Top > Comments > ザフリジェ

Comments/ザフリジェ
HTML ConvertTime 0.054 sec.

ザフリジェ

  • 潜在の意味が分からない・・・ -- 2014-03-26 (水) 23:44:13
    • わろたww -- 2014-03-26 (水) 23:45:59
    • まさに完全なる災い。 -- 2014-03-26 (Wed) 23:49:50
    • ガンナー使わないfo/teとかの人は潜在解放しなくていいってことだよな? -- 2014-03-27 (木) 00:28:01
    • Guじゃなてもパッシブスキルだから効果は出るんじゃないか? -- 2014-03-27 (木) 00:58:33
      • ↑の者だが、解放したパンドラがあったからPKなしで試したが効果なかったわ。 -- 2014-03-27 (木) 01:08:17
      • スキルと同様の条件じゃなくて、スキルそのものの効果を上げるんだから当たり前やん -- 2014-03-27 (木) 02:29:15
    • がんてくしあわせ しろって事だな分からんよKMRハゲェ!! -- 2014-03-27 (木) 01:28:02
    • 開放しなくていいから安上がりってことだよ -- 2014-03-27 (木) 03:00:24
  • 多分、浮遊アドバンスSHのウィンディラから出ましたが、正確になところは覚えていません。 -- 2014-03-26 (水) 23:44:34
  • がんてく、しあわせ -- 2014-03-27 (Thu) 00:16:29
  • 潜在見た瞬間、ファッ!ってなりました。運営は適当にぶん投げるから受け取るかどうかはユーザーにまかせたとでも言いたいのでしょうか。フレビの悲しみをまた繰り返すのか -- 2014-03-27 (木) 00:27:28
    • ビジットは複職装備と潜在が噛み合ってなかったけど、まぁ実装当時はRaFiが有用だったからかろうじて……? 他職スキル系潜在私嫌いだから個人的にはそれでも無いなって思ってるけど。 こいつの場合、連鎖終幕とか英知の行使とかに通じる致命的な噛み合わなさを感じる。って連鎖と英知ってどっちも無関係な武器に付けられたGuスキル潜在で同じだし…… -- 2014-03-27 (木) 02:37:41
      • なお、ついてる武器が噛み合ってない以前に英知そのものが産廃潜在じゃね? とか、デドメ自体が弱スキルだってのはとりあえず置いといての話ね。 -- 子木? 2014-03-27 (木) 02:39:26
  • バリドランからドロップ確認 -- 2014-03-27 (木) 00:32:15
  • いや、確かにこいつのモチーフはキャス子のガンナーパーツだったが・・・この潜在は・・・ -- 2014-03-27 (木) 00:56:25
    • なんかエンジェランのスカートを取り外してVVVⅥのファンタロンみたいに装着した感じ・・・どっちも魔法少女ロボだったな -- 2014-03-27 (木) 04:36:52
    • ガンナーモチーフパーツの武器だけに潜在はガンナーのスキル効果UPか・・・浅はか過ぎる。 -- 2014-03-27 (木) 06:14:52
      • 逆に一徹してていいとおもうがな、ただの実用性よりは個性のがいいわ -- 2014-03-27 (木) 15:23:46
  • またこのキャラかwやっぱりじわじわくるw -- 2014-03-27 (木) 01:10:40
    • この子の名前が知りたい -- 2014-03-27 (木) 01:24:33
    • クラテルアーチェのだな。ものすごく印象に残るよな。よろろ -- 2014-03-27 (木) 01:27:30
    • 出演しすぎだろ・・ -- 2014-03-27 (木) 02:33:05
    • なんか一般的なよろろではないけど・・・なんというか目力あるよな -- 2014-03-27 (木) 02:57:57
    • またお前かwwくそわろた -- 2014-03-27 (木) 05:43:40
    • 顔アップ笑ったw投げたあとの浮いてる状態でいいんじゃないかな -- 2014-03-27 (木) 06:10:03
      • 顔にしか目が行かなくてなんで顔アップあげたんだって思ったわ -- 2014-03-27 (木) 07:52:21
    • よろろちゃんよりもクオリティ高いよな -- 2014-03-27 (木) 07:50:43
    • このキャラ目力ww -- 2014-03-27 (木) 10:27:03
    • もうこのSSが載ってある武器にリンクはさめよw -- 2014-03-27 (木) 10:29:26
    • なにか訴えかけてる。 -- 2014-03-27 (木) 11:34:16
    • ラブラディオ→クラテルアーチェと来て今度はザフリジェ。なんだこのインパクトは(困惑) -- 2014-03-27 (木) 21:38:23
      • 全部みてきたくそわろた -- 2014-03-27 (木) 22:31:05
    • キャラの顔おもしろいですね -- 2014-03-27 (木) 18:33:25
      • 迂闊にそんなこと書くと伐採されるぞwまあ目力すごいとは思うが、こればっかりは完全に人の好みなんで別にいいんじゃないすかね(投げやり -- 2014-03-27 (木) 19:53:58
    • 若顔だよなこれ。すごいな -- 2014-03-27 (木) 20:21:17
    • SSいつも森林に行って撮影に統一してるなw -- 2014-03-27 (木) 20:24:48
    • ニジウラセブンみたいな顔してるな -- 2014-03-27 (木) 23:47:12
    • せっかく強調的なアホ毛が立ってんのにそれに気づかないくらい強力な眼力だね -- 2014-03-28 (金) 19:34:26
    • そうだ、編集して目隠ししよう。 -- 2014-03-29 (土) 11:52:32
  • 潜在で草不可避 -- 2014-03-27 (木) 01:51:13
    • チケ安定の潜在・・・ -- 2014-03-27 (木) 02:11:32
    • ほんとなwなんでこんな潜在つけたのか理解に苦しむわ -- 2014-03-27 (木) 19:00:55
    • ザンバースにPKが乗ったなぁと思ったがそれならグリンデュエルゲイズの方が(ry -- 2014-03-27 (木) 19:58:38
  • Gu装備可能じゃないのこれ!? -- 2014-03-27 (木) 02:18:54
    • 試着できましたからGu可能ですね -- 2014-03-27 (木) 02:58:27
  • これは完全な災いですわ・・・ -- 2014-03-27 (木) 02:24:46
    • まぁ、新しい潜在追加されるまで待つんだ -- 2014-03-27 (木) 03:06:52
  • キャスト♀のリジェランシリーズ武器か -- 2014-03-27 (木) 05:21:19
    • 確かそのシリーズはガンナーモチーフだっけか。だからって完全なる災いはないだろうに。連鎖終幕の教訓がまるで生きちゃいねえ。全くこの運営は・・・ -- 2014-03-28 (金) 00:53:13
  • 今回来たイルバータでブラウの7HIT目SRJAっていう超ロマン砲があるからガンフォで使えるこいつはそのお供にできなくはない -- 2014-03-27 (木) 07:00:20
    • これ持ってロールできないから意味なくね???? -- 2014-03-28 (金) 00:57:17
      • 強力なタリスが使えるって話じゃなかろうか -- 2014-03-28 (金) 03:20:12
      • 「ブラウに氷属性の超ロマン砲があるから、TeGuやGuTeじゃなくて氷マスタリーのあるGuFoをやりたいという人もいるだろう。そういう人の予備武器としてのタリスならこいつをチョイスするという選択肢もありではないか?」という意味だと思う -- 木主ではない? 2014-03-28 (金) 04:20:17
      • 小木主はSRJAの部分にツッコミを入れたかったのでは -- 2014-03-28 (金) 11:57:13
      • SRJAはブラウのロマン砲の話で、こいつを持ってSRJAするという話とは違うかと -- 2014-03-28 (金) 15:29:46
  • 倍率的にはFoTeもFoGuも変わらんからこの潜在はありだと思うわ -- 2014-03-27 (木) 07:10:25
    • わざわざこれ使ってFo/Guやる必要もない的な。 -- 2014-03-27 (木) 10:07:44
    • Gu装備可の☆11法具が存在する現状でブラウを装備できないFoをメインに選ぶメリットがあるのだろうか・・・? -- 2014-03-29 (土) 00:10:07
  • 一覧ではRa、Gu装備可、個別ページではGu装備可となっているのですがどっちが正しいのでしょう? -- 2014-03-27 (木) 19:12:22
    • RaGu装備可 -- 2014-03-27 (木) 20:36:59
    • Ra追加しといた -- 2014-03-27 (木) 22:27:09
  • バスクレプカで安定じゃね? -- 2014-03-29 (土) 00:07:30
  • ガンテクしあわせ -- 2014-03-28 (金) 09:42:21
  • SRでテク撃てないタリスでGu付ける必要性がわからんのだけど、何か有用なとこあるん? -- 2014-03-28 (金) 18:33:18
    • 運営「これで職に多様性が出た^^」 -- 2014-03-28 (金) 19:06:57
    • フレイムビジット「」 -- 2014-03-28 (金) 20:25:59
    • タリゾンで集めてから持ち替えSRJAヒール? ゾンディ消えた後ヒールがタイミング的に間に合うかわかんないけど -- 2014-03-28 (金) 21:15:33
      • 武器変えた瞬間にゾンディはおろか、全てのテクの効果が消えるもんなぁ・・・ -- 2014-03-29 (土) 02:53:45
    • ぐ、GuTeでザンバースダメージ上昇ががが・・・( ゜Д ゜;) -- 2014-03-29 (土) 00:19:48
    • いずれにしろ補助目的だからなあ、仮に瞬刻ついてても開放するかと言われたら別問題 -- 2014-03-29 (土) 02:07:55
    • 元のリジェランがガンナーモチーフのキャストパーツだからついてるんだろう。他のクラスイメージのコスのやつにもついてるの多いよ -- 2014-03-31 (月) 16:20:06
  • ザフリジェツリー作ってみた。Fo/Guやっつけ。誰かもっとロマンあるツリーを作ってくれ。 -- 2014-03-29 (土) 03:31:09
    • 主攻撃手段=TMG ロマン砲=イルバータ 補助=ゾンディ(起爆しない) の役割分担なら、ボルトマスタリー1、2、PPセイブを前提で必要な分以外全部切ってアイスマスタリー1とテックチャージアドバンスに振り込んだ方がよくないだろうか? -- 2014-03-30 (日) 11:58:45
  • Ra装備可の意味がわからないよ -- 2014-03-29 (土) 13:30:29
    • ロ、ロールがごみだからこれで回避して(震え声) -- 2014-03-29 (土) 13:32:47
      • っガンスラッシュ -- 2014-03-30 (日) 09:28:34
    • RaTeでテクニック使ってくなら割とありじゃないかなと思うんですがダメですかね! -- 2014-03-29 (土) 15:09:28
      • ビジットと同じ状態ね・・・ -- 2014-03-29 (土) 20:19:16
    • 潜在がGu専用だから使うためにはGuを入れなければならないか・・・そうか、RaGuで投げればいいんだー!!(゜Д 。) -- 2014-03-30 (日) 09:20:32
    • 仮に全クラス装備可能だったら、Gu、Fo、Te以外で持てる意味が分からない、と言うのか? -- 2014-03-30 (日) 12:04:37
    • 次のRa新スキルで遠距離でダメージアップだから、そこにテクニックも入っていれば使えなくも…。 -- 2014-04-02 (水) 12:00:46
      • パーフェクトキーパー=Guスキル→メインRaが装備する→テクニックは何処から生えるんだい? -- 2014-04-02 (水) 16:01:36
    • 潜在を絶対にいかさないといけない訳じゃないぞ。全クラスほどではないが、装備の幅が広がるのはいい事じゃないか、やらんけど -- 2014-04-03 (木) 02:04:00
  • これは武器ではなくアクセサリー、エステ不要のアクセサリーだ。いいね? -- 2014-03-30 (日) 12:43:43
    • アッハイ -- 2014-03-30 (日) 14:10:45
  • きっと背後から見抜きされるのを防ぐ為に存在するんだよ(適当 -- 2014-03-30 (日) 13:27:29
    • ザフリジェ・・・ネグリジェ・・・ひらめいた -- 2014-03-30 (日) 14:45:41
      • 通報した -- 2014-03-30 (日) 14:47:26
  • あわせて作ってあるリジェランボディの尻のトゲに干渉するんだけど体型のせいかな -- 2014-03-30 (日) 22:23:45
  • これをきっかけにアクセ枠もこれから増えていくのかな? -- 2014-03-31 (月) 17:22:45
  • ちょ、何この潜在・・・・・ふざけてるの? -- 2014-04-01 (火) 15:01:46
  • ザフリジェ買ったから色あわせました(http://i.imgur.com/f2pmHFH.jpg) -- 2014-04-01 (火) 19:53:11
    • ちょっと大きすぎやしませんかねそしてブログでもいいんじゃ -- 2014-04-01 (火) 20:01:11
      • やたらでかいわりに画質は悪いし横からのせいでよくわからん 結論いらないしブログでおk -- 2014-04-02 (水) 12:12:16
    • 待機状態だとスカートみたいになるんですかねこれ -- 2014-04-03 (木) 21:31:43
    • 編集しよ?カメラ近づけよ?あとアングルとか・・・ね? -- 2014-04-04 (金) 23:22:21
      • まず画質設定だな。 -- 2014-04-08 (火) 08:29:01
    • ふるぼっこw -- 2014-04-10 (木) 15:58:44
    • vita民いじめないで~、通信とか画質とかはしょうがないから(元vita民より) -- 2014-04-11 (金) 01:32:20
  • モタブ「おまw11交換チケット奴ww」 -- 2014-04-03 (木) 09:17:49
    • 先輩と後輩か。 -- 2014-04-04 (金) 10:35:35
  • ガンテクターからすれば神タリスだな。洗剤のPK強化が地味に優秀 -- 2014-04-06 (日) 03:38:24
    • PKじゃなくてHPMAXの時とかならよかったんだけどな -- 2014-04-06 (日) 15:13:20
      • Gu合わせるなら変わらんけどな -- 2014-04-06 (日) 15:17:51
      • RaTeで持てるやんww 潜在確認→orz的な -- 2014-04-06 (日) 15:22:02
    • でもがんてくもガン撃ったほうが強くない? -- 2014-04-09 (水) 01:30:50
      • sr修正されたらTMGも…と意見しようと思ったがテクも弱体化すると今更気づくオワタ -- 2014-04-10 (木) 00:12:15
  • RaTeならノシュヴィーの方が火力もコスパも現状良いねぇw -- 2014-04-09 (水) 00:00:30
    • ノシュヴィー、法撃防御が微妙に足りなくて装備できない(泣 -- 2014-04-11 (金) 16:02:20
  • この子の新しいSSはまだか!(切望) -- 2014-04-10 (木) 01:09:11
    • アリシアリビリスのページを見るんだ(なお自治厨によってコメントや添付はいじられている模様 -- 2014-04-10 (木) 16:09:39
      • 酷い自演を見た -- 2014-04-27 (日) 04:03:58
    • 自演くさ -- 2014-04-10 (木) 16:23:36
  • ビジット「テクなのにGuスキルか。今日からお前は俺の弟だ」 -- 2014-04-11 (金) 16:44:31
  • こいつもダーツで潜在決められたのか -- 2014-04-11 (金) 17:46:42
    • い、一応リジェランシリーズはGuモチーフだから… -- 2014-04-13 (日) 11:33:25
      • Guモチーフなのに武器これ1個っていうね。まるで意味がわからないw -- 2014-04-22 (火) 02:35:40
  • 潜在生かすのに、FO(TE)でのサブGUのスキルみてたんだけど、潜在的にPKが乗るのはそれとして、それ以外でエアリアルアドバンスとか威力が上がることが書かれてたけど、実用向きかは置いておいても、出来ればDPSの上昇がどれくらいなのか全く想像できなかった。 -- 2014-04-14 (月) 17:36:55
    • サザンとかエルアーダあたりに異常にダメージ出そうだな。浮遊型に打ち上げで1.44倍だっけ? -- 2014-04-20 (日) 10:16:03
      • サザンの上昇効果には追加の1.2倍は乗らないんだなそれが・・・ -- 2014-04-25 (金) 23:35:56
  • こいつを生贄にモタブ買った・・・後悔はしてない -- 2014-04-22 (火) 00:51:20
    • いい判断だ -- 2014-04-29 (火) 01:06:58
  • この武器の存在そのものがギャグ -- 2014-04-28 (月) 20:30:42
  • これリジェランと合わせるとちゃんといい見た目になるんだろうか・・・ -- 2014-05-01 (木) 16:17:25
    • 統一感はあるけどフィット感はない。納刀状態はボディパーツの尻の棘にめり込む -- 2014-05-06 (火) 03:24:06
  • かっこいいワカメだ -- 2014-05-06 (火) 03:47:30
  • ☆11の中でも出品数が少ない。みんなチケット化してるのか? -- 2014-05-09 (金) 10:18:56
    • きっと誰も買わないから出品をやめたんだな -- 2014-05-11 (日) 01:59:28
  • フレイムビジットから何も学んでないんだよなぁ。あとからテク職+Guのシナジー最高なスキルでも出してドヤ顔でもしたいのかKMRは・・ -- 2014-05-18 (日) 00:00:18
  • これGuがメインサブ以外でも発動するのか?どちらかにGuつけてパフェ1以上スキル振ってないと発動しないのかでだいぶ変わるんだがw -- 2014-05-18 (日) 00:18:05
    • 「HPが満タンの時」とは書かれていない…つまりそういうことだ(´・ω・`)よく考えたらRa装備可ってあるけどこれだと潜在解放する意味がないな。運営はRaGuでタリスを投げさせたいんだろうか… -- 2014-05-18 (日) 21:34:42
      • ワロタw -- 2014-07-08 (火) 09:48:58
  • ルトラーパイエットは高いし、ドリームマスターは装備できそうにないので、自分はRaTe用タリスとして採用。法撃が高めなのもありがたい。まあ+10にするのに3m近く掛かったが・・・セイメイとかをクラフトして装備したほうが良かったかなあ? -- 2014-05-19 (月) 21:02:28
  • もう何が完全なる災いなのか分からなくなった… -- 2014-05-16 (金) 12:00:25
    • もはや存在が災いw -- 2014-05-17 (土) 01:57:14
    • 装備可能なRaが装備すると潜在かテクニックのどちらかが完全に死ぬ。そういうことだな・・・。 -- sage? 2014-05-20 (火) 03:21:31
      • 潜在開放しないでいいんで強化費用安上がりです(RaTe並感) -- 2014-05-30 (金) 16:00:48
    • クソ潜在過ぎて誰も使わない武器 -- 2014-06-02 (月) 02:58:38
      • もう一度潜在の名前を見るといい -- 2014-06-19 (木) 03:07:56
      • この潜在は完全に災いだよな -- 2014-08-04 (月) 20:45:27
  • がんてくふしあわせ -- 2014-05-29 (木) 11:36:06
  • パーフェクトキーパーの効果が上昇する・・・効果てどゆこと? -- 2014-06-01 (日) 00:35:14
    • 運営はなにを血迷ってこの潜在付けたし -- 2014-06-29 (日) 04:54:13
      • 集気光追加される前のブロックベロウとか思い出した。まあ逆に考えれば潜在開放しなくていいコスパに優れた武器ともいえるかも・・・ -- 2014-07-06 (日) 20:58:27
  • 射撃に適正のあるキャス子の、しかもガンナーをイメージしたパーツをモチーフとした"タリス" -- 2014-06-19 (木) 03:26:48
  • ガンナーキャス子使ってるんだけどなんでリジュランモチーフで銃作らないん? -- 2014-07-06 (日) 20:45:29
  • これもってサブGuにしてイルバやばいほど強い -- 2014-07-17 (木) 02:04:25
    • それアベレージブレイバーの前でも言える? -- 2014-07-17 (木) 10:40:37
    • これの倍率じゃなくて仕様のほうを変えてほしかった・・・ -- 2014-07-17 (木) 10:44:05
      • ほんとそれ 不動は変わったのに…使用率の問題か… -- 2014-07-17 (木) 10:45:52
  • 一人でイルバ16掘りしてたら出た。ここ見て愕然w完全かぁwいつかのニコ生で武器ごとに職違ってもPA撃てるようにするって言ってたよね、テクも撃てるようになれば…無駄な希望かw -- 2014-07-24 (木) 11:35:59
    • どうでもいいけどイルバじゃなくてイルグラね -- 2014-07-24 (木) 11:37:33
  • 潜在上方修正されたよ!やったね! -- 2014-07-24 (木) 12:10:46
    • そういう問題じゃねえからww -- 2014-08-04 (月) 20:46:26
    • お前らがザフリジェに文句言うから上方修正来たんだな -- 2014-08-26 (火) 10:01:02
  • がんてく しあわせ -- 2014-08-26 (火) 14:55:33
  • 遠距離からダメージアップするぞお前ら喜べよ() -- 2014-08-28 (木) 12:47:51
    • 倍率が不動並なら汎用タリスはこれ一本になるレベルだが… -- 2014-08-28 (木) 16:18:47
  • これの新潜在でイルバってどう?人柱になった方いるかな?? -- 2014-08-29 (金) 04:13:31
  • 遼遠の手ってそもそも法に乗るのかな。まぁ書いてないんだから乗るんじゃ?って気持ちの反面、第一潜在がこれだから疑わしい。 -- 2014-09-01 (月) 11:52:45
    • レンジャーの同じスキルから考えたら乗りそうだけど・・・まぁ、開放する事があったら試してみるか -- 2014-09-01 (月) 11:55:17
    • 報酬期間に人柱になってきます~。 -- 2014-09-02 (火) 17:27:56
      • ザフリジェ潜在テクに乗ることを確認しました。 -- 2014-09-04 (木) 17:17:57
      • ちなみにLv1で6%、Lv2で7%、Lv3で8%だと思われます。 -- 2014-09-04 (木) 17:33:47
      • 人柱ありがとうございますー。なるほど、一応のるのですね!バイオのが優秀なのは言うまでもありませんが、属性考えずにライトにやるにはこれで良さそうですね。 -- 2014-09-05 (金) 11:44:45
      • 遠距離っていうのはシャープと同じ範囲でいいのかな? -- 2014-09-07 (日) 13:57:30
    • 結局乗ったとしてもバイオの方が使い勝手はいいね。遠距離の範囲を毎回目測するのも面倒だし。 -- 2014-09-04 (木) 20:59:32
      • バイオ氷タリス持ってる人用で雷タリスとして使うのがいいかと。とりあえずラゾンデ30k(FoFi)は堅いんで。 -- 2014-09-05 (金) 05:24:40
      • ミラージュ1回分の直線距離にも満たない距離で発動する。むしろそれ以上の近距離でタリスからテク放つ機会って戦闘機墜落時くらいのもんじゃね? -- 2014-12-05 (金) 08:55:29
    • バイオはそうホイホイと交換しづらいからなぁ…っていう意味ではこっちでもいいかなと思わなくもない。タリス…というか法撃武器は妙に環境の影響がデカいから特にね。バイオがゴミとか弱いとかっていう間の抜けた考えじゃなくてね。 -- 2014-09-14 (日) 05:42:31
  • 装備条件と装備可能が違うけどいつの間にか威力でTOPクラスになっていたのな・・・ -- 2014-09-08 (月) 20:23:18
    • 魔石が必要ないって部分で大いにTOPの座を揺るぎないものにしてるよね、簡単に手に入らないバイオが悪い訳じゃないんだよね、寧ろこれより強いし。でも一本属性50するためにバイオだと必死に回しても50時間は堅いというのにこの誤差だからどうしても甘えてしまった -- 2014-09-18 (木) 02:35:32
  • 知らん間に良潜在追加されてるし。。。。 -- 2014-10-23 (木) 00:39:18
  • PK緩和で更に買えるバイオ化に・・・ -- 2014-10-28 (火) 13:04:27
    • タリスにPK関係ないし、PKと異なりHP100%のみ発動って書いてあるようにみえる。 -- 2014-10-28 (火) 13:29:55
      • そのうちPKの方に発動条件合わせるって言ってたような言ってなかったような -- 2014-10-29 (水) 22:48:16
      • この潜在ってPKつかえないと発動しないんちゃうの? -- 2014-11-05 (水) 02:28:50
      • FoTe/GuじゃないとPK習得できんからお察しだね… -- 2014-11-05 (水) 10:01:19
      • ヒゲ中にどっちの潜在付けるか迷って遼遠の手にしたけどPK取得してないと災い効果出なかったのか・・・危うく無駄にメセタ捨てるところだった -- 2014-11-06 (木) 20:49:57
  • 遼遠の手って投げたタリスの位置から判定されるのかな -- 2014-10-29 (水) 23:10:49
    • それはゾンディで集めた所にテク撃っても潜在意味なくね、って事か? -- 2014-11-01 (土) 05:44:53
      • もしかしたらそうなるかもしれない -- 2014-11-02 (日) 17:06:14
      • タリスの位置は関係ないようです。 -- 2014-11-05 (水) 02:25:53
      • そうなんですね。情報ありがとう。色々と試してみたんだけど何故かダメージが安定しなくて「?」ってなってた。チャージ中に寄ってこられる事もあり、距離調整しながら各個撃破していくのには少しコツがいりそうですね。使いこなせるようにがんばってみます。 -- 2014-11-05 (Wed) 11:55:36
  • 火力潜在でいいなって思ったけど、バイオでいいやってなってしまう。 -- 2014-12-10 (水) 13:52:27
  • アーレス拾うまでかなり世話になった。もともと安かったし。 -- 2014-12-10 (水) 13:57:45
  • マガツ戦では活躍しますね、安く火力型のタリスとして用意できる。プルミケとかズイショウセンと比べてどうかってのは好みではあるけど…。Te用の火力タリスとして使える面もある -- 2014-12-21 (日) 18:46:03
  • 遠距離時にダメージが上昇する。この距離というのはタリスの位置からですか? -- 2014-12-25 (木) 05:25:11
    • 上にも書いてありますが、タリスの位置は関係ないようです -- 2015-01-02 (金) 20:49:30
  • 新カオスで出ますね -- 2015-01-16 (金) 23:24:55
  • チョコ3で出ました -- 2015-02-07 (土) 21:47:18
  • これ現状どうなんですかね?属性縛りのない汎用火力潜在だとこれ以上がないように思えるのですが(★13除く) -- 2015-09-02 (水) 00:30:29
    • 赤のタリス「俺もそう思う」 -- 2015-09-29 (火) 22:52:36
      • お前はブレまくるからな… -- 2016-02-22 (月) 21:41:12


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS