フォイアレイン のバックアップ(No.17)

フォイアレイン詳細.jpg

分類アサルトライフル
レア10
打撃力.png 打撃
射撃力.png 射撃452 (858)
法撃力.png 法撃
装備条件射撃力 620
特殊能力闇力.png 30
特殊能力.png ミューテーションⅠ
特殊能力.png シュートⅢ
潜在能力Lv効果
負滅牙1ダーカーに与えるダメージが7%上昇する。
2ダーカーに与えるダメージが10%上昇する。
3ダーカーに与えるダメージが13%上昇する。
 修正履歴
メセタグラインダー
アイテム強化5,7202
属性強化11,180
特殊能力追加37,440
潜在能力開放5,720

フォイアレイン.JPGフォイアレイン装備時.PNG
古戦場のフォトン武器シリーズ。40年前のダークファルス・エルダーやダーカー達の戦闘で使われていたと思われし武器。そのためかダーカーに強い負滅牙が付いた武器となっている。


同型武器: アサルトライフル.pngグロームレイン アサルトライフル.pngラトリアレイン アサルトライフル.pngフォイアレイン アサルトライフル.pngスフェラレイン
同系統武器: ソード.pngルインミラーシ ダブルセイバー.pngフォシルバウアー アサルトライフル.pngフォイアレイン ランチャー.pngアクストプロジオン タリス.pngノルニルブック

入手方法 Edit

輝石交換
 アサルトライフル.png [10]ラトリアレイン×1, 滅輝石ニルティリー×90


コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • 光50作りたいんだけど、こいつの属性強化ってまず闇49くらいにしてから光に変えたほうがいいのかな… だとしたらやっちまった… -- 2013-08-05 (月) 05:37:28
    • 属性変更は50になってもできるから問題ない -- 2013-08-05 (月) 15:46:22
      • いや、闇のままの方が属性強化早く済むだろ -- 2013-08-05 (月) 23:47:10
    • 闇48にしてから属性変更が一番かな 先に光33にしちゃうとあと2ずつしか上げれないってことよね -- 2013-08-06 (火) 02:22:23
      • だよな…うわぁやっちまった… これから茨の道だぁ…*1 -- 木主 2013-08-06 (火) 14:11:30
      • とりあえず、もっかい闇に戻して、最後の強化で光にすれば必要個数は変わらないから頑張れ! -- 2013-08-07 (水) 16:37:15
      • ↑その手があったか ありがとう -- 2013-08-10 (土) 08:22:15
  • 温かい目( Φ mΦムフフ -- 2013-08-09 (金) 00:53:12
  • 汎用性の高さから言うとコイツの10503光が一番なのかな。まあライフルってカテゴリ自体使わねーよって話もあるが… -- 2013-08-15 (木) 01:59:37
    • え?少なくともメインRaだと必須武器じゃないか>ライフル -- 2013-08-15 (木) 09:35:37
    • WB貼れないRaに用はない。Ra時は基本ランチャー持ちだけどWB貼るためだけでもライフル持つのは自分の中では鉄の掟 -- 2013-08-16 (金) 19:54:24
      • どこ行くか知らんけど基本はガンスラだろ -- 2013-10-02 (水) 04:21:21
    • 接写ホミは優秀だろ -- 2013-08-17 (土) 00:40:32
      • それって誰かWB貼れば近接で良くね?他からすると並よりマシでしかないだろ -- 2013-09-03 (火) 10:40:29
    • 汎用最強はベリルだろw 滅牙3種がそれぞれ対種族特化では最強。これはヘイズの劣化だけどヘイズなんて12や11以上に幻だし、まぁダーカー相手にするならこれかな。 -- 2013-08-17 (土) 19:47:39
    • 材料武器の値段が4桁は違う上に店に精々数本しかでてないものが汎用? -- 2013-08-20 (火) 11:14:03
      • 潜在が撃鉄で相手を選ばない・・って点で汎用なんじゃない? -- 2013-08-21 (水) 15:57:32
    • いや、「汎用」は「お手軽」じゃなくて「何にでも使える」だから負滅牙+光の対ダーカー用武器より撃鉄のほうが汎用で合ってるだろwカルシを2本そろえられないならヴァイスが『汎用』では最強 -- 2013-09-16 (月) 11:29:01
  • 色が残念だとよく言われるけど、そんなに悪くない・・・むしろ可愛い感じの色合いだと思う -- 2013-08-31 (土) 07:24:36
    • 俺も好きだけどアサルトライフルって感じではないのが不人気の理由なんじゃないかな -- 2013-08-31 (土) 13:42:28
      • SF色が強いから箱系だと結構いい感じだと思う -- 2013-09-03 (火) 10:41:48
      • 俺のごつい箱には合わなかった・・・。違和感ないように箱でも着られる服着て使ってる -- 2013-09-06 (金) 13:18:07
    • 残念って意見もあるけど、まぁ人それぞれだわな。俺も嫌いじゃないが、かと言って好きってほど良いカラーではないって感じだなぁ -- 2013-09-08 (日) 16:44:57
  • Guも装備可になってるのは既出? -- 2013-09-09 (月) 13:31:16
    • 元からライフル装備できる -- 2013-09-09 (月) 13:45:49
    • ワロタw -- 2013-09-09 (Mon) 13:54:54
    • 俺も忘れててGu/Raやろうとしてブルーブーケかっちまったよ…無課金だから金もったいない -- 2013-09-11 (水) 00:56:49
    • かわいそうだからCOしてあげようよw(笑いすぎて)涙が出てくる -- 2013-09-16 (月) 02:30:35
    • 意外と多いんだよな ライフル装備できるって知らない人 -- 2013-09-30 (月) 15:19:42
  • マリーウィンド紅に合うし強い。かわいいライフル少ないから、個人的に超お気に入り -- 2013-09-09 (月) 18:16:45
  • 名前とかイメージに反して弾光青いんだな。気にいったわ -- 2013-09-13 (金) 23:51:27
    • 青い弾光いいよね。見た目もかわいいし光にして対ダーカー用使ってる -- 2013-09-20 (金) 08:52:58
  • 属性50にしやすくなって重宝しそう -- 2013-10-02 (水) 20:38:22
    • 特化させてもいいし、な、コスパのいい良武器だわ。 -- 2013-11-16 (土) 23:54:39
    • こいつを光属性の10503にして防衛戦に担いで行ったら怒られるかな?ヘイズ高くて・・・ -- 2013-12-27 (金) 23:21:52
      • それにシューマイフリーズつけて参戦してるが、手軽に作れる割りには十分使えてるぞ。インスラとディフューズの16は必須になっちゃうけどな。 -- 2014-01-03 (金) 01:29:28
      • インスラディフューズはどのAR使ってても必須級だからこれの手間からは省いていいんじゃないかな -- 2014-01-03 (金) 01:32:42
      • これとエリュートロンの属性逆なんじゃねぇの? とマジに思う -- 2014-01-10 (金) 17:40:25
  • 未だにメインライフルがこれから卒業できない -- 2014-02-03 (月) 09:26:28
    • 解るわ。この上となるとアラオシリンダーしかないしな。 -- 2014-02-03 (月) 10:49:31
    • 自分もだなぁ。十分っちゃ十分なきがしないでもない。光10503にしてあるならね。 -- 2014-02-06 (木) 00:49:45
    • カンストしたけどいまだにライフルこれ使ってるわ…Guの時はWB貼るとき以外使わないしRaの時はランチャー派ARメインで使うときはWB貼って周りの高火力BrとかGuに任せてもいいからこれでもそんな困らないよねえ… -- 2014-02-14 (金) 18:39:14
  • この手の輝石交換武器はウェポンブースト用の図鑑埋めにありがたいね。改装元を買えるのが特に -- 2016-02-20 (土) 13:35:50
    • 交換元武器はアドで石集めしてれば簡単に拾えるんだよなあ、副産物として出るから買うまでもない -- 2016-04-25 (月) 16:06:50
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White


*1 *1


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS