボタンの恩恵をほぼ独占しとるw -- 2016-04-21 (木) 17:20:30
    • 最強でもないし、使いやすくなっただけで恩恵を独占はしてない。 -- 2016-04-30 (土) 06:10:13
    • オフスに乗り換えたら解るがセレスタちゃんつえーのはつえーけどクソ使い辛い。アルチじゃなきゃオフスに勝てないしな -- 2016-05-11 (水) 11:17:52
    • 潜在自体は強いがコレといったPAが無いのがな。もっぱらシュトレ→クライゼンで雑魚狩りにしか使ってない -- 2016-05-19 (木) 03:05:34
  • たった2文字変えるだけでソレスタライザーという00感たっぷりの名前になる -- 2016-06-11 (土) 23:08:36
    • オマケにGNソードっぽいしな -- 2016-06-23 (木) 16:30:43
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

【過去ログ】

Vol1
  • -

    最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

    • コメントページ新設 -- 2016-07-28 (木) 09:47:11
      • 人があまりいないページではあるが一応宣言したほうがいいぞ。新設おつ -- 2016-07-28 (木) 13:44:15
    • レイ作った後に計算してみたが、火力自体はセレスタと大して変わらんのね…初撃とPP消費の分は差が出てくるけど -- 2016-08-04 (木) 05:12:26
      • マジかよセレス優秀すぎだろ -- 2016-08-04 (木) 10:53:40
      • これは隠し潜在でかな? -- 2016-08-06 (土) 11:18:46
        • いや、火力補正のない表潜在のわけないやろ・・・ -- 2016-08-06 (土) 14:23:34
      • PB潜在実装時点で条件付きながらアーレス上回る言われてたしね。アルバス付けられる関係上耐性付きアンガ用には最高峰のサブ武器になり得る(今更アンガに用事があるかはまた別の問題 -- 2016-08-06 (土) 15:02:41
      • 最初にこれ強化しちゃったお陰で乗り換え先が無い…それぐらい優秀過ぎる(クセが強いけど) -- 2016-09-28 (水) 04:09:29
    • もしかして潜在発動時はオフスより強い?http://4rt.info/psod/?9Q58c? -- 2016-08-07 (Sun) 14:33:01
      • まちがえたこっちhttp://4rt.info/psod/?9Q58c -- 2016-08-07 (Sun) 14:35:58
        • 部位倍率2、属性倍率1.3ってどの相手を想定してるの?HSありの射撃系PAの計算ならそれでいいけどクラス設定はFiHuみたいだし -- 2016-08-07 (日) 16:56:09
    • 確認したいのですが、これの隠し潜在ってPA(a)→PA(b)をして、PA(b)をした時点で32%の倍率が乗るという事ですか? -- 2016-09-20 (火) 10:05:27
      • このページにあるテックアーツのリンクで飛べるページに詳しく書いとるで、そっち見た方が速い -- 2016-09-22 (木) 16:13:22
        • 前からテックアーツの方は見てたのですが、フレに8回ぐらい異なるPAで殴らないと32%に上がらないと言われて困惑してたので…1回だけで大丈夫そうなので安心しました。ありがとうございます。 -- 2016-09-23 (金) 12:12:54
        • 多分そのフレはワイヤーのグリゴロスのPB潜在とごっちゃになってるんじゃないか -- 2016-09-23 (金) 20:25:51
    • 過去ログあったらすみません。これに合う防具って何がありますか。クラスはfi/huです -- 2016-10-01 (土) 09:51:57
      • コメントちょっと修正しておいたよ。サイキ打撃クラとかPドラ+フィス打撃クラのHP打撃盛りでいいとおもうけど。リミブレチャージには振らないの? -- 2016-10-01 (土) 10:28:23
        • 修正ありがとうございます。ppチャージはガンスラッシュなのですぐに回復できますし、今のファイターはカツカツなので。ppチャージはpp調節しなければ無駄になるし、私にはそれができないので(乱数調整)振りません。 -- 2016-10-02 (日) 09:44:30
        • は?ガンスラッシュなのですぐに回復できる?キミ本当にガンスラ使ったことあるん? -- 2016-10-02 (日) 15:59:15
        • ガンスラーのリミブレって、クレイジーハートとフォトンチャージでPP回収するのがメインで打撃力UPとスレイヤー効果の発揮はオマケじゃないのか -- 2016-10-02 (日) 16:36:57
    • みなさんこの武器を装備する際 マグはどのように育成していますか -- 2016-10-02 (日) 10:18:25
      • はい わたしは ペンです -- 2016-10-02 (日) 11:56:09
      • そりゃあ打撃PAメインなら打撃、射撃PAメインなら射撃でしょうな -- 2016-10-02 (日) 12:29:02
        • 両方メインならどうしますか? -- 2016-10-03 (月) 17:22:05
        • 良かったな!ヒーローマグでどっちもメインだぞ!え?技量マグ?ヒーローになるまで?んなもん知るか! -- 2017-07-31 (月) 11:42:47
      • メイン職に依存するだろうね普通は。打撃クラス使ってれば打撃マグ装備で打撃PA多めになるし、射撃クラス使ってれば射撃マグで射撃PA多めになる。ガンスラオンリーでやるぜ!みたいな人ならFiHuあたりで100・100の均等振りもなくはないと思うけど、基本的には特化推奨だろうなあ -- 2016-10-03 (月) 17:56:24
      • ブレイバーバウンサーで双方、マグに5振りすれば打撃200と射撃100と法撃100と技量200になる技量特化マグを使う。ブレイバーなら打撃も射撃も使うしアタックアドバンス5振りすれば通常攻撃も底上げできる。光属性回復潜在で持ってる。全クラスブースト1キャラで取ってるから、いざというときはコレで立て直す。 -- 2016-11-04 (金) 11:07:51
    • いざというときの回復用に表潜在で所有してる -- 2016-10-16 (日) 13:07:30
      • いざという時に使うには効率悪すぎないか -- 2017-01-14 (土) 14:24:08
      • いざというとき用ならレスタ固有の全職武器(プリメラ、ver2ウォンド)かノクスガンスラじゃないか…?これはいざというときではなく移動中にカスダメ回復に使える程度。 -- 2017-01-25 (水) 01:21:05
    • でかすぎてチビキャラで抜刀すると床に刺さってる..笑 コイツのずしっとした金属質の発射音いいね。 -- 2016-12-13 (火) 04:28:18
    • こいつの迷彩は出ないんかな…あったらラスター用にしたい。 -- 2020-08-29 (土) 18:19:05
    お名前:

     


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS