PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
[
ミラー
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
カザミノタチ
のバックアップ(No.2)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
カザミノタチ
へ行く。
1 (2016-12-21 (水) 09:03:22)
2 (2016-12-21 (水) 17:37:57)
3 (2016-12-22 (木) 01:09:22)
4 (2016-12-22 (木) 12:18:52)
5 (2016-12-23 (金) 09:54:13)
6 (2016-12-25 (日) 06:57:08)
7 (2016-12-25 (日) 09:05:55)
8 (2016-12-26 (月) 07:18:59)
9 (2016-12-26 (月) 13:13:22)
10 (2016-12-27 (火) 08:44:42)
11 (2016-12-27 (火) 10:55:36)
12 (2016-12-29 (木) 05:34:08)
13 (2017-01-01 (日) 18:38:58)
14 (2017-01-02 (月) 00:29:09)
15 (2017-01-02 (月) 09:24:16)
16 (2017-01-05 (木) 01:27:27)
17 (2017-01-07 (土) 12:06:40)
18 (2017-01-07 (土) 17:41:56)
19 (2017-01-18 (水) 11:07:10)
20 (2017-02-12 (日) 02:58:53)
21 (2017-03-01 (水) 03:38:38)
22 (2017-07-13 (木) 06:23:28)
23 (2017-11-09 (木) 00:51:53)
24 (2017-11-09 (木) 13:44:58)
25 (2018-02-16 (金) 01:36:51)
26 (2018-02-21 (水) 07:27:26)
27 (2018-05-14 (月) 13:19:20)
28 (2018-07-18 (水) 02:30:53)
29 (2019-06-02 (日) 15:30:57)
30 (2019-06-10 (月) 16:46:17)
31 (2019-06-26 (水) 06:55:35)
32 (2019-08-03 (土) 07:28:37)
33 (2020-10-01 (木) 06:30:14)
分類
カタナ
レア
14
打撃
()
射撃
法撃
装備条件
特殊能力
特殊能力因子
#include(): No such page: 潜在能力/個別挿入用/
メセタ
ラムダグラインダー
アイテム・属性強化
素材武器×1
特殊能力追加
潜在能力解放
入手方法
月駆ける幻創の母
XH クリア時大赤箱
コメント
最新の10件を表示しています。
コメントページを参照
画像を非表示
コメントを全件削除したアホがいたのでバックアップから復旧しました --
2016-12-27 (火) 02:38:30
復旧ポイントを間違えたので再度最新のものから復旧しなおしました 何度もすみません --
2016-12-27 (火) 02:41:13
おつおつ、これこそ通報案件じゃないスかね・・・? --
2016-12-27 (火) 02:44:48
まぁ荒れとるからのう、、、ムシャクシャするのも居るでしょうな、とりあえずおつかれありがとん --
2016-12-27 (火) 02:49:07
ID:481354 --
2016-12-27 (火) 02:44:55
このIDの意味、一体なにがしたいのか --
2016-12-27 (火) 03:49:13
バックアップから漏れてしまい復元できなかった一部を差分チェッカーからのコピペで復旧 たぶんこれで削除前の書き込みは全て復旧出来たと思います --
2016-12-27 (火) 02:48:15
大変な作業量お疲れ様です --
2016-12-27 (火) 02:52:54
思うんだけど、わざわざバックアップから復旧するより、近日の差分に一気に全消しされた物があるんだから、それコピペのほうが簡単で確実なんじゃあないんだろうか それとも暗黙でなんらかの禁止事項? --
2016-12-27 (火) 03:03:13
近日の差分の前に間違えてバックアップから復旧してしまったので差分が飛んでしまったのですよ。これは私の落ち度です --
木主
2016-12-27 (火) 03:25:54
差分って一つ前の一番直近の編集なのでバックアップから半端な差分で復旧してしまうと次は復旧する一つ前、まっさらな状態がベースになってしまうもので… --
木主
2016-12-27 (火) 03:27:38
なるほどなあ、後々の復旧の際に面倒が発生するってことなんだな 枝2 --
2016-12-27 (火) 04:09:56
緊急行ってる間になんとまあ…復旧した人おつかれさまGJ --
2016-12-27 (火) 03:12:23
しかし、ステ最強だったギクスより200高いってすげーな。今後☆14が増えてきたら今の☆13なんて速攻で過去のものになるやん。ギクスとかで200盛りにした人は悲しいな --
2016-12-27 (火) 02:43:46
因子使えば200そう難しくないぞ --
2016-12-27 (火) 02:52:24
有用因子使うだけの手間がかかってるからなあ --
2016-12-27 (火) 10:13:26
これからゆっくり13で追いついていって、50差位になったらばらまき始めるんじゃないかね?ただDF産は公式サイドで特別視してるっぽいし、ばら撒き産のでは潜在は中々超えないだろうけどね --
2016-12-27 (火) 02:52:28
ネトゲは後からどんどん強いのが出てくるのが普通だからあんまり先のこと考えすぎると妥協しかできなくなるぞ --
2016-12-27 (火) 02:57:27
オフスセットだってサイキョーだったけど今や過去のものになりつつあるしな… --
2016-12-27 (火) 03:13:48
まあ一応DF産12が幻の時代はSHになっても続いてたし(その後なぜか12が出揃わないままXHおよび13実装で謎すぎたが) 同じように14もそうそう早くには出さないものだと思いたい --
2016-12-27 (火) 03:38:23
今までの例から考えるにこのレベルの強さの☆14が一般アークスにばら撒かれ始めるのには1年弱はかかるよ それを速攻とするならまあ・・・って感じ --
2016-12-27 (火) 03:34:17
それどころか他の武器種周回して弓が出るまで1年かかるわ --
2016-12-27 (火) 09:02:46
そもそもに、武器攻撃力200と能力ステ200って、効果同じなん? --
2016-12-27 (火) 11:55:05
ちがうよ 武器の数値上がると属性ダメージ部分も上がる --
2016-12-27 (火) 16:23:52
まだこれの強化倍率分からないのか。10本出てるからそろそろ分かってきそう頃合だが・・・ --
2016-12-27 (火) 02:50:57
報告するとアレだからこわいでしょ --
2016-12-27 (火) 02:58:48
あとカタナギアにまつわる潜在で検証が難しいってのもあるんじゃね --
2016-12-27 (火) 03:00:01
とはいうモノの、ギアの上昇量の体感での報告は過去ログであったはず、体感だけど10%だとかなんだとか --
2016-12-27 (火) 03:47:01
そもそもマルグルとかだとニャウとか道中のボス除けばガードする前に敵が溶けてる問題。これ活かすにはガードR使えばええんかね --
2016-12-27 (火) 07:57:40
ガードリリースなんて発動中に置いてけぼり・もしくは敵全滅からのテッセン数回する程度の持続時間しかもたないで何の役にも立たんよ --
2016-12-27 (火) 10:15:29
道中でカザン零置けるポイントがあるクエは一度開放したら長持ちするんだけどね --
2016-12-27 (火) 14:22:07
荒らしがいなくなるまでページ凍結の提案を致します。荒らしに情報を渡すこと自体被害でしかないので間違えて知らない人が更新しないように凍結したほうがいいと思います --
2016-12-27 (火) 09:59:54
その提案に同意いたします。混乱を招いたことを謝罪してれば印象も違ったとか言ってる人とかいるうちは凍結しといたほうが良い様に思います。せっかくの情報提供も台無しになってしまいますからね。 --
2016-12-27 (火) 10:11:12
同意。自由にコメントできるようではほとぼりが冷めるまで時間がかかりそうですし、そんな状況をいつまでも続けようとする荒らしが情報が更新されなくなるとどうなるかを理解させるには妥当だと思います。 --
2016-12-27 (火) 10:22:34
ほとぼりが冷めるまで何らかの対処をすべきなのは同意ですが、おそらくこの手の無自覚荒らしの方々は、情報が更新されなくなっても自分達が悪いとは認識しないかと思います、残念ながら --
2016-12-27 (火) 10:49:27
ページの凍結よりも、コメント欄を一時的に外してはどうでしょうか --
2016-12-27 (火) 10:20:40
コメント欄を一時的に外すという提案に賛成です。現状の極めて低い出土数が変わらない限り、ヘイトを容易に稼いでしまう構造は変わらないと思います。武器ページそのもの凍結というのは過敏反応かと --
2016-12-27 (火) 10:42:54
しても編集されて終わるとおもうぞ・・・放置がいいと思う --
2016-12-27 (火) 10:49:08
コメント欄の撤去は
ここ
に書いてある通り撤去しないという方針だよ。凍結はそもそも勝手にやっていいのかわからないしやるにしても集いで承認とるべき案件だと思う。コメント欄撤去はダメだけどnomoveとか表示件数減らすのはダメではないけどね。 --
2016-12-27 (火) 10:50:21
ここの奴らは禁止のはずのコメント欄折り畳みをやっていた前科もあるし厳しく監視していかないと --
2016-12-27 (火) 11:05:03
コメ欄撤去ダメなのね、ごめん。そうするとルールの穴を付くようなやり方だけど、コメ欄を武器ページでは非表示にする(表示件数を0にする)というのはどうだろうか。 --
2016-12-27 (火) 11:28:01
反対。虚偽報告者に屈するなら向こうの思うつぼ --
2016-12-27 (火) 10:41:51
誰の思うツボなんだか知らんが偏見だけでもの語ってるよなそれって --
2016-12-27 (火) 15:35:03
報告後にレコードという証拠があがってもまだ虚偽報告とか抜かすアホがいるから「情報提供者を荒らし扱いした輩のせいでこのページは凍結中」の旨書いて凍結するべき。荒らし扱いした奴のせいって明記した状態での凍結に一票 --
2016-12-27 (火) 11:15:17
これ+米欄撤去に賛成しとく。このページだけ凍結したって米欄更新されたら普通のページと変わらんし。こんな惨状になっても頑なに米欄残すっていうならこのWiki見限って別Wikiに移住してそっちで情報提供とかするわ。 --
2016-12-27 (火) 11:31:10
俺が気に入らないからルールを曲げて米撤去しろ、しないなら情報提供しねーぞ? ってどっちが荒らしだよ --
2016-12-27 (火) 11:33:15
情報提供した人は嘘乙と荒らし扱い、情報提供やめると言っても荒らし扱い、俺が気に入らないってどっちがだよw --
2016-12-27 (火) 11:37:55
情報提供やめるってのを荒らし扱いしてないぞ? 情報提供をタテにルールをねじ曲げさせようとする行為が荒らしかよと言っている --
2016-12-27 (火) 11:43:27
気持ちは分かるけどひとまずはこのwikiのルールに則るべきだと思う。やるなら上にもあるように表示コメント数を減らすか0件にする辺りが妥当かな --
2016-12-27 (火) 11:48:05
クールダウンのために何らかの対策を取ることに賛成。管理者判断を仰ぐなら凍結、このページ独自でやるなら表示件数を減らす(やったことないけどゼロはできるのかな?)か、効果は薄いだろうけど期限を決めてその期間内はドロップ報告とそれに付随する話題・運用ルールについての話題は見かけ次第COするということにするなど。 --
2016-12-27 (火) 12:25:33
ここどうせ情報提供する価値もないゴミしかいないから凍結でいいんじゃないかん? --
2016-12-27 (火) 14:27:31
これ反対する奴むしろいるのかってくらいに賛成だな。ガキ多いから情報提供も少ない、提供しても煽り、こんなん凍結以外のビジョンがない --
2016-12-27 (火) 15:33:31
ルールがどんなときでも絶対って考えはちょっと理解できない。基本がルール通りでもあまりに酷いときには例外措置だって必要だと思うけど。 --
2016-12-27 (火) 11:49:34
チェックミス --
2016-12-27 (火) 11:50:40
その例外は管理者が判断するものであって参加者が気分で例外作ったらそれこそルールの形骸化 --
2016-12-27 (火) 11:52:15
そもそも無断伐採しかり、参加者が勝手に行ったことは勝手に戻されても文句が言えないのだから編集合戦になるだけ --
2016-12-27 (火) 11:55:48
雑談板のようにそのページにのみ適応されるルールの設定自体は自由だからここだけに適用されるルール追加ということならできるかも。全体の決まりを尊重しつつ沈静化できるいいルール案はないものだろうか。 --
2016-12-27 (火) 12:13:27
単純にSS無しの報告は参考程度にして嘘って確定したらスルーでいいんじゃないの?例えニャウから14が落ちたって報告だろうが嘘だって明確な根拠がない内に下手な事言うと立派な誹謗中傷になるし、そもそもトップページにある通り不快に思ってもスルーするか無言で通報がこのwikiのルールだろ? --
2016-12-27 (火) 12:53:51
さて、じゃあそろそろドロップしてくるとするか。待っていてくれよ、この荒れたページを豊かにするほどの情報を提供してあげるからな。 --
2016-12-27 (火) 11:58:09
他で潜在の報告があるんだよなぁ…… --
2016-12-27 (火) 12:14:03
カタナギアの発動はもうマスターした。あとは出てくれるのを待つだけね。 --
2016-12-27 (火) 12:46:52
カタナギアをマスターしてから早数十年。俺の力を存分に発揮できる武器にはまだ出会っていない --
2016-12-27 (火) 13:58:54
マターボードで時間遡行された方ですか --
2016-12-27 (火) 14:16:23
お前はもしや、仮面!? --
2016-12-27 (火) 17:29:08
カタナギア開放1分に伸びるとかすげーな、欲しい… --
2016-12-27 (火) 14:20:41
ヒでの検証によると自動上昇はガードすることで急速化(動画では2→MAXでガード開始して5秒ほどなので7秒強か?)。抜刀しているだけでの上昇量は微量。解放後の自動減少はおよそ60秒でゼロになるとのこと。潜在3時のギア解放威力1.35倍だそうです(未開放では威力上昇はなし) --
2016-12-27 (火) 14:49:54
検証見たけどギア未開放の威力(ギア0)とギア解放後の威力(ギア3)のみ見てるから、単純に1.35倍ではないと思う(ギア解放でのステータス上昇と10%威力増加があるため)。 --
2016-12-27 (火) 14:59:13
見たところ検証不慣れっぽいからその辺はしょうがないね。慣れてる人に落ちるのを祈ろう。子の分だとギアブ取らなくてよくな・・・らないな。この効果は潜在なわけだし --
2016-12-27 (火) 15:33:34
ユニークな潜在というくらいなら、動の反射(カウンター威力上昇700%)潜在とかつけて欲しかったなぁ。そんで居合プレイ・・・ --
2016-12-27 (火) 16:16:52
大ボスとの戦いはカウンター多様するしねー --
2016-12-27 (火) 16:20:28
カウンター多少テコ入れされたとはいえ、まだカウンターだけでおkというレベルには達していないからな PAの威力半減デメリット付けつつカウンターをテッセンの3倍ぐらいまで上げてやれば楽しそうだが --
2016-12-27 (火) 16:22:15
ID:487165 大量の無断コメントアウト&ページ凍結提案の木を勝手に上に移動して提案議論を阻止するための妨害行為。悪質なので通報願います。 --
2016-12-27 (火) 16:44:07
どうしましょう、巻き戻しますか? --
2016-12-27 (火) 16:49:39
あ、無断編集による大量COだったので無許可で差分から復旧してしまいましたが不味かったです? --
小木2
?
2016-12-27 (火) 16:53:28
たしかに武器ページには関係ない木がCOされてますけど…恣意的過ぎますね。解除したほうがいいかもしれませんね --
2016-12-27 (火) 16:53:38
差分データから復旧してみました ご確認下さい --
2016-12-27 (火) 16:50:10
明らかな煽りコメントを復旧していることからあなたが荒らし扱いされる可能性が高いですよ しっかり内容を精査してください --
2016-12-27 (火) 16:55:21
全体の差し戻しなのだからそりゃあ復活するだろう。ここからまた特定のをCO作業すればいいだけだよ。それに、戻す戻さないも各編集者が決める事だというのも忘れずに。 --
2016-12-27 (火) 16:59:34
そもそも無断COですならく 削除だったので煽りコメなどはこの後でCO処理するべきものだと考えて一旦全てを復旧しました --
小木2
?
2016-12-27 (火) 16:59:39
枝3 見間違いじゃなくてやっぱり削除だったか。でも、このIDだとCOにしかなってないけど削除者は別なのかね? 枝2 --
2016-12-27 (火) 17:04:10
復旧の際に表に出ているのとCO状態で二重に残っています コピペではなくダブルスラッシュを削除で復旧してください --
2016-12-27 (火) 17:08:16
変に二重になっていた部分を直しました --
小木2
?
2016-12-27 (火) 17:18:18
全然直ってないので重複部分を削除しました
安易なコピペでの復旧は控えてください
--
枝5
?
2016-12-27 (火) 18:32:10
再CO処理しました --
2016-12-27 (火) 18:45:05
無断かどうかはコメントアウト基準違反ではありません --
2016-12-27 (火) 16:54:38
基準違反ではないかも知れないけど、議論真っ最中の木を無断削除や無断移動はマナー違反じゃないか? --
2016-12-27 (火) 17:04:15
議論木は削除もCOもしていないし、現行ログ内に残しています --
2016-12-27 (火) 17:07:25
ところでコメント数の限界が近づいていますね。 --
2016-12-27 (火) 17:09:31
お名前:
添付キャンセル
削除キー:
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示