Top > Comments > *天地明察

Comments/*天地明察
HTML ConvertTime 0.054 sec.

*天地明察

  • この玉どうなってんの? -- 2014-12-16 (火) 14:54:53
  • マグみたく右上に浮いてるんだとよ -- 2014-12-16 (火) 17:44:30
    • 右側っていうと、マグとは逆の方? 両方でぷかぷか浮いてるのか。 -- 2014-12-30 (火) 11:35:03
  • なんでバレットボウの迷彩は和弓ばっかりなんだ・・・ -- 2014-12-23 (火) 14:06:12
  • う、冲方… -- 2014-12-23 (火) 18:31:33
  • これ以外は今回全部デザインいいな -- 2014-12-23 (火) 20:12:46
  • これって普通の和弓にしたかったけどそれだけだと…ってなって玉つけたのかな -- 2014-12-27 (土) 06:41:02
  • こ、これはドラゴンズ・ドリーム! 大凶の方角を示すのだ!!! -- 2014-12-30 (火) 12:50:00
  • ドラゴンとボールか -- 2014-12-30 (火) 14:39:11
  • 考案者 福島に似てる -- 2014-12-30 (火) 23:20:37
    • ガリットチュウの? -- 2014-12-30 (火) 23:25:58
    • ガリットチュウ福島に似てる -- 2014-12-31 (水) 00:24:48
  • そういえばコレ縦持ちなんだっけ? -- 2015-01-09 (金) 01:53:45
    • それは本当か!? -- 2015-01-19 (月) 00:43:33
    • 工夫しとかないとカミカゼ時に斜めになるな・・・( -- 2015-01-29 (木) 11:50:14
  • コメント削除されていたので復旧しました。ただ今回削除されたコメントに関してはCOすべきという意見も複数出ており、具体的な異論もなかったようなのでそのままCOとしました。もし今回COされた中で不適切なCO、あるいは復旧してほしいと思う木があれば、ここに具体的な木の内容を示して、復旧を提案してみてください。 -- 2015-01-16 (金) 14:57:14
    • 削除はいかんわな。COには賛成だったんで乙でした -- 2015-01-16 (金) 20:12:52
    • この木の方は管理人? -- 2015-01-19 (月) 00:57:23
      • 知ってどうするのだろう -- 2015-01-29 (木) 11:53:41
      • そりゃ仕切ってるような態度取るわけだしそういう行動の理由があると思うだろ。荒らしでもない限りは誰でもwikiの編集はしていいはずだ -- 2015-01-29 (木) 12:15:49
      • ↑君の中の「仕切る」の定義がよくわからないからそこには突っ込まないけど、別に管理者さんじゃなくても何も問題はない内容ですよ。 -- 2015-01-30 (金) 02:27:45
    • 板の7・8割がCOってひっどい板だなおい -- 2015-01-29 (木) 12:02:11
      • されても無理ない内容ではあった。そしてどうせこれからも同じような内容で埋まっていく -- 2015-01-29 (木) 12:19:17
      • 日頃の行いの問題でしょ。因果応報というかさ。火のない所に煙は立たぬ火のない所に煙は立たぬともいうしアレコレ言われるにはそれなりの理由があるからでしょ。ただの妬みや僻みならここまで荒れんだろ。 -- 2015-01-30 (金) 03:04:50
      • いやでもこの武器迷彩は関係ないですしおすし -- 2015-02-26 (木) 01:45:57
  • 試着用に出品されてた -- 2015-02-18 (水) 22:50:04
    • いつも思うんだけど、試着ってどういうこと?あり得ない値段で売り出されてて、買った人が飽きたらまた高額で売り出すの? -- 2015-02-26 (木) 01:34:04
      • マイショップで買う時みたいに選択するじゃん?自分が装備したときにどうやって装備されるか実際に買わなくてもわかるのよ。「みんなこの武器がどんなふうに装備されるか試しに見てみてね、でも買われると困るからあり得ない値段にしとくね」ってことよ -- 2015-02-26 (木) 01:48:47
      • いつも思うってことは長いことPSO2やってるんだろうしわかりそうなものだが…ちなみに同じくあり得ん値段で置いてあるサブユニも試着に使うんだよ -- 2015-02-26 (木) 10:59:42
      • なるほど、勉強になったわ。ありがと -- 2015-02-26 (木) 15:36:47
      • ・・・と、思ったけどちょっと待って。サブユニの試着って何よ?サブユニなんて気にしたことないから分かんないんだけど!!! -- 2015-02-26 (木) 15:40:11
      • サブユニつけたら余計な邪魔せずに武器構えた状態だけじゃなくて背負った状態も見れるようになるだろ -- 2015-02-26 (木) 15:54:22
      • 言葉不足補ってもらってすまんかった まあそういうこと どっちも出品者の親切心(前者は自慢の場合もあるが)だからありがたく利用しましょう -- 2015-02-26 (木) 16:03:24
      • デフォでステルス仕様だったのか。度々回答してくれてどうもありがとう。 -- 2015-02-26 (木) 16:05:49
  • というかゲーム内で試せばいいのに 無知は罪じゃないけど試せるのに試そうともしないのはただの馬鹿だぞ -- 2015-03-04 (水) 16:01:02
  • これ七つそろえるとアイツ出てくんの? -- 2015-03-18 (水) 11:22:01
  • 写真とってきました 納刀 構え アップ -- 2015-03-18 (水) 16:51:30
    • これはマグ装備した状態だと、重なっちゃうの? -- 2015-03-18 (水) 16:56:43
      • マグのほうは左側だぞ。これは右側だから左右に浮いた状態になる -- 2015-03-18 (水) 17:06:09
      • マグ付きだとこんな感じの位置関係になります -- 2015-03-18 (水) 17:07:14
      • マグはPCの身体の動きに左右されないがこいつは影響するんで右でプルプルするから無駄に気になる -- 2015-03-18 (水) 22:27:01
      • マグも多少影響されるよ。キャラクターをその場で右回転させた時と左回転させた時で違う -- 2015-03-19 (木) 00:50:40
  • 収納時構えまとめました -- 2015-03-18 (水) 17:09:06
  • 弓の造形に自信ニキや弓道部ニキまだかー?(笑) -- 2015-03-18 (水) 20:33:04
    • 元弓道部だが形は若干違和感ある程度でそこまで問題ない -- 2015-03-18 (水) 22:07:42
  • これにセーラー服着てかごめちゃんやりたい -- 2015-03-18 (水) 22:35:13
  • ドラゴンズドリーム! -- 2015-03-18 (水) 22:42:37
    • 飲尿法が好きそう -- 2015-03-19 (木) 00:05:30
  • 欲を言えば龍もマグみたいに動いて欲しかった キャラの移動時になんか違和感が -- 2015-03-19 (木) 00:09:01
    • ボーンにへばりついて動いてる感じだね・・ -- 2015-03-19 (木) 01:22:03
  • なぜかゼル伝連想した -- 2015-03-19 (木) 00:37:03
    • ぜるだの伝説~りんくの弓鍛練~ -- 2015-03-19 (木) 01:24:15
    • Hey! Listen! -- 2015-03-20 (金) 03:39:42
  • これ弦が顔面を真2つにするんだけど…ああんまりだぁ(AA略 -- 2015-03-19 (木) 02:17:30
  • 通常射撃チャージすると顔面に弓の弦がめり込むという悲しみ -- 2015-03-18 (水) 21:31:25
    • 本当にそれだよな(悲) -- 2015-03-19 (木) 04:39:21
  • 弦が体に入ってる。。。 -- 2015-03-18 (Wed) 14:38:46
  • ちょっと斜めになってるのが残念 -- 2015-03-19 (木) 11:22:25
    • 製作者コメで持ち方を微調整してもらったって書いてあるから、あえて斜めにしてあるんじゃね? -- 2015-03-19 (木) 11:43:54
    • 和弓の写真探して貰えばわかるけど、実際のはこんな感じの構造になってるよ -- 2015-03-19 (木) 19:30:16
  • これいいな!弓を縦に構えるのもそうだが、こういう飾り気のない和弓が欲しかったんだ! -- 2015-03-18 (水) 18:42:13
    • あなたはよく分かっていらっしゃる MHでいう龍弓みたいなこんなのこそシンプルイズベスト -- 2015-03-19 (木) 15:28:47
    • 和服によく似合うから弓の迷彩はずっとこれ固定だわ -- 2015-04-01 (水) 03:13:21
  • pso2を長いことやってると縦持ちの弓に違和感を感じるようになった・・・本来は(たぶん)これが正しいはずなのに -- 2015-03-19 (木) 16:16:18
    • 確かに違和感あるな。ひき方和弓では無いからそんなもんだと思ってたけど横持ちって正しいのかな? -- 2015-03-19 (木) 19:02:22
      • アーチェリーの弓なら出来なくもないけど、和弓じゃ無理やろ(サイズ的に -- 2015-03-19 (木) 19:35:18
      • 横撃ちってのは標的との距離が正確に分からない狩猟でよく用いられる撃ち方らしい。洋弓も縦持ちで射るように作られてるからできない事は無いけど素直に縦持ちの方が当てやすい -- 2015-03-22 (日) 10:35:02
      • 狩猟民族とかの場合、獲物を狩る為に忍び寄ったりした時、縦に構えると立ち上がり身を晒す必要がある為必然的に見つかりやすくなるから、横に構える事で身を隠したまま攻撃できる利点があったらしい、だけどそういう横撃ちする弓はそれ用の小さくて少ない引きでも強い力の出る複合弓で、普通の縦に構えるための弓を寝かして使うと言う事はないそうだ。 -- 2015-04-08 (水) 15:38:10
    • 和弓は縦に構えるよりほかの扱いは考慮されてない長弓だから矢の番え方云々より先にバランスで無理が出ると思う -- 2015-03-20 (金) 08:07:21
  • マグをぷよぷよにしてると左右に丸い物が浮かんでバランスが取れてる様に見える -- 2015-03-20 (金) 04:11:59
    • 月見ラッピー -- 2015-03-22 (日) 10:35:57
  • ゴッツイ弓ばっかの俺にとっては嬉しい迷彩だわ、オシャレ捗る -- 2015-03-21 (土) 09:18:58
  • これでフォトンアローじゃなかったらな······ -- 2015-03-21 (土) 13:22:04
    • でもこれに矢筒とか付けられたら蛇足感はある -- 2015-03-22 (日) 01:03:38
    • フォトンでもいいとは思うけど、矢の形状が黄色の竜になっててほしかったかな。せっかく納刀時に黄色い竜浮いてるんだし。 -- 2015-03-22 (日) 14:30:06
      • ついでなんで、矢の画像貼っておいたぜ! -- 小木主 2015-03-22 (日) 14:44:57
      • パーフェクトだ、ウォルター・・・・ -- 2015-04-09 (木) 03:42:17
  • マグをホヌホヌにしますと、亀と龍が浮かぶのでたいへん縁起がよろしいのでございます -- 2015-03-26 (木) 13:18:16
    • あとはキャラにホワイトラッピースーツで鶴だな! -- 2015-03-26 (木) 13:35:25
  • これとコクヨウヨクどっちにするか迷う -- 2015-03-19 (木) 16:02:52
    • 同意!武器ごとに迷彩セットできたらいいのになぁ・・・・ -- 2015-03-19 (木) 19:29:53
      • 武器パレットにセットした武器に対応した迷彩をつけれるように要望を出そう。 -- 2015-03-22 (日) 11:38:26
      • ショトカに武器パレ変更コマンドと迷彩変更コマンド両方いれればできそう -- 2015-03-31 (火) 14:54:53
      • ↑の方法で可能ですね。ただアイテム名にスペース入りの迷彩の場合 例)「*干将・莫耶kaleid liner」機能してくれませんでしたが。 -- 2015-03-31 (火) 20:05:28
      • ↑たぶんスペース部分の半角と全角が間違ってるんだと思うで。 -- 2015-04-05 (日) 07:15:20
      • ↑クリップボード使って設定しても一部のコスとか機能しないものがありますね -- 2015-04-06 (月) 03:43:17
      • ↑×2 『*干将・莫耶kaleid liner』は『*干将・莫耶kaleidliner』って完全にスペースを失くすことでコマンドに対応できるってばっちゃ(公式)が言ってた! -- 2015-04-09 (木) 03:46:39
      • おっと、ちょいミス。↑×3だったか -- 2015-04-09 (木) 03:47:48
  • 弦で顔(もしくは腹)真っ二つ以外はギリギリ許せる。 -- 2015-04-05 (日) 14:14:19
  • 上級Brがこれ付ける理由がようやく分かったわ。これ、ライコウと☆13ころころ持ち替えてもエフェクトでなくて軽いのね。 -- 2015-05-12 (火) 22:39:07
    • ? それは迷彩全部に言えることだと思うが -- 2015-05-13 (水) 21:46:53
      • いや、迷彩かけてても星13はなぜかアークス紋章がでるんだけど、こいつはなんも出ないのよ。 -- 2015-05-14 (木) 15:51:38
      • 試してみたけど他の武器種から切り替えたらこの迷彩だろうと紋章でるし、12以下の弓から13に切り替えたら紋章でないのは他の迷彩も同じだし、別にこの迷彩が特別って訳でもない気がするんだが -- 2015-12-04 (金) 05:33:24
  • ネメシスの時は矢の長さくらい調節しろよ・・・ -- 2015-05-17 (日) 11:22:20
  • これマジで弦が頭に貫通するのなw他に和風迷彩あるしこれ使わなくていいや -- 2015-05-31 (日) 16:41:15
  • これ腰に固定扱いっぽいな。ダンス20♀でテンション高い踊ってる龍になる -- 2015-06-01 (月) 12:00:56
  • 部活の人が、持ってるやつかこれ。 -- 2015-06-20 (土) 18:58:05
  • この『中立』クンやたらピョコピョコ動くと思ったらあくまで武器は武器だもんな。どの武器も走ればいつも振り回されてるもんな -- 2015-07-03 (金) 21:44:06
  • 何?この開運グッズはと思ったらコレなんだね -- 2015-09-09 (水) 00:56:50
  • お月見ラッピー使うと月が二つあるように見えますなwww -- 2015-10-12 (月) 11:51:50
  • なんとなくビジフォンで買い物してるときに並んでるの見かけて装備してるプレビュー見てこれはステキだと思い購入。さっそく装備するも何も表示されてない。「これはきっとデーターの読み込み失敗しているのだろう」と思いPCごと再起動するも変わらず。とりあえずキャンプシップにいって矢を撃つと撃つときだけ表示される。これはいよいよデーターが壊れたのかと思いPSO2を再インストール。それでも待機時には表示されない。おかしいと思い今このページを読みはじて今日の俺の大切な休日の一日がまったくの無駄な一日だった事を知ってちょっと絶望してる。まさか頭の横に浮いてるとは思わなかったわ。 -- 2015-10-21 (水) 23:18:29
    • 想像したらワロタ -- 2015-10-26 (月) 16:00:41
    • かわいい -- 2015-11-07 (土) 22:59:20
    • おつかれちゃーん -- 2016-02-03 (水) 14:39:28
    • まず人に聞く、ではなく自ら色々試行錯誤してみたその姿勢を俺は評価したい -- 2016-03-12 (土) 18:18:35
      • 最近滅多にいないタイプの人がいて感激 -- 2016-03-12 (土) 19:07:44
      • 特にこのゲームは自分一人じゃ何も出来ない輩が多いからな。自分で動けるっていうか試せる器はそうそういない -- s? 2016-04-13 (水) 19:27:01
      • 一年経ってるがこの姿勢凄く好き、まだ木主はプレイ続けてるんだろうか -- 2016-11-20 (日) 22:18:00
  • 背中に何も背負いたくない俺感涙な迷彩 -- 2015-12-08 (火) 20:11:03
  • 今更ながら初めて見ていいなとポチっとしたが、マグがパティエンドティアだと、ティアに干渉しまくって、位置調整が結構むずい・・・ -- 2016-08-28 (日) 01:37:02
  • 薩摩成りっぽい? -- 2016-09-20 (火) 23:38:14
  • ビジフォンで見て龍のアレが上部に付いてる鈴だと思ってこれはかわいい~~~♡と購入して装備したら月っぽいのが浮き始めて、肝心の射撃には付いて来ないがまあそれはそれで シンプルな和弓もかっこいいな -- 2016-10-29 (土) 15:53:09
  • ドラゴンズドリーム思い出したのは俺だけじゃないはず -- 2016-12-11 (日) 22:29:33
  • なんか説明文が鬼道の詠唱みたいだな -- 2016-12-19 (月) 16:08:52
    • 倭っぽい感じすこ。 -- 2016-12-19 (月) 17:03:55
  • パティエンティアと思いっきり干渉するなぁ -- 2018-03-04 (日) 19:28:42
  • 背負うときに玉にならなかったらなぁ… -- 2020-11-14 (土) 08:24:58
  • PSO2で縦に構えられる弓ってこれだけ? -- 2020-12-27 (日) 13:03:31
  • こんなにいい迷彩なのに値段もすごく安いしなんの話題にもなってないのが不思議 -- 2021-01-31 (日) 04:04:47
    • そもそもイベント迷彩は入手可能期間を過ぎたらわざわざ迷彩一覧ページでも見ない限り持ってない人が知る機会がないからね。かくいう私も今この迷彩の存在を知ったわけで -- 2021-01-31 (日) 16:29:38
    • 弓使ってる人が思ったより少ないからね。逆に今はガンスラとかがえらいこっちゃ。 -- 2021-02-01 (月) 07:55:57
      • クエストでは使っててもロビーではカタナの人も多いからなぁ。逆に弓矢が好きな人でも、見た目に弓感の薄いこいつをロビーで背負ってる確率は低そう -- 2021-02-01 (月) 12:08:05
    • 納刀時の金玉が背骨辺りに固定されてるせいで走るとガックガク動くのがネック マグみたいにふよふよしてたら良かったんだが -- 2021-02-02 (火) 11:55:23


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS