Top > Comments > *壊世錫杖レクイエム

Comments/*壊世錫杖レクイエム
HTML ConvertTime 0.057 sec.

*壊世錫杖レクイエム

  • デュアルロッドの実装は絶たれたのである -- 2016-12-14 (水) 15:22:18
    • ソルザプラーダごっこ…… -- 2016-12-14 (水) 15:36:42
      • 侵食されたソケットは浄化できないから注意するといいよ ハハッ -- 2016-12-14 (水) 17:50:40
  • リサイクル可じゃねえかオィ -- 2016-12-14 (水) 17:02:26
    • 深遠なる闇シリーズはリサイクル不可と言っていたがアレは何だったのか...... -- 2016-12-14 (水) 17:08:30
      • 服とアクセはリサイクル不可だから(震え声 -- 2016-12-14 (水) 17:44:20
      • スクラッチから出なかったワイ歓喜 -- 2016-12-14 (水) 18:11:25
      • 可能ならいいじゃないか別に -- 2016-12-14 (水) 19:12:23
  • 振ると蝶が舞うのが綺麗 -- 2016-12-14 (水) 18:09:07
  • 一先ずペタリ刀納刀刀抜刀 -- 2016-12-14 (水) 18:15:52
    • エファクトもあります -- 2016-12-14 (水) 18:21:01
    • 入手早ぇぇぇ…やっぱかっこいいなこれますます欲しくなったわ -- 2016-12-14 (水) 18:21:02
    • 全種撮るののめんどくさいからいいよね?要望あればUPします -- 2016-12-14 (水) 18:22:35
      • アグリッサ、ファンタズマ、二刀の納刀状態に各対応武器種の抜刀と枚数多いもんなぁ…。あとこれはただの個人的な我が儘だから流してもらって構わないがやっぱりラッピーじゃない方が良いかな -- 2016-12-14 (水) 18:29:42
      • 以前服でやったら叩かれまくってるんで勘弁してくだせい。SOROスーツでいい? -- 2016-12-14 (水) 18:31:24
      • ロボよりNPCのshop売りの初期服カイゼル&全身タイツ(白?)みたいな組み合わせが良いな、とか要望してみる。 -- 2016-12-14 (水) 18:43:22
    • ツインダガーとダブセ頼むゥ -- 2016-12-14 (水) 18:25:19
    • 上げとくけどもっと良いのがあったら手順を踏んで差し替えて結構です -- 2016-12-14 (水) 18:44:31
    • ソードのライドスラッシャーとダブセのサプライズダンクとカタナのテッセン派生お願い出来ますか?(小声) -- 2016-12-14 (水) 19:35:18
    • …ん? これカタナだと鞘無しか -- 2016-12-14 (水) 21:56:15
  • 持っている人いいなぁ。服もほしいけどこっちが一番ほしい -- 2016-12-14 (水) 18:34:05
    • 多くても40回(3200SG)回せば交換出来るぞ!! -- 2016-12-14 (水) 18:41:39
      • なお1万6000円かかる模様(SG0の状態からなら) -- 2016-12-14 (水) 18:48:30
  • アグリッサ…ファンタズマ…なんとなく形似てたな(OOとACPP) -- 2016-12-14 (水) 19:04:06
    • あれ、何時の間に書き込んだかな。確かに近い印象。 -- 2016-12-14 (水) 19:09:27
  • すまん一発で出たほんとすまん -- 2016-12-14 (水) 19:07:10
    • ? -- 2016-12-14 (水) 19:12:06
    • おめでとう! -- 2016-12-14 (水) 19:19:37
  • 28回やって出たけどなんか持ってる人結構多くて残念というかみんな早いな -- 2016-12-14 (水) 19:28:57
    • なにせSG40交換で入手出来るからな -- 2016-12-14 (水) 19:30:28
      • 今日までに積み上げた40回3200SG分の涙の威力よ・・・ -- 2016-12-14 (水) 19:32:11
    • 欲しい人は本気で欲しいから取りにいくしそんなもんよ。(29回目で) -- 2016-12-14 (水) 20:56:10
  • とりあえず120回回したけどこれ出ねーわ、深遠パーツはちょくちょく出るけど確率的に交換迷彩って感じがするわ。 -- 2016-12-14 (水) 20:34:58
    • 1%台は狙って出せる確率じゃないよなあ。本当リサイクルあってよかった -- 2016-12-14 (水) 20:36:59
    • 交換出来ない深遠出てラッキーって思わないとね -- 2016-12-14 (水) 21:27:51
  • 30回スクラッチしてこれ4本出たんだが偏りすぎだろ。レセプターが欲しいんだが -- 2016-12-14 (水) 21:27:08
  • ファンタズマ!????[アビスへようこそ] -- 2016-12-14 (水) 21:48:30
    • 面倒な人は深遠の沼に帰ってどうぞ。 -- 2016-12-14 (水) 22:08:20
    • ???「俺は・・・面倒が・・・嫌いだ・・・」 -- 2016-12-14 (水) 23:05:23
    • 本体の真上に乗り上げるとなにもしなくなるという・・あの!! -- 2016-12-15 (木) 00:07:04
  • 今回はいろいろ興味のあるラインナップだったので初めてSGスク1回引いたらこれが出た…自キャラの倍近い大きさだけどかっこいい -- 2016-12-14 (水) 21:54:38
    • いろいろ欲しい物が多すぎてなかなかバッヂが溜まらない罠、長い戦いになりそうだ…。 -- 2016-12-14 (水) 22:01:37
  • 結構引いたのに一本も出なかった、あああああもうやぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁぁ!! -- 2016-12-14 (水) 22:09:58
  • 自分的にはコレ、DBよりTMGの方があってると思う(攻撃モーション的な意味で抜刀は…)ついでにライフルとランチャーにも対応してもよかったんじゃね?と(マトイヴィエルの「消滅」「消去」的な意味で) -- 2016-12-14 (水) 22:50:40
    • Tマシやアサルト、ランチャーも行けたら面白かったのになぁ -- 2016-12-15 (木) 01:08:29
  • パッと見ディアボ武器っぽいぽい -- 2016-12-14 (水) 23:00:41
  • ペラペラなのが本当に残念 -- 2016-12-15 (木) 00:05:32
  • DFや深遠さんはFi武器が大好きなのかねぇ?(巨躯=鋼拳、若人=双小剣、仮面=両剣)-- 2016-12-15 (木) 00:08:55
    • 双子と敗者はなんだろ -- 2016-12-15 (木) 00:19:01
      • 敗者はタリスじゃね -- 2016-12-15 (木) 00:24:27
      • アンゲルがタリス投げてるじゃん -- 2016-12-15 (木) 00:32:01
      • 双子は素手 -- 2016-12-15 (木) 00:45:33
      • 双子は純粋なDFで依代の影響を受けていないためアークスの戦技のどれにもあてはまらないのでは無かろうかと想像してみる -- 2016-12-15 (木) 05:30:03
      • 双子はランチャーを推してみる フェイクシルエット敗者出してるし。 -- 2016-12-15 (木) 12:30:05
      • 案外TMG説 それぞれが右手左手担当 -- 2016-12-15 (木) 18:11:29
    • コートエッジD「まことに遺憾である」 -- 2016-12-15 (木) 00:23:39
    • マトイのはDBじゃろ -- 2016-12-15 (木) 00:44:40
      • ヴィエルちゃんはロッド&ウォンドというプレイヤーにできない装備でございます -- 2016-12-15 (木) 02:28:51
      • おまけに攻撃方法もテクや複合テクばっかりで、これをDBで使おうとすると違和感バリバリだしなぁ -- 2016-12-15 (木) 02:34:05
      • 形状的に違和感は特にねーよ -- 2016-12-16 (金) 01:01:14
      • DBだとして複合テクを撃ってるのは違和感あるだろってことでしょ -- 2016-12-16 (金) 12:30:01
    • 射撃職がいないな。いたらいたでクーガーみたいなハッスル遠距離になりそうだけど -- 2016-12-15 (木) 01:08:02
      • 射撃武器だと盛り上がりに欠けるからねぇ…六芒にもガンスラ以外射撃いないし -- 2016-12-15 (木) 01:25:57
      • ゼロディス・クレスマ・ロデオの近距離用PAしか使ってこないランチャー使いはアリだと思うんだがなあ。大技としてディバ零やクラスターを使えばランチャーイメージ十分だし -- 2016-12-15 (木) 03:54:54
      • 六芒、射撃は居ないけどタリスぺしぺしは居るんだよな… -- 2016-12-16 (金) 22:18:50
      • ゼノ「」 -- 2016-12-18 (日) 10:28:43
    • 安藤も固有武器がダブリスだしな… -- 2016-12-15 (木) 01:43:43
  • SGあるだけはたいて10連やって数個もダブってどうしよう…そんな夢を見た(結果?聞くな) -- 2016-12-15 (木) 00:54:14
    • 今の所5諭吉くらい回したけど、出たのは課金する前に持ってたSGで回した時だけという。そして欲しいモノは未だに出ない(リサイクルにもない)。つーか、マジでリサイクルのラインナップ不公平だろ…。欲しいモノが陳列されてない人は出るまで回せ(笑)ってことなのか。換金もできないし最高の無駄遣いだよなぁ…。 -- 2016-12-16 (金) 08:29:10
      • よくわからんがそんだけ回しゃ交換出来るんじゃないんか -- 2016-12-16 (金) 11:48:20
      • 交換品リストに無いやつ結構あるねん・・・シオン(エロ)とかマトイ(エロ)とか無かったと思う -- 2016-12-16 (金) 15:33:27
  • ぶっちゃけコレ引いたら当たりなのか?相対的に欲しい人が多い迷彩で価値あるものなのか?相対的にどう? -- 2016-12-15 (木) 06:32:39
    • あなたがこの武器迷彩のデザインを気に入ったのであれば当たりなのではないでしょうか -- 2016-12-15 (木) 06:38:09
    • そもそもトレードできないスクで当たりかハズレかは自分が欲しいかどうかの一点に尽きる -- 2016-12-15 (木) 06:45:42
      • ましてやキャラ性能には無関係だしな -- 2016-12-15 (木) 07:32:13
    • 記念品としてみれば取引不可だしあたりだと思う、この後他に入手法が出たら別にそこまでじゃないかな -- 2016-12-15 (木) 10:42:02
    • 公式の排出率を見ればそこまで出にくいものじゃないみたいだけど出てない人が呻き声あげてるからあたりだと思っておこう -- 2016-12-15 (木) 15:41:55
      • コレは交換できるだけマシ、マジで。(5諭吉溶かしてほしいモノが出ない人) -- 2016-12-16 (金) 08:30:34
  • これ振ったときの効果音とエフェクトってどんな感じ? -- 2016-12-15 (木) 08:24:11
    • なんかバサッバサッて音がして紅葉みたいな何かがでる -- 2016-12-15 (木) 08:51:55
      • 横からだがうわあああ欲しい。今日からカジノに通う事にする。 -- 2016-12-15 (木) 09:30:45
      • 紅葉じゃなくて蝶じゃない? -- 2016-12-15 (木) 09:40:56
      • 中心が黄色でオレンジのグラデーションがかかった蝶だな。美しいぞ -- 2016-12-15 (木) 09:49:58
      • 俺には蛾にしか見えないけど蝶らしき物が出てるな -- 2016-12-15 (木) 11:16:41
      • 蛾と蝶って明確に線引きできるような代物でもないしその認識もありだ -- 2016-12-15 (木) 11:32:10
      • ああ、だから鱗粉ってテキストに書いてあるのか -- 2016-12-16 (金) 03:13:33
      • 振ると蝶が舞うってFF14の新ラーヴァナ武器みたい -- 2016-12-16 (金) 22:10:28
  • カタナの持ち方できるならツインダガーだって行けたんじゃないの -- 2016-12-15 (木) 10:34:17
    • どうしてランチャー対応してないんだ -- 2016-12-15 (木) 10:43:21
      • 弓にも対応できたと思うぞこれ・・・アグリッサ使えばオフス弓みたいな形でいけたはずやろうに・・・ -- 2016-12-15 (木) 11:05:35
      • タリス以外は全部ぶっこめたんじゃないか -- 2016-12-15 (木) 13:50:52
      • タリスだってデカいのブン投げてもいいじゃないか -- 2016-12-15 (木) 16:23:05
      • TMGも対応して欲しかったゾ
        実際に深遠マトイもストーリーで撃ってたゾ -- 2016-12-25 (日) 12:42:59
    • はーいじゃけん要望送りましょうねー。1人1件よー。刀系非対応は当然なので別に構わん -- 2016-12-15 (木) 16:26:44
      • カタナ系対応してるのはツッコむ所なんだろうか -- 2017-01-04 (水) 23:55:40
      • エアプ極めてるな -- 2017-02-16 (木) 06:47:14
  • これってアンガが変形した姿だっけ確か。 -- 2016-12-15 (木) 12:22:52
    • 色合いからディアボを連想するな、私は -- 2016-12-15 (木) 13:29:43
    • 違う、アンガと合体したのがヴィエル・ヒューナル(と、多分ディーオ・ヒューナル)で、これは合体前のマトイヴィエルが自前で用意した武器 -- 2016-12-15 (木) 14:06:28
  • TDが逆手持ちじゃないのはバグだと信じたい… -- 2016-12-14 (水) 23:00:50
    • 同意だわ。こんなん誰が喜ぶんだ・・・。 -- 2016-12-14 (水) 23:35:14
    • これもかよふざけんなよ… -- 2016-12-14 (水) 23:39:16
    • 嫌な予感と僅かな希望を持っていたが、やはり逆手じゃないか… -- 2016-12-15 (木) 00:03:31
    • TDの構えマジで修正してくれ……なんで柄殴りなんだ… -- 2016-12-15 (木) 18:17:19
    • まじかよ…Fi武器二種対応だし引こうと思ってたのに悲しいなぁ…要望送っとこ -- 2016-12-15 (木) 18:46:52
    • でもこの武器(迷彩)柄がめちゃ尖ってるからあながち駄目でもない -- 2017-03-27 (月) 23:14:43
  • またワイヤーが複合迷彩からハブられた。ダサいワイヤーとダサいパルチを同時に使える救済措置はよ -- 2016-12-16 (金) 12:33:24
    • レクイエムでワイヤーはちょっと難しすぎない? -- 2016-12-16 (金) 16:49:19
      • もし実装されるとすれば雷装イザネみたいな見た目完全一致させずにいろんな武器種に対応するタイプだな。ああいうのも楽しいからこれからも増えてほしいな -- 2016-12-16 (金) 17:42:10
      • そもそも柄の形状の問題もあるからイザネタイプ以外が難しいっていう。ネタ迷彩ならともかく普通に作るならやっぱり一番合わせやすいTDやDBとの複合なのは必然だろうなぁ -- 2016-12-16 (金) 20:04:39
      • 過去作でナックルだったのにワイヤーになったグロリアスウィングもあるから少なくともナックルワイヤー複合はいける -- 2016-12-16 (金) 20:49:35
      • ナックルワイヤー複合…ナックルデザインでワイヤー対応したらそれなんてロケットパンチ -- 2016-12-17 (土) 02:34:27
    • ワイヤー、ナックル、タリス辺りは複合迷彩からハブられやすいよな -- 2016-12-16 (金) 20:12:17
      • ブーツ「ホントねー。フォトンの力で小型化して何とかできなかったのかね」 -- 2016-12-16 (金) 20:33:34
      • バレットボウ(複合0)には誰も勝てないな、次点でランチャー、タリス、タクト(複合1) -- 2016-12-17 (土) 18:59:58
      • バレットボウって確かコンテストに複合で入れてる人居たよね、あれ残らなくて残念だったなぁ -- 2016-12-17 (土) 21:22:41
      • ↑優秀賞に弓・長銃・刀の複合迷彩があるよ -- 2016-12-17 (土) 21:40:28
      • うん?あれ、入賞してたっけ?ヤバイな記憶あやふやだわ -- 2016-12-17 (土) 22:52:29
      • 弓で槍を飛ばし、槍ではその槍矢で突く迷彩とかあってもおかしくないのにな、デザインセンス皆無の俺のために誰か頼む -- 2017-02-01 (水) 18:20:50
  • とりあえずまとめてみたが……どうだろうか?ホログラムも一緒に -- 2016-12-15 (木) 03:58:13
    • アップロード上限に引っかかったので軽量化して上げてみました。ホログラム含めて3枚で済むのは良いですね -- 2016-12-15 (木) 05:02:36
    • エフェクトを忘れてました -- 2016-12-15 (木) 16:23:50
      • 差し替えられてなくなったのが残念だったが、わざわざありがとうございます -- 2016-12-15 (木) 18:06:43
      • 今のと比べると、設定6でのSOROでまとめた方のが画質が綺麗でやや見やすい?かなって感じ。まぁどちらも武器種ごとのは小さくて、ちょい見づらいか。他のページにある常連SS氏の画像を参考にもっと見やすいSS上げてくれる人がいるとうれしい。 -- 2016-12-16 (金) 01:56:44
      • 横槍ですが、形態別にまとめてみました。どうでしょうか?123 -- 2016-12-16 (金) 05:42:57
      • 枝3さんのが一番スマートで良いと思う。いつもの人? -- 2016-12-16 (金) 08:15:12
      • だね、本人光臨フラグ立ってた。これさすがに見易いし、画像の差し替え案件に入れたいところ。 -- 2016-12-16 (金) 11:30:35
      • 奇麗にくっきり写っているのでいるので、エファクトとホログラムは残して差し替えに一票。 -- 2016-12-16 (金) 20:36:03
      • 「いつもの人」って言葉は荒れる元になってしまうのでなるべく控えよう。枝3のは武器が際立ってて見やすいと思う。それと枝3は「いつもの人」ではないよ。勝手に決めつけるのはよそうぜ -- 2016-12-16 (金) 22:06:43
      • で、どうするんです?個人的には枝3のに差し替えに賛成だけど、編集は分からんっす… -- 2016-12-17 (土) 23:42:30
      • 枝3の代替画像と、ログ初期にあるPAの画像をお借りして差し替え完了 -- 2016-12-18 (日) 01:28:57
  • この武器迷彩って、SGスクラッチ10連引きした方が出やすいのかな? -- 2016-12-25 (日) 11:42:06
    • 1回ずつ6回引いたうちの2回目で出たから、あまり関係ないように思えますけどね… -- 2017-04-14 (金) 19:07:17
    • そりゃ関係ないでしょう。10回纏めて引こうが1回の積み重ねなだけで確率は同じ・・・流石に解ってると思うが纏め引きで出やすい気がするだけだ -- 2017-07-04 (火) 22:57:47
  • 計50回位回して結局出ずにリサイクル入手した、欲しかったリサイクル不可品は手に入ったとは言えここまで出にくいとは。まぁ1円も使ってないから悔しくないし(負け惜しみ) -- 2016-12-30 (金) 17:38:06
    • 1%だし多少(150回まで)はね? -- 2017-01-25 (水) 13:13:49
  • ここで言うことじゃないかもしれないけれど、ここまで対応の多い迷彩が出るのを知ると。デザコンでの複数対応迷彩武器の落選が悔やまれるなぁ…バーサタイルぇ -- 2017-01-30 (月) 12:56:28
    • 対応数多いこれでも使ってるモデルはファンタズマとアグリッサの二つだけで武器種間の違いはどれか片方だけ使うか両方使うかの違いでしかないんやで 大量の見た目違うモデルを一つの武器迷彩に詰め込むとかかかるコストやモデリング班の労力とか考えようぜ -- 2017-02-16 (木) 09:22:27
      • あ、イザネ迷彩は既存のモデル流用してるだけだからノーカンな すっかり忘れてたとか言えない 小木主 -- 2017-02-16 (木) 09:24:56
    • 8種対応はいいんだけど、どうせならライフルとか射撃武器にも対応してほしかったわ。短い剣みたいな方ならライフルっぽく持ってビーム弾発射してくれてもいいのに。 -- 2017-02-23 (木) 15:23:54
      • ディーオ君の武器ならいけそう -- 2017-02-23 (木) 18:36:06
  • 近接系が多いな~もっと工夫して銃系の作れたとおもんだけどなー もう一個違うのができんのかなw?ないかww -- 教えて? 2017-03-01 (水) 18:26:56
    • 改行しなくてもいいとおもんだけどなー -- 2017-03-10 (金) 08:46:35
  • 仲間はずれにされる銃2種類Ra 何故だ? -- 2017-03-27 (月) 14:13:39
    • 銃口が(ry) -- 2017-03-27 (月) 14:29:04
      • 法撃弾を銃みたいに撃ってただろ!いい加減にしろ! -- 2017-04-30 (日) 20:43:06
  • 2本ある時点でワイヤー、ナックル、TMG、JBは対応できる、TMGができるならライフル、ランチャーもいける、タリスはファンタズマ投げ、ガンスラはライフルいけるってことで対応可能、弓はでけえ方をオフスみたいな感じにすればおk、タクトは言わずもがな、ってことでこれ全種対応迷彩にしよう -- 2017-04-14 (金) 20:53:56
  • ペラッペラ。画用紙できてんのかってくらいペラッペラ。ほんとこのゲームペラペラ武器多い -- 2017-04-18 (火) 01:57:53
    • ペラッペラとはどこを指して言ってるのか -- 2017-04-18 (火) 16:34:10
    • ペラペラ指摘マンどこにでもいるな -- 2017-04-18 (火) 16:39:52
      • 実際ペラペラ武器多いんだからそりゃ指摘する奴多いのは当たり前だろ(笑) -- 2017-04-23 (日) 10:52:07
    • 中央の部分の黄色い所はちゃんと厚みがあるけど他の装飾は横から見ると見えなくなるレベルでペラッペラ 画用紙ってレベルじゃねえぞ! -- 2017-06-01 (木) 20:44:36
      • この木の世界線の画用紙どんだけ厚いんだよ! -- 2017-06-02 (金) 01:52:03
    • ペラペラに文句言ってるのはここで画像しかみてない人ばっかりのような…実際振ると一番気になるのはデザインより厚さより音だったりしない? -- 2017-06-12 (月) 01:49:10
      • どっちかというとめり込みかな -- 2017-06-12 (月) 02:04:00
      • いや上の枝だけど本当に周りの装飾がペラペラでSS取るためにアングル回してると気になる位には目立つんだよ まぁ元がイベント用の使い回しだからしょうがないんだろうけどさ -- 2017-06-12 (月) 18:08:42
      • 周りの部分ぺらっぺらだから振り回すとどうしても気になるんよ… -- 2017-06-15 (木) 20:59:54
    • 薄いからこそよく切れるんだろ -- 2017-09-09 (土) 17:30:25
    • ドラゴン殺し教徒は何処にでも湧くな。大人しく棍棒振れ -- 2017-10-01 (日) 20:44:13
  • これ5本出てレコードキャプチャーもイノセントキュティスも出ず…舐めてんのかと言いたい -- 2017-06-01 (木) 20:36:06
    • 交換にバッチ40個必要なやつはバッチ5個くらいに交換できるようにしてほしいよね。ヴィエル系超ダブったねんな。 -- 2017-06-02 (金) 01:46:12
    • 回す度に確率が変わるわけでもなしただ運がなかっただけ。そうなる想定も出来なかった木主が舐めてかかった結果 -- 2017-06-06 (火) 16:16:51
  • 壊世器ってなんぞ?ウノリッシュワード? -- 2017-09-08 (金) 20:05:30
    • 言葉の使い方ならともかく固有名に難癖付けるのは大草原 -- 2017-09-09 (土) 17:31:09
      • 説明のない唐突な固有名詞ならウノリッシュ言われてもしゃーなし、元のノムリッシュだってファルシのルシがどうたらで言われてんだし ていうかどっかで説明あったっけ壊世器 -- 2017-09-09 (土) 19:43:09
    • 壊世器でググっても特になんも出てこないし元ネタwikiもとくになんも書いてないしポンと出てきただけのワードだろうな。てかそもそもこれのどこが錫杖なんだ?錫杖要素あんのこれ -- 2017-09-09 (土) 19:55:23
      • 錫と杖を一緒に持ってるからでしょ レクイエムは…なんだろうね。 -- 2017-09-09 (土) 20:02:59
    • 頭痛が痛いになるけど、レクイエム=葬送曲(弔うための曲)≒壊れた世界の喩えで「壊世器・壊世」なのかと -- 2017-09-09 (土) 21:14:50
    • 創世器を「世界を創るための武器」という風に考えると壊世器は「世界を壊すための武器」って感じじゃないかな、まあ本当の所は分からんけど -- 2017-09-09 (土) 21:24:23
    • レクイエムって鎮魂歌でしょ? -- 2017-09-09 (土) 21:41:56
    • 創世器ってすごい出来の武器ってだけでそんな設定あったっけ?壊世器?すごく出来が悪い武器とかそんな感じ? -- 2017-09-10 (日) 00:23:50
      • いや、設定としてはないよ、ただそういう風に考えるとーってだけ、ごめんね変なこと言っちゃって 小木4 -- 2017-09-10 (日) 00:40:26
    • 多分、味方側の対となる敵役が類似技に「ダーク・〇〇〇〇」って付けて使ってくる感じ -- 2017-09-10 (日) 03:11:22
    • 実は深淵の闇は一人じゃなくて、「破魔五芒」的な名前で6人衆で出てきてこの武器を使うんだよ。きっと。 -- 2017-09-12 (火) 00:36:22
    • ウノくんのいってることはひとつもわかんないよ!
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm30293112 -- 2017-09-16 (土) 18:40:55
      • デュエルマスターズで固有名詞に慣れてみよう -- 2019-10-03 (木) 23:14:40
    • 壊世ってワードはこの武器が出る前にでてたけど忘れたの? -- 2020-01-14 (火) 16:29:36
  • ファンタズマの方をソードで使いたい -- 2017-10-28 (土) 08:46:44
  • この迷彩は今ではもう絶対手に入らないんですか? -- 2017-11-06 (月) 18:07:44
    • 今回の復刻に入ってないから入手機会はとうぶん先じゃないかな… -- 2017-11-06 (月) 18:30:02
      • ×ないから○ないなら まだ出先だからスクの内容見れないわ -- 2017-11-06 (月) 18:30:50
      • 普通に入ってるで? -- 2017-11-06 (月) 18:57:36
      • それは木主に言ってやってくれ -- 子木主 2017-11-06 (月) 19:31:16
      • だが、次のSGスクラッチにはマザーが使っていた剣が入ってるらしい。 あれはあれで凄く良さそうな感じなので、無課金勢ならよく考えてな。 -- 2017-11-25 (土) 12:39:46
  • Phに似合いそうだったのに… -- 2019-04-28 (日) 21:37:31
    • 試してみたけど思いのほか武器の構えと形状が合わなかったよ…多分それぞれBrとFoでもった方が様になる -- 2019-04-28 (日) 22:48:28
      • そうなんか、ありがとう  -- 2019-04-29 (月) 21:04:32
  • エトワールなら構え的にもよりヴィエルっぽさ出そうですねー -- 2019-08-19 (月) 20:57:01
  • エトワールの迷彩はこれで決まりだな。 -- 2019-08-21 (水) 02:13:38
  • レーヴァテインの方もだけど、エトワールだと抜刀中浮遊移動だからまさしくヴィエルっぽく出来るね -- 2019-10-11 (金) 10:30:29
  • やっと復刻か、そういえばヴァルナの剣も壊世器なんだろうか? -- 2019-10-11 (金) 10:36:32
  • エトワールで使ってみたがこの為だけに作られたかのような迷彩だな、デュアルに至ってはエッジが完全に一体化してた -- 2019-12-20 (金) 02:35:08
    • ルミナスフレアすると剣先じゃなくて羽飾り?辺りからビーム出ちゃうのが惜しい。でもかっこいい -- 2019-12-20 (金) 02:49:28
  • 最近闇落ちコスにはまっているのだけれど、エトワールでこれ持つと本当にかっこいい。 -- 2020-05-01 (金) 13:16:51
  • タクトにも使えたらなー -- 2020-06-17 (水) 18:34:41
    • でかくね -- 2020-06-17 (水) 20:35:06
  • もう手に入らないのか、、、、これ、、、 -- 2020-06-28 (日) 16:22:02
    • そのうち復刻SGスクラッチ来るでしょ、SG貯めて待っときな -- 2020-06-28 (日) 16:23:43
      • 貯めとくか。 -- 2020-06-28 (日) 16:28:19
  • また復刻来ましたね。 -- 2021-04-07 (水) 23:16:12
  • 復刻ありがてぇ。Etで使うと蝶のエフェクト消えるのね -- 2021-04-08 (木) 05:31:04
  • NGSで蝶のエフェクト消えてて泣いた -- 2021-06-19 (土) 02:26:15
  • 旧国ストーリークエストクリアでチケットもらえるからぜひ買おう -- 2021-07-21 (水) 18:46:22
  • ngsでソード以外使えない…どうして…誰か助けて… -- 2021-07-22 (木) 01:07:13
    • 木主です。どうやら複数種対応の武器迷彩を、複数の武器に同時に設定できない不具合が起きてるようでそれが原因みたいでした。おさがわせしました。なんだよぉ公式サイトの対応状況とかにものってないし知らなかった…早めの対応をお願いしたいですなほんと。(改行修正済み) -- 2021-07-22 (木) 01:42:30


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS