Top > Comments > 赤のランチャー

Comments/赤のランチャー
HTML ConvertTime 0.035 sec.

赤のランチャー

  • 一応入手したので報告、アドバンス森林、初回でSW・通常ともにドロップ乱戦だったためはっきりとはわかりませんでしたがザウータンかガルフだったと思います。 -- 2013-02-13 (水) 20:24:21
    • 訂正、確認したらナヴラッピー(56lv)でした -- 2013-02-13 (水) 20:59:26
  • イリーガルボマーかよ! -- 2013-02-13 (水) 20:34:33
  • ウーダンから赤のランチャードロップしました -- 2013-02-13 (水) 21:00:02
  • ナヴ・ラッピーからドロップ -- 2013-02-13 (水) 21:29:03
  • 私は誰から落としたかはわかりませんが、エリア1道中にてPSEバースト中にドロップしました -- 2013-02-13 (水) 22:37:50
  • 装備条件打撃力になってる -- 2013-02-14 (木) 00:32:41
    • 修正しておきました -- 2013-02-14 (木) 00:37:49
  • 森林アドバンスクエストのザウーダンからドロップ。
    もしやアドバンスクエスト全般のエネミーでドロップする設定? -- 2013-02-14 (木) 00:45:43
  • アドバンスドのガルフからドロップしました -- 2013-02-14 (木) 03:22:37
  • アドバンスのラブ・ラッピーからもドロップしました -- 2013-02-14 (木) 03:42:36
  • ナヴラッピーからSWドロップ確認 -- 2013-02-14 (木) 05:36:11
  • アドバンスのガロンゴからSWで確認 -- 2013-02-14 (木) 06:39:42
  • ドロップ率の割にすごい強い属性50もいけるしすごいなこれ -- 2013-02-14 (木) 06:50:15
  • アイコンが一瞬イリーガルボマーと見間違える -- 2013-02-14 (木) 09:28:56
  • アドバンスで、ガルフからドロップ -- 2013-02-14 (木) 11:42:48
    • ナヴラッピーからもSWでドロップ -- 2013-02-16 (土) 20:23:36
  • ☆10を除けばこれが一番強いランチャーとは…嬉しいような悲しいような… -- 2013-02-14 (木) 14:12:51
    • 技量補正無いからダメージかなりばらつくけどね -- 2013-02-14 (木) 14:21:00
      • ☆7以上のレアなら補正あるんじゃなかったっけ? -- 2013-02-14 (木) 16:07:50
      • 雑談で話題になってるが、アドバンスのエネミー相手に技量補正試したんじゃなかろうか、だって。もっと低レベルのエネミーでの検証待ち。 -- 2013-02-14 (木) 16:12:42
      • 使ってみたけどダメージめっちゃバラつく 技量補正マイナスって話もあるし、これは納得かも・・・ -- 2013-02-16 (土) 10:02:30
  • この使いまわし率から考えれば次は赤のグリッパーか、、はぁ -- 2013-02-14 (木) 16:33:13
    • PSOから考えると赤シリーズはこれ以降出ない気がするけど、新カテゴリでも出ない限り -- 2013-02-14 (木) 16:43:10
      • ハンドガン復活しないかなーとかぼんやり考えてます。赤のハンドガン好きだったな… -- 2013-02-16 (土) 00:40:27
    • これって過去作の赤のシリーズなんだから赤のグリッパーなんて出るわけないだろ -- 2013-02-16 (土) 14:21:22
      • ZEROだと青のセイバーと白のセイバーが出てきたから、あるとしたら青のグリッパーとかかね -- 2013-02-21 (木) 23:12:20
  • なんでクローン装備とデザインかぶせてくるのかね・・・これじゃただのきれいなイリーガルだぜ -- 2013-02-14 (木) 17:48:52
    • つ「きこりの泉」 -- 2013-02-14 (木) 17:51:43
  • ガンナーでこれつかってる人いたけどこれって共通武器? -- 2013-02-14 (Thu) 20:34:52
    • レンジャー専用だよ。Tマシのほうがアレスヴィス系だったんじゃねえの -- 2013-02-14 (木) 21:53:17
  • コレでロデオすると赤い原チャで暴走してるみたいで楽しい -- 2013-02-17 (日) 18:46:20
  • ガロンゴからドロップ…SWだったからホーリーレイきたか!?と思った… -- 2013-02-18 (月) 19:03:08
    • アイコンェ・・・ -- 2013-02-19 (火) 11:42:09
      • いや、ドロップしてから近づいてアイコン見るまでがほら…君もわかってやってくれw -- 2013-03-06 (水) 14:51:17
      • こぼれ落ちる赤い箱!興奮!→チラリと見える青いアイコン!失禁!→ランチャー印!絶望! -- 2014-09-24 (水) 14:44:57
  • 悲しいかな、一番ダメがブレやすい赤のランチャーが☆7~9の中で最高火力なんだぜ・・・? -- 2013-03-10 (日) 15:00:01
    • おまけにマイショップでは安い上に+10強化も属性強化も容易いという...
      こんなの絶対に可笑しいよ・・・ -- 2013-03-13 (水) 01:52:30
    • 他職より技量が高めのRaにとっては赤武器は実用的だからなおさらだね。 -- 2013-03-24 (日) 22:29:09
    • その代わりにレベル50近くなるまで装備出来ないじゃん。
      そこまで行く手前の時点で普通ならSSPN買える状態になってるから・・・
      おまけに技量400↑ないと使い物にならん以上、普通は素通りする。
      これに出番が有るのは、5種類以上の余程良い特殊能力が付いた場合か
      50まで★10武器一個も出なかったって場合だけだな。 -- 2013-05-01 (水) 03:38:09
      • 何をそんなに熱くなってるのか知らんが、キャップにするだけが目的の私には十分さね。そもそもランチャー自体ほぼ使わないしな。 -- 2013-05-02 (木) 17:51:12
      • SSPN買える状態とは言うけど、プレミアム持ってない人は☆10購入パスがそもそも手に入らないから赤の武器のお世話になるって人は多いと思う。 -- 2013-05-08 (水) 01:58:10
      • 見た目があれだから俺は☆10までの繋ぎはラムダセントキルダ1050だな -- 2013-05-13 (月) 21:08:50
  • 普通に使えるなこれ。属性50の+10にしたら下手な☆10よりいいんじゃないかな。コスパ良すぎ -- 2013-04-05 (金) 12:31:49
  • クローンからもでたよイリーガルボマーと期待したのに -- 2013-04-06 (土) 20:09:41
  • 浸食シリーズをデチューンして赤の武器にしてる とか妄想するとちょっと楽しい。 -- 色だけだがな!? 2013-04-09 (火) 23:25:21
    • 綺麗なイリーガルボマーですね分かります -- 2013-04-27 (土) 15:22:31
    • 威力も似たような感じだし強ち間違ってないな -- 2013-05-28 (火) 12:21:16
    • 初代PSOの赤シリーズは、『レッドリング・リコ』が使用していた武器です -- 2015-03-18 (水) 12:03:32
  • これでロデオしたら金田のバイクみたいでかっこよさそうなんだが -- 2014-10-26 (日) 01:54:59
  • esのレンジャーデイリークエ中級ボスのトランマイザーからドロップ・・・なんで? -- 2014-11-14 (金) 22:27:38
    • 稀にドロップするよう意図的に設定されてる -- 2015-08-28 (金) 03:29:45
  • 再輝の赤開放したこいつめっちゃ強くね? -- 2015-08-26 (水) 20:12:03
    • 今回12ランチャーに潜在追加無しだし、汎用潜在で良いのがあまりないランチャーにとっては良い物だと思う -- 2015-08-26 (水) 21:09:11
    • まあ強いんだろうけどわざわざ作る気しないなw -- 2015-08-27 (木) 03:08:53
    • Lv1で14%、Lv3で16%だから☆13ランチャーないならこれ持っとけってレベルで強い -- 2015-08-27 (木) 10:52:46
    • 全距離対応クラフトギルティって感じだね。強い -- 2015-08-27 (木) 11:47:43
    • アグニ使ってるから乗り換えるかな -- 2015-08-27 (木) 13:40:32
    • 威力だけなら夜桜60よりも上だな... -- 2015-08-27 (木) 16:06:28
      • さすがに夜桜の方が強いわw 4%ほどだけど -- 2015-08-27 (木) 16:21:19
    • ランチャー上位にいまいち良い潜在のないからサブキャラはクラフトでお茶を濁してたんだが、こいつで当分事足りそう。 -- 2015-08-27 (木) 19:04:55
    • さすがにサイキとクラブだけじゃあシルバ以上でもランチャーのブレを抑えるための必要技量厳しいからスティグマいれといたほうがよさげ -- 2015-08-27 (木) 19:19:02
    • 正直☆13以外じゃ汎用最強だよな -- 2015-08-28 (金) 03:16:11
    • ☆12の潜在が微妙なのばっかだから赤武器の中でも特に強く感じるな -- 2015-08-28 (金) 03:23:07
    • ゼロディだったりクラスターだったりを使い分けなきゃいけないランチャーにとっていつでもどこでも16%乗るってのは相当強いよな。12潜在のラインナップが軒並みわけわからんから尚更 -- 2015-08-29 (土) 04:32:28
    • クラス追加できて緩和%使って低レベルから装備できる(マグ有り)汎用火力潜在ランチャーと考えるとブレ幅考えても強いな。 -- 2015-08-30 (日) 19:19:37
      • 低レベルでいきなりXHやらULT行く訳じゃないし、相応の難易度ならほぼ90%乗るよ -- 2015-08-31 (月) 17:51:43
  • 俺自身がレッドスコルピオになることだ -- 2015-08-29 (土) 17:45:15
    • 甘く見てたわw -- 2015-08-30 (日) 11:41:40
  • 赤ランチャー糞つええ!って言うよりは改めてアーレスランチャーのぶっ壊れぶりを思い知らされるだけだったな・・・ -- 2015-08-29 (土) 18:05:23
    • まあアーレスはクソほど回ってもでるかでないかの武器だししゃーない アーレスならなんのカテゴリでもいいなやらともかく特定カテゴリを出そうと思ったら1/17だからなw -- 2015-08-30 (日) 17:21:30
      • まだクラスドロップ対応してるだけマシだと思わにゃ・・・ -- 2015-08-31 (月) 12:59:54
    • 属性30のアーレスじゃあアルバス付きには敵わなかったよ。・・・2本目取れる気がしないし、赤ランチャー作ったわ・・・ -- 2015-08-31 (月) 01:10:21
      • いやーほんとこれですよね、アルチは掘る場所だから気にしないようにしましょうお互い! -- 2015-09-01 (火) 12:42:10
  • ランチャーやマシンガンは絞られてるな。予想どうりとはいえあからさま過ぎて草 -- 2015-08-31 (月) 14:57:41
    • どうり -- 2015-08-31 (月) 17:46:21
      • どうり -- 2015-09-01 (火) 02:46:50
      • どうり -- 2015-09-01 (火) 19:58:37
      • お前らほんと揚げ足取るの好きだな… -- 2015-12-27 (日) 19:05:27
    • 使わんのにランチャーばっか出る 俺がほしいのはパルチなんだよ… -- 木主 2015-09-01 (火) 11:24:23
      • どうり -- 2015-09-01 (火) 20:05:35
      • もう許したれよw -- 2015-09-01 (火) 21:57:45
      • 浮遊で出るかと思って掘ってたのに表見たら乗ってなかったわ。どうりで出ないわけだ -- 2015-09-02 (水) 03:25:45
      • アンジャどうりリ -- 2015-09-02 (水) 03:29:09
      • ドロップテーブル変わってるからなぁ… -- 2015-09-03 (木) 17:02:11
      • そおだよ(便乗) -- 2015-09-05 (土) 18:43:13
      • どうりで木主にはパルチが落ちない訳だ。。。 -- 2015-10-08 (木) 09:09:55
    • そんなどうりあるわけないだろう。 -- 2015-09-13 (日) 01:31:01
      • そんなどうり、私の無理でこじ開ける! -- 2015-09-17 (木) 18:24:14
      • ユルサレナカッタ -- 2015-10-08 (木) 03:41:39
      • 「どうり」が許されてない割にそこら中で見かける「そうゆう」にツッコミが入ってないのはなぜなんだろうな… -- 2015-10-08 (木) 07:44:49
      • そんなのはその場のふいんき次第だろうな… -- 2015-10-08 (木) 10:16:42
      • ゆっておくが、、ナイスでーす^^ -- 2015-10-19 (月) 19:56:39
      • そうゆうは元々は方言だったんだがな(マジレス)だから用法としては正しくなくはない。何でこうなったかは知らんが -- 2015-12-08 (火) 19:01:30
    • age -- 2023-05-02 (火) 10:16:15
  • 記載されていないみたいなので、一応、報告しておきます。ADVH採掘場跡で、赤のランチャーのドロップを確認しました。 -- 2015-10-15 (木) 15:28:53
  • これの10502でEx11したの防衛戦にもってちゃだめかな・・・。属性光。ちなxhで・・・ -- 2016-02-26 (金) 18:10:48
    • 無問題でしょ、ランチャーとして考えれば上位の方の火力だと思う。ただ問題はXHでのランチャーそのものの火力が若干物足りないのが…てのは別の問題だから今後の調整に望みを託そう -- 2016-02-26 (金) 18:50:06
      • ありがとう。メインRaやってて、とりあえずweにar担いでこいつと使い分けしたいと思ってて…。とりあえず一回試して微妙そうなら素直に引っ込める。 -- 2016-02-26 (金) 19:26:28


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS