シュトラウス のバックアップ(No.25)

File not found: "syutr :'-(.jpg" at page "シュトラウス"[添付]

分類アサルトライフル
レア7
打撃力.png 打撃
射撃力.png 射撃236 (413)
法撃力.png 法撃
装備条件射撃力 400
特殊能力
+10称号閃光の射手
潜在能力Lv効果
集気光1攻撃時のPP回復量が10%上昇する。
2攻撃時のPP回復量が20%上昇する。
3攻撃時のPP回復量が30%上昇する。
メセタグラインダー
アイテム強化1
属性強化
特殊能力追加
潜在能力解放

シュトラウス01.jpg
特殊エフェクトによる弾道可視化が存在する。

入手方法 Edit

ビッグヴァーダー Lv31-50 (キングヴァーダー Lv41-50)
 坑道探索H,VH 坑道覚醒H,VH 砂漠探索H,VH
ゴロンゾラン Lv36- (ゾロン・ゴラール Lv51-)
 ゴロンゾラン鎮圧H,VH 龍祭壇探索H,VH
 特務先遣調査:龍祭壇
アクルプス Lv31-55
 海岸H,VH

赤コンテナ


コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • シュトラウスが砂漠探索でアイテムレコードにてドロップ確認。これはどういうこと・・・? -- 2012-08-18 (土) 12:23:48
    • 砂漠にもビックヴァーダーでるよ -- 2012-08-18 (土) 13:00:39
    • なん...だと,奴が砂漠にいるというのか... -- 2012-08-19 (日) 04:45:16
      • エリア2に入ったら大きいひとつのマップになっててVSビックヴァーダーらしいよ -- 2012-08-19 (日) 04:51:35
    • ↑それは、ないよ! -- 2012-08-27 (月) 01:02:58
      • ○も使ってないし、誰に向けて言ってるのか分からないけど、ビッグヴァーダーなら砂漠のエリア2全部使って出てくるよ。因みに、俺はノーマルでも遭遇した。 -- 2012-08-31 (金) 16:38:36
    • この前砂漠に出た -- 2012-08-27 (月) 03:18:45
    • リリーパ緊急VH地下坑道ヴァーダーからSWドロップ。能力5つついてるけど今更いらぬ。こんなのより能力ナシでいいからヴァーダーカノンが欲しかったよorz -- 2013-04-19 (金) 09:04:05
    • VHキングヴァーダーからドロップ -- 2013-05-26 (日) 14:54:38
    • VH緊急ヴァーダーからも確認。赤箱状態だったのでラムダシュヴァーンと思って浮かれてしまったorz -- 2012-10-17 (水) 23:31:47
    • 坑道探索VHのヴァーダーからドロップ確認 -- 2012-10-30 (火) 19:02:56
    • 坑道探索VHのキングヴァーダーからドロップ。スティグマ付き……。 -- 2012-11-10 (土) 00:36:24
    • VH緊急のキングヴァーダーからドロップ確認しました。 -- 2012-11-17 (土) 07:29:54
    • VH緊急のキングヴァーダーから一度に2本ドロップしましたよ・・・ -- 2012-11-22 (木) 04:28:56
    • 遺跡フリー探索でバースト中にSWでドロップ。ヴァーダなんてもちろんいるわけないし何かのバグかな? -- 2012-12-18 (火) 19:58:12
    • 謎すぎる -- 2012-12-26 (水) 22:25:41
    • SWなら別のクエストで拾った可能性 -- 2014-01-03 (金) 15:11:07
    • 砂漠探索VHのエリア2ヴァーダーからSWでドロップ 入手方法になかったので一応 -- 2013-02-12 (火) 23:40:39
    • VHゴロンゾランよりドロップ -- 2013-04-10 (水) 18:50:46
    • VHゴロンゾラン鎮圧でボスからドロップ… -- 2013-04-10 (水) 23:25:30
    • VHのゴロンゾランより赤箱でドロップ…ちょっと期待しちゃったじゃないかくそぅw -- 2013-04-11 (木) 20:01:25
    • あ、うん俺もゴロゾランから赤箱ドロップ。鯖内初ドロの激レア品かと超期待したわw -- 2013-04-13 (土) 08:55:38
    • ゴロンゾランのレアエネミーからドロップ何ドロップするか調べてなかったからてっきり10かと思い、ショックがでかい。しかも一瞬通常個体のドロップも出ることを忘れて余計ダメージが…orz -- 2013-06-18 (火) 00:00:56
    • 海岸地域生息調査VH 海王種よりドロップ確認 ただまとめて倒したからどれから落としたかまではわからなかった -- 2013-07-17 (水) 21:04:32
    • 環境保全任務:海岸VH アクルプス?サメと犬足したようなエネミーからドロップ -- 2013-07-17 (水) 21:42:57
    • 海岸:オルグブランVHよりアクルプスより泥 -- 2013-07-19 (金) 15:50:58
    • しっかしヴァーダーゴロンときてなぜまだアクルプスにまでぶち込むかねえ -- 2013-07-20 (土) 21:25:50
    • ライフル一覧の方にはまだ反映してなかったからヴァイス期待させられたらコレだよ……うごご -- 2013-07-23 (火) 01:59:42
    • これ浸食戦闘機の制御機構からドロップしました -- 2013-11-11 (月) 19:59:56-薬莢が出ないな。着弾エフェも優しいし、フォトン打ち込んでるのか・・・ -- 2012-08-30 (木) 11:49:37
    • 赤コンテナから出現しました -- 2014-01-19 (日) 00:30:09
  • これ今作のデザインの中でもかなり良い方なのに何で☆7にしたんだろうと言うか良いデザインに限ってレア度低くて弱いのは何でなんだ -- 2012-10-09 (火) 01:03:52
    • 良いデザインだから弱いんだよw見た目悪くて強いか、見た目良くて弱いか・・・要は性能で選ぶかデザインで選ぶか・・・ほら、ハンサムで頭良いって人そんないないでしょ?頭良いのにブサ、顔が良いのにバカ。天(運営)は二物を与えずってやつですよw -- 2012-10-09 (火) 07:52:10
    • 絶望するほど弱かねーっしょ 大人気な★8のファイアーアームズよりかは攻撃力高いし属性強化すりゃ使っていけるだろまぁもうすぐ新武器ごっそり出てきて本格的にゴミ化するだろうけど -- 2012-10-09 (火) 08:15:56
      • いや、使えないって言いたいんじゃなくて、単にデザインが良い順で強さとかレア度も決定すればいいのになーって思っただけです
        どういう判断基準で設定してんのかな…… -- 2012-10-09 (火) 09:31:22
      • デザインが良くて強かったら、誰もがその武器しか求めなくなるだろ。選択肢に幅を持たせるんだよ。 -- 2012-10-09 (火) 10:37:05
      • なるほど! しっくり来る考え方ですね。ありがとうございました -- 2012-10-09 (火) 10:44:47
    • 仮に武器色変更って課金でやられたらかなわんな -- 2012-10-17 (水) 15:01:09
    • これデザインにあこがれて露店で買ったんだけど177cmの人間女だと制止してると腕が後ろのリング部分にめり込むんだけどめり込まない身長ってあるんだろうか -- 2012-12-11 (火) 17:27:13
    • 最低身長だと輪っかに手を通してるように見える -- 2013-02-12 (火) 05:54:16
    • 横幅がかなりあるから誰が持ってもどう持っても突き抜けるだろうな。 -- 2013-09-03 (火) 10:22:22
  • これクラフトで全クラス装備可能にしたらPP回復よくなりそう -- 2013-12-16 (月) 19:21:31
    • ぶれまくってろくに当たらんしライフルで集気光自体地雷だ。実感が沸かない位回復しない。やめとけ -- 2014-01-19 (日) 00:42:05
    • 見た目が好きで使ってるが、集気光が生きる場面なんて防衛戦で塔に撃ってPP回復するときくらいしかないぞ -- 2014-01-20 (月) 11:03:25
    • テク職に持たせようと同じ事を考えていて試してみたが集気光ガンスラの方がPP回復良かった。今ならビアンコパラソーレがお手軽でオススメ。 -- 2014-01-22 (水) 19:53:48
    • ディフュで接近戦メインにしてる分にはそんなに悪くない -- 2014-03-13 (木) 19:49:49
  • 名前はともかく、デザインがティアンとかグワン連想しちゃうんだけどセット効果無いかな -- 2014-04-04 (金) 08:42:26
    • ない -- 2014-04-14 (月) 18:54:22
    • シュトラウス系の手元にあるよく判らん円形の部分、ティアン系に似てると思うんだがセット武器じゃないんだよなぁ -- 2014-10-31 (金) 03:50:20
  • 23日のライフルの構え、ぶれ修正で、テク職のPP回復に使えるかな? -- 2014-04-22 (火) 18:05:54
    • そうだ、これクラフトすればBoで遠距離戦せざるを得ないときのPP回収武器として使えるかも… -- 2014-09-16 (火) 12:56:40
    • え、これ10503で全職クラフトにしたんだけど…地雷なのか -- 2014-12-13 (土) 02:49:44
      • よかったな弓Brのウィーク兼pp回収用にと思ってコメントを見に来た俺がいて。シルバ素材クラフトまでしてその状態なら地雷というやつはほとんどいないと思うぞ、クラフト1とかなら知らん -- 2014-12-25 (木) 03:58:33
  • 強化代は一回2160メセタですね -- 2014-12-21 (日) 00:06:43
    • 半年もたってしまいましたが反映しておきました。ありがとうございました。 -- 2015-06-25 (Thu) 16:51:38
  • 見事にライフル部門中間発表1位。確かにかっけー武器なんだけど、みんなー、めり込みやすいのには気をつけろよー……それだけがすごいネック -- 2015-12-02 (水) 23:07:54
    • 後ろ半分のリング状の構造物が、構えると顔面にめりこんでるのが気になるんだよなぁ……。アレがなかったらイカシタライフルだったんだけど。ま、マイフェイバリットライフルはやはりフルシリだが。 -- 2015-12-04 (金) 19:26:49
      • それを知らない人たちが『あ、これカックイイ』って適当に入れてるんだろうね。自分も初めて手に入れた時はアイコン見てワクワクしてたけど装備してみると何この輪っかってガッカリしてすぐ捨ててた。でもこの武器結構SFしてて悪くはないんだよねー・・ -- 2015-12-06 (日) 19:50:48
  • よく見るとなんだかSTGの自機みたいな見た目してるな、グ○ディウスとかダ○イアスとかそういう感じの -- 2015-12-04 (金) 06:57:50
  • こんなクソださい輪っかが付いてる武器が中間一位なのかよ -- 2015-12-05 (土) 19:39:35
    • 何でや!それがええんやろ!! -- 2015-12-19 (土) 11:56:09
      • よくないんだよ!!装備すればわかる -- 2016-03-10 (木) 14:15:59
  • 宇宙船みたい -- 2018-12-11 (火) 01:01:58
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS