Top > Comments > *レヴァティーン

Comments/*レヴァティーン
HTML ConvertTime 0.083 sec.

*レヴァティーン

  • ワイヤードランス以外はほぼレクイエムと同じですね。 -- 2017-12-13 (水) 17:32:14
  • まずカッコいい、ダガー対応ありがとう -- 2017-12-13 (水) 17:32:35
  • 迷彩詳細と各種納刀SS貼ったので抜刀どなたかよろしくお願いします -- 2017-12-13 (水) 17:35:51
  • 装備の画像をよろしければお使いください。上の画像では、コピーライトが記載されていません。 -- 2017-12-13 (水) 17:51:05
  • http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=113889 良ければどうぞ -- 2017-12-13 (水) 18:02:08
    • もう投稿されてあったか 申し訳ない -- 2017-12-13 (水) 18:04:25
    • 個人的にはこっちの方が見やすいかな -- 2017-12-13 (水) 18:28:37
  • よし、カタナの外観をソードと一緒にしたのはまぁいいだろう。鞘がないくらい目を瞑るさ。ただウォンド... -- 2017-12-13 (水) 18:17:56
    • 刀はむしろ細身剣1本にして欲しかったな。抜刀術で使うにはでかすぎてすごいシュール -- 2017-12-13 (水) 18:33:05
      • 分かる。というかニーアコラボの件もあるし、二本背負っといて一本しか使わないのでも構わないんだがなぁ -- 2017-12-13 (水) 19:13:26
  • 納刀画像2枚も要らなくない? -- 2017-12-13 (水) 18:26:53
  • ソードだとエフェクトの主張がすごいな 個人的にはDB、TD用かな -- 2017-12-13 (水) 18:30:41
    • Huなら全形態使えるぜ! -- 2017-12-13 (水) 18:32:28
    • Hu武器全種対応の迷彩は初めてか -- 2017-12-13 (水) 18:34:51
      • 調べてみたらマジだった ワイヤーの特異性がネックだったのか -- 2017-12-13 (水) 18:45:36
      • これワイヤーだと持ち方が変…トンファーの系譜 -- 2017-12-13 (水) 19:27:36
  • 武器そのものに文句はないけど、納刀状態は何か別の形状で統一してほしかったな -- 2017-12-13 (水) 18:35:35
  • これTD逆手ならレクイエムも逆手にしろってんだこのハゲーーーー!!! -- 2017-12-13 (水) 18:36:18
    • マジレスするとそういう意見が多かったから逆手にしたんだろ。レクイエムは「順手持ちだからSG購入してまで手に入れたのに」という層もいるから、今から直すのは難しい -- 2017-12-13 (水) 18:52:21
    • 順手と逆手を自由にユーザーが選べるようにして期間限定再販すればワンチャン・・・ -- 2017-12-13 (水) 19:41:34
  • ソード形態ものすごいデカさで吹いた -- 2017-12-13 (水) 19:05:52
  • パパママレヴァティーン -- 2017-12-13 (水) 19:06:33
  • なんか発音よく言いたくなるな -- 2017-12-13 (水) 19:24:02
    • レェヴァトゥィーーーンヌ -- 2017-12-13 (水) 19:25:41
    • タマキーンみたいな名前だよな -- 2017-12-13 (水) 19:53:53
  • メンテ後ログインしたら何人かクォーツの頭背負っててよく見たらこれだった。 -- 2017-12-13 (水) 19:25:06
    • Xx_卍ReVateeN卍xX -- 2017-12-13 (水) 20:09:51
  • ソードださい・・・ -- 2017-12-13 (水) 19:29:51
  • ソード形態がもう一回り小さかったらな...主張激しすぎる -- 2017-12-13 (水) 19:40:41
  • これカタナ青い方だけ背負ったり使ったりする見た目を作らず済ますためにソードと一緒にされたようにすら見えるし、そのソードにしてもデカすぎだからむしろ最初からソードやカタナは青い方1本だけ使うverにしてほしかった -- 2017-12-13 (水) 19:45:53
    • 対応武器を3:3:3でバランス揃える為だと思うよ -- 2017-12-13 (水) 20:03:01
      • あーなるほど……どっちにしろなんとも言えないコトになってちゃなぁって気はするがその発想はなかった  木主 -- 2017-12-13 (水) 20:13:18
  • 当たったからソードで持ってみた…俺は何も言わずに倉庫にしまった… -- 2017-12-13 (水) 19:54:45
    • ソード形態そんな悪いか?俺は好きなんだがな、キャラが割と体格いい男性だからソードとマッチしてるってのがそう思う一旦かもしれんけど -- 2017-12-13 (水) 20:04:49
    • まぁソードがアレでもTD、DBとしてはかなりいいっしょ? 次の上級クラスでTDやDBが来たら日の目を見るよ・・・。 -- 2017-12-13 (水) 20:31:08
  • 納刀時が全部同じだったらなあ…無杖みたいにコンパクトになってさあ… -- 2017-12-13 (水) 20:00:12
    • コンパクトというか納刀時消滅型にして召喚武器みたいにはして欲しかったかな。まぁ個人的には迷彩としては好きだけど -- 2017-12-13 (水) 20:04:23
  • うーん……分かっちゃいたがやっぱり青かぁ……赤なら採用だったんだが…… -- 2017-12-13 (水) 19:17:04
    • 母なる海みたいな顔してるだろ・・ -- 2017-12-13 (水) 19:19:58
      • 形容詞くっそ壮大で草 -- 2017-12-13 (水) 19:22:00
    • まぁマザー的・エーテル的には赤は後から追加された側みたいなものだしねぇ -- 2017-12-13 (水) 19:47:36
    • 基本エーテルは青描写だしね -- 2017-12-13 (水) 20:08:34
  • 何気にHu武器3種対応は初か -- 2017-12-13 (水) 20:18:17
    • ログが流れた瞬間同じ内容がコメントされてて草 -- 2017-12-13 (水) 20:20:00
    • Hu武器つながりだから此処に、これワイヤーだと剣ごと飛んで行くのかな?教えてマザー。 -- 2017-12-13 (水) 20:23:43
      • J( 'ー`)し そうよ -- 2017-12-13 (水) 20:43:09
      • 十束剣イメージ -- 2017-12-13 (水) 20:44:23
      • 情報感謝(小木) -- 2017-12-13 (水) 21:12:08
  • これ多分レーヴァテインのことだと思うんだけどこの表記揺れは初めて見たな。過去作に魔剣レーヴァテインあったのに -- 2017-12-13 (水) 20:31:21
    • 赤いほうがレーヴァテインで青いほうがガラティーン、両方合わせてレヴァティーンとかいう説が…? -- 2017-12-13 (水) 20:41:34
    • むしろ過去作に名前あるからかも? -- 2017-12-13 (水) 20:45:17
    • 過去作にあるのと同じ名前だったら「同じ名前なのに全然違うじゃねーかクソが!」君が必ず出てくるの分かったうえで言ってる? それにマザーが勝手に創作した剣だから伝説上の物と同じ名前ってのも変じゃね。ヒツギ(コオリはヒツギの影響?)の伝説モチーフブレードならともかく -- 2017-12-13 (水) 20:49:40
    • サモンナイトの召喚獣もレヴァティーンですよ。 -- 2017-12-13 (水) 20:56:55
    • wiki見た感じだと結構カタカナ表記に揺れあるっぽいね。北欧方面の古語を訳した物だとこれぐらい許容範囲 -- 2017-12-13 (水) 20:57:03
    • ヴァ・レーンティン(聖竜脈光破)のアナグラムかもしれんぞ! -- 2017-12-13 (水) 23:07:49
  • 実装されてすぐ券で交換した人、そこそこいますよね(きぬ含む) -- 2017-12-13 (水) 20:40:05
  • マテリアルブレードだね。 -- 2017-12-13 (水) 20:48:08
  • ただの手抜きだよな、二刀以外の青だけじゃなくて赤も混ぜればよかったのに -- 2017-12-13 (水) 20:53:11
    • 自分が気に入らないと全部手抜きって言ってそう -- 2017-12-13 (水) 20:55:55
    • いや、ゲーム本編の時から元々こういう見た目でしたしおすし。最初から見た目もうちょっと弄れっていうことなら知らん。 -- 2017-12-13 (水) 20:57:59
  • マザーのロビアクしたら4本になるの? -- 2017-12-13 (水) 20:56:12
    • 2本形態の時にロビアクしたら4本になるな -- 2017-12-13 (水) 20:58:21
      • グリーヴァス将軍かな? -- 2017-12-13 (水) 22:09:48
    • グラム2本持ちと同じ感じか -- 2017-12-13 (水) 22:11:04
  • カタナとして振るにはデカ過ぎないかその形態。2本の内の片方で良かったじゃん -- 2017-12-13 (水) 21:14:45
  • このまま背負うより何かしらのエネルギー体として背中か腰に引っ付いて欲しかった・・・ -- 2017-12-13 (水) 21:28:57
    • しまったら消してほしかったな… -- 2017-12-13 (水) 23:55:16
  • ソード不評多いのが意外だなぁ、俺は案外好きなんだが -- 2017-12-13 (水) 22:51:18
    • デカい、青い+オーバーエンド= -- 2017-12-13 (水) 22:54:25
    • ソードは持ち手付近のびろびろした4本を取っ払えばシンプルでかっこいい素晴らしデザインになると思うの、今のままでも好きだけどね -- 2017-12-13 (水) 22:58:56
      • 画像見てみたら全然持ち手付近じゃなかった -- 2017-12-13 (水) 22:59:29
    • Hu用のソードとして使うなら全然ありだけど、Hr用だとデカすぎる -- 2017-12-14 (木) 00:09:12
    • Hrのエフェクトがオレンジなせいで若干合わない所もあるかもね。エフェクト色変更とか欲しいゾ -- 2017-12-14 (木) 00:45:23
  • カタナはDBの片方で良くて、ソードはそれを一~二回り程長く、又は大きくしてくれるだけで良かったのにねぇ。デカすぎて個人的には微妙な部類。交換してちょっと損した気分に。。。(ならない? -- 2017-12-13 (水) 22:56:10
    • ちょっと待てば情報出てくるのにそれも待たずに交換しといて損したはないわ -- 2017-12-13 (水) 23:23:21
  • DBワイヤーTダガー用の迷彩じゃん -- 2017-12-13 (水) 23:36:10
    • DB用の迷彩でしょ(どうでもいい) -- 2017-12-13 (水) 23:41:51
    • 分かりきってるのに何を今更 -- 2017-12-14 (木) 03:54:15
  • これ受けいいのか -- 2017-12-13 (水) 23:42:34
  • フォルニスDBがパルチの使い回しという変な夢を見たんだが、こっちが本物だったんだな、よかった。 -- 2017-12-13 (水) 23:49:37
    • ダブセの使い回しじゃなかった? -- 2017-12-14 (木) 00:24:56
      • その通りでした。ボケかましたつもりが間違っていたという大恥。ちくしょう自分も引いてくる(木主 -- 2017-12-14 (木) 02:35:24
  • おもてたんとちがう -- 2017-12-13 (水) 23:51:32
  • 何気にHu3種対応は初?全部形態違うしいいじゃん -- 2017-12-13 (水) 23:52:54
    • ログに流れる度に同じ話題出すのやめようぜ? -- 2017-12-14 (木) 00:17:50
    • でかした運営!最終日に出るまで回してやろう -- 2017-12-14 (木) 00:24:20
      • エフェクトの流れ方がいいね。気に入った -- 2017-12-14 (木) 00:41:58
  • ソードがなんと言うか、厚さと輪郭がはっきりしてないことから丸っこく見えるせいで、手羽先に見えてきちゃうなぁ… -- 2017-12-14 (木) 00:20:32
    • 手羽先分かって辛い -- 2017-12-14 (木) 00:37:47
  • PV見た時はマザーの武器迷彩3種類追加かと思ったら、1種類が大きく3つにわかれるタイプだったのね -- 2017-12-14 (木) 00:43:57
  • ナックル(とガンスラ)が入っていれば近接武器コンプだった -- 2017-12-14 (木) 02:08:39
  • これの赤メインverがあれば欲しい -- s? 2017-12-14 (木) 03:33:32
    • (そんなもの)ないです -- 2017-12-14 (木) 05:32:25
    • いつか創者の証で色違い出しそうな気がするなぁ でも9種迷彩は流石にやらないか -- 2017-12-14 (木) 07:23:52
      • 色違い出しそう何幻想抱いてんの? -- 2017-12-14 (木) 13:43:52
  • 当たった嬉しい……でも周り見たらこれ担いでるの多いこと。緊急行ったら半分くらい居た。 -- 2017-12-14 (木) 07:36:19
    • レクイエムよりはカッコいいし、多少はね -- 2017-12-14 (木) 08:27:37
    • 交換券でこいつと交換してる人多いのかな。逆にトールハンマーと交換してる人が少ないのが(ry -- 2017-12-14 (木) 08:39:56
    • 後々見かける様になるのはトールハンマーだろうね流行りが過ぎれば比率変わるよきっと -- 2017-12-14 (木) 08:53:23
    • レクイエムも当初だけ多かったし 周りに多すぎて変える人を待つか、超高額迷彩かネタにいくしか残されていない -- 2017-12-14 (木) 10:36:50
    • メンテ明けからすぐに引いて出たから半日振り回して満足していつものゲイボルクに戻しちゃった -- 2017-12-14 (木) 10:51:49
  • 今流行で絶対正義のヒーロー様だとクソダサ形態でしか使えないというのは大きなマイナス点 -- 2017-12-14 (木) 11:41:58
    • お前にとっては、だろ? -- 2017-12-14 (木) 11:51:29
    • マザー用にデザインされた武器なのにヒーロー関係なくね? -- 2017-12-14 (木) 12:30:17
    • 普通にカッコいいからヒーローでも使ってるが。 -- 2017-12-14 (木) 12:47:25
    • 天邪鬼になにいっても無駄さ -- 2017-12-14 (木) 12:50:22
      • 一生幸せを感じずに寿命尽きそうね -- 2017-12-15 (金) 00:11:18
    • ばっかお前、ヒーロー様たちが気弾チャージしながらみんなで浮いてるの見ろよ。あれこそがクソダs -- 2017-12-14 (木) 12:52:50
      • マロン構えるのが最高にカッコいい姿だよな! -- 2017-12-14 (木) 14:48:22
      • ↑お前はわかってる -- 2017-12-15 (金) 00:05:52
    • 気弾チャージしてる綺麗な星たちはその後あの世と言う地獄に行きますよ(ニヤニヤ -- 2017-12-14 (木) 13:15:26
    • ヒーローソードの通常攻撃やステップアタック時の音が超カッコいいし(震え声) -- 2017-12-14 (木) 22:30:54
    • ダサいかどうかはおいといてヒーロー武器だとソード形態しか対応できないのが残念すぎるな -- 2017-12-15 (金) 20:26:14
    • こんな所までHr憎しの既存職が沸いてて草 -- 2017-12-17 (日) 20:06:13
  • レヴァティーンっていうぐらいだから北欧神話に登場する武器かと思った. -- 2017-12-14 (木) 13:10:56
    • アラトロン爺さんのトールハンマーもコオリちゃんのグラムも北欧神話が由来やね -- 2017-12-14 (木) 14:33:22
    • PSPo2のレア片手剣に魔剣レーヴァテインってのあったしね。あれは赤黒い武器だったけど。 -- 2017-12-14 (木) 14:42:46
      • 形状だけなら迷彩によく似たものがあるような・・・ -- 2017-12-15 (金) 00:07:04
    • 検索した レヴァティーン 北欧神話に登場する武器「世界樹の頂に座している雄鶏ヴィゾーヴニルを殺すことができる武器(剣?)「狡猾なロプトル」(ロキ)によって鍛えられ、巨人スルトルの嫁の女巨人シンモラが保管している」という伝承らしいって事は、マザーってシンモラ?旦那が既に居た?! とりあえず焼き鳥用の道具と言う事か ラッピー殺しの武器? -- 2017-12-15 (金) 00:06:56
      • 「ヴィゾーヴニルを唯一殺せる武器で、手に入れるためにはシンモラにヴィゾーヴニルの尾羽を渡さなければいけないが、そのためにはヴィゾーヴニルを殺さなければならない」とか、何でマザーの武器がこれなのか色々と妄想できるよね。あと剣とははっきり明記されてなくて、槍だったり矢だったり細枝だったり文献によって違うんだよね(Wikipedia)。そうするとソードとかの形態は枝を模してるのかな? -- 2017-12-15 (金) 11:59:25
    • レーヴァテインもレヴァティーンも日本語にしたときの読みの違いってだけだったり -- 2017-12-16 (土) 06:46:17
  • これの大剣形態とサクリファイスバイト零式がまるで始めからそうだったかのようなピッタリ具合 -- 2017-12-14 (木) 15:08:04
    • イグパリやOEといった青いエフェクトが多いHuソードとの相性はいいね。重量感もある。 -- 2017-12-14 (木) 16:59:20
      • 違うんやよ。言葉通りの意味でサクリファイスバイト零式が「ピッタリ」なんよ。まるで始めからそういう武器だったかのように -- 2017-12-14 (木) 18:45:17
  • カウンターで横に持っている人が近くにくると目が痛い。でも当たれば自分も使う -- 2017-12-14 (木) 18:08:27
  • これワイヤーってどうなるの?伸びるの? -- 2017-12-15 (金) 12:27:37
    • ちょっとくらい過去ログ漁ってみない?ねぇ?【十束剣のイメージ】 -- 2017-12-15 (金) 15:15:16
    • 伸びた方が面白みはあった -- 2017-12-16 (土) 02:24:26
    • 両手にエフォートリングのオーラ的なの出て形そのままブンブン振り回すだけ -- 2017-12-16 (土) 02:29:49
  • ダブセは槍状態じゃなくて二刀をくっ付けたのにして欲しかった -- 2017-12-15 (金) 09:17:05
    • ゲーム内でそんな形状で出たことが無いので無理です(無慈悲) -- 2017-12-15 (金) 12:15:10
      • つ ロート=ラウト -- 2017-12-15 (金) 12:29:09
      • アブソリュートゼロはまた違う? -- 2017-12-15 (金) 12:38:32
      • 枝1 ロート=ラウトはesの方で設定としてあったから…デザインはなかったから新規で作られたけども。これに関しては本編の方で元からデザインがあって登場してて尚且つ木主がいうような形状では出たことが無かったからね。ロート=ラウトとは訳が違う。 -- 2017-12-15 (金) 12:45:15
      • 剣二つ合体という意味ではテンイムソウとかセイガーとかそういう感じやと思うけどなぁ。木主の言ってる形態ってそういう意味じゃないの? -- 2017-12-16 (土) 02:33:46
      • 確かに木主が言ってるのはそういう意味だろうけどこれはあくまでも「マザーが使ってた武器を模した迷彩」でゲーム内でそういう形態(剣二つを合体させた状態)で使われたことは一回も無いからね、だから無理なんじゃないかなぁと思ったり -- 2017-12-16 (土) 02:58:58
    • 見た目想像したけどダサくねそれ -- 2017-12-15 (金) 15:51:52
      • 赤と青の合体剣でテンイムソウが真っ先にイメージに浮かんだが、ダサいかな? -- 2017-12-15 (金) 16:58:53
    • 槍状態の矛の部分が両端になるだけで私も100点あげちゃってたなぁ -- 2017-12-16 (土) 06:44:28
  • 無響鐘剣 -- 2017-12-15 (金) 23:48:53
  • マザーが納刀時に武器を背負っている絵が想像つかないし、攻撃時にだけ武器を具現させたほうがマザーって感じがあるんで、納刀状態は武器が消える仕様のほうが良かったかもな。 -- 2017-12-16 (土) 14:18:36
    • ほんそれ。 -- 2017-12-18 (月) 23:26:00
    • すごくわかる -- 2017-12-19 (火) 15:24:17
  • ここでもハブられるハンターソード(SS抜け)。ソードが完全にHr専用の認識になってるなw -- 2017-12-16 (土) 15:37:36
    • と思ったら2番目に貼ってくれた人はHuソード忘れてなかったみたいね。青い武器だし今載ってるキャンプシップで青い服の牝画像よりあっちの方が見やすくて好きだわ -- 2017-12-16 (土) 15:46:50
      • 言いたいことには賛成だけど「牝」は余計な単語すぎる -- 2017-12-16 (土) 16:43:40
    • まあ過去ログに全部武器種載せたSSあるんだけどね、正直そっちの方が見やすかったりする。あとは細かいけどこのページに貼られてるSSにはウォンドとワイヤーとDBの抜刀画像はないしね。 -- 2017-12-16 (土) 15:47:46
      • ワイヤーのならあるやん、ガード時だけど -- 2017-12-16 (土) 16:41:12
      • ああ、ごめんごめん、ワイヤーの抜刀待機状態って言いたかったんだ、ガード時じゃなくて 子木2 -- 2017-12-16 (土) 16:50:47
    • そういや、いつもの人は今回不在か -- 2017-12-16 (土) 20:08:40
      • そういうのやめな -- 2017-12-16 (土) 20:48:49
      • 一番槍をとれないなら常連さんは貼らなくなってきてる。後から重ねて大荒れしてたし、こじれるのが嫌なんだろう。ただ、人気迷彩だから確実に準備はしてあったと思う、ちょっと見てみたかった。 -- 2017-12-19 (火) 00:34:56
      • そもそも今も元気にやってるのだろうか(EP5Hrゲーに嫌気さして大量の動画主消えたのみつつ) -- 2017-12-19 (火) 10:30:22
  • 単体で見れば格好いいけど、強烈な特徴のある外観でもあるから合わせる衣装を選ぶなぁ。とりあえず装備しとけば見栄えがする、って品でもなさそうだ。 -- 2017-12-17 (日) 09:34:56
    • 小さめのキャラだと後ろ姿は剣に隠れるし剣先が地面にめり込むし、それでも使いたくなる綺麗さだよ -- 2017-12-17 (日) 20:09:35
      • それは別に身長伸ばせば良いだけなのでは・・・エステで色々弄れるゲームやし武器に合わせて体形を変えるのもあり -- 2017-12-17 (日) 21:17:32
      • キャラクターに明確な設定付けをしてると、体格って結構いじりたくないのよね…。 だから姿を自由にできるという設定のキャラを作った。 -- 2017-12-18 (月) 09:21:22
      • 大きいのはマザーが宙に浮いて使うデザインだからだよね…、そもそも構え方が違うのだけど。 -- 2017-12-19 (火) 12:14:42
  • ミスティルティン。光を殺す者。みたいな中二武器も出ないかな。仮面さん辺りに使ってほしい -- 2017-12-17 (日) 21:29:54
    • ミストルテインならガンスラにあるからみてこい -- 2017-12-17 (日) 21:37:34
      • 迷彩ね。 -- 2017-12-19 (火) 12:01:37
  • 二刀流系の時、もっとボリューム欲しかったかも。んでソードって船の方のゴル○ノヴァっぽい気が。 -- 2017-12-19 (火) 13:56:49
    • 個人的には逆だな、1刀の時もうちょいちっさくてよかった -- 2017-12-19 (火) 15:50:23
      • でかすぎて祭りの出店の風船の大剣みたいになっとるのよな -- 2017-12-19 (火) 17:10:10
      • 小さいのならクエンティアでいいんじゃ(バスターコインB100枚は頑張れ) -- 2017-12-20 (水) 08:12:14
  • 納刀のみのSS必要なくない?これ -- 2017-12-20 (水) 16:51:03
    • レクイエムみたいに同形状統一ならまだしも、これは形状変わるし -- 2017-12-20 (水) 17:35:21
      • あと、下のは単純にカメラ遠くて見辛い -- 2017-12-20 (水) 17:36:21
      • というか下のSSは1回挿し変わってるんだよな、同じキャラで。なんで納刀入れたのか不思議 -- 2017-12-21 (木) 10:42:38
      • しかもよく見たら上と下1枚の画像だし尚更納刀要らないじゃん -- 2017-12-21 (木) 10:43:58
    • いいぞ どう撮っても何やっても文句いうのいいぞ -- 2018-01-11 (木) 22:17:02
      • さすがここの住人としか言いようがないよな -- 2018-02-14 (水) 10:52:33
      • 「どう撮ってるか」の話じゃなくて「同一の物は要らない」って話なんだがせめてそこは合わせようぜ? -- 2018-02-22 (木) 04:12:14
  • よく見たらHu3種対応は初じゃん、全部形態違うしHu好きにはうれしいんじゃね? -- 2017-12-21 (木) 19:03:39
  • この迷彩でソード装備の時に走ると納刀位置が止まっている時とか歩いている時よりも後ろの方にぐいっとズレるんだけど皆そうなっているのかな?カタナの時はそんなことにならないし、昔からたまに他の迷彩や武器種でも同じことが起こるけど一体なんなんだろう・・・ -- 2017-12-21 (木) 21:45:51
    • 武器と背中に空間できたままなのは全てのソードの運命だぞ これ気になるなら勝利迷彩で消すしかない -- 2017-12-22 (金) 06:37:42
      • いや、ソードでも他の迷彩とかならこの現象が起こらないものは起こらないんだよ。マトイ迷彩のソードは大丈夫だったし。現象としては背中との空間の大きさが走った瞬間にものすごく不自然な挙動で広がるんだよね。知らないってことは全員に発生する現象じゃないのかな・・・? -- 2017-12-22 (金) 12:41:12
      • 走ると脚や服の揺れ物が動いて、それが武器に食い込んだり貫通したりするのを防ぐために走るときだけ浮かせる仕様なんじゃない? 自分もアクセ食い込ませてウェポンマウント作るとき困るわ。 -- 2018-04-08 (日) 16:09:35
  • パルチ等の見た目はレーヴァテインじゃなくて本当にグングニルがしっくりくる -- 2017-12-21 (木) 23:46:51
  • 刀がソードの見た目そのままなのはさすがにどうなの?違和感がありすぎる -- 2017-12-27 (水) 20:54:28
    • パルチとかと同じグラかと思ったらソードのほうでびっくりしたゾ… -- 2017-12-27 (水) 21:24:26
  • またナックル未対応か・・・。ってもマザーがナックル振ってるのは想像つかないが -- 2017-12-28 (木) 00:16:23
    • マザーとか関係なしにこれをナックルは無理ないか…? -- 2017-12-28 (木) 01:10:56
      • ワイヤーとかすでに相当無理してるし籠手みたいに剣つける感じでもかまへんやろ -- 2017-12-28 (木) 05:16:30
      • それ言うならライフルもタクトもいけそう -- 2017-12-28 (木) 11:32:49
      • 天鎖斬月とか使用者と見えない何かで繋がってる剣とかわりとある武器じゃねーかな?ワイヤーは。カレントに違和感あるけどな -- 2017-12-28 (木) 14:59:37
      • 逆手持ちして柄で殴ろう -- 2018-01-13 (土) 15:31:12
    • DBブーツ槍対応の水の迷彩なら不定形だからって理由で全武器種対応いけなくもないだろうけどこれは元々剣の形があるから難しいんじゃん? -- 2017-12-28 (木) 13:20:26
    • ツインマシンガン(バレットクナイ) -- 2018-01-31 (水) 10:45:14
  • これ背負ってる人かなりいるね。素晴らしく運が良いな、君達は... -- 2018-01-01 (月) 13:47:58
    • 運がなくてもSGリサイクルバッジ40個貯めりゃ手に入るぞ。 -- 2018-01-01 (月) 14:33:35
    • 1ヵ月経ったけど今では背負ってる人を滅多に見ないです… -- 2018-02-16 (金) 00:27:03
  • SGリサイクル38個目って時に出た。勿体ないからもう一回引いたらまた出た。それからSGスクは引いてない -- 2018-01-11 (木) 22:57:49
    • 運が良いんだか悪いんだか -- 2018-01-14 (日) 23:59:41
    • 出ただけいいよ、怖いのは上限確定チケットで取って更に引く場合 -- 2018-01-15 (月) 07:58:21
    • あとから2個欲しくなって40回また回すよりはましだと思おう?(思考停止) -- 2018-01-15 (月) 14:05:10
  • 緊急のデウスやマザーでパルチぶんぶんしてると見せかけて討伐前にアンブラに持ち替えてるの結構居そう -- 2018-04-04 (水) 04:27:32
  • 音もすこしかっこよくしてほしかた -- 2018-04-17 (火) 03:59:31
  • ワイヤー使用時、剣が離れてるとき手元が赤と青に光って中々かっこいいな。デュアルバードみたい -- 2018-04-27 (金) 21:53:57
  • このゲーム始めてからコツコツ貯めてた2000SG全部溶かしたけど出なかった。課金しないと出ないような作為されてそう -- 2018-05-20 (日) 14:53:34
    • その程度で出る人もいるがでない人もいる。2000はこんな感じ。 -- 2018-05-20 (日) 15:09:20
    • 配布sgで20連とちょっとした程度で陰謀論持ち出すなよ… -- 2018-05-20 (日) 15:44:06
    • たった2000かよ・・・配布されたSGだけでも1000は余裕で貰えてるだろ。俺は無課金だけどALやBAで貯めた分も含めて回したけど出なかったぞ、んでリサイクルで貰った。何が言いたいかというと、素晴らしく運がないな君は。 -- 2018-05-20 (日) 16:21:54
    • 周りにあれだけ持ってる人いるのに、自分が引くとオフィエルヘアーとかひげとかぼろぼろ出ると陰謀論も疑いたくなる -- 2018-05-20 (日) 16:32:14
      • 愚痴板に書くのなら都合の良い陰謀論でも信じてて良いよ? -- 2018-05-20 (日) 16:46:31
      • 俺もアラトロンやオフィエル系が多いが男向けだし単に出やすいだけだと思ってる -- 2018-05-20 (日) 17:20:16
    • ジョーク的なコメに対して出なかった人を無意識化で見下してるのか、こうもマウント取ってくる人が出てくるとは思わなかったな…なんか要らなく思えてきた…悲しい -- 2018-05-20 (日) 18:20:03
      • 木主が1.5%が25回で出ないのはおかしい操作されてるとか言ってるやべーやつだからしょうがない -- 2018-05-20 (日) 18:25:22
    • そもそもガチャというシステム、☆14のドロップ率等確率が絡んでくるすべてが運営の陰謀みたいなもんだ(努力でどうにもならないものは諦めよう -- 2018-05-26 (土) 08:47:41
      • ガチャとか泥率疑いだしたらゲームなんか出来ないと思うですがそれは -- 2018-05-26 (土) 10:02:38
    • かーw1600SG使ったぐらいで2個もでてすまんなww -- 2018-06-17 (日) 12:28:31
      • へー、よかったね(鼻ホジ -- 2018-06-24 (日) 12:56:29
  • ソードのデザインがダサいのがなぁ・・・・(それをカタナとして被せるのは更にどうかと・・・・ -- 2018-09-08 (土) 23:06:40
    • 使いまわしでいいから細身のほうが良かったなあって DBとかツインダガーを使うなら文句ないんだけどね -- 2018-11-07 (水) 20:12:55
    • とりあえずソードについてるびらびらはいらなかった -- 2018-11-08 (木) 00:16:37
      • ガードすると手にも刺さるしこの棘いる? -- 2018-11-16 (金) 21:45:42
  • リサイクルの券で交換出来るのすっかり忘れてたからSG品を搔き集めて取ってきた。使うつもりが無かった音楽ディスクを登録してたのは少々勿体無かったな -- 2018-11-29 (木) 23:43:05
  • これのカタナ、ブラノワみたいにデュアルブレードの片方って出来なかったのかな… -- 2019-01-30 (水) 23:50:39
    • ほんそれ -- 2019-04-27 (土) 00:41:20
  • これでマザーの姿で全部の種類が使えるエトワールをやれということか… -- 2019-08-17 (土) 19:21:19
  • ご丁寧に、ダブセ、デュアブレ、ウォンドで全部形が違うという、正にエトワールに最適な迷彩ですね。SGの景品なのが悔やまれる -- 2019-09-11 (水) 12:35:42
    • 微妙にエトワールのエフェクトに合わなそうな色合いなのが悔やまれる、DBに至っては信号機みたいになるんじゃないか -- 2019-09-11 (水) 15:11:36
    • ストーリークエストキャンペーンでダークブライトメモリー品交換チケットもらえるからただで確実に交換できるぞ、よかったな -- 2019-10-25 (金) 10:28:33
  • 今回も引けなかったわ。ほなまた・・・ -- 2020-11-15 (日) 09:51:04
  • 正直ダブセとカタナの形状がソードの見た目まんまっていうのどうにかならなかったのかね -- 2021-06-14 (月) 14:59:16
  • NGSに持っていってみたけど、青くてデカイエフェクトによく似合うね(ソードはむしろちょっと足りてないレベル)。ワイヤーも一瞬手から離れる程度だから違和感少ない。ハンター武器以外は知らん -- 2021-08-18 (水) 11:09:21
  • NGSパルチザンで振るとエフェクトも相まってとても綺麗 ソード仕込めば必殺技の時だけデカくなるなんてこともできる -- 2022-01-20 (木) 07:40:18


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS